top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダム00 放送10周年記念「限定仕様 HG ダブルオーガンダム」が抽選で当たる
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【可動フィギュア用に】カプセル「誰得?!俺得!! ワイヤーラック」今月末発売【ポケモン】G.E.M.シリーズ「リーリエ&シロン」フィギュア 原型公開、9月予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1682763:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:32▼コメ返信通報

これもう10周年の新規キット期待するだけ無駄かね……

0 0
1682764:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:32▼コメ返信通報

ほんとやる気ないんだな…

0 0
1682765:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:33▼コメ返信通報

こういう時こそインスト端の券使えよ
箱は保存してねぇ・・・

0 0
1682766:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:34▼コメ返信通報

ダブルオーのバーゲンセールだな

0 0
1682767:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:34▼コメ返信通報

お前ら…満足か…?
こんな10周年で…?俺は…嫌だね…

0 0
1682768:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:35▼コメ返信通報

PG…は無理でもせめてRG使ってよ…今更HGとかトリスタンの二の舞じゃないか…

0 0
1682769:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:35▼コメ返信通報

hgの説明書の応募券使った記憶がない

それはそれとしてジンクスIVはまだですか…

0 0
1682770:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:36▼コメ返信通報

MSVの機体出そうよorz
トゥルブレンツとかガデラーザ受注でさ

0 0
1682771:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:37▼コメ返信通報

トリスタンよりはマシだろ
新しいとは言えないが古くもないキット
しかしこのキャンペーンの手抜きは否めない
そしてRGダブルオーは嫌いだわ

0 0
1682772:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:37▼コメ返信通報

ダブルオー金型酷使されすぎ問題

0 0
1682773:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:38▼コメ返信通報

確かにHGダブルオーはすごい出来がいいけど…いや違うでしょ…

0 0
1682774:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:38▼コメ返信通報

RGのザンライザーとか欲しい

0 0
1682775:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:38▼コメ返信通報

10年前のキットのカラバリが記念とは何とも…

0 0
1682776:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:39▼コメ返信通報

OO好きだから、ちょっと期待したけど…
実際10周年ごときで、新規のガンプラ出るんだったらアナザーは大半プラモ化されるだろうな…(諦め)

0 0
1682778:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:42▼コメ返信通報

なんだろ
10周年と銘打った割にはコレクターズ事業部もホビー事業部もやる気ないよな
MBクアンタが出れば良い方か?

0 0
1682779:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:44▼コメ返信通報

メタルビルドのダブルオーライザー再販してくれよ

0 0
1682780:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:44▼コメ返信通報

バーコードじゃなくて説明書の▽使わせてよ

0 0
1682781:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:45▼コメ返信通報

サヴァーニャ、ハルートの最終版。
MGデュナメス
RE100リボガン
とかあればなあ

0 0
1682782:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:45▼コメ返信通報

もう刹那機は食傷気味だわ
他のマイスター機にしてくれ

0 0
1682783:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:45▼コメ返信通報

これにはライザー付かねえのかよぉ!!

0 0
1682784:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:46▼コメ返信通報

HGADシリーズの期待が削がれたってことでいいのかなぁ。
今でも通用する出来なのは理解してるが残念。

0 0
1682785:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:47▼コメ返信通報

アリオスが一番好きです!!

0 0
1682786:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:47▼コメ返信通報

放送当時強化されるごとに何回ダブルオー買わされたと思ってるんだ!?

0 0
1682787:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:47▼コメ返信通報

せめてMB七剣Gを多めに生産してくれ
新製品作る気がないのは分かったから

0 0
1682788:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:49▼コメ返信通報

クリームソーダ感ある

0 0
1682789:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:50▼コメ返信通報

※1682763
トワライといいこれといいなんかバンダイ今迷走してないか?どっちも鉄血がやらかしたから急遽BFまでの繋ぎとして話題にされた感が凄いし

0 0
1682790:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:50▼コメ返信通報

まさか取っておいた箱が活躍する日が来るとは…!

0 0
1682791:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:50▼コメ返信通報

MGでアドヴァンスドジンクス、ザンライザー、RGフルセイバー、出ただけでも良い方。
他の作品は、記念でも全く出ない。

0 0
1682793:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:52▼コメ返信通報

Oガンダムでやった方がおもしろかった(無責任)

0 0
1682795:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:54▼コメ返信通報

エクシアのHGリメイクしてくれよ
流石に今見るとキツいものがある

0 0
1682796:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:55▼コメ返信通報

この色は好きだぜ

なんだかんだでみんな応募すんだろ?

0 0
1682797:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:57▼コメ返信通報

10周年をわざわざ祝う程の作品じゃなかったってだけの話だろ
とりあえず低コストで適当にいい顔するくらいの存在

0 0
1682799:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:58▼コメ返信通報

※1682797
何貶しとんねん

0 0
1682800:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:59▼コメ返信通報

何のイベントも無い作品より遥かにマシだってそれ

0 0
1682801:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:59▼コメ返信通報

8月はRGユニコーン9月はMGZZがあるからこっちの話題性も微妙だな

0 0
1682802:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 13:59▼コメ返信通報

※1682797
当時ネットで悪さをしていたモリーゾというのは貴様か

0 0
1682803:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:00▼コメ返信通報

キャンペーンやるて言ってたけどこれだけ?
個人的にはエクシアの決定版みたいなの出してほしかったかも多少高値でも限定販売的な感じで。

0 0
1682804:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:00▼コメ返信通報

なんや、このソーダ味っぽいカラーリング……

0 0
1682805:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:00▼コメ返信通報

クリアパーツと金メッキを合わせて作った
トランザムカラーくらいのインパクトとプレミアム感は欲しかった。

0 0
1682806:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:00▼コメ返信通報

※1682795
最近HGのエクシア作ったけど、クオリティは高い方じゃない?
最近のHGに比べたら、少し見劣りするかもしれないけどリメイクするほど格好悪くないし、1/144ならRGもあるじゃん。

0 0
1682808:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:05▼コメ返信通報

※1682806
RGよりもシンプルで気軽に動かせてかっこいいエクシアがほしいんだよ

0 0
1682809:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:08▼コメ返信通報

10周年って言って出すのが、こんなもんか
ダサ

0 0
1682810:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:09▼コメ返信通報

今年の3/4で何も一般での新ガンプラ出せてない時点でバンダイの中での扱いもお察しやろ
ただの再販+流用とは言えこういうキャンペーンやってくれるだけでもマシな方だ

0 0
1682812:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:13▼コメ返信通報

中身アレックスにする新作よかマシなんだよなぁ

0 0
1682813:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:14▼コメ返信通報

やっとあの三角を使うときが来たかと思ったらバーコード?

0 0
1682816:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:21▼コメ返信通報

いらねw
10thだからとか騒いでたが結局手抜きなんだな

0 0
1682818:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:24▼コメ返信通報

この流れから掌を返したいよ…

0 0
1682819:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:25▼コメ返信通報

箱捨てないでよかった…10000名なら応募してみるか。

0 0
1682820:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:29▼コメ返信通報

MGザンライザーやRGフルセイバーとかROBOT魂等の新商品( )はいっぱいでたやんw

0 0
1682821:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:29▼コメ返信通報

RGから時間経ったしHGエクシアのリメイクやれば良かったのにな

0 0
1682822:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:30▼コメ返信通報

ジンクスⅣとサバーニャ、ハルートの最終決戦仕様を出してくれたら成仏するわ

0 0
1682823:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:33▼コメ返信通報

昔の箱のバーコードでも大丈夫なんだよな?
商品数もかなり多いからないとは思うが8月から応募券として使える新仕様とか出さんだろうな?

0 0
1682825:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:34▼コメ返信通報

100周年まで待て!

0 0
1682827:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:36▼コメ返信通報

三国伝と被ったとはいえBB戦士もあまり出なかったな

0 0
1682828:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:39▼コメ返信通報

10000名という大盤振る舞い?には好適かもね
なんつっても元キット安いし出来もまあまあ良いし
当たらばラッキー的な記念品としては十分以上かと

0 0
1682829:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:41▼コメ返信通報

00ガンダム(ソーダサワー機)か。コーラの兄弟かな?

なんとなくハイコンプロの00みたいな薄カラーだな

0 0
1682831:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:43▼コメ返信通報

※1682791
W未満X以上の扱いと考えると、00の扱いとしてはまあ妥当だな

0 0
1682832:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:44▼コメ返信通報

TV全50話と劇場版セットのBD-BOXまだ~?
早く欲しい・・・

0 0
1682833:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:44▼コメ返信通報

GNソード3らライザーもないただの素ダブルオーなのか(困惑)

0 0
1682834:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:46▼コメ返信通報

プラモ屋の棚で真っ白になってるティエレン、アヘッドその他諸々のお掃除になれば良いが

0 0
1682835:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:50▼コメ返信通報

一般ハガキでの応募なら60円出費だし出してみるかな。
まだ00ガンダムのキット持ってないからお試しに。

0 0
1682836:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:57▼コメ返信通報

※1682835
箱のバーコード貼るんだから持ってないと応募できんぞ

0 0
1682837:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:01▼コメ返信通報

OO見るたびにKBTIT連想するぞ

0 0
1682838:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:03▼コメ返信通報

※1682789
ネガチャンかよ、○ね

0 0
1682839:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:04▼コメ返信通報

PGエクシアor PGクアンタ
出してくれ

0 0
1682841:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:12▼コメ返信通報

リペアⅡのバーコードしかねえ

0 0
1682842:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:15▼コメ返信通報

10周年じゃなくてもダブルオーはいろいろやってんだからもういいよ。全然触れられない作品に比べたらホント良いよなぁ…俺の好きなGガンなんてブルーレイだけ…

0 0
1682843:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:15▼コメ返信通報

よくよく見ると、
> 1/60シリーズ商品(予定) ←PGは別記
とあるんだがこれは…?

0 0
1682845:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:17▼コメ返信通報

※1682839
PG00と1/60エクシアをニコイチしてみては

0 0
1682847:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:18▼コメ返信通報

※1682789
>鉄血がやらかした
ガンダムに駄作などない、あるわけがないだろう

0 0
1682848:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:19▼コメ返信通報

何だったらみんな満足だったんだろう
現実的に可能なラインで

0 0
1682849:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:21▼コメ返信通報

※1682848
バンダイがもっと沢山、元から色んなプラモ出してくれていれば喧嘩にもならないだろうな…

0 0
1682850:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:25▼コメ返信通報

10th記念ムービーとか出してきたから期待したのに再販とか刹那機ばっかりか
アンサンブルもガシャポン戦士も一体ずつ刹那機を出して終わりみたいだしな

0 0
1682851:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:26▼コメ返信通報

※1682842
良くわかるよ…
記念の20周年でやっとHGでシャッフル同盟を揃えられるかな、あるいはマンダラガンダム、デビル四天王でたら良いなとも思ったし。
責めて、MGでシャッフル同盟を揃えられると思ったのに…(泣き)

0 0
1682853:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:35▼コメ返信通報

※1682847
ちゃんと評価しないとAGE級の爆弾量産されるぞ

0 0
1682857:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:38▼コメ返信通報

なんか、がっかりって感じだなこれ

0 0
1682858:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:39▼コメ返信通報

※1682842

0 0
1682859:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:39▼コメ返信通報

さすがに秋くらいには何か新商品、新展開来るんだろ?
ロボ魂もだけど使い回しのオンパレードで10周年記念とかいうのやめろよ
種程じゃないにしろ00もそこそこ人気あるほうじゃないんか

0 0
1682861:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:42▼コメ返信通報

※1682847
正直こういうのがガンダムのブランドをバカにしてる
気持ち悪い言い回しで目障り

0 0
1682862:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:45▼コメ返信通報

※1682836
※1682835だが、シリーズでは4箱ほど保管箱として使ってるんよ。

0 0
1682864:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:51▼コメ返信通報

※1682848
せめて同じ仕様でも新しめのMGかRGでってのはあると思う。
バリエキットが多いからHGのダブルオー食傷気味な人も多いだろうし。
希望としては完全新規キットとまではいかなくても1/100で最終戦仕様がなかったりしてるからその辺を埋めて欲しいね。

0 0
1682865:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:52▼コメ返信通報

キレイだけど
いったいどういうイメージのカラーリングだこれ?

0 0
1682866:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:58▼コメ返信通報

※1682793
いや、アイ(1.0)ガンダムのほうが数字的に適任やな。(マイナーかな?)

0 0
1682867:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:58▼コメ返信通報

なぁにこれ!?

こんなんだったら自分で塗れるよ!😡

初期ガンダムmgキット化くらいのサプライズみせてくれよ…………

0 0
1682869:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:01▼コメ返信通報

M1アストレイみたいに今度こそジンクスⅣ出してくれると期待してたけど無駄っぽいな

0 0
1682870:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:06▼コメ返信通報

いくつか箱残ってるから応募してみるか
それにしても嬉しくない10周年だな

0 0
1682871:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:06▼コメ返信通報

※1682869
ジンクスはMG出たのにバリエが全く出なかったからな
まあ期待しないほうがいい

0 0
1682872:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:14▼コメ返信通報

説明書の△使うキャーンペーンって過去にあったっけ?

0 0
1682873:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:17▼コメ返信通報

説明書と比べて箱は取っておく人間が少ないから「新しく買ってね」って意味でのバーコードだろうか
いくつか取ってあるからまぁ良いけど

0 0
1682874:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:18▼コメ返信通報

※1682872
UCのクリアクシャトリヤとかデルタプラスとか当たるキャンペーンで使ったような

0 0
1682876:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:28▼コメ返信通報

ゼノギアスのヘイムダルに見えたよ(´・ω・`)

0 0
1682879:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:32▼コメ返信通報

もう10年経ったんか・・・

0 0
1682881:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:33▼コメ返信通報

元々バンダイ自身はスルーしてたし特設サイトとか作ったのはサンライズだからな
乗っかってバリエと再販してくれただけでも上出来なのでは?

0 0
1682883:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:37▼コメ返信通報

※1682859
人気ある方なら9月までに新ガンプラ0とかあるわけないやん…上でも言われてるがXやGより少しマシ程度だぞ
使い回しのオンパレードをやってくれるだけでもマシな方

0 0
1682888:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:43▼コメ返信通報

※1682808
つ(ロボット魂)

0 0
1682890:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:45▼コメ返信通報

種のm1やラゴゥみたいに何か新規出ないの?プラモ売れてないの?やる気無いの?
いやあっちも中途半端だったけどさぁ…

0 0
1682896:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:56▼コメ返信通報

来月MBクアンタ発表されるよ

0 0
1682899:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:01▼コメ返信通報

※1682806
BFTでエクシアをベースにしたであろうキットが出てきてな、構造的にも似てたからHGADで出して欲しい、みたいな意見が結構出たんだな。
エクシアR2みたいな初期エクシアと、ダブルオーの間の子みたいなのもあったので他のも増してリメイク要求が多いのだ

0 0
1682900:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:04▼コメ返信通報

※1682888
流用商品は出るが当時のレベルでもイマイチなもん勧めるなや

0 0
1682904:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:10▼コメ返信通報

※1682900
いやロボット魂エクシアは結構いいものだぞ
顔もかっこいいしよく動くしプロポーションも悪くない
レンズの色が微妙だけど

0 0
1682905:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:13▼コメ返信通報

※1682789
鉄血はプラモはきっちり成功させてるぞ
妄想は恥ずかしいからほどほどにな

0 0
1682908:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:20▼コメ返信通報

みんな期待しすぎなだけでしょ
ガノタって無駄に期待値上げるから、満足できなかった時の叩きが異常

この色合い好きだから応募だけしよう
でも確かに箱はほとんど残してないな・・・

0 0
1682911:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:25▼コメ返信通報

前のホビーショーで夏以降の目玉商材とか展示に出てなかった?これからが本番よ

0 0
1682913:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:27▼コメ返信通報

※1682831
幅広すぎない?

0 0
1682914:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:28▼コメ返信通報

このタイミングで10000人規模のキャンペーンだなんてこの先何か温めていると言っている様なもんじゃん

0 0
1682916:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:30▼コメ返信通報

宇宙世紀も種も00も嫌いじゃないが、さすがにお腹いっぱいでたまには90年代アナザーが欲しいんだわ。
Gガンはゲテモノ揃いで組むのが楽しそうなんだがなぁ・・・

0 0
1682917:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:33▼コメ返信通報

※1682911
なかったよ。てか前のホビーショーとか00の扱いめっちゃ小さかったろ
今回のもそうだけど無駄に期待値あげるのやめなよ

0 0
1682918:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:34▼コメ返信通報

箱にハサミを入れたくない

0 0
1682920:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:39▼コメ返信通報

お、箱なら大量に取ってあるぞ

0 0
1682922:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:40▼コメ返信通報

予定、予定にイメージ画像て
なんやこのふわっふわした企画
エライヒトの思いつきレベルで発表すんなや

0 0
1682923:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:41▼コメ返信通報

※1682768
トリスタンの二の舞はさすがに言い過ぎだって

0 0
1682925:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:41▼コメ返信通報

※1682908
期待じゃなくて、駄々をこねているだけなんだよね
ネットで騒がれている=人気がある だから騒げば企業が見てくれる と勘違いしている

0 0
1682926:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:42▼コメ返信通報

今回のキャンペーンは8,9月の再販の販売促進だしBFが夏で秋でメインになりそうなものないからなんか出しそうな気はするけどあんまり期待しないでおこう

0 0
1682927:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:46▼コメ返信通報

クアンタ絡みで何か動いているのは確実だよ
メタルビルドの件の可能性が高いけど

0 0
1682929:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:50▼コメ返信通報

※1682783
あ、そうか単なるHG00だと0ライザー等がつかないんだな。

0 0
1682932:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 17:57▼コメ返信通報

せめて特別仕様ならオーライザーは付け無くても良いからXNライザーとか
再販困難な奴付けてくれよ・・・(無茶ぶり

0 0
1682935:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:00▼コメ返信通報

※1682905
成功させてる?
売れ残ってるのに??
妄想は恥ずかしいからほどほどにな

0 0
1682940:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:10▼コメ返信通報

成型色変えにシールだろ?
箱引っ張り出してきて切り取って応募する手間とか箱が傷物になるとか外れたらさらに悲惨とか考えて
大量の罪プラに00系沢山あるけど応募する気もおきんわ
さっさとGNフラッグ出さんかい刹那機ばっか出し直して1期のラスボス不在なんじゃこら

0 0
1682941:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:10▼コメ返信通報

※1682935
完全に売り切れるガンプラがあるかよww
再販とか再入荷とかあるのにw

0 0
1682945:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:12▼コメ返信通報

※1682789
OOも視聴率とアローズの大量在庫、そして映画の興行収入とやらかしているんだよねぇ
まぁだからこの扱いなんだけど

0 0
1682946:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:12▼コメ返信通報

ダブルオー10周年は伊達じゃねぇなぁ。某ゲームではダブルオーの機体増やした代わりに作品ごとカットされたGガンやXや…。ダブルオーファンが歓喜する裏で涙をのむ他作品ファン

0 0
1682947:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:13▼コメ返信通報

なぜに最近のバンダイやる気ねぇのかわからん。バーザムで力使い切ったとかいうネタは置いといても
なんか変では?

0 0
1682948:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:14▼コメ返信通報

で、このカラーリングになんか意味あるの?

0 0
1682951:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:17▼コメ返信通報

※1682848
せめて既存のデザインのものを流用、リメイクするなら稼働範囲は最低限陸戦型ガンダムか、ダブルオーぐらいで。個人的にはAGEぐらい。
AGP企画でいけば問題ないんだろうけど、それだと皆同じ関節ばっかでつまらないし

0 0
1682955:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:19▼コメ返信通報

※1682946
あのゲームは前々から贔屓が酷かったからね
他作品の機体制作が適当で再現率も低くなっていったし
まぁおかげで見事に売り上げ落ちまくったけどな
今度もどうなることか

0 0
1682956:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:20▼コメ返信通報

MGエクシア買おうと思ってたとこだし、記念に貰っておこうかな

0 0
1682958:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:20▼コメ返信通報

※1682947
OOに対してのやる気がないだけ

0 0
1682959:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:21▼コメ返信通報

※1682940
個人的にはそいつとGN-XⅣ、オービットフラッグCB仕様、ケルディム最終決戦仕様、ハルート最終決戦仕様、セラヴィーⅡ、締めにELSクアンタが欲しい。

0 0
1682960:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:23▼コメ返信通報

※1682789
やらかしたのはアニメだけだよ

0 0
1682961:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:25▼コメ返信通報

※1682935
お前に何が分かるんだよ○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね

0 0
1682962:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:25▼コメ返信通報

ランナーの構造的に最終決戦仕様も出せる金型なんだから、サバーニャ達の最終決戦仕様出せばいいのに。
開発費もいらないし、在庫の心配不要のプレバンだってあるんだし。

0 0
1682965:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:31▼コメ返信通報

発狂してるやつ多過ぎw

0 0
1682971:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:43▼コメ返信通報

※1682947
何で大して人気もない作品にバンダイが力入れなきゃあかんの?
今日発売されたMGジャスティスとか素晴らしいしちゃんと力入れるべきところで入れてるよ

0 0
1682972:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:44▼コメ返信通報

※1682935
フィギアと勘違いしてないか?
今まで量販店のガンプラコーナーなどで商品が空になった事がどれ程あるか?
売り切り前提なら、売り切れたらそのガンプラコーナーでは何を売ればいいの?

0 0
1682973:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:47▼コメ返信通報

※1682789
やらかすも何も種以降の新作はどれもこれも賛否両論なのばっかなんだが

0 0
1682977:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:52▼コメ返信通報

※1682904
あの肩の付け根がぐるぐる回るのが?
あんな苔色なレンズ微妙どころじゃないだろ
首は長いし、あれは及第点以下だよ

0 0
1682983:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:54▼コメ返信通報

10周年だからって何かあるとは限らないだろ
AGEだって今年5周年だしガンダムXなんて去年20周年だったのに何もなかったし
むしろOOは付録キットのMG化にメタルロボット魂とかなり優遇されてるぞ今年は

0 0
1682986:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:00▼コメ返信通報

HGレグナント出してくれー

0 0
1682987:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:01▼コメ返信通報

来月にMBクアンタ発表、再来月にリマスター化と大穴予想をしてみる。暇なSaturday。。

0 0
1682994:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:15▼コメ返信通報

まさかプラモ自体は壊れたりしてもうほとんど残ってないけど箱だけ残してたのがここで使えるとは…
無駄に全部買ってたからなOOシリーズ

0 0
1682997:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:19▼コメ返信通報

※1682765
それはな、新しくキット購入せぇいうメッセージなんやで

0 0
1683000:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:21▼コメ返信通報

プレバンMB系再販してくれればそれでいいや
期待するだけ無駄だし

0 0
1683002:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:23▼コメ返信通報

※1682911
だからこれの事だっての
夏の商戦はHG00の再販中心、何かキャンペーンやるからって記載されてた
まぁ何だ、10周年おめでとうw

0 0
1683003:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:23▼コメ返信通報

セブンイレブンみたいなカラーだな
どうせならクリアーやメタルカラーが良かったな

0 0
1683005:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:27▼コメ返信通報

何年前の限定セットと限定トランザムのRGしかないけど箱切るか

0 0
1683008:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:28▼コメ返信通報

10周年記念に刹那機が当たる権利をやろうw

0 0
1683011:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:31▼コメ返信通報

※1682947
バーザム、真駆参大将軍、ジャスティス、ZZverka何年も望まれてた物に今年すげぇ力入れてるじゃん

0 0
1683012:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:33▼コメ返信通報

OO何て、HGも1/100でも主役機が揃ってるだけ充分過ぎるだろ。
おまけに、ザンライザー、アドヴァンスドジンクス、フルセイバー出るんだし、おまけにこのキャンペーンじゃん。
もう、かなり優遇されてるだろ。

0 0
1683013:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:33▼コメ返信通報

懸賞限定って高い価値付くのかな?

0 0
1683017:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:47▼コメ返信通報

※1682987
リマスターって最初からHDでしょうがw

0 0
1683018:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:47▼コメ返信通報

※1683013
調べてみ
キャンペーンものはこれが初めてじゃないから

0 0
1683019:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:48▼コメ返信通報

※1683011
RGユニコーン、HGUCZリニューアル、MGプロヴィデンス、MGヘイズル辺りも追加で
何気に凄い年のような気がしてきた

0 0
1683021:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:50▼コメ返信通報

OO10周年で文句言う奴多すぎだろ、HGや1/100で主人公機出てるだけましだろ。
他の作品の何周年記念見てから言えよ、ザンライザー、アドヴァンスドジンクス、フルセイバー、そしてこのキャンペーン何が不満何だよ…

0 0
1683022:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:53▼コメ返信通報

※1683021
自分の思い通りにならない事が不満なんだろ?
厨房みたい

0 0
1683023:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:57▼コメ返信通報

だってこだわっても宇宙戦記じゃないと売れんし

0 0
1683024:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:59▼コメ返信通報

さすがにPGダブルオーライザーのバーコードは勿体無くて切り取れないなぁ
箱絵カッコ良いし今でも飾ってる

0 0
1683025:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:00▼コメ返信通報

※1682765
説明書だとイエサブのバラ売とか部品注文やらで安価で入手出来るからね

0 0
1683027:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:02▼コメ返信通報

せめてライザーにしちくり~

0 0
1683029:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:06▼コメ返信通報

※1683023
何そのぱちモン

0 0
1683030:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:06▼コメ返信通報

※1682779
つかメタルビルド全部再販しろよな!

0 0
1683031:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:06▼コメ返信通報

※1683023
なんだその世界は、初めて聞いたぞ

0 0
1683032:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:07▼コメ返信通報

※1683013
駿河屋だとモノにもよるけど500名プレゼントが1万円前後ぐらいかな
1万はかなり多いほう

0 0
1683039:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:12▼コメ返信通報

正直王留美のフィギュアの方が10000000000倍欲しい

0 0
1683047:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:25▼コメ返信通報

※1682838
いや少々書き方が悪かったが少なくとも鉄血はバンダイ的にフレーム使い回しできるから相当の期待はしてたはずだよ(種とはいかんがwやoo位は期待してたはず)
厄災戦や広い世界感で普通に作りゃ次回作も作れたはずなのになんの成約もなく(種やageでも上からの指示はあった)自由にアニメ側に全て任せた結果が現状だし

0 0
1683049:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:29▼コメ返信通報

※1682827
0ガンダム実戦配備仕様除けばエクシアかダブルオーかダブルオークアンタだったし
この頃は脇ガンダムが不作だったなぁ…エクスタンダードもいつの間にか終わっちゃったし

0 0
1683054:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:45▼コメ返信通報

10周年で商品が出してもらえること自体恵まれてることに気付け

0 0
1683055:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:47▼コメ返信通報

※1683018
※1683032
しーっ、転売屋を相手にするんじゃありません。

0 0
1683056:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:48▼コメ返信通報

※1683047
言い訳かよ
◯ね

0 0
1683057:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:49▼コメ返信通報

※1683002
7月に何かしら動きがあるとも言ってなかった?

0 0
1683059:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:54▼コメ返信通報

※1683023
宇宙世紀だったZE☆

0 0
1683060:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 20:56▼コメ返信通報

種リマでプッシュしてた時ならともかく特に○○周年とか言ってプッシュしてない今年の種ガンでさえプロヴィデンス、ジャスティスと新規MGを2つも出してるわけだから
もっと多く(非刹那機ガンダムのMGや未1/100の主要機の1/100キット発売、HGストフリほど酷くないけど流石に古さが出てきたHGエクシアのリメイク)を望みたいファンにしてもダブルオー叩きたい勢からしてもまぁやる気無い様に取られちゃうのは
少しは仕方ない部分もあるんじゃないの?一応公式的には「ダブルオー10周年!」っていかにも推していきますよー的広報しちゃったわけなんだからさ

0 0
1683065:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:04▼コメ返信通報

※1683057
あれはガンプラじゃなくてホビー事業部のPV内での発表
多分MBクアンタの事

0 0
1683070:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:06▼コメ返信通報

ツッコミみんなしてないけどさ、、
「抽選で10000名にダブルオーガンダムを抽選で10000名にプレゼント」ってなんだよw
文章重複してるぞ

文章作成したスタッフもヤル気なさそう…

0 0
1683083:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:13▼コメ返信通報

※1683047
マ ジ で 何 言 っ て ん の お 前 ?

0 0
1683089:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:26▼コメ返信通報

せっさん以外のメンバーの商品が無いのはウルトラマンゼロの商品ばっか出てウルティメイトフォースゼロのメンバーの商品は全然出ないみたいなもんやぞ諦めろ

0 0
1683090:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:29▼コメ返信通報

プラモとは関係ないんで申し訳無いんですが、10周年記念にブルーレイBOXに期待してるの僕だけですか?

0 0
1683091:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:31▼コメ返信通報

そもそもコレ何を意味したカラーリングなのかさっぱりなんだけど

0 0
1683097:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:36▼コメ返信通報

記念品が出るだけマシっていうけど
そもそも10周年なんちゃら!!!って期待を煽ったのは公式様なんやで

0 0
1683101:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:51▼コメ返信通報

※1682941
初回で売れても再入荷でごっそり残ればそれは売れ残りなんだよなぁ
アニメ効果は偉大なんやぞ

0 0
1683103:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 21:53▼コメ返信通報

RGフルセイバーとMGザンライザーで十分と思っとるんやが・・・
欲を言えばMGフルセイバーも欲しかった

0 0
1683115:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:09▼コメ返信通報

※1683101
>初回で売れても再入荷でごっそり残ればそれは売れ残りなんだよなぁ
再販・再入荷し続けたら最後は絶対に残るから「完全に売り切れるわけがない」と言っているんだろ
そりゃ需要以上に入荷したら残るのは当然だし、無限に売れるガンプラとか存在するわけがない

0 0
1683117:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:14▼コメ返信通報

応募すれば貰えるかもしれないキャンペーン商品にまでこの文句の言い様
すげえなガノタ

0 0
1683120:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:19▼コメ返信通報

※1683097
これが10周年全部ってその公式様とやらが言ったのか?
どんだけ早漏なんだよ

0 0
1683122:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:21▼コメ返信通報

出来いいキットなんだけどさすがに古いですよバンダイさん

0 0
1683124:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:25▼コメ返信通報

せめてマイスターのMGお願いします。
種の時は当たり前のように00も出るだろうなと思ってたんだよ

0 0
1683139:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:41▼コメ返信通報

本当に文句しか言わねぇな、こいつ等

0 0
1683144:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:53▼コメ返信通報

※1683139
上でレスされてる様な新製品が出てもあーじゃないこれじゃないって文句言い始めるのが目に見えてるな

0 0
1683145:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 22:56▼コメ返信通報

刹那10周年と化した0010周年

0 0
1683154:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:07▼コメ返信通報

00関連商品出すとファンが鬱陶しいからもうやめようぜって
バンダイが決心するまでどんどん文句言えばいいさ

0 0
1683159:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:13▼コメ返信通報

※1683057
ホビー部はそんな事一言も言ってないぞ

0 0
1683163:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:16▼コメ返信通報

宇宙世紀ファンや種ファンの方がもっとうるさいよ
贅沢なことに慣れちゃってるからね

0 0
1683164:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:18▼コメ返信通報

※1683163
そこらは購買力ありますし声だけのファンじゃない

0 0
1683165:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:21▼コメ返信通報

※1683090
プラモ(どころか玩具ですらない)と関係ない話題をこの記事で書くなよ

0 0
1683166:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:22▼コメ返信通報

これ系統の限定ガンプラってわざわざ律儀に応募せんでも時期過ぎて熱冷めたら中古屋かオクでごにょごにょだし、応募したり中古etcで見つけて欲しいかって聞かれたら、え?まぁ、ともにょるし

0 0
1683173:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:27▼コメ返信通報

※1683165
そこのところは了承しておりましたが、BOX欲しさについ書いてしまいました。気分を害されたのでしたらお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

0 0
1683178:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:38▼コメ返信通報

※1682973
ガンダムなんてZからずっと否が強めな方の賛否両論だわ
知らんくせに適当なこと言うな

0 0
1683180:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:40▼コメ返信通報

ガンダム00のファンになってこんな嫌な思いするなら宇宙世紀やSEEDの世代に生まれたかった

0 0
1683186:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:46▼コメ返信通報

※1683180
嫌な思いってか、自業自得だろ
宇宙世紀のファンやSEEDのファンは確りと商品を買って功績をあげているが
OOのファンは口ばっかりじゃん

0 0
1683187:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:49▼コメ返信通報

箱のバーコード貼り付けろとか、いかにも「新しく買えよ」と言われてるようだ
しかも景品が大して魅力ないという…

0 0
1683190:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:52▼コメ返信通報

※1683186
うわ…こんな悪口言ってるの見ると正直引くわ

0 0
1683191:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:53▼コメ返信通報

※1683180
今日1番笑ったわ
悪いこと言わないからもう卒業しろよ

0 0
1683192:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:55▼コメ返信通報

※1683190
そりゃ、こんなところで下らない時分語りを勝手に始めるんだからそれくらい言われるだろ

0 0
1683193:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:56▼コメ返信通報

※1683180
SEEDはそのひとつ前の世代だし00の直後にUC始まったんだが…

0 0
1683196:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 23:58▼コメ返信通報

※1683191
横からだが「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」のパロディが言いたかったんじゃないだろうか

0 0
1683203:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:05▼コメ返信通報

※1682935
売れたから入荷する→売り場にある

0 0
1683204:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:09▼コメ返信通報

※1683180
フラッグやティエレンが発売されてる00は恵まれてるんだよ
…と思うWファンです
ビルゴのキット化まであと何体ゼロカスを買えばいい?

0 0
1683205:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:11▼コメ返信通報

とりあえずみんな落ち着けよ…ただのキャンペーンだぞこれ

0 0
1683212:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:20▼コメ返信通報

お前ら相互理解しろよ。刹那から何も学ばなかったのかよ

0 0
1683221:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:28▼コメ返信通報

※1683212
あいつ自分の身近な人物の恋心すら理解しなかったじゃん

0 0
1683223:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:29▼コメ返信通報

※1683204
ぶっちゃけ新作アニメでも始まらんとそこらはもう無理だろ…
ゼロカスいくら買ったところで変わらんよ。新しいゼロカスが出るだけ

0 0
1683227:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:34▼コメ返信通報

※1683173
そんな、謝らなくても良いんじゃない?
貴方が言いたいこともわかってる人にはわかっているさ。
ちょっと、相手の言葉がキツかったのはある w

0 0
1683230:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:37▼コメ返信通報

10周年でソレスタルメンバーのガンダムもMGが来る…と信じたい
(ヴァーチェとか)

0 0
1683233:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:38▼コメ返信通報

Wはメイン勢全員HG化するぜ!っていつかのイベントで公言してたのにな

0 0
1683234:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:39▼コメ返信通報

※1683204
良いよなお前らは、小説版の完全後付けオリジナルはMGで直ぐに揃ったし、EWもMGで出てるしな。
俺たちはいつになったら、MGかHGで揃うんだろうね(G.X)

0 0
1683242:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:48▼コメ返信通報

※1683204
こちとら10周年でソレビーの機体がMGで揃うかも怪しいのに、ポンポンwはMG出るもんな…

0 0
1683246:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 00:53▼コメ返信通報

ファンの殺し合いが一番ガンダムの題材として参考になるという皮肉

0 0
1683250:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 01:01▼コメ返信通報

※1683234
主役機すら揃ってない作品もあるんですよ!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file718.jpg

0 0
1683251:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 01:02▼コメ返信通報

※1682842
去年だったかGガンの144シリーズの再販ってそう言う意味で再販したんだろな・・・
余りに地味過ぎて悲しいわな・・・

0 0
1683256:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 01:28▼コメ返信通報

※1683180
豆腐メンタルすぎんだろw
そんなに新作出てほしいなら00のプラモ買い漁れ

0 0
1683264:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 02:26▼コメ返信通報

※1683256
どうせ一人でやっても口ばっかり扱いされるから無駄だよ
買い漁ってるけど

0 0
1683268:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 02:40▼コメ返信通報

HG(旧版)ストフリ
HG(旧版)フリーダム
1/144 Gセルフ

中身アレックスさんは論外だけどこいつらも同時期に発売された他キットと較べると手抜き感が半端無い

0 0
1683299:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 08:14▼コメ返信通報

※1683250
Gガン1/100は主役機揃ってないよな、ローズとボルト出てないし。

0 0
1683303:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 08:28▼コメ返信通報

数字で語る奴増えすぎ問題

0 0
1683304:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 08:36▼コメ返信通報

しかし、こう見るとダブルオーってシンプルなデザインだな。
洗練され過ぎてて、逆に面白みもあまり無い。
GNドライヴを肩に寄せたせいで、胸部も無個性。
なんでこれをカッコイイと思えたか・・・アニメスタッフの働きは優秀。

0 0
1683328:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 09:54▼コメ返信通報

※1682827
せっちゃんの乗機だけやたら買わされた感が

0 0
1683351:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 10:58▼コメ返信通報

※1683304
刹那の機体なら一番格好良いと思うけどね

0 0
1683358:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:13▼コメ返信通報

箱切れってこと?
PG送ったら当たりやすいかな?
んなこたーないかwww

0 0
1683419:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 13:54▼コメ返信通報

※1683019
陸ジム「お、そうだな」
トリスタン「あいつら未来に生きてんな…」

0 0
1683469:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 16:20▼コメ返信通報

10周年!って動画まで作るならチームトリニティ1/100やプレバン1/100GNフラッグ、未キット化ボス機アルヴァアロン遂にキット化!
くらいやってほしいなぁ。
てか10周年はあくまでファーストであってセカンド始まったの08年10月やでセカンドの機体推されても違和感しかないんだが。

0 0
1683478:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 16:41▼コメ返信通報

まあホビ事的には今年のメインはMGのNo.200の方だからね
ダブルオー関連ならバトローグのリボガンベース機体はほぼキット化確定だから
他作品に比べたら色々出てる方でしょ

0 0
1683511:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 18:03▼コメ返信通報

※1683089
ゼロ以外はウルトラマンじゃないんだから例えとして間違ってるだろ。
ウルトラで例えるなら「初代マンばっかでてグレートやパワードが出ない」とか。

0 0
1683538:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 19:31▼コメ返信通報

バーコード集めろってつまり新商品出るんだろ?と思ったら期間おい……
いまさら新商品スケジュール追加ありえない短期間すぎて、逆に新商品が絶望的になったな
もうプレバンのMSVキットの流れしか期待持てないか

0 0
1683685:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 23:15▼コメ返信通報

※1682810

0 0
1683800:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 08:32▼コメ返信通報

※1682848
みんな満足なんて不可能だろ
賛否両論ありながらも新しいことに
挑戦しないとこれ以上のブランド力
向上は見込めないぞ

0 0
1683929:ウルズ774 投稿日:2017年06月26日 12:50▼コメ返信通報

10年経ったなんて聞いてないよ

0 0
1686301:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 22:59▼コメ返信通報

今年のオラザクの景品はこれやで

0 0
1704072:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 08:07▼コメ返信通報

まあ、ファーストシーズンでこれだから
OガンダムにアストレアF 装備付けたり、
パーフェクトOガンダムぐらいだな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。