top-page
TOP > 美少女 > 【リトルアーモリー】figma「椎名六花」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】figma「椎名六花」Amazon予約開始

2017年06月27日 12:02

美少女figmaリトルアーモリー

|CM(51)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始



トミーテックが展開する1/12スケール銃器模型「リトルアーモリー」より、
エリート校のタクティカル女子高生『椎名六花』が、figma化!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・肩に引出し式の関節を使用し、「リトルアーモリー」シリーズの銃器類を構え易くしました。
・特殊部隊専用カービン銃のランナーキットが付属。ホログラフィックサイト、ブースター、
レーザーモジュール、ウエポンライト、デュアルスイッチ、
フォアグリップなどのオプションが充実したfigma付属の限定モデルです。
・表情は「ノーマル顔」と、戦闘時の「バトル顔」をご用意。
・オプションパーツには、しゃがみポーズが再現できる「座りスカート」のほか、
ホルスターに収納可能な「ライト付きハンドガン」、「トランシーバー」が属します。
・製品パッケージの背景紙には射撃訓練用のバリケードを印刷。
切り出してレイアウトすれば「トレーニング風景」をお楽しみいただけます。
・イラストレーターふゆの春秋氏による描き下ろしイラスト付きパッケージ。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

【リトルアーモリー「椎名六花」とは?】
ふゆの春秋氏により描かれた、リトルアーモリーのパッケージを飾るキャラクターのひとり。
エリート校「城宗統合女子学院」の生徒として地域防衛の一翼を担う。






















figma リトルアーモリー 椎名六花(Amazon)


«前の記事« 【ボカロ】「結月ゆかり警察官ver. 等身大フィギュア」受付開始、価格128万円【ばくおん!!】ファット「鈴乃木凜 水着Ver. 1/10スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1684000:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:26▼コメ返信通報

よし、買おう。

0 0
1684005:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:31▼コメ返信通報

他のキャラも欲しいね

0 0
1684008:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:38▼コメ返信通報

前作の朝戸ちゃんがイマイチな出来だったから様子見かなぁ…元絵を意識してるからか顔の塗りが淡くてボヤけてるのは改善されてると良いんだけど

0 0
1684010:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:39▼コメ返信通報

マリア、出してくれ!

0 0
1684023:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:52▼コメ返信通報

第一弾がちょっと雑な仕上がりだったから様子見

0 0
1684026:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:53▼コメ返信通報

※1684008
俺はあの顔気に入ってるんだけどな
横に並べた時、塗りが変わってたら興ざめなんで違和感ない感じにして欲しいが

0 0
1684027:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:54▼コメ返信通報

勇者?

0 0
1684031:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:56▼コメ返信通報

figmaのおかげでリトルアーモリー買う頻度が増えたなw

0 0
1684035:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 16:59▼コメ返信通報

この絵師の人のキャラ、立体には恵まれてないね
絵だと映えるのにfigmaだとどよーん
目のいろとか雰囲気がなんか違う。
違和感が先行する。

0 0
1684044:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 17:07▼コメ返信通報

というかイラストが淡い繊細なイメージだから立体化に向かないんでしょ
アニメ版だとでも思えw
取り合えずあと一人か二人くらいはお願い

0 0
1684047:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 17:13▼コメ返信通報

三田玲美ちゃんとか上月ひかりちゃんとか小梅紗津希とか大庭瀬菜ちゃんとか可愛い子いっぱいいるので是非是非…

0 0
1684048:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 17:13▼コメ返信通報

スカートキャラばかりいらんわ

0 0
1684050:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 17:23▼コメ返信通報

※1684008
顔よりも膝裏の抉り方やら靴の分割やらが不自然だからその辺り直して欲しいなぁ・・・

0 0
1684080:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 18:19▼コメ返信通報

どこの店で買おうかな?

0 0
1684083:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 18:22▼コメ返信通報

このタクティカルベスト?良いね いずれ別売りもされるんだっけ?

0 0
1684091:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 18:45▼コメ返信通報

この角度じゃよぐわがんない;;
でも武器持ったメスすきだから買うかも

0 0
1684092:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 18:46▼コメ返信通報

あれ、MP7A1持ってないのは何故?
daitoキャラのfigmaも欲しいなあ。

0 0
1684093:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 18:47▼コメ返信通報

第1弾がちょっとイマイチだったけど、トミーテックはまだfigmaを作るノウハウが浅いから仕方が無いかな…
第2弾の椎名さんで色々と改善されてたら嬉しいぞ

0 0
1684098:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 18:52▼コメ返信通報

最初のは本当に酷かったから
ボディ如何なってのか分からんと手が出ないな

0 0
1684107:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:05▼コメ返信通報

眼鏡は結局付かないか…
自作するしかないな

0 0
1684125:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 19:27▼コメ返信通報

今回は笑顔が欲しいな

0 0
1684176:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:22▼コメ返信通報

アニメ化まだ―

0 0
1684182:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:28▼コメ返信通報

この場で言わせてくれ…許してくれ…
レインボーシックスシージのフィギュアをいい加減出してくれよぉ…

0 0
1684197:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 20:40▼コメ返信通報

※1684182
ホットトイズサイズじゃなくてアーツとかフィグマサイズのやつがほしいよね。

0 0
1684225:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 21:07▼コメ返信通報

※1684182
最近はオーバーウォッチやポータル等の海外を重視した商品展開をしてるからね
レインボーシックスシージのfigmaが来てもおかしくないよな

0 0
1684276:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:04▼コメ返信通報

※1684182
タチャンカ…

0 0
1684304:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:40▼コメ返信通報

白衣着た娘が好きなんや

0 0
1684321:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 22:56▼コメ返信通報

買う買う買うよー

0 0
1684350:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 23:31▼コメ返信通報

※1684044
実銃を正確にモデリングしてて
肝心要のモデルの女の子が立体化に向いてないとか
つくづく惜しいね。
企画側は銃は好きだがそれほど女の子には思い入れがなかったってことだろうなあ
表情のセレクトとかも含めて
すげ替え含めて遊べますって勢いがない。

0 0
1684375:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:01▼コメ返信通報

これすげ替えにちょうどいいんだよな
ラブプラスの寧々さん(ショートヘア)とか

0 0
1684426:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 00:56▼コメ返信通報

第1弾の腰関節酷かったなぁ。
何より極端に前傾出来ない上、スカート短すぎて見えっぱだし。
改善されてるんやろか

0 0
1684512:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 07:01▼コメ返信通報

題材は凄くそそるのに顔がイマイチ過ぎる・・・勿体ないのう

0 0
1684540:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 09:24▼コメ返信通報

第1弾の女の子、あれでいてムードメーカー的な存在という設定なんだぜ…(白目)
もうちょっと、こう、淡くて可憐な原画と楽しい立体映えのバランスの落としどころがあったように思うんだ…

0 0
1684587:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 12:29▼コメ返信通報

やっぱりトミーテック製のfigmaは関節処理がちょっと雑だな…
なんというか古めかしい感がある…

0 0
1684610:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 13:07▼コメ返信通報

関節よりも肌の質感が気になるなぁ。
前の奴はこんな写真みたいな肌じゃなかったし…

0 0
1684665:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 14:37▼コメ返信通報

武器パーツはトミーテックで、素体はマックスファクトリーのが良いのではないかと思い始めてる

0 0
1684753:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 17:03▼コメ返信通報

※1684350
わざわざプラモのパッケージ用キャラに名前つけたり舞台設定まで作ってるんだ
「企画側が女の子には思い入れがない」訳ではあるまい
フィギュアがこなれないのは単純に畑違いでノウハウがないだけだろう

0 0
1684782:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 17:30▼コメ返信通報

この画像を見てるとPUBGやりたくなってきた

0 0
1684875:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 19:25▼コメ返信通報

目の色とか雰囲気がうぽって!!っぽい

0 0
1684903:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 19:58▼コメ返信通報

絶望的に似てない、目水色で塗りつぶせば何とかなるか?

0 0
1684989:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 22:01▼コメ返信通報

イラストの雰囲気をfigmaに落とし込むのがあまり上手くいってない感は否めない
まぁ購入するけど

0 0
1685008:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 22:29▼コメ返信通報

プラモは好きだがどーも武器の組み立てとか面倒だな 

0 0
1685060:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 23:44▼コメ返信通報

胸のマガジンポーチがビジュアル的にいらない
なんでこんなにダサい着こなしなの?

いや、マジでみんななんも感じないの?

0 0
1685061:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 23:47▼コメ返信通報

電ホビの紹介記事でパケ絵と比べて「再現度の高さが分かりますね。」とか言ってるんだが、どう見ても逆効果で笑った

0 0
1685062:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 23:54▼コメ返信通報

※1685060
顔が似てな過ぎて薄れるが、確かにダサいな
カラーリングもミスマッチな感じがする
取り外しできるといいんだが

0 0
1685072:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 00:35▼コメ返信通報

最新のfigmaにしては完成度が低いというか
膝の不自然さが凄く気になる
初期のfigmaかと思ったわ

0 0
1685215:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 10:46▼コメ返信通報

※1684092
閃光手榴弾、シューティンググラス等の小物は省略されているけど小説の模擬戦とアンソロジー表紙ではこの装備だよ

0 0
1685287:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 12:59▼コメ返信通報

※1685060
軟質素材ゆえののっぺりした成形で余計にダサく感じるのはよくわかる。
だが恒常的に敵とドンパチやる世界だしビジュアルで敵は倒せない。
良くも悪くも実戦向けに最適化されている装備レイアウトだろ。

0 0
1685360:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 16:26▼コメ返信通報

一位になっとる! こんな人気だったのか。。

0 0
1685701:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 21:56▼コメ返信通報

※1685287
ノーヘルミニスカートの時点で実戦向けというのは無理があるのでは・・・

0 0
1685765:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 23:26▼コメ返信通報

小説版読むと、彼女らの仕事は平時での近所のパトロールだからね
敵も野生動物に近いから防弾装備も最低限、或いは無くてもいい
ミニスカート?女子高生としての意地だ!

ポーチを増設せず、直接マガジンを入れられるボディアーマーは珍しくないから
スケール的に分厚いのはともかく、それ自体は気にならんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x