top-page
TOP > News > 【ワンフェス2017夏】優先入場券「ダイレクトパス」抽選受付【本日まで】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2017夏】優先入場券「ダイレクトパス」抽選受付【本日まで】

2017年06月28日 19:56

Newsワンフェス

|CM(49)
 



ワンフェス 優先入場パス



■ワンフェス 優先入場券 ダイレクトパス
本日より抽選受付開始

●一般抽選受付・・・6/25(日)12:00~6/28(水)23:59
※当選枚数2000枚

ダイレクトパスは、開催日の8:00〜8:30のあいだに会場にお越しいただければ
優先的に館内に入場することができる「特別整理券」です。

価格
3,000円(税込)+システム使用料216円+発券手数料108円
※入場には、別途入場チケット兼公式ガイドブック(2,500円)の購入が必要です


▽詳しくはワンフェス 公式サイトにて
wf.kaiyodo.net/wf/

▽ローチケ申し込みページ
l-tike.com/st1/wf-dp

«前の記事« 【グリザイア ファントムトリガー】キャラアニ「トーカ」フィギュア化決定、原型も公開【たまごろー先生書き下ろし】レチェリー「囚われのビッチ天使さん」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1683383:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:15▼コメ返信通報

(知ってた)ローチケダイレクトパス混雑中

0 0
1683385:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:20▼コメ返信通報

当たったことねーわ
当たったパスの1割近くは転売行きだし

0 0
1683392:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:40▼コメ返信通報

先着の時しか手に入ったことないな

0 0
1683397:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:45▼コメ返信通報

ワンフェスって何マン人くらいくるのだろうか

0 0
1683403:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:53▼コメ返信通報

申し込んだけど
最初の一回以降
当たったためしがないからなぁ

落ちる気しかしない

0 0
1683406:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:00▼コメ返信通報

初めて参加するわ
コミケみたいに始発で行くべきなのかな?

0 0
1683407:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:02▼コメ返信通報

今年って確か会場がFGO二周年のイベントともろ被りだから
混むなんてもんじゃないだろうなぁ…
とっととガレキ帰って逃げた方が良さげ

0 0
1683408:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:05▼コメ返信通報

ワンフェスのダイパスって転売できんの?
本人確認するんじゃないのか
当たったことないから分からんw
売る奴も買うやつも滅びてどうぞ

0 0
1683410:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:09▼コメ返信通報

※1683407
日にち被らすとかアホかって言いたくなる

0 0
1683413:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:21▼コメ返信通報

戦争じゃ

0 0
1683415:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:22▼コメ返信通報

※1683406
ダイレクトパス取るなら早く行っても意味ないよ

※1683408
売るほうは買った奴が入れなくても関係ないからな
たまに身分証偽装までほのめかしてる奴いるし、ksばっかりだな

0 0
1683416:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:29▼コメ返信通報

ks番でいいからあたってほしいな
前回初めて当たって、これがあるかないかで天国地獄レベルに違うと悟った。
朝はぐっすり眠ってゆっくり家でて、開場30分前に徹夜組みを横目に先行入場、ブース並び可とか鬼畜すぎる

0 0
1683418:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:32▼コメ返信通報

※1683415
一応申し込んだけど当たる気しないよ

0 0
1683421:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:01▼コメ返信通報

一般は今日からだったか
今回は先行当たったからのんびり見ていられる

0 0
1683426:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:26▼コメ返信通報

前回2桁の神番引いたのに、開場してから走らなかったせいで目の前で完売した苦い記憶が甦る

0 0
1683432:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:51▼コメ返信通報

※1683426
ダッシュは禁止されてるから行いとしては正しいことしてるよ、あなたは。
しかし、その番号で買えないってのはかなり数絞ってたんだね。

0 0
1683434:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:53▼コメ返信通報

申込んだけど、当たるかな。
前回初めて申し込んで100番代取れたからかなり楽だった。あれで今年の運使い果たしたようなもんだから今回は無理かな。

0 0
1683435:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:54▼コメ返信通報

※1683408
本人確認できなくてもダイパス列の最後尾になるだけだからね。始発組より結果的に先に並べる。

0 0
1683440:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:05▼コメ返信通報

結局開幕ダッシュするやつはするんだよな
ルールを守ったやつが負ける

0 0
1683442:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:07▼コメ返信通報

ダイパス当選しても当選できなかった仲間と一緒に始発から並ぶんだよなあ
というか今知ったけどFGOと被ってるのか・・・帰りヤバそう

0 0
1683494:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:25▼コメ返信通報

※1683410
FGOもイベントやるならやるでもうちょっと調べてからやりゃいいのになんか周囲の事なんか知るかボケって感じなんだよな
天下とった気になって有頂天なってる

0 0
1683523:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 18:23▼コメ返信通報

先に入場して何を買うの?数量すくないのってガレキ?

0 0
1683537:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 19:24▼コメ返信通報

※1683406
俺もそう勘違いして前日ホテルに宿泊して早朝行ったら追い返された
一般は5時の時点でかなり並んでたよ

0 0
1683553:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 19:48▼コメ返信通報

毎度思うが会場に行く途中で入場券を安く仕入れて転売してる奴どうにかしろ。
あいつら1日で数十万稼いでるだろ。

0 0
1683563:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 20:13▼コメ返信通報

何だ?いつの間に海洋堂VISAカード専用先行販売が出来てたんだw

0 0
1683590:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 21:07▼コメ返信通報

え?
今更?

0 0
1683591:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 21:08▼コメ返信通報

※1683553
昼頃に帰ろうとしてると『ガイドブック譲ってくれませんか』って言ってるやつらね。あれ転売してたんだ。

0 0
1683594:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 21:11▼コメ返信通報

※1683591
いくらで買いとるのか聞いたら200円だった。
それを2000円〜2500円前後で売ってるからボロ儲けね。
夕方ぐらいになるともっと安くしてるんだろうけど。

0 0
1683602:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 21:20▼コメ返信通報

※1683594
まあ、帰る人からしたら荷物になるだけだから200円でも売るんだろうね。
しかし、2000~2500円って強気だなあ。入口で買うのと殆ど変わらないじゃん。

0 0
1683701:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 23:38▼コメ返信通報

※1683407
FGOってよくしらないけど
そんなに混雑するイベントなの?
会場に影響なければいいけど。

0 0
1683736:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 00:47▼コメ返信通報

※1683410
何年か前にもアイマスのイベントと被った日会ったじゃん。大した事ないよ

0 0
1684554:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 10:26▼コメ返信通報

※1683553
ダフ屋行為の取締はポリの仕事なんで通報したらどうだろ

0 0
1685608:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 19:58▼コメ返信通報

エントリーしようにもメアドもパスもあってるのにログインできない
前もこういうことあったけどサイトの問題?

0 0
1685618:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 20:05▼コメ返信通報

※1683407
あっちって確かチケット制イベントなんでしょ?
来れば参加できるイベントじゃないから開始終了時間把握できればラッシュ回避できそうだけどどうなんだろうなぁ

0 0
1685625:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 20:11▼コメ返信通報

マリー・ローズの出展を!

0 0
1685673:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 21:19▼コメ返信通報

抽選になってから1度も当たってないわ
なのでここ数年WF行ってないw

0 0
1685676:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 21:20▼コメ返信通報

つかFGOも抽選だろ

0 0
1685755:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 23:19▼コメ返信通報

※1683523
ねんどろいどだよ^^

0 0
1685763:ウルズ774 投稿日:2017年06月28日 23:24▼コメ返信通報

※1683407
マジでか…
連休翌週の土曜出勤のks日程も相まって
一月前からテンション下がるな…つかなんで連休中にやらないんだよ

0 0
1685929:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 10:19▼コメ返信通報

※1683426
ワンフェスは1桁しか在庫がない人気のガレキ、みたいのがあるから魔窟だよな

0 0
1685958:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 11:33▼コメ返信通報

ワンフェスは本当に争奪戦がエクストリームだからな
そしてダイレクトパス最前列の特典は
目の前で生ディーラーダッシュを見ることができる

0 0
1686127:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 16:58▼コメ返信通報

ディーラーダッシュで売りきれたガレキが全部ヤフオクに出てるみたいな悲劇もあるよな
運営が対処しない理由は謎
誰かスパイしてくれねーかな

0 0
1686146:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 17:37▼コメ返信通報

ダイパス当選したら、一般ホールに行く人は、個人ディーラーに直接並べるんですか?
企業ホールだったら、開場前にメーカー販売列に並んだ事あるんですが、、、
ゲスト(招待の人かな?)パス?の人が既に並んでましたけどね。

0 0
1686181:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 18:40▼コメ返信通報

当落通知っていつ届くんです?

0 0
1686911:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 16:39▼コメ返信通報

もう届いてる

0 0
1686946:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 17:04▼コメ返信通報

はい、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。
WF抽選になってからもう1度も行ってないや

0 0
1687107:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 19:20▼コメ返信通報

※1686946
なに言ってんだこいつ

0 0
1687164:ウルズ774 投稿日:2017年06月30日 19:48▼コメ返信通報

ダイパスじゃなければ買えな過ぎて行く意味ないからなー
本人確認が無ければ転売屋からでも買うんだがw

0 0
1690550:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 19:36▼コメ返信通報

※1686946
ワンフェス自体は抽選じゃないぞ。ダイレクトパスが抽選ってだけだ。
ちな、落選。やはり前回が良番だったから運を使い果たしたか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。