top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「星宮いちご(ソレイユVer.)」980円特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージ「ホワイトベース」試作公開!全長約360mm【バンビジュ特典追加】コトブキヤ「ローズヒップ」フィギュア 予約開始【ガルパン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1682178:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:33▼コメ返信通報

斧が無いと売れないのか…

0 0
1682181:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:35▼コメ返信通報

買いに行けるアイドル

0 0
1682183:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:35▼コメ返信通報

やっぱり斧付いてないようなのはダメだな

0 0
1682192:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:38▼コメ返信通報

マクロスのフィギュアーツもなんか安くなっとる

0 0
1682197:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:39▼コメ返信通報

投げ売りされまくったラブライブμ’sの最低価格(確か約1500円)を更新したのか

0 0
1682209:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:46▼コメ返信通報

やしーな
興味ないジャンルだけど残りカスポイントでタダ買いしたわ

0 0
1682216:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:49▼コメ返信通報

他のも特価になれー

0 0
1682217:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:49▼コメ返信通報

こういう悲しい記事見たくないから全部プレバンにして欲しい。
ソレイユ衣装じゃ複数買いしてもしょうがないしなぁ。

ジャンル変わるけどアーツのフォーゼはセールで500円(もちろん新品)で買ったからまだまだ下はいるぞ。

0 0
1682218:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:49▼コメ返信通報

とほほ・・・
この報告はいちごさんファンにとってはショックだった

0 0
1682220:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:50▼コメ返信通報

地元の買取価格が1900円だからめっちゃ買ったった

0 0
1682226:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:52▼コメ返信通報

やっぱ可動はバトル物の作品から出した方が良いわ
DBのペースをあげろ
ハンターハンターのメルエムや旅団やゾル家を出せ
ろくでなしブルースの四天王を出せ
可動は動かして戦わしてナンボやろがぃ

0 0
1682237:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:56▼コメ返信通報

安っす!買おう!やっぱり要らねぇ!(俺の中でのループ処理)

0 0
1682238:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:57▼コメ返信通報

アイカツ知らないけど買っちゃったぜ
サンキューfig速

0 0
1682249:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:08▼コメ返信通報

まだ在庫あるのかw
どれだけ数があるのか

0 0
1682252:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:09▼コメ返信通報

40個買った…はできなかったがとりあえず買った
管理人さんありがとう

0 0
1682253:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:10▼コメ返信通報

キン肉マンしかデッサン人形無かったから買ったわ

0 0
1682259:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:13▼コメ返信通報

もうない

0 0
1682261:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:14▼コメ返信通報

投げ売りですか…

0 0
1682262:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:14▼コメ返信通報

ダメだった・・・くそう。

0 0
1682265:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:15▼コメ返信通報

すしざんまい

0 0
1682274:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:17▼コメ返信通報

悲しいなぁ

0 0
1682276:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:17▼コメ返信通報

980円の女

0 0
1682280:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:19▼コメ返信通報

半額になった時「まだ下がるやろ」と思ってたがまさか8割以上引かれるとは…

0 0
1682285:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:21▼コメ返信通報

19時8分の書き込み時はまだあったけど、それから数分で無くなったか。
キャラは嫌いではないので、この記事見てぽちってしまった。

0 0
1682296:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:32▼コメ返信通報

でも今いちご買ってもあおいと蘭はもう受注締め切ってしまったし3人揃わんな

0 0
1682298:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:33▼コメ返信通報

なんかフィギュアーツって極端だな

0 0
1682316:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:43▼コメ返信通報

アイカツアーツは顔のすげ替えセットで萎えて集めるのやめた

0 0
1682330:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:49▼コメ返信通報

欲しかったなぁ

0 0
1682346:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:55▼コメ返信通報

ディケイド「いちごお前はまだ運がいい方だ…それに比べて俺の真骨頂自体再販されないのが悲しい。」
エリーチカ「またラブライブシリーズを再販して欲しいわ…。」
ナイト「なんで俺は再販しないんだよ?」
あおい「いいないちごは。」

0 0
1682351:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:59▼コメ返信通報

終わってんじゃねえか

0 0
1682364:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:11▼コメ返信通報

安いけど様子見して買えなかった俺の姿はお笑いだったぜ

ふぁっはっはっはっはぁーっ(泣

0 0
1682366:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:12▼コメ返信通報

980円か
牛丼に色々付けて贅沢できるな

0 0
1682369:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:14▼コメ返信通報

※1682364
この値段になってまで様子見するなら大して欲しいと思ってないだけだろ
無駄な買い物しなくて良かったな

0 0
1682371:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:17▼コメ返信通報

今日はいちごの特売日だったのか
まあいちごの旬は4~5月だからな、売れ残っちゃったんだろな

0 0
1682412:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:48▼コメ返信通報

らぶゆーを通常販売してほしかった…

0 0
1682437:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:15▼コメ返信通報

※1682226
いちごさんを戦わせればいいんじゃねえの!?

0 0
1682458:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:37▼コメ返信通報

1000以内で買えるフィギュアーツもあれば、14000円する仮面ライダー斬月真や4万円から100000円するD-artrのブラックウォーグレイモン同じバンダイ出身でもここまで差があるとはなぁ

0 0
1682461:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:41▼コメ返信通報

写真の構図だと
オワタ
に見える

0 0
1682493:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 22:23▼コメ返信通報

※1682316
アーツのアイカツは売り方自体が迷走してる感じがあるよなぁ
どう売ればいいのかわからなくなって手探り状態なんだろうけどさ

0 0
1682499:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 22:30▼コメ返信通報

※1682458
出来云々もあるけどそもそも客層も違ってるからな
元来女児向けでアーツの客層と違うし同じ女児向けでもプリキュア・セーラームーン辺りともまた違う
女児向けアイドルアニメを好む大きなお友達層は案外フィギュアに興味ないのかもしれんなぁ
グッスマのプリパラの商品展開がパッタリ止まってるのを見てそう思わなくもない

0 0
1682502:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 22:37▼コメ返信通報

近所の模型屋で投げ売りされてた
プリキュア5のアーツ(1280円)よりも安いわ

0 0
1682507:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 22:41▼コメ返信通報

980円でも赤字ではないだろうから、
仕入れ価格は推定950円くらいだろう。

0 0
1682519:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 22:59▼コメ返信通報

これプロレスラーみたいな衣装?ガタイ?でなんかなぁ…

0 0
1682525:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 23:09▼コメ返信通報

よく家電量販店のショーケースで斧持ってるこの子見るけどどんなアニメなの?ただのアイドルアニメじゃないの?

0 0
1682539:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 23:30▼コメ返信通報

※1682507
30円で社員に給料払えるの?お店の電気代等の維持費は?
大赤字だよ。仕入れ損のレベル

0 0
1682591:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 00:55▼コメ返信通報

9月期プレバンのソレイユ2体予約してんなら
良いだろうが、それ以外だとな
既にスターズに移行しているし
個人的には予約せず仕舞いで今日発売の夢ちゃんどうするかの方が
問題だわ、限定のローラは予約済みだが

0 0
1682594:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 00:59▼コメ返信通報

figartsのアイカツはなんでこんな顔とガタイなんだよ(泣)
そりゃあ980円にもなるさ。。。
本当、バンダイは原作愛が足りなすぎる
バンダイには、売れなかったのは原作が不人気なんじゃなくて自分たちの商品がダメってこと分かってるのか、と強く言いたいよ

0 0
1682638:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 02:36▼コメ返信通報

※1682226
そう言うのはfigmaでいいな

0 0
1682688:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 09:00▼コメ返信通報

※1682437
武器はやはり斧か・・・

0 0
1682736:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 11:50▼コメ返信通報

放送期間中フィギュア展開は無いと言い切ってしまっていたから正直いまさら焦って出されてもと言われて仕方ない。今受注してるスミレさんひなきセットの売れ行きによっては3、4期メンバー商品化につながるらしいが3期あかりは単品無かったから買い逃した人は多いんじゃないかな。そのために4期あかりのヘッドが今回ルミナスメンバー二人のに補完されてるんだろうけどなぜDxだけだったのか。タイプトライドロン方式で無かったのは酷いわ。

0 0
1682740:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 12:13▼コメ返信通報

う~ん 働かずに食べるご飯はスペシャルにおいしい。

0 0
1682745:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 12:33▼コメ返信通報

※1682217
こういう特価で初めて商品に触れる人もいるだろうから
新たな顧客開拓に繋がると思えばいい

0 0
1682746:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 12:35▼コメ返信通報

※1682736
あかり単品だったら買ったのに
ラッコいらんし

0 0
1682751:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 12:51▼コメ返信通報

※1682525
一応、普通のアイドルアニメだよ、見かけ上はw
ただ、この子が主人公の1期目は若干ネタアニメ感があった
ポジティブシンキングかつやたらと行動派でアイドル活動や友達のためには体を張るのをためらわない
そのため、衣装デザイナーの家が山の上にあると知って崖を上り
クリスマスツリー探して斧を持ち出して自分で切り倒すという無茶を平気でする
以降、アニメの中ではいちごちゃんがやってたからと真似する後輩もw
特にクリスマスツリーはアイドル自ら切り倒すというのが現在に至るまで一貫した定番ネタ

0 0
1682824:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 14:33▼コメ返信通報

あとシャアっぽい人が出たり月面で対峙したりする

0 0
1682856:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 15:38▼コメ返信通報

※1682746
どこに需要あったのか全くわからんかったな、おおぞらっこくん
まだフィギュアとサイズ合わせた縫いぐるみ別売りのほうが需要あったんじゃね?

0 0
1682954:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:19▼コメ返信通報

※1682499
個人的なコトを言わせてもらうと…アイカツ!に関してはボディ新規で同キャラのバリエを出すより、制服共通でも良いからキャラ数を増やしてもらった方が嬉しいな。
(凛ちゃん推し感)

0 0
1682974:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 18:49▼コメ返信通報

※1682594
それがBクオリティ

0 0
1693532:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:30▼コメ返信通報

あかりはDXセットなんて聞いたからあかり単品のスタンダードもあると思ったんだけどな。
どっちにしろアイカツ!のピークは2013年末~2014年春頃だから時期を外したなんてレベルじゃなかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x