top-page
TOP > 美少女 > 【ようこそ実力至上主義の教室へ】「堀北鈴音」「一ノ瀬帆波」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ようこそ実力至上主義の教室へ】「堀北鈴音」「一ノ瀬帆波」フィギュア化決定

2017年06月24日 18:35

美少女KADOKAWA]スケールようこそ実力至上主義の教室へ

|CM(34)
ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)  



フィギュア化決定



■ようこそ実力至上主義の教室へ
「堀北鈴音」「一ノ瀬帆波」フィギュア化決定

7月よりTVアニメ放送開始 MF文庫J作『ようこそ実力至上主義の教室へ』
から「堀北鈴音」「一ノ瀬帆波」のお着替え中イラストがフィギュア化?

メーカー KADOKAWA
今冬発売予定

twitter.com/youkosozitsu


«前の記事« 【ポケモン】G.E.M.シリーズ「リーリエ&シロン」フィギュア 原型公開、9月予約開始【ガンプラ】ガンダムベース東京限定「ガンダムバルバトス メタリックグロスインジェクション」ほか追加公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1682969:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:39▼コメ返信通報

胸は自然な形態がいいな〜。乳袋は偽乳みたいに見えるからな〜。

0 0
1682970:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:41▼コメ返信通報

トモセシュンサク絵がフィギュアになるならとても嬉しい

0 0
1682979:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:52▼コメ返信通報

本の内容で売れてるのかトモセシュンサクで売れてるのかどっちなんだろう
フィギュアは買いますよ

0 0
1682980:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:54▼コメ返信通報

※1682979
後者な気がする

0 0
1682982:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:54▼コメ返信通報

ラノベが売れるかどうかは
八割方イラストレーターで決まるという

0 0
1682984:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:56▼コメ返信通報

かつてのはがないを思わせる
茶髪のおっぱいちゃん良いな
ホント、こういう風にフィギュア化、アニメ化して貰い
原作に興味持って貰うのが王道なんだろうな
自分見たくアニメとフィギュアで満足する様な奴は
原作には手も掛けないんだけど

0 0
1682990:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:08▼コメ返信通報

この絵師のヒロインの見分けがつかん

0 0
1682991:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:10▼コメ返信通報

トモセか
暁の護衛が何故か妹の方だけフィギュア化された思い出
どん判

0 0
1682995:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:18▼コメ返信通報

キャラに人気つかないと売れないと思うのだが
気が早いこって

0 0
1682996:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:19▼コメ返信通報

こういう中途半端が1番良くない。ここまでやるならキャストオフ可能にしろよという

0 0
1682998:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:20▼コメ返信通報

ラノベ表紙とかカドカワはフィギュアにできる元ネタ枯渇してるみたいだな

0 0
1682999:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:21▼コメ返信通報

イラストエロくていいじゃん

0 0
1683006:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:27▼コメ返信通報

トモセさんキャラのフィギュアか欲しいな
そういや昔憂姫はぐれさんとトモセさんの絵の見分けが付かなかったことあったな
今見てみると全然違うのに何故だろう…

0 0
1683007:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:27▼コメ返信通報

この絵柄のまんまなら買う

0 0
1683015:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:41▼コメ返信通報

ピンク髪の子の出来が良かったら買う。

0 0
1683034:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:07▼コメ返信通報

ついでに麗華も作っちゃえ

0 0
1683036:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:09▼コメ返信通報

取らぬ狸の皮算用感
そこまでウケるかわからないのに放送前からグッズを出しまくるアニメって大抵コケてる気がする

0 0
1683041:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:15▼コメ返信通報

着替え中とかいらんわ。
きちんとした制服姿で、パンツがエロければそれだけでいい。
二次もリアルもJKは制服脱いだら価値半減だろ。

0 0
1683042:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:15▼コメ返信通報

衣笠の作品の中では大分面白い方だと思うがなぁ
いつも通り、終盤になると適当になったりするかはわからんが

0 0
1683046:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:20▼コメ返信通報

暁の護衛のアニメ化いまだに待ってるんだあくしろ

0 0
1683146:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:56▼コメ返信通報

※1682982
内容で買っているのが二割もいるのか……

0 0
1683194:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:57▼コメ返信通報

着替え中とかまた難しいのを…
原型師の腕が相当問われるぞ
このタイプのイラストならもっと
オーソドックスなので良いと思うがね

0 0
1683209:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:17▼コメ返信通報

※1683146
内容というかタイトルで買うか決めてると思うw
今定番の長文型タイトルってのはストレートに内容を訴えたりあるいは釣ったりするためのもの
そういう意味でもラノベ第1巻において表紙はとても重要
ただ絵とタイトルで釣っても中身(小説としての良し悪しは別として)がないと2巻目に繋がらない

0 0
1683271:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 02:55▼コメ返信通報

最近良くあるアニメ放送開始前にフィギュア化決定の商法
すごく素敵だなと思います(´・ω・`)

0 0
1683272:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 03:03▼コメ返信通報

※1683146
衣笠は衣笠だけで売れる程度には実力ある作家なんですけど
むしろ劣化しまくりのトモセが足引っ張ってんだよなぁ
ずっと一緒に仕事してきてるし今更だが

0 0
1683273:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 03:06▼コメ返信通報

なんだろう
こけそうな気がする

0 0
1683275:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 03:48▼コメ返信通報

トモセって暁の頃の時はバランス良かったのになんでこんなに劣化したのか………
同人もその頃が一番良かった。

0 0
1683284:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 06:49▼コメ返信通報

正直アニメ向けの話じゃないと思うんだけどなあコレ

0 0
1683305:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 08:37▼コメ返信通報

こういう放送前に発表というのがコケそうな気がする。それで他のノーマークの作品がヒットしては慌てて制作発表をするのがよくある。

0 0
1683368:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:32▼コメ返信通報

※1683284
まあ最初からMFのプッシュが強くてアニメ化は完全に規定路線だったし
予算つけちゃった以上、やりませんとは言えんのよ…
ダメそうなのでやりませんって言ったらやる気もないのに予算とったのかって
役員会でつるし上げられちゃうからね

0 0
1683411:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:13▼コメ返信通報

※1683036
たとえば何と何?

0 0
1683448:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 15:15▼コメ返信通報

※1683209
ラノベ・ネット記事にAVのタイトルどれから長くなったのかそれとも相互に影響してるのか

0 0
1683756:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 03:24▼コメ返信通報

変なタイトル

0 0
1683761:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 03:54▼コメ返信通報

確かにこの着替え途中なんてのよりは制服姿でパンツだけ思い切り力入れて作って刀子並のにしたほうが売れるだろうね
スカートの中にある出来の良いパンツにはすべての男を引き付けるだけの力があるからな
それこそキャストオフできる全裸のエロフィギュアを凌ぐような力が、な・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。