top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】フリーイング「結城美柑 バニーVer.」1/4スケールフィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToLOVEる】フリーイング「結城美柑 バニーVer.」1/4スケールフィギュア Amazon予約開始

2017年06月29日 11:59

美少女フリーイングToLOVEるスケール

|CM(80)
 



Amazon予約開始



■12時より予約開始


価格 23,800円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー フリーイング

『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的なヒロインたちが登場。
第4弾は理想の妹「結城美柑」がバニー姿で登場です。
ちょっと大人びたバニースーツに身を包み、あなたをお待ちしております。
1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。














▽Amazon予約
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 バニーVer. 1/4スケール(Amazon)


«前の記事« 【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど「ユーリ・プリセツキー」彩色試作公開【BanG Dream!】ねんどろいど「山吹沙綾」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1685446:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:14▼コメ返信通報

あら^〜良いですわね〜〜

0 0
1685448:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:17▼コメ返信通報

買うわ(即答)

0 0
1685451:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:20▼コメ返信通報

キタ!
早よカラーを見せて

0 0
1685462:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:26▼コメ返信通報

けっこう速いな、年内に揃うのか?

0 0
1685464:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:26▼コメ返信通報

最近の美柑フィギュアは微妙な出来の奴ばかり(ブルマと浴衣のやつ)だったからこれには期待

ここらでそろそろアルターのスク水のやつを超える蜜柑を頼むで

0 0
1685468:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:29▼コメ返信通報

まったく 小学生は最高だぜ!!

0 0
1685473:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:33▼コメ返信通報

貧乳貧乳巨乳巨乳

0 0
1685475:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:35▼コメ返信通報

バニーのフレンズや〜

0 0
1685481:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:41▼コメ返信通報

美柑フィギュアは全部コレクションしてるから買うしかないな

0 0
1685484:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:43▼コメ返信通報

※1685462
古手川バニーの発売が12月末の「予定」
このシリーズは結構な確率で1ヶ月延期とかあるから
古手川から1ヶ月遅れの1月予定、実際は2月か3月発売ってところじゃないかな?

1月予定のアナウンスがあれば、年度内に発売するとは思うけど

0 0
1685487:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:48▼コメ返信通報

※小学生です。

0 0
1685490:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:52▼コメ返信通報

別に遅れてもかまへんかまへん
その代わり完璧に仕上げてくだせい

0 0
1685491:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:56▼コメ返信通報

唯と蜜柑
やはり地球人最高だ

0 0
1685492:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 18:57▼コメ返信通報

こんな妹居たら間違い無くシスコンになるわ

0 0
1685538:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:22▼コメ返信通報

美柑ちゃんはエロ下着ウェディングも出るけどコレも購入します

0 0
1685543:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:22▼コメ返信通報

※1685484
ヤミより先に発売予定だったモモ(確か一月か二月に発売予定だった)が最終的にヤミより後の6月になった例もあるし、どうなんだろう?

0 0
1685552:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:28▼コメ返信通報

チクショウ!ウエディング美柑を最後にフィギュア買うのやめようと思ってたのに買うしかねーじゃねーか!

0 0
1685558:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:31▼コメ返信通報

やっぱり小学生はインフィニティだぜ!

0 0
1685560:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:32▼コメ返信通報

※1685552
で・・・・これで本当にやめようと思ってたところで今度はメイド服蜜柑とかが発表されたりしてなぁ(ゲス顔)

0 0
1685570:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:37▼コメ返信通報

※1685451
オレンジだよ

0 0
1685593:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:50▼コメ返信通報

ハルヒの頃から1/4バニーは横目で見てきただけだけど、唯と蜜柑を最初で最後にするわ…

0 0
1685597:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:52▼コメ返信通報

※1685593
モモとヤミ買ったけど、スゴくいいぞ!

0 0
1685598:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:52▼コメ返信通報

※1685560
別メーカーから出るの分かってて言ってるでしょ!?

0 0
1685620:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 20:05▼コメ返信通報

これで小学生はおかしい

0 0
1685623:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 20:08▼コメ返信通報

xx蜜柑とかゆうユーチューバーが買いそうなフィギュアですね・・xx蜜柑と言うユーチューバーに言いたいですね。君年齢24か5らしいけどxx蜜柑くん君の動画はっきり言って気持ち悪い!なんかアルターとグッスマに企業案件下さいとか言ってるらしいけど。登録者5000人ぐらいの人が何言ってんの頭おかしいんじゃない!10万人超えてから言え!あとあと動画上でおパンツ確認しているxx蜜柑くん君とても気持ち悪い!xxファさんやレオxちゃんねるさんとかみならえー!!

0 0
1685629:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 20:11▼コメ返信通報

タイツのつなぎ目みたいなぶっとい線をなくすのは技術的に困難なのかねぇ

0 0
1685681:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 21:26▼コメ返信通報

※1685629
お前はなんにもわかっていないなぁ
小学生かな?

0 0
1685698:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 21:53▼コメ返信通報

※1685629
無くすどころか、実用新案登録済みのこだわり製法です。

0 0
1685722:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 22:21▼コメ返信通報

置き場と財布に厳しいシリーズ/(^o^)\
もうオラには予約する力は残っていない・・・

0 0
1685729:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 22:31▼コメ返信通報

※1685629
足の後ろのタイツのラインって、バニーの記号の一つみたいなもんだろ
絶対にないといけないとは言わないけど・・・

0 0
1685733:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 22:41▼コメ返信通報

※1685722
諦める前にもう一度1分だけでもいい…美柑のお尻を見てみなよ…君を誘っているんだよ?

0 0
1685741:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 22:58▼コメ返信通報

こんな妹いたら間違いなく止まらないだろうなぁ

0 0
1685815:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 01:30▼コメ返信通報

このシリーズ今更興味出たんだけど、エレオノーラはなんであんなに値段上がってるの?

0 0
1685831:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 03:32▼コメ返信通報

※1685815
キャラ自体のフィギュア化があれ一体というレア度の上に出来がフリーイングのバニースタイル中でも屈指の完成度なので尚更ニーズが高いせいだと思う

0 0
1685834:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 03:49▼コメ返信通報

※1685629
あの継ぎ目はシームと言う
あれ無くして何がバニータイツか!あれがあってこそのフェティシズムだろ!

0 0
1685835:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 03:54▼コメ返信通報

あの・・・・大丈夫なんですか? 条例とか・・・

0 0
1685837:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 04:04▼コメ返信通報

※1685835
ハイスクールD×Dの子猫もなんのお咎めも無かったしダイジョブダイジョブw

0 0
1685853:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 06:17▼コメ返信通報

※1685815
生産数絞ってて発注分だけ売り切ってるんで余剰在庫がない
再販求む声がリアス&朱乃ほど一定数に達しない限り再販も望み薄だろうから尚且つレアアイテム化が進む

0 0
1685863:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 07:20▼コメ返信通報

フリーイングのバニーシリーズだけで40近くあって置き場所なんてないけど置き場所の心配をしたことは無いぞ

0 0
1685864:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 07:21▼コメ返信通報

昔キョンの妹もフリーイングのバニーで出てたけどそう言えば同い年なんだよな

0 0
1685867:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 07:52▼コメ返信通報

置く場所無いけどつい買っちゃうんだよなぁ
フリーイングのバニー

0 0
1685876:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 08:30▼コメ返信通報

あまり酷い発売遅延もない代わりに出る時は一月にまとめて出荷されて手痛い出費がかさむ
フリーイングバニー愛好家はすべからくこの財布集中爆撃を味わってるハズ

0 0
1685900:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 09:18▼コメ返信通報

※1685853
そうなんだ。メーカーのHP見ても特に書いてなかったから分からなかった。ありがとう。
購入を検討してみます。

0 0
1685904:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 09:30▼コメ返信通報

※1685815
造形もよくてバニーではめずらしく脱げるからだろ

0 0
1685917:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 09:44▼コメ返信通報

ティアーユを造ってほしいのだがあんまし需要ないのだろうか?

0 0
1685918:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 09:49▼コメ返信通報

※1685598
沼…!まさに沼っ…!
抜けられないっ…!一度浸かったからにはっ…!

0 0
1685941:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 10:48▼コメ返信通報

モモが素晴らしかったので期待せざるをえない

0 0
1685961:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 11:34▼コメ返信通報

フリーイングは炉が苦手という印象があったがそうでもないか

0 0
1685979:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:08▼コメ返信通報

※1685961
春日野はいまだに飾ってる。フリーイングの最高傑作だと思うよ。

0 0
1685986:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:17▼コメ返信通報

1枚目の写真違ってないか?>管理人

0 0
1685993:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:22▼コメ返信通報

美柑ポチぃ!

0 0
1686016:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:50▼コメ返信通報

画像でてすごくすごく欲しくなってきた
もちろん置き場はない

0 0
1686017:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:51▼コメ返信通報

※1686016
そんなもんとっくの昔になくなっとるわ!
それでもポチる!

0 0
1686019:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:51▼コメ返信通報

美柑だけにバニースーツがオレンジ色仕様というあたり気が利いてる
他のキャラも属性とバニースーツの色が合致してるし、無理くりバニー仕様がデフォなフリーイングのバニースタイルの中ではブレなく攻めてきてると思う

0 0
1686021:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:52▼コメ返信通報

※1685917
あるぞ!
御門先生も頼むぞ!
もちろんセフィも!

0 0
1686022:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:53▼コメ返信通報

※1685835
大丈夫です…夢ですから…

0 0
1686024:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:55▼コメ返信通報

1枚目のねんどろいど誰よw

0 0
1686025:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 12:56▼コメ返信通報

※1685741
モモが妹なら一線を超えそう。
ハレンチ委員長が妹なら絶対一線を超える!

0 0
1686039:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 13:22▼コメ返信通報

今回も注文しました。

次は何卒 黒崎芽亜 お願いします!

0 0
1686046:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 13:37▼コメ返信通報

※1685979
おーこれもいいな
パパことのひなが微妙だったものでな
まあガチでも困るが

0 0
1686048:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 13:42▼コメ返信通報

※1685837
もしもし ポリスメン?

0 0
1686049:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 13:47▼コメ返信通報

1/4スケールの小さいバニーが欲しかったから買うしかない
1/4だと置き場が困るから小さいキャラのバニーは助かるよねw

0 0
1686053:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 13:57▼コメ返信通報

美柑が13歳~15歳(中2か中3)に設定して、バストが77㎝~82㎝でヒップが80㎝~85㎝に最初から設定してほしかったな~。

0 0
1686056:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 14:07▼コメ返信通報

素直に購入です

0 0
1686088:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 15:48▼コメ返信通報

相変わらずフリーイングはケツと網タイツが最高だな

0 0
1686138:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 17:14▼コメ返信通報

※1686049
大差ないと言うよりポーズの方が問題。
アンジェラとアイリスディーナが邪魔過ぎる。
ニャル子みたいな膝立ちが安定感と占有体積のバランスが取れてていい具合。

0 0
1686143:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 17:33▼コメ返信通報

美柑のバニーが出るのなら、と待った甲斐があった
早速ポチるよ。初めてのフィギュアだからめっちゃ楽しみ

0 0
1686165:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 18:13▼コメ返信通報

これはプレミア付きそうだね
どうしよう買うべきか悩むなぁ…

0 0
1686170:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 18:19▼コメ返信通報

※1686143
あら?オタクのお家にはミカンちゃん1人だけ?それじゃあミカンちゃん1人ぼっちでかわいそうじゃない。こちらのヤミちゃんとかどうです?モモちゃんもありますよ

0 0
1686265:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 21:08▼コメ返信通報

※1686021
同志よ、俺ひとりじゃなかった

0 0
1686283:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 21:52▼コメ返信通報

順当に行けば次は春菜、ララ、ナナ、芽亜の中の誰かかな?
ネメシスとかルンとかお静とかも含めるとまだまだ出てないキャラ多すぎ

0 0
1686306:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 23:16▼コメ返信通報

※1686170
実は闇の時、散々悩んで「いや、必ず美柑も出るはずだから」と我慢したんだ
家族持ちの小遣い生活だから、一人お迎えするのがが精一杯・・・

0 0
1686355:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 04:07▼コメ返信通報

※1686306
バイトしろ!
いらんもの売れ!
そして買え!

0 0
1686356:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 04:23▼コメ返信通報

※1686283
春菜、ララ、ナナ、芽亜はほぼ確定たして、ネメシス、ルン、お静、籾岡、リコ、ティアーユ、御門、セフィくらいまでは可能性あるな。
全部揃えてら大所帯になるなぁ…

0 0
1686357:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 04:28▼コメ返信通報

ここんとこフリーイングのは顔が微妙
尻はいいんだけどさぁ……力の入れ具合が狂ってるよね……

0 0
1686419:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 10:13▼コメ返信通報

1/7なら買ってた…
1/4はでかすぎて置き場がないんだよくそぉ……

0 0
1686468:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 11:30▼コメ返信通報

古手川はにおいがこもって臭そうな熟成された尻だったけど、美柑はまだ未成熟だからにおいはしなさそうだな。
いや美柑のお尻が臭いわけないんだけどね。

0 0
1687554:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 06:20▼コメ返信通報

※1685815
素直に再販してくれりゃいいのにな。
つかエレオノーラはバニー以外も出してくれ!
出来ればメーカーは武器屋あたりて。

0 0
1687555:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 06:23▼コメ返信通報

※1686419
1/4には1/6以下にはない魅力があるんだよ。
おかげでこの1年で10体は増えた。

0 0
1687556:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 06:27▼コメ返信通報

※1686265
おうともさ! 兄弟!
バニーってなオトナの魅力をムンムンに撒き散らすもんだろう?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x