top-page
TOP > ロボット > ガンダム > アーマーガールズプロジェクト「MS少女 ユニコーンガンダムフルアーマーパーツセット」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【LASTEXILE 銀翼のファム】回天堂「アルヴィス・E・ハミルトン ver1.5 1/8スケールフィギュア」再販決定&Amazon予約開始【4月1日】BEACH QUEENS ディスプレイサポートグッズ「BEACH BROTHER オーナメント」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

154683:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 10:27▼コメ返信通報

FAセットはFAユニコーンのがあるからなぁ
アームドアーマーのために買うかどうか迷う、ユニコーンに装備してる画像微妙だし…

0 0
154684:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 10:30▼コメ返信通報

でもFAユニコのだとシールドが赤く塗られてないしなぁ、悩む
バンシィ娘は迷いなく買うけど

0 0
154686:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 10:43▼コメ返信通報

もう注文したが、アームドアーマーVNって展開されてるやつしかなさそうなのが残念だ

0 0
154687:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 10:48▼コメ返信通報

どーせ、この後ロボ魂フルコーンが出るんでしょ

0 0
154688:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 10:49▼コメ返信通報

誰かバンシィとユニコーンでふたりはプリキュア的な事をやり始めそうだな

0 0
154689:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 10:54▼コメ返信通報

まぁなんていうか、顔がねぇ

0 0
154693:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 11:03▼コメ返信通報

緑が出るハズだからそれまで待つ

0 0
154695:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 11:07▼コメ返信通報

フェネクス娘が出るまで待つわ

0 0
154700:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 11:23▼コメ返信通報

顔をマリーダさんにして売ればいいんじゃねえのかな?
せっかく元のパイロットが女なんだし

0 0
154703:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 11:27▼コメ返信通報

顔がなんかこれじゃない感じが
80年代ものかよ

0 0
154708:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 11:46▼コメ返信通報

※154703
丸文字フォントでしゃべったり語尾に☆つけたり「昭和の今風」を狙っているんだと思う(多分違う)

0 0
154713:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 12:05▼コメ返信通報

デザインしてるのが80年代に活躍してた人だし多少はね

0 0
154720:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 12:33▼コメ返信通報

ユニコーン自体は近年のものだけどMS少女は80年代のものだからね、しょーがないね

0 0
154722:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 12:35▼コメ返信通報

ユニコーンモードのフルアーマーパーツより塗装がしっかりしてるのが腹立つ。
ミサイルポッドが安っぽいんだよあれ。手抜きしやがって。

0 0
154729:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 12:47▼コメ返信通報

MS少女はこういうもんだよな

0 0
154730:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 12:48▼コメ返信通報

あわわわ!きゃうっ!

0 0
154747:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 13:58▼コメ返信通報

だってMS少女は80年代後半が大正義ですし

0 0
154749:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 14:00▼コメ返信通報

MS少女が最近のモノと思ってるニワかはおらんでしょさすがに?

0 0
154752:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 14:08▼コメ返信通報

AGPのMSシリーズ全部買ってる
毎回ポロリが酷くて泣けてくる
今回のユニコーンはちょっと改善されてるけど…
造形はいいんだけどねぇ
あと、これ緑も出すんだろうなぁー

0 0
154757:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 14:17▼コメ返信通報

フルアーマー緑はネイション限定ですみんな買ってね♪

0 0
154758:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 14:18▼コメ返信通報

パーツが足りない..。
やっぱりアームドアーマーはXCも付けてくれないと..

まあ予約するんだけどね

0 0
154777:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 15:45▼コメ返信通報

大して可愛くもない女のフィギュアにロボ魂用の装備付けるとかアコギな真似すんなボケ

0 0
154783:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 15:58▼コメ返信通報

魂ネイションの抽選販売はやめてくれよぅ(懇願)
淡雪の時、当たらなかったし受注生産にしてくださいよ

0 0
154785:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 16:04▼コメ返信通報

ガトリングシールドのポロリ解消されて無いだろうなあ..

0 0
154823:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 17:14▼コメ返信通報

これと連続で見るとなんかユニコーンが妙に女々しいポーズしてるように見える

0 0
154827:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 17:45▼コメ返信通報

いままでのユニコーン買ってたやつ乙すぎるな
このセットと今度出るデスコーンだけかっとけばいいっていうw

0 0
154839:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 18:26▼コメ返信通報

評判がいまいちな外装のクリアパーツ化は
本来はガンプラではなくMS少女でやるべき企画なのでは・・・(気付き)

0 0
154840:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 18:27▼コメ返信通報

※154730
もう許してやれよ…

0 0
154939:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 21:23▼コメ返信通報

バンシィは正面顔無しかな…

0 0
154954:どこにでもいる人 投稿日:2014年04月01日 21:53▼コメ返信通報

※154939
ユニ娘みたいに、頭部はまるまる交換なら表情は4つだと思うが・・・どうなんだろ

フルアーマーパーツは、マーキングされたシールドが3枚付いてるのがいいね〜
バンダイも最近は、女の子作るのうまくなったなと思うし楽しみだ・・・

0 0
154964:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 22:05▼コメ返信通報

バンシィのユニコーンモードは目隠れじゃないのか…残念

0 0
155167:ウルズ774 投稿日:2014年04月02日 12:41▼コメ返信通報

この調子でマーキング付きのノルンパーツも頼むよ(期待)

0 0
156439:ウルズ774 投稿日:2014年04月07日 00:23▼コメ返信通報

というかこれバックパックにどうやって接続してるんだろ..

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x