top-page
TOP > ねんどろいど > 【グッスマ】「ワンフェス2017夏」物販情報公開【ねんどろいど&figmaほか】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ】「ワンフェス2017夏」物販情報公開【ねんどろいど&figmaほか】

2017年06月23日 12:10

ねんどろいどFateワンフェス限定ソードアート・オンラインfigma

|CM(107)
 



ワンフェス販売商品公開



■グッスマワンフェス2017夏 物販情報公開
一部、その他イベント販売やグッスマオンラインでで後日通販あり

その他の販売商品情報は後日公開予定!お楽しみに!

whl4u.jp/products/


ねんどろいど 博麗霊夢2.0

博麗神社の巫女がバージョンアップして再登場です!
「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム『東方Project』より、
博麗神社の巫女「博麗霊夢」のねんどろいどがバージョンアップして再登場です!
快活な印象の「通常顔」や、戦闘時の「真剣顔」のほか、可愛らしい「のほほん顔」をご用意しました。
お祓い棒や御札パーツで、作中の戦闘時をイメージした姿はもちろん、
さらにお茶パーツや賽銭箱、正座パーツを使ってまったりとした霊夢の姿も楽しむことができます。
是非、様々な霊夢の姿をご堪能ください。












ねんどろいど キリト&アスナ O.S Ver.

これはゲーム、そう思っていた――
『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』より、
主人公の「キリト」と「アスナ」が新コスチュームでねんどろいど化。劇中でキーアイテムとなる、
AR(拡張現実)型情報端末《オーグマー(Augma)》は勿論のこと
、彼等が愛用する剣やレイピアも付属いたします。
深い絆で結ばれた二人のコンビネーションをねんどろいどでもお楽しみください。

※こちらの商品はイベント限定販売です。オンライン販売の予定はございません。
※後日、それぞれ単品での通常版の一般販売を予定しておりますが、
「ねんどろいど キリト&アスナ O.S Ver.」とは一部仕様が異なります。予めご了承ください。
















ねんどろいど 勝生勇利 フリースケーティングVer.

僕はヴィクトルの想像を越えられる!
大人気TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より、日本のフィギュアスケート特別強化選手「勝生勇利」が、
フリースケーティング“Yuri on Ice”の衣装でねんどろいどになって登場です!
表情には優し気な「通常顔」や、可愛らしい「笑顔」をご用意いたしました。
可動の腕パーツや、競技終了後にリンク上に投げられる印象的な「おにぎり型のぬいぐるみ」パーツで
勇利のスケーターとしての姿を完全再現することができます!
また、「ねんどろいど ヴィクトル・ニキフォロフ」(別売り)の追加の腕パーツ、
「マッカチンティッシュケース」パーツも付属!組み合わせて遊べば、
2人のキス・アンド・クライをイメージしたポーズも再現可能です。世界を魅了した師弟を存分にお楽しみください!














figma アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

水上ポリス、参上です!
大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アーチャークラスで現界したアルトリア・ペンドラゴンがfigmaに登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は朗らかな「笑顔」にくわえ、「やられ顔」や、ちょっぴり照れた「困り顔」をご用意しました。
付属品としてウォーターブリッツ用「水鉄砲」と聖剣「エクスカリバー」が付属します。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。












PLAMAX MF-EX01 minimum factory 霞 C2ver.

あの「霞」がプラスチックモデルで復活!
2004年に発売され爆発的ヒットを記録した伝説のPVCフィギュア「霞」が、その可憐な造形はそのままに、
1/20スケールのプラスチックモデルとして復活します!
色分け済みパーツと瞳デカールにより、誰でも簡単に組み上げることの出来る手のひらサイズのフィギュアキットです。
伝説のフィギュアをあなたの手で組み上げて下さい。




ねんどろいどもあ きせかえウエディング エレガントVer.

幸せいっぱいウエディングが装いも新たに再登場!
“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、
「きせかえウエディング」のエレガントVer.が登場!
女の子用の「マリア―ジュタイプ(リッチゴールド&チアフルイエロー)」と
「プリンセスタイプ(バロックグリーン&ゴシックブラック)」の4種にくわえ、
男の子用の「タキシードタイプ(リッチゴールド&トラディショナルネイビー&バロックグリーン&ゴシックブラック)」の
全8種をご用意いたしました。
お手持ちのねんどろいどを幸せな新郎新婦やお姫様に着せ替えて遊んじゃおう!




ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース(麦わらペンギン)

ペンギンパーツケースがちょっとおめかしして登場!
“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、
「きぐるみフェイスパーツケース」が登場!ねんどろいどに付属する表情パーツを収納できて、
なおかつ可愛くディスプレイもできるアイテムです♪お手持ちのねんどろいどのパーツを
可愛いペンギンのきぐるみ姿にしちゃおう!付属の麦わら帽子は取り外して他のキャラにかぶせることも可能です。









■後日通販 30日よりグッスマオンラインショップで開始



▽物販詳細・価格や詳細など
whl4u.jp/products/
«前の記事« 【メガミデバイス】SOL「ホーネット」「ロードランナー」LOW VISIBILITY ワンフェス販売決定【海洋堂×グッスマ】「ワンダちゃん FILE:04 DANGERDROPVer.」フィギュア 情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1681761:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:11▼コメ返信通報

うーん…微妙

0 0
1681764:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:11▼コメ返信通報

はたして尻王の尻はきちんと再現されているのか

0 0
1681766:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:13▼コメ返信通報

スイミングの時間です!

0 0
1681767:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:14▼コメ返信通報

え!?figma1つ!?

0 0
1681768:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:14▼コメ返信通報

SAOそれはコーデみたい

0 0
1681769:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:14▼コメ返信通報

またアーチャーか

0 0
1681770:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:16▼コメ返信通報

今回いいな
霊夢、霞、尻王欲しい
ただfigmaモザイク枠どうした

0 0
1681771:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:16▼コメ返信通報

アルトリア限定品figma多すぎへん?

0 0
1681773:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:19▼コメ返信通報

PLAMAX生ワンホビみたいに無茶振りされたんやろか

0 0
1681774:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:19▼コメ返信通報

全部買わなきゃ・・

0 0
1681775:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:20▼コメ返信通報

ぷはー☆今日もいいペンキ

0 0
1681776:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:20▼コメ返信通報

欲しい物が無くて良かった

0 0
1681777:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:20▼コメ返信通報

ショボ

0 0
1681778:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:21▼コメ返信通報

剣で戦うより水鉄砲で戦う方が強い人だ

0 0
1681780:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:23▼コメ返信通報

今回は凄いハズレ感あるわー

0 0
1681781:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:23▼コメ返信通報

おいおい、そんな水着はもっと大人っ・・

0 0
1681782:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:24▼コメ返信通報

乱スロット「・・・。(諦め)」

0 0
1681784:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:24▼コメ返信通報

まさかアーチャーアルトリアとは。
5500円で確定だし11000円出せば宝具2確定だぁ…(虚目)

0 0
1681787:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:26▼コメ返信通報

ギルと水着アルトリアが揃った
もうアーチャー引かなくていいな

0 0
1681789:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:27▼コメ返信通報

御札パーツがデュエルディスクみたいだ・・・

0 0
1681790:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:27▼コメ返信通報

水着尻王可愛いし買うけど
いい加減ダブルアサシンとランサーとバーサーカーとキャス子さんをだな…

0 0
1681791:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:29▼コメ返信通報

霞ちゃんだけ買う

0 0
1681793:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:30▼コメ返信通報

霞でえっ?ってなってプラキットってのでさらにえっ!?ってなった

0 0
1681795:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:30▼コメ返信通報

コーエーテクモ版権は企業でしか許可されないからな(アマチュア当日版権は一律NG)
逆をいうと商業は許可が得られるという事なんだな

0 0
1681797:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:35▼コメ返信通報

伝説の「霞」フィギュアに新展開ってこれかよ…

0 0
1681798:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:35▼コメ返信通報

あぶねー
弓王第二再臨verだったらヤバかった

0 0
1681799:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:36▼コメ返信通報

※1681768
霊夢が5000円で一個なのにSAO勢が二個入って5500円でえっ!?ってなったけど
これはなんつーか…、酷ぇな…

0 0
1681800:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:36▼コメ返信通報

※1681781
「え?身体の話?槍の私なら負けてはいませんが、何か?(半ギレ」

0 0
1681802:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:38▼コメ返信通報

邪ンヌじゃなくて良かったわー、獅子王(馬なし)じゃなくて安心したわー

0 0
1681803:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:39▼コメ返信通報

FGO夏に水着の新規イベントと弓王復刻もあるやろうし大変やね(財布が

0 0
1681804:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:39▼コメ返信通報

figmaこれ一種類か
まあ一個くらい買うか

0 0
1681806:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:41▼コメ返信通報

霊夢2.0はまさかの限定か
ウェディングはよっぽど売れたんだな

0 0
1681810:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:45▼コメ返信通報

⊂二二二( ^ω^)二⊃

0 0
1681814:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:48▼コメ返信通報

霞再販かと思ったらPLAMAXか
せめて完成品だったらなぁ

0 0
1681815:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:49▼コメ返信通報

キリトとアスナ付属品無しって事?

0 0
1681816:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:51▼コメ返信通報

水鉄砲でキャッキャウフフしようと思ったら水着に近いのが江頭しか手元になかったでござる

0 0
1681820:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:55▼コメ返信通報

オカリンあと思ったら違うキャラなのか

0 0
1681821:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 12:58▼コメ返信通報

アルトリアさんは余計なもん出してないで
オルタ2.0出して、暫く休んでてくれ

0 0
1681827:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:01▼コメ返信通報

カルデア制服マシュかと思ってました

0 0
1681828:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:02▼コメ返信通報

セイバーばっかり増えてもしょうがないんですけど・・・

0 0
1681829:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:03▼コメ返信通報

水着いいけど、裸足もつけて欲しい

0 0
1681831:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:06▼コメ返信通報

弓王は争奪戦として他は分からんな…
確かFGO二周年のイベントともろ被りだから
例年になく混みそう…

0 0
1681832:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:06▼コメ返信通報

もうセイバーはいいからジャンヌ、ジャンヌオルタ
五次ランサー、制服マシュとか出してくれ
売れるんだろうけどさあ、アルトリアはもうお腹いっぱい

0 0
1681836:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:13▼コメ返信通報

※1681761
夏はいつも微妙というか基本使いまわしだからね

0 0
1681842:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:20▼コメ返信通報

アーサー王、生前?より人生謳歌してますね

0 0
1681843:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:20▼コメ返信通報

なんか守りにはいってるな
カスミってオッサンしか思い入れないだろ
ちっさいプラモでだして昔話で盛り上がるのけ?
権力使うなら後ろじゃなくて前につかってくれよ

0 0
1681854:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:38▼コメ返信通報

※1681771
まぁ、売れるからな

0 0
1681855:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:40▼コメ返信通報

※1681843
このシリーズに対して今更過ぎるだろw

0 0
1681860:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:44▼コメ返信通報

一番欲しいと思った霊夢には会場限定台座なんてあるのな
今回買うのやめようかな

0 0
1681861:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:45▼コメ返信通報

またセイバーいやアーチャーか…
まぁ今回はこれくらいしか欲しいもの無いかな
前回型月figma発表リリィだけだったから今回ジャンヌ辺り期待

0 0
1681863:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:47▼コメ返信通報

※1681768
表情もこれだけだしこーでだね
今年は安く済ませそうで良かったわー

0 0
1681865:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:50▼コメ返信通報

※1681815
一般販売は別々みたいだからその時は別顔パーツとか付くのかも知れないね

0 0
1681867:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:51▼コメ返信通報

霞はあの小さいプラモなのかうーん…

0 0
1681872:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:57▼コメ返信通報

軽装の水着figmaで5500円か
恐ろしいことになってる

0 0
1681873:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 13:57▼コメ返信通報

霊夢ってこんなに可愛かったっけ…?

0 0
1681882:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 14:14▼コメ返信通報

マリーローズを早く・・マリーローズうぉ・・

0 0
1681883:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 14:20▼コメ返信通報

ウェディングに白がない…

0 0
1681886:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 14:24▼コメ返信通報

付属品がより豪華になってへそチラもなんかエロくなったね、脇巫女霊夢
こりゃ絶対欲しいわ
他の子もバージョンアップして欲しいなぁ…

0 0
1681890:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 14:26▼コメ返信通報

エクスカリバスターライフルが再現できるとな!
買います!

0 0
1681900:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 14:45▼コメ返信通報

霞は現在の技術でリファインだと期待してたらまさかのプラキット
正直失望した

0 0
1681911:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 14:59▼コメ返信通報

アルトリアは水着そに子と並べるなよ!絶対だぞ!

0 0
1681918:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:10▼コメ返信通報

※1681886
日焼けしたチルノ「あたい!あたい!」

今思えばこっちをイベント限定品に回した方がよかったんじゃあ…

0 0
1681931:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:21▼コメ返信通報

※1681900
ガレージキット制作層もどう思っているだろうか
アマチュアディーラーへは版権許可しないのがな・・・
頼りになるのが企業しかないのが歯がゆい

0 0
1681935:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:27▼コメ返信通報

今回のfigmaはスルー決定だなこりゃ

0 0
1681938:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:29▼コメ返信通報

なんで霊夢に傘?

0 0
1681951:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:43▼コメ返信通報

セイバーの頭小さすぎない?こんなもんかな

0 0
1681962:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 15:56▼コメ返信通報

figma期待してたんだけどな・・・

0 0
1681983:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:11▼コメ返信通報

復刻ってプラモとしてかよ!!

0 0
1681986:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:15▼コメ返信通報

※1681860
なんでオンラインでつけてくれないんだろうな
他の店舗ではつけないってのならわかるけど…たかが台座ではあるけど結構残念

0 0
1681988:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:17▼コメ返信通報

※1681828
セイバーは好きだけど本当にそう思う
せめてヒロインの桜くらい出してほしいよ
同じキャラのバージョン2とかより先に

0 0
1681993:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:24▼コメ返信通報

ウェディング男女別売りなら買うんだけどなぁ

0 0
1682001:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:31▼コメ返信通報

水着なのに背中に穴か

0 0
1682002:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:32▼コメ返信通報

>もうセイバーはいいから
これアーチャーですけど。

0 0
1682005:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:33▼コメ返信通報

ここまでホモスケの話題なし

0 0
1682010:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:39▼コメ返信通報

ないならないでわざわざ触れなくていいわ

0 0
1682011:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:40▼コメ返信通報

※1681806
販路狭いけど一般販売するよ
コミケやWFは限定の台座が付くだけ

0 0
1682013:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:41▼コメ返信通報

※1682002
じゃあアーチャーのセイバーはもういいから買うけど
もうわけわからんw

0 0
1682015:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:41▼コメ返信通報

せっかくのビキニ素体なのに貧相な体で全然欲しくならないな……

0 0
1682016:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:44▼コメ返信通報

もうセイバーはいいと言いつつもアサシンのセイバーなら欲しい
キリトとスターバーストストリーム対決をさせたい

0 0
1682022:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 16:53▼コメ返信通報

おっさんだけど過去の時代を築いたフィギュアをPLAMAXで!!ってのは色んな意味で凄くいいと思う
(BANDAI武器屋ウェーブなんかの老舗以外でもプラモでここまでできる様になりましたよ!とか、安いので単純に多くの人が買いやすいよ!とかMAXさん元々モデラーだからモデラーの裾野を広げる為に…とか)
ただ「あの」霞ですらイベント限定で行くのか…今でてるPLAMAXは売れてないのかな…?霞ですらリスク高いと判断されてこうなったのかな…?と哀しいものもある

0 0
1682038:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 17:13▼コメ返信通報

ぷはー、今日もいいペンキ☆

0 0
1682079:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 17:48▼コメ返信通報

※1682022
ちっさいピンボケみたいなカスミ、
今さら欲しいか?ガチャガチャだったら買ってみるか、だが。
同じ金型彫るならもっとちがうキャラにしてほしかったわ
あるいは1/12でfigmaを組立式にして
箱も小さくして
劇的に安くしました、とかな
塗装済可動零戦、千円!
あんな感じの革命キット
そっちの目線ってこのメーカー自体が持ってない。
figmaのスタートも社内からじゃないしな

0 0
1682198:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 18:40▼コメ返信通報

艦これからは無しか…

0 0
1682247:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 19:06▼コメ返信通報

水着アルトリアよりもクー・フーリン兄貴が欲しい
英霊エミヤと戦った兄貴をフィグマで再現したいからロー・アイアスを限定特典で付けてほしい

0 0
1682396:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 20:33▼コメ返信通報

※1682198
fugma香取・・・

0 0
1682421:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:06▼コメ返信通報

※1681828
アーチャーだぞ!

0 0
1682435:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:14▼コメ返信通報

アーチャーのセイバーって何言ってんだ・・・
頭悪いの?

0 0
1682453:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:30▼コメ返信通報

霊夢のイベント特典の台座って、前のやつに付いてた台座でしょ?。

0 0
1682469:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 21:51▼コメ返信通報

結局セイバーじゃねえか武内ィ!!

0 0
1682526:ウルズ774 投稿日:2017年06月23日 23:10▼コメ返信通報

※1681988
HF映画公開したら桜ちゃんのねんどろいどとfigma出るって信じてる…

0 0
1682575:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 00:26▼コメ返信通報

※1682435
わざと言ってんだろ
そんな事も理解出来んのか

0 0
1682588:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 00:45▼コメ返信通報

霞懐かしいと思ったらもう15年近く前かよ
俺も年をとるわけだ

0 0
1682595:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 01:01▼コメ返信通報

※1682575
わざと言う必要がどこにあんだよ。
面白いと思ってんのか?

0 0
1682617:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 01:30▼コメ返信通報

霞のプラモ化は全然OKだったりするわ
元が中途半端にデカイから場所取るし、経年で傾くし、カラバリなんてやられた日にゃ財布までやられる
プラモならその辺、全部解決すると思うんだけどね。塗装前提で複数買いし易いし

0 0
1682634:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 02:29▼コメ返信通報

え、どう見てもセイバーさんだろ?

0 0
1682639:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 02:39▼コメ返信通報

どう見てもセイバーだけどアーチャーなのね。最近のfateはついてけんな

0 0
1682649:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 04:39▼コメ返信通報

霊夢いいな
なんで日焼けチルノはまるまる使いまわしなんだよ

0 0
1682675:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 08:10▼コメ返信通報

WF夏に figmaギル私服来るかと期待してたんだがなあ

0 0
1682748:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 12:42▼コメ返信通報

ねんどろウエディング、いまだにプレミアついてるけどすでに3回くらい再販してるのにまた再販はどうなのよ
→じゃあカラバリを出してまだ持ってない人の救済&持ってる人にも買い足しさせよう、
って発想になったのは理解できるけどこの配色センスがさぁ…

0 0
1682889:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:44▼コメ返信通報

香霖堂で出せよ・・・

0 0
1682892:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 16:46▼コメ返信通報

霊夢3000円からごせんえんだとw

0 0
1682985:ウルズ774 投稿日:2017年06月24日 19:00▼コメ返信通報

ねんもあ、
いいなって思う色と
(どうでも)いいなって思う色の差が激しすぎてワロタ
あと数が増えたから1ボックスの値段も上がったのな7200円かあ…

0 0
1683285:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 07:07▼コメ返信通報

どうせ水着出すならでかいマント着てる方がよかったなぁ。

0 0
1683365:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:28▼コメ返信通報

リトルアーモリーで水鉄砲カラー予定してたな
色分けないけど弓王向けかも

0 0
1683367:ウルズ774 投稿日:2017年06月25日 11:32▼コメ返信通報

※1681890
画面では銃剣に見えてカッコいいけど
立体だとエフェクト無しで銃口に刺さってなんだかバカっぽくなったな

0 0
1684996:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 22:14▼コメ返信通報

FGOなら売れるキャラもっと居ると思うけどなんでアルトリアなんかねえ
正直FGOの中じゃアルトリアさん影薄いしな

0 0
1686118:ウルズ774 投稿日:2017年06月29日 16:35▼コメ返信通報

※1684996
何度もfigma化してるから作るのが楽なんじゃね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x