top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】AC「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」「ロックビークル01 サクラハリケーン」一部店舗再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】AC「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」「ロックビークル01 サクラハリケーン」一部店舗再入荷

2014年03月29日 16:52

仮面ライダー再販仮面ライダー鎧武アームズチェンジ

|CM(33)
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

Amazon


劇中の変身シークエンスを完全再現したフィギュア、アームズチェンジシリーズに
「AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」が登場!!全身18箇所の関節が可動。

Amazon.co.jp販売発送の商品は斬月フェイスプレートキャンペーンの対象外となります。

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ



«前の記事« 【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/7スケールフィギュア」再生産決定!!【ビートマニアIIDX】「梅桐天土」プライズで初スケールフィギュア化! »次の記事»
この記事へのコメント

154072:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 16:54▼コメ返信通報

メロンまだかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
154074:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 17:00▼コメ返信通報

(仁バーレモンも再入荷して下さい)

0 0
154076:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 17:23▼コメ返信通報

同じくメロン!! メロンだけ買えてない

0 0
154077:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 17:30▼コメ返信通報

来週またカチドキの為に並ぶわ

0 0
154079:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 17:54▼コメ返信通報

よし!このまま他の奴も再販だッ!

0 0
154080:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 18:00▼コメ返信通報

ちゃんとおもちゃ屋さんの棚に、商品を並べようね。

0 0
154087:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 19:40▼コメ返信通報

放送中の番組のおもちゃを店頭に並ばせないバンダイ

0 0
154099:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:21▼コメ返信通報

品薄商法で購買意欲を煽るバンダイ

0 0
154100:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:26▼コメ返信通報

これ系で店頭に並んでるの見たのグリドンセットの1回だけだわ

0 0
154103:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:34▼コメ返信通報

バロンのレモンエナジーはどうすんだろ? プレバンかな?

0 0
154104:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:35▼コメ返信通報

そろそろフィギュアーツ出るしいらないや
もう少し早く再入荷してくれたら買ったんだけど

0 0
154106:名無し 投稿日:2014年03月29日 20:46▼コメ返信通報

よっしゃあああああ!
メロン兄さんもはよ!

0 0
154108:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 21:02▼コメ返信通報

バロンレモンエナジーアームズは何故ゲネシスドライバーにしたんだろうか。
内部的な改造で戦極ドライバーのままELSに対応させていればACデュークから
アームズ借りるだけで済むのになー。

0 0
154114:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 21:58▼コメ返信通報

近くのダイエーだとベルトや武器のDX玩具はワゴンにされてるのにこっちのフィギュアシリーズは子供が親御さんに買ってもらって後生大事にお抱えになられてた
ホントに売れてんだなコレ 去年までは取り敢えず出してた的なシリーズだったのにここまで爆発的にひっくり返ると流石に品薄になっても文句は言えんわ

0 0
154124:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 23:28▼コメ返信通報

※154108
アームズ胸部のエンブレムが違うで

0 0
154125:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 23:31▼コメ返信通報

子供はどんなものでも買ってもらったものは大事に抱えるよ

0 0
154131:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 01:25▼コメ返信通報

でも3000円だから子供の玩具にしては高いから
本当に欲しかったんだろうな

0 0
154180:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 09:33▼コメ返信通報

小学校にも上がってない子供に自腹で買わせるとか鬼畜すぎる
でも買い与える親からしたら5000円以上のおもちゃは高いよ

0 0
154209:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 12:51▼コメ返信通報

(出来が悪いけど)シグルドマリカが送料込みで8000円くらいするし、しかも限定商法って言う時点でなぁ…。
ターゲットが子供です、って言うのは苦しいんだよなぁ…。
フィギュアーツが出るし需要も落ち着くでしょ。最終回間際には在庫品になるし。あぁ、だから再販に乗り気じゃないのか

0 0
154266:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 16:37▼コメ返信通報

去年の暮れあたりまでは普通に買えてたけど、クリスマス商戦でロックシードより需要高いことが転売屋にバレたんだろうなw
他のシリーズみたいにフィギュアーツの下位互換じゃなくて、変形ギミックという優位性があるから単純に大友用or子供用って住み分けでもなくなっている

0 0
154280:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 18:00▼コメ返信通報

一度に10万個くらい生産できんもんかねぇ
放送中の一年間は月一で必ず店頭に補充されると理想だが
子供の涙で儲けるバンダイはこのままだと本当に仮面ライダーに壊滅させられる
俺の占いは当たる

0 0
154286:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 18:44▼コメ返信通報

買えずに発狂してるだけのオタが「子供の心配するいい人」のフリしてるのは草生える

0 0
154287:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 18:48▼コメ返信通報

所詮子供向け玩具だし、フィギュアーツが出ればガラクタなんじゃない?
まぁなんにしても再販するみたいだし良かったじゃん

0 0
154292:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 19:03▼コメ返信通報

着せ替え遊びが楽しいお年頃だから…しゃーないね。

0 0
154341:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 00:07▼コメ返信通報

154287

アーマーの変形装着が再現できるうえにフィギュア本体の出来もかなりいいから
アーツとは別だろ・・・むしろアーツもたまにはギミック再現してほしい

今日中古ショップで斬月が8kだったからかなり転売屋に狙われてるんだなぁ・・・と思った
ベルトよりACに群がってるのね

0 0
154350:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 02:34▼コメ返信通報

全部一般で出せばいいのに変に売れたから欲出してプレバンでアーツ以上の価格で出すとかなんなの

あと、斬月真はウメ淀だとくさるほど在庫あったけど人気ないのか?素の斬月よりかなり活躍してるのに

0 0
154358:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 07:51▼コメ返信通報

ベルトは余り出したのにこれは相変わらずスッカラカンだよ

0 0
154363:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 09:21▼コメ返信通報

増産しろよなんでしないんだよしねバンダイ

0 0
154378:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 11:20▼コメ返信通報

ボーイズトイ玩具は番組終了後にダダ余りするから、バンダイも再販には消極的なんだろ。

去年のウィザードはフィギュアーツの出来があまりにもアレだったけど、今年のアーツはかなり傑作っぽいし、フィギュアーツが発売される頃には需要も落ち着いてしまう…ってことは別に考えてないだろうな。
ボーイズトイとコレ部のチームワークは最悪だし。

0 0
154405:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 14:14▼コメ返信通報

バンダイは部署の仲が最悪らしいな
お互いに足の引っ張り合いに全力を尽くす
そしてプレバン

0 0
154420:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 15:38▼コメ返信通報

仲は最悪ってどこ情報だよ、2chか?

頼むから頭悪いこと言わないで

0 0
154430:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 17:13▼コメ返信通報

おっ、いるな

0 0
154604:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 00:09▼コメ返信通報

プレバン最高 貧乏人の遠吠えに負けないで全商品プレバン化お願いします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x