top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/7スケールフィギュア」再生産決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/7スケールフィギュア」再生産決定!!

2014年03月29日 15:28

美少女再販プラムゴッドイーター

|CM(39)
b74e.png


«前の記事« 【プライズ】タイトーステーション限定「すーぱーそに子」フィギュア 原型監修中!【仮面ライダー鎧武】AC「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」「ロックビークル01 サクラハリケーン」一部店舗再入荷 »次の記事»
この記事へのコメント

154063:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 15:34▼コメ返信通報

これ投げられたよな

0 0
154065:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 15:44▼コメ返信通報

再販するならカノンとナナ買うか

0 0
154068:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 16:03▼コメ返信通報

当時4000円くらいで買ったなぁ

0 0
154069:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 16:03▼コメ返信通報

持ってないからやったー!!

0 0
154073:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 16:56▼コメ返信通報

手放して後悔してたんだ、良かった

0 0
154075:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 17:06▼コメ返信通報

顔が微妙すぎる…実物見ないと判断できないわ

0 0
154078:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 17:36▼コメ返信通報

これならアルファマックスのがエロくていい

0 0
154082:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 18:19▼コメ返信通報

前回アマゾンで半値投売りになったというのによく再生産するな・・・
まー安く買える分には困らないからいいんだけどね

0 0
154083:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 18:49▼コメ返信通報

イヤッホウ

0 0
154084:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 18:56▼コメ返信通報

アルファマックスは躍動感は良いがこのプラムのよりさらに似てないという・・・・。

0 0
154086:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 19:14▼コメ返信通報

アリサがいっぱい

0 0
154088:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 19:43▼コメ返信通報

悪くねえんだがこれ思いっきり投げられてたよな
それで再販するとは思わなかった

0 0
154090:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 19:47▼コメ返信通報

投げられてたのに再販とか・・・
出荷搾らないとまた投げられるだろ

0 0
154093:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:11▼コメ返信通報

プレミア価格よりはマシだろ

0 0
154097:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:18▼コメ返信通報

Amazonでマックスの巡音ルカと同じくらいの時期に投げられてたね
どっちも予約して買ったから気分悪かったけど、
もの自体は気に入っているからいまでもケースのいい場所に飾ってる

0 0
154101:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 20:32▼コメ返信通報

再販するならあの目どうにかしてくれ

0 0
154109:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 21:05▼コメ返信通報

D-artsも再販してくれぇ

0 0
154112:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 21:49▼コメ返信通報

売れると思って相当数出荷されたけどそれが軒並み売れたから再出荷されるんだよ

投げられたとかw
僕は馬鹿な素人ですって言ってるようなもんだぞ

0 0
154122:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 23:19▼コメ返信通報

遠目で見るとカッコイイし色々エロいんだけど近寄ると顔がな
投げられてたけど結局目が気になって買わなかったら転売屋が釣り上げてすげープレ値になってた
再販で修正入ってるといいな

0 0
154127:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 00:00▼コメ返信通報

これ投げられてて3500円で買ったやつや

0 0
154129:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 00:21▼コメ返信通報

デカールの付いてるプラモも作ってるメーカーなんだし
眼のデカールを何パターンか付けたフィギュア出せばいいと思う

0 0
154132:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 02:00▼コメ返信通報

※154112
一回落ち着け、何言ってるかわからん

投げ売られた場合小売はもう一度入荷したいと思わないんじゃないかな?
メーカー側としてもそれは売れないからデメリットでしょ?なのになぜ再販するか、そこについて便宜してくれよ

0 0
154133:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 03:17▼コメ返信通報

5月に出るナナや若干もたついてるカノンと合わせて、これを機にシリーズ揃えようって訴求力はあるんじゃないかな?

0 0
154135:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 03:35▼コメ返信通報

まあ投げられてたけど今元に戻ってたりプレ値になってたりするのもあるしな
ボカロ系とか特に

0 0
154138:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 04:22▼コメ返信通報

※154132
多分、出荷された分母が多くて相当数売れたから出回る値段も安くなったってことじゃない?
アマのレビュー数見れば売れたのわかるし、アマで投げ売りされててもアマの利益が減るだけでビーエムは損しないからね

0 0
154140:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 04:25▼コメ返信通報

実は↑コメである3500円でも利益が出てるとしたら・・・?

釣られてるのはこっちだったりしてね

0 0
154186:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 10:31▼コメ返信通報

8190円のアリサが3500円で利益がでるようなら、
仕入れとは別名義やオクを使って最初から安売りする業者がでてくるんじゃね?

0 0
154231:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 14:27▼コメ返信通報

今プレ値で実際問題メーカーとしては売れた商品なんだし前投げられたかどうかとかホントどうでもいいな
気になるのは意図的な修正じゃなくても、再販劣化が意外な方向に働いてアイプリが良くなったりしないかなってとこだけ

0 0
154268:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 16:42▼コメ返信通報

アマで投売りされててもアマが損するだけでメーカーには関係ないから再生産するんだろ・・・

0 0
154270:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 17:04▼コメ返信通報

記憶便りだけど"プラム"と"アリサ"の組み合わせってけっこう「よかった」って反応だったような

0 0
154285:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 18:33▼コメ返信通報

持ってるけど、ふとももとパンツの境界の部分の処理がいまいちなんだよな・・・。

0 0
154301:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:29▼コメ返信通報

※154140
実際のところはどうなのか、知識も具体的な証拠もなしに思わせぶりな事ぬかす知ったか

0 0
154302:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:34▼コメ返信通報

ここまで全員知ったか

糸冬

0 0
154366:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 09:37▼コメ返信通報

つい先週オクで本体7500円で買っちまったよorz

0 0
154385:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 12:34▼コメ返信通報

>>154301
いろいろ考えたほうが面白いだろ

0 0
154414:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 15:00▼コメ返信通報

マイナス益で売るわけないってことは・・・

0 0
154426:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 16:00▼コメ返信通報

つか卸しの流れを理解してない奴がいるとは驚き

アマで投げ売りされようがアマは卸値で仕入れてるんだからメーカーにはダメージは一切ない
アマが一方的に損してるだけ

0 0
154548:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 22:21▼コメ返信通報

下衆の勘繰りで勝手にメーカーに憎しみ抱くのが面白いとか

0 0
154589:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 23:38▼コメ返信通報

別にメーカーがどうとかじゃなくて、ただ俺は安く買ったぜ妄想アピールしてる気持ち悪いのが沸いてるだけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。