top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「大装動 仮面ライダーエグゼイド」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「大装動 仮面ライダーエグゼイド」再販決定

2017年06月25日 09:15

食玩仮面ライダープレバン再販装動 仮面ライダー

|CM(82)
 



再販決定



■食玩 大装動 仮面ライダーエグゼイド
再販決定、プレバンでの販売も決定
※初回はイオン限定で瞬殺、現在品薄

公式ブログにて発表

我々もメーカーとして、この状態を見て見ぬふりをすることはできませんので、
大装動の再販、及びプレミアムバンダイでの販売を決定致しました。

この後にSTAGE9、STAGE10の生産が控えており、恐らく再販までは少なからず時間が空いてしまうため、
「今すぐ欲しい」という皆様のお気持ちにはお答えすることができず、そこも重ね重ね申し訳なく思っておりますが、ひ
とまずは再度皆様のお手元にお届けする機会を必ず設けることだけはここでお約束させて頂きます。
現在、再販に向けた計画を急ピッチで練っております。

bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex-aid45












  • 装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
  • 装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
  • ムゲンサーガ ムゲンガーディアン フルコンプ 12個入 食玩・ガム (ムゲンサーガ)
  • 仮面ライダーエグゼイド TVサウンドトラック (AL3枚組+玩具付き)
  • 装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
  • 【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンネオ Amazon限定Ver. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • 装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
  • (仮)宇宙戦隊キュウレンジャー ミニプラ05 12個入 食玩・清涼菓子 (宇宙戦隊キュウレンジャー)
  • トランスフォーマー LG50 シックスショット
  • トランスフォーマー LG53 ブロードサイド
«前の記事« 【仮面ライダーアマゾンズ】変身ベルト「ネオアマゾンズドライバー」明日プレバン受注締切【PSO2】コトブキヤ「マトイ -Tony ver.-」フィギュア 発売決定&原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1683315:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:23▼コメ返信通報

おめ!!

0 0
1683316:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:23▼コメ返信通報

これは朗報、近所の店はアーマーしか残ってなかたから

0 0
1683317:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:24▼コメ返信通報

今年の食玩は有能

0 0
1683318:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:26▼コメ返信通報

このタイトルだとプレバンのみで再販するように見えるけど
>大装動の再販、及びプレミアムバンダイでの販売を決定致しました。
って書いてあるから一般でも再販するんじゃないの
更にイオン限定のままかそうじゃなくなくなるかもしれないし

0 0
1683319:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:32▼コメ返信通報

ざまあみやがれ転売ヤー!

0 0
1683320:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:32▼コメ返信通報

転売ヤー脂肪

0 0
1683322:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:43▼コメ返信通報

これ昨日エグゼイドだけ買ったけど凄いね。クオリティ高いし程よく童心に帰れた。

0 0
1683327:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:52▼コメ返信通報

神からの恵みを受け取るがいい!

0 0
1683331:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:05▼コメ返信通報

これは嬉しいぞー

0 0
1683332:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:08▼コメ返信通報

やったぜ!!

0 0
1683334:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:11▼コメ返信通報

なんて手厚い対応の食玩なんだ…
やる気がありすぎる

0 0
1683336:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:19▼コメ返信通報

ウケトレェ

0 0
1683338:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:20▼コメ返信通報

正直プレバンがありがたい。

0 0
1683340:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:25▼コメ返信通報

まるで神のような有能!

0 0
1683342:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:26▼コメ返信通報

言うほど欲しいか?
てか近所のスーパー普通に余ってるぞ

0 0
1683343:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:27▼コメ返信通報

転売屋―殺しもしてくれるバンダイミニプラ系事務部有能

0 0
1683344:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:29▼コメ返信通報

※1683342
自分の近所は全滅してるからなぁ…
地域で需要の差があるのかも

0 0
1683345:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:29▼コメ返信通報

再販はありがたい!
ハラショーキャンディトイ事業部!

何気にstage9にムテキ確定しましたね..
残り二つは..レガシーかな?

0 0
1683346:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:34▼コメ返信通報

レーザーじゃねえかな
ステージ10に並べられる球もないし
レガシーは残しておきたいだろ

0 0
1683348:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:53▼コメ返信通報

※1683346
ステージ10は再録だらけでもいいけど、なんか隠し玉あるんだろうね。

0 0
1683349:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:55▼コメ返信通報

BANDAI「はあ……。あれ?転売ヤーさん乗せられちゃった?」

0 0
1683353:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:04▼コメ返信通報

これ程お客様に優しいメーカーなんて無いなマジで感謝!

0 0
1683354:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:05▼コメ返信通報

責任もって買ってやれよお前ら

0 0
1683356:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:10▼コメ返信通報

食玩でこの対応とは…どうしちゃったの?

0 0
1683357:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:11▼コメ返信通報

ゆーて買わないでしょ君ら
次のライダーに目移りしてるでしょ

0 0
1683360:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:13▼コメ返信通報

スナイプが好きなやつは1つずつしか入ってないからすぐ消えて悲しい思いをする
これもハンターゲーマってやつのせいなんだ

0 0
1683361:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:15▼コメ返信通報

つい先ほどエグゼイドとブレイブをようやく手にいれました。スナイプとハンターゲーマーは全滅でしたので再販は素直にうれしいです。近年、食玩でこんなに盛り上がったことも珍しいですが対応の早さはさすが大手のメーカーといったところでしょうか。

0 0
1683362:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:19▼コメ返信通報

こらたすかるわ。近くのイオンは売り場からババアが一人で全部かっさらっていったからな。

0 0
1683363:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:26▼コメ返信通報

再版決定の件
3セット購入した身として、
「ごめん、ホントごめん」と言いたい。

詫びとして、全ゲーマ形態アップデート用に追加買おうかのう(まるで反省してない)

0 0
1683364:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:27▼コメ返信通報

ステージ10は劇場版の奴らかな?まだニコランドプレイヤーとか出してほしい奴もあるからなぁ

0 0
1683372:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:49▼コメ返信通報

近場のイオン全部回ったけど1個も手に入らなかったなー…
なんか素直に喜べん
また無駄足に終わるか、さらに送料手数料負担して届くのが先送りのプレバンならいっそもう降りようかなという気にもなる
来年のはもう最初からプレバンで頼むよ、疲れるから

0 0
1683374:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:53▼コメ返信通報

ステージ10は、映画キャラだろうなぁ~
風魔がはやくほしいぞ

0 0
1683375:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:53▼コメ返信通報

※1683357
地元になくて再販するなら普通に買うぞ
買わない奴はもう持ってる、興味がなくなった、そもそも忘れてるかだろ

0 0
1683379:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:57▼コメ返信通報

ボディだけ確保したけど再販されるならアーマーもあったら買おうかな

メルカリで結構転売されてるけどあんま売れてない印象
可動増加や彩色追加だとマニア層しか買わんし子どもは欲しがらないかな

0 0
1683380:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:03▼コメ返信通報

ボールをカゴに入れた橘さん並みにヤッダアアアアアア!!ってなった

0 0
1683386:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:21▼コメ返信通報

諦めかけてオークションで買おうとしてたところだったから丁度良かった。

やっぱ、メーカーから買うのが一番だよな。お互いの為にもなるし。

0 0
1683387:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:25▼コメ返信通報

神対応やあ

0 0
1683388:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:33▼コメ返信通報

今日のエグゼイドで大装動について告知があると思ったよ!プレバンで再販は嬉しいね!

0 0
1683391:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 12:40▼コメ返信通報

これで欲しくても買えずに泣き狂ってたキッズ達も安心・・・なのかな・・・?

0 0
1683414:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:21▼コメ返信通報

※1683346
レガシーはプレバンのが8月発送らしいから、タイミング的にはステージ10に組み入れても不公平感はないかな?
仮にレーザーターボがラインナップされるならプロトコンバットくんとプロトシャカリキくんも欲しいところ

0 0
1683423:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:06▼コメ返信通報

今のところ劇中登場・登場予定で未商品化は…
・レーザーターボ
・タドルレガシー(ゲーマのみで発売可能?)
・風魔
・風魔戦闘員(名前失念…)
・エグゼイド○○ゲーマー(劇場版新フォーム)
・プロトシャカリキスポーツ
・プロトジェットコンバット
このくらい?
プロトはガンバライジングでデータ上は存在してるゲキトツロボッツ、ドレミファビート、ギリギリチャンバラ、
更にプロトブレイブ・スナイプもセットでプレバンでプロトガシャットセットとかで出してもいいかも?
あと冬のムービー大戦以降の新キャラ・新フォームも引き続きプレバンでお願いします

0 0
1683424:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:07▼コメ返信通報

…あ!ライドプレイヤーニコもまだだった…

0 0
1683430:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:45▼コメ返信通報

※1683423
確か忍者プレイヤーとかって名前じゃなかったっけ

0 0
1683431:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:46▼コメ返信通報

大装動はレベル2の状態が一番いいよね
ブレイブはリズムはいいけどファンタジーはマントの固定仕様があって
スナイプはコンバットもシュミレも腰固定あるからポージングに一工夫いる
エグゼイドはゲキトツもバーガーもいい感じだけども

0 0
1683433:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 14:53▼コメ返信通報

有難うキャンディトイスタッフ!
あなた達こそ神だァ!!

※1683342
ド田舎だとそもそもイオン系列の店舗が少ない&大装動を取り扱ってない店舗が多い
このダブルパンチでパーフェクトノックアウトされてるのよ…
うちの地域だと3つの市を跨いでやっと手に入れたくらいだし_(:3 」∠)_

0 0
1683439:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:04▼コメ返信通報

まぁ劇中の仮面ライダークロニクルも都心の方じゃないと上級バグスターやクロノス出現しないという地方格差があるし多少はね?

0 0
1683441:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:07▼コメ返信通報

※1683433
嘘やろ、イオン系列の店舗が無い時点でド田舎どころじゃなくそれはもはや秘境

0 0
1683450:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:17▼コメ返信通報

イオン系列のない県ってあるのね

0 0
1683451:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:18▼コメ返信通報

スナイプとハンターが数箱分狩られつくした近所のイオンに絶望してたがこれは朗報

0 0
1683452:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:23▼コメ返信通報

都心だから逆に近くにイオンがない…
イオン系列のスーパーはあるけど普段から装動入荷してないからなぁ

0 0
1683454:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:28▼コメ返信通報

都会すぎるとむしろ無い
まいばすけっととかに置いてるわけないし
程よく田舎で車持ちで何店舗もイオン回れる奴が最強

0 0
1683461:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:47▼コメ返信通報

大装動は特売品で上から押し付けられるタイプの商品らしいね
普段置かない近所のマックスバリュにもあったから実は置いてあった可能性もある

0 0
1683468:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 16:15▼コメ返信通報

うーん、再販ってまたイオン系列?
だとしたらまたお辛い難民が出てきそう…再販だけでも破格の待遇なんだけどさ

※1683441
落ち着け、店舗自体が無いとは誰も書いてないぞ
問題は大装動を取り扱っている店舗が少ない方だ

0 0
1683471:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 16:22▼コメ返信通報

※1683468
まぁそういう人のための今回プレバンでの併売なんすけどね

0 0
1683476:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 16:37▼コメ返信通報

マックスバリュとかなら発売月がわかれば入荷のお願いもしくは予約はできるよ。
ほしいなら自分で動かないと

0 0
1683481:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 16:46▼コメ返信通報

再販は嬉しいな。今回もう出遅れて入手困難くさいから。
というか、ここら辺イオンよりセブン系列のほうが多いからイオン系列はちょっと遠出しないとないんだよね。
普段行ってるとこもセブン系列かコンビニだから、発売日から大体こんくらいに置き始めるとかどのくらい置くとかそういう経験則が今回役に立たないのが辛かった。
一回発売日に行って、なかった店に昨日行ったら空ケースだけあってショックだったよ。
ここまで装動を集めてきた人間として一応プライド的なものはあったからさ

0 0
1683491:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:09▼コメ返信通報

スナイプだけ買えなかったから、本当にありがたい

0 0
1683492:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:16▼コメ返信通報

食玩って店舗によって発売日ズレることが多々あるからね
ベルトやガシャットみたいに何日に全国一斉発売ってわけじゃないから、恥ずかしくてもお菓子売り場で店員さんに聞くのが1番だよ

0 0
1683493:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:22▼コメ返信通報

塗装追加するなら足の裏とかより手首とかのリング状の部分を塗って欲しかったな

0 0
1683495:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:28▼コメ返信通報

エグゼイドのクロスアーマーだけ手に入れて既存のレベル2に付けて中装動くらいのクオリティにはしたけど再販はありがてえ

0 0
1683499:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:35▼コメ返信通報

今から追いかけるの流石にしんどいかな?買っとけばよかったなー

0 0
1683502:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:42▼コメ返信通報

再販するならアソートの見直しして

0 0
1683507:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:55▼コメ返信通報

アマゾンに出品していた転売屋の全8種コンプセットが朝8時で1万円代だったのが15時には8千円代に早速値下げされていたが、我慢すれば購入できるとわかっているのに今更買うやつがいるかバカと思った。

0 0
1683508:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 17:56▼コメ返信通報

※1683502
サファリとギャラクシアンとレガシーのセットが届くあたりだからブレイブ素体を増やさなきゃな

0 0
1683514:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 18:08▼コメ返信通報

※1683493
気持ちはわかるが、手間が増えるほど人件費の単価と商品価格が高騰してしまうので妥協したのでしょう。近年、中国での人件費の単価が高くなってきたので他の国に依頼を変えて人件費を抑える企業も増えてますし、そんなに難しい作業でもないので自力で塗装しましょう。

0 0
1683533:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 19:08▼コメ返信通報

プレバン…はいいとして、発売時期がいつになるのか…?
12月とかだったら、もう次のライダーの食玩展開(引き続き装動?)が始まってる頃だぞ…?
あと、この件を踏まえて、次のライダーの食玩は最初から大装動クオリティで始めてもらうと助かる…

0 0
1683580:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 20:45▼コメ返信通報

鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイドと波が大きいのはなぜなんだ…。
売上も有るのかも知れんけど、鎧武とエグゼイド頑張りすぎだろw

0 0
1683604:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 21:29▼コメ返信通報

再販するなら7月下旬~8月頭頃かな?
ただ腰可動は今後も欲しいけど手首は割と取れやすいから子供玩具向きでは難しいと感じたわ

0 0
1683627:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 21:59▼コメ返信通報

※1683468
うちのド田舎のイオン系列店は大抵置いてたけど?取り扱ってない店舗って何処よ?

0 0
1683642:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 22:16▼コメ返信通報

※1683627
恵まれてんなお前wwww
羨ましいぜ…(;д;`)

0 0
1683648:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 22:30▼コメ返信通報

※1683627
どこのド田舎なの、俺の住む地域も相当なド田舎だが品切れ状態だった。

0 0
1683650:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 22:31▼コメ返信通報

※1683499
みんな大絶賛だから言いづらいけどぶっちゃけ割高だしあんまいいもんでもないぞ
エグゼイドライダー全部揃えてくれるらしいからその辺に価値があるだけやな

0 0
1683677:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 23:05▼コメ返信通報

エグゼイド周りの有能さはほんと頭が下がるわぁ

0 0
1683696:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 23:32▼コメ返信通報

みんな、発売日にまた探し回る羽目にならないようにちゃんと予約するんやで!

‥俺もだけどなw

0 0
1683703:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 23:40▼コメ返信通報

※1683423

バンバンタンクもやで

0 0
1683717:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 00:08▼コメ返信通報

プレバンはBOX売りかな?バラ売りとは言わないが出来れば4種セットだとありがたい

0 0
1683744:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 01:23▼コメ返信通報

イオン限定販売の時点で一般ユーザーに対する明確な嫌がらせだろ?
昼間に普通に働いてるファンを蔑ろにするのが最近のプレバンの姿勢なのよね。後日プレバン再販も、ここまで速く対応可能なら、最初からそうすればいいだけなのに。
結果としての数字さえ稼げれば、購買層が転売屋でも問題視しない訳だ。
希少性を煽ってからの再販とかも、一般ユーザーに対する明確な嫌がらせだよ。

0 0
1683763:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 04:35▼コメ返信通報

※1683441
イオンでも入荷しない店舗もあるんやで…
ガオガイガーとかは売ってるくせに!

0 0
1683765:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 05:00▼コメ返信通報

※1683744
・本来はラインナップに無かったのに装動が好評だったから急遽作ったエクストラ弾
・本来の装動の発売スケジュールには入っておらず、エクストラ弾なので生産数が少ない
・生産数が少ない以上販売できるお店も少ない(食玩に強いイオングループにしか卸せない)

公式ブログ読んでればこれぐらいすぐわかると思うんだがなぁ
再販だって売れたからすぐに出来るわけじゃないでしょ
実際レベル1は第1弾で好評だったけど、再販されたのは第7弾とかなり遅かったし
この事から考えても発売1週間で再販のアナウンスがあるなんて余程のことがない限りあり得ないことだよ
その余程のことが今回の大装動の人気の高さってわけでしょ(転売の件もあると思うけど)
最近のプレバンの予約開始時間とかに文句があるのはわかるけど、大装動の件でバンダイや装動の開発スタッフを責めるのは御門違いだと思う
あなたのように買えなかった人のために再販&プレバンでも受注を受け付けるってことになったんだからそんなに怒らなくてもいいんじゃない?

0 0
1683784:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 07:41▼コメ返信通報

大装動だけに大騒動になったな。
相当クレームがいったみたいだね、ここまで早く動くとは驚いた。
これは食玩故に出来る芸当なんだろうけど。

0 0
1683979:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 14:46▼コメ返信通報

プレバンで、神の恵みを受け取れぇぇぇぇ!!!!(買えぇ)受け取れぇぇぇぇ!!!!

0 0
1688058:ウルズ774 投稿日:2017年07月01日 23:08▼コメ返信通報

※1683342
それ全部ブレイブじゃないかい?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。