top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCC「ターンエーガンダム」パッケージ画像ほか 追加!【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ファイナルファンタジー2】プレイアーツ改「ドラグーン」予約開始!カインカラーの「ドラグーン Limited Color Ver.」も登場【ヒーロー オブ ライト画像追加】【Z/X -Zillions of enemy X- 】ブロッコリー「ソードスナイパー リゲル 1/8スケールフィギュア」製作進行中【記事紹介】 »次の記事»
この記事へのコメント

152756:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:23▼コメ返信通報

カプルが欲しくなる箱絵

0 0
152757:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:25▼コメ返信通報

HCCCカプル発売フラグが立ちそう

0 0
152758:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:26▼コメ返信通報

最近のHGとは随分と意匠変えて来たな。かなり好き

0 0
152761:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:30▼コメ返信通報

箱絵だけ欲しいなw待ち受けかなんかで

0 0
152763:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:32▼コメ返信通報

結局ヒゲの赤い部分は修正されないのか・・・

0 0
152764:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:34▼コメ返信通報

背景いいなぁ

0 0
152765:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:36▼コメ返信通報

カッコイイな!やるね

0 0
152767:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:38▼コメ返信通報

最近変わった箱絵多いね

0 0
152770:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:42▼コメ返信通報

これは良い
っていうか反則だろ欲しくなってきたわ
MGの箱絵が不満タラタラだったから余計に

0 0
152771:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:42▼コメ返信通報

シャレオツ

0 0
152777:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:53▼コメ返信通報

写真見るとスネの可動もあるみたいなんだが、
HGでもMGと同じような構造でやってくれたのかな

0 0
152778:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:55▼コメ返信通報

ゴレイヌさんが絵担当になってから本当カッコイイ箱絵になった、まぁ逆に実物があんまり良くなくてガッカリすることも増えたけど。
初期MGなんかCADデータとダッサイ3Dアートの箱絵だったからなw買う意欲さえ沸かない。
MG∀は出来は良いがポリキャップないし、あの箱絵はただ突っ立ってるだけで売るきあったのかと

0 0
152779:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:58▼コメ返信通報

※152763
なにか変な所あるの??

0 0
152781:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:59▼コメ返信通報

ディアナ様が地球に降りてきてグエンの屋敷へ向かうとこをイメージされてるのかと思ったけど
あの頃はまだボルジャーノンは出てないよなあ

0 0
152784:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:00▼コメ返信通報

イングレッサのつづりてEで始まるんだと思ってたわ

0 0
152789:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:08▼コメ返信通報

パッケージいいね~

0 0
152792:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:13▼コメ返信通報

ちょっと棒立ちすぎん?
できれば新OP最後ののダーンッ♪みたいなパッケ絵がいいなぁ

0 0
152793:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:14▼コメ返信通報

先週のBFにもカプル出てたなぁ。あれはカップルに掛けてたのだろうか

0 0
152797:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:19▼コメ返信通報

グエン卿がこっそり見てる

0 0
152800:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:31▼コメ返信通報

おまえら素人には「覆い焼き」ライティング効果でボックスアートがハイクオリティーなんて勘違いするからチョロいもんだよ

0 0
152802:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:37▼コメ返信通報

箱絵がオサレで好み 覆い焼きとかなんとかじゃなくて「夜のゴシック調の街を背景に月を大バックに背負って近未来風のロボットが佇んでる」っていうセンスが良い

0 0
152803:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:38▼コメ返信通報

一応、この∀ガンダムでオールガンダムプロジェクトも一段落?
今度発売のクロボン魔王素体でHGUCクロボンがあるかもだけど。

0 0
152806:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:40▼コメ返信通報

箱絵の雰囲気はいいけど髭はやっぱり立体化すると微妙だな・・・

0 0
152812:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:46▼コメ返信通報

いいな美しい

0 0
152817:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:01▼コメ返信通報

かあっちょいいいい!後ろのもよろしくお願いします!

0 0
152818:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:03▼コメ返信通報

※152779
なんもない
馬鹿がイチャモンつけたいだけ

0 0
152820:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:07▼コメ返信通報

1/144、1/100、MGもそうだったが、ターンエーはかっこいいポーズ決めてるより素立ちが似合うわ

0 0
152824:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:13▼コメ返信通報

ヒゲの赤い所窪んでるけど、これが正しいのか?

0 0
152825:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:14▼コメ返信通報

ん? カプルが写ってる……ん?これはまさか…

0 0
152827:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:19▼コメ返信通報

CCってなんの略だっけ?日本語で正歴というのは覚えて居る

0 0
152828:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:20▼コメ返信通報

※152827
カードキャプt…

0 0
152829:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:22▼コメ返信通報

プロポーションに旧1/144との違いがあまり見られないけど造形技術に関してはあの頃既に完成の域に達してたってことか

0 0
152834:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:30▼コメ返信通報

※152827
コレクトセンチュリー

0 0
152839:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:43▼コメ返信通報

カプル出てくんないかな
「頭がフットーしそうだよぉ!」ポーズで飾りたいんだよ

0 0
152848:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:01▼コメ返信通報

※152803
Gガン…

0 0
152850:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:02▼コメ返信通報

箱絵は格好いいんだけど、箱絵を見てからプラモを見ると顔の大きさが気になって仕方がない
絵の方が小さいのか、実物の方が大きいのか

0 0
152852:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:03▼コメ返信通報

口の赤い部分がちょっと凹みすぎな気もするが、何とかなるだろ
早くグリグリ動かしたい

0 0
152857:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:15▼コメ返信通報

※152852
ランナータグ使うと良いよ。
色同じだから接着したあと1000番位までヤスリかければ殆ど目立たない。

0 0
152860:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:29▼コメ返信通報

……カプルに一切の遮蔽物・文字被りがない……
狙ってやってんだろこれ(笑)

※152848
Gガンこの間出たばかりだからどうなんだろなあ
むしろGとXとあのあたりからオールガンダムが始まった感が

ただ、ヨドバシドットコムでシャイニングだけがいつまで経っても
販売終了したままなんだよな、やるつもりかな?
でもやっぱ時期が近すぎるだろう、ストライクみたく単なる色替え再販から新HGとも違うし

というか俺がガンダムのやつがHGでは出し直しまだですよねRG被さって目立ってないけど
いいから頼むから今度こそHGで一般販売で普通にリペア頼むよ……

0 0
152862:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:33▼コメ返信通報

漂うラスボス感

0 0
152864:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:36▼コメ返信通報

相変わらずまんじゅうみたいな形だな何色に塗ってやろうか
パケは野原とかのが良かったな
カプル再販じゃなくてHGで出してくれよ

0 0
152869:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:48▼コメ返信通報

カプルwww

0 0
152873:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:09▼コメ返信通報

※152808
10年以上前からあるフォトショの機能だが

0 0
152874:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:16▼コメ返信通報

そろそろカプルやカプールを背景でかっこつけるお仕事からメインはれるようにして

0 0
152876:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:23▼コメ返信通報

再びライフルが発掘される頃にはノックスは無かったろ

0 0
152880:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:34▼コメ返信通報

このお髭の機械人形は腕を上げられ(肩アーマーを後ろに可動させられ)るのかしら

0 0
152884:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:45▼コメ返信通報

※152873
突っ込むべきとこはそこじゃないだろ・・・

0 0
152886:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:55▼コメ返信通報

※152767
ガンプラの箱絵に関わってた加藤智さんが亡くなったからね…
やっぱり影響が出てるのかな

0 0
152892:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:04▼コメ返信通報

加藤鷹?(難聴

0 0
152904:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:30▼コメ返信通報

カプルサイズのカプールじゃなく
カプルサイズのカプルとカプールサイズのカプールを出してほしいなぁ
文章がゲシュタルト崩壊?

0 0
152905:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:32▼コメ返信通報

これはあの悪名高いオールガンダムプロジェクトの一環?

0 0
152906:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:32▼コメ返信通報

この箱絵は良いねえ
元々買うつもりだったけど更に欲しくなってきた
そしてカプルの存在感w

0 0
152914:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:53▼コメ返信通報

※152758

値段上がってもいいからポストカードつけてくれないかなぁって思ってる。箱絵カッコイイの多いけどでかくて取っておけないんだよなぁ。

0 0
152927:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 00:32▼コメ返信通報

※152803

V系のバリエーション除いた主人公機ならウイングゼロEWが残ってるぞ。
あとHGCEストライクが出たからノワールも出るんじゃね。

他の脇役ガンダムはどうなるのかな?
ライジングはシャイニングのバリエですぐにでも出せそうだが…。

0 0
152945:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 01:15▼コメ返信通報

どうせ自分で絵が描けない名人様はほっとこうぜ

俺は気に入ったパッケージとかだったら切り取ってファイルに入れといてるわ
今回のターンエーのはすげえかっこいいわ

0 0
152959:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 02:06▼コメ返信通報

なんかすげぇ珍しい箱絵だな
背景が書き込んであるからかな?
なんにせよかっこいい

0 0
152969:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 03:12▼コメ返信通報

ターンエーぽくないね

0 0
153026:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 13:48▼コメ返信通報

おお、MGと同じで脛可動するのね

0 0
153056:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 16:29▼コメ返信通報

なんだこの箱絵素晴らしすぎるwwwwwww
しかし再販カプルの毎回の瞬殺ぶりに拍車をかけそうだなw

0 0
153118:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 18:52▼コメ返信通報

パッケージかっけぇ!
なんか今までのと違う感じ、箱全体が絵になってるというか………
早く欲しいぃぃ‼︎‼︎

0 0
153197:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 23:35▼コメ返信通報

どうせならかっこ悪いミード頭版が欲しいです・・・

いや、こっちの方がカッコイイのは確かなんだけどw

0 0
153238:ウルズ774 投稿日:2014年03月26日 02:37▼コメ返信通報

ヒゲの間の赤いパーツはMGもロボット魂も旧キットも劇中のように出っ張ってないんだよね
まあ、このくらいなんとかなるけどね

0 0
154297:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:13▼コメ返信通報

ボルジャーノンもザクと別に出たりして…

0 0
154298:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:15▼コメ返信通報

外見的に小さいMGって感じでいいなぁ
ただビームサーベルがHGUC系統の太いままでどうにかしたい所
HGOO系列のサーベル使えるかな

0 0
154299:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:20▼コメ返信通報

サーベル細くていいねw
あとライフルの伸縮機構はどうなってるのやら

0 0
154304:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:43▼コメ返信通報

サーベル細くないだろ
恐らくビルドストライクやウイングに付属してる物と同じ

0 0
154305:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 21:14▼コメ返信通報

イラストマジかっけぇ・・・
実物の方なんか顔丸くね?こんなもん?
MGの方もってないからわからないけど
ただやっぱりヒゲはやすりかけて鋭くしないとダメだな
まんまだとかなり間抜けに見える

0 0
154310:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 21:43▼コメ返信通報

RGおひげ様は出ますかね?

0 0
154311:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 21:43▼コメ返信通報

おぉ! つま先も可動すんのか、すげーなw

それにしてもこのパケ絵… カプル欲しくなってくるな〜
もし出すならボールみたいに2個セットがいいな ソシエ機とメシェー機で。

0 0
154312:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 21:49▼コメ返信通報

サーベルが太い・・・
MGみたいに、細くないのか・・・

0 0
154315:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 22:18▼コメ返信通報

※154299:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 20:20▼このコメントに返信
サーベル細くていいねw
あとライフルの伸縮機構はどうなってるのやら

え?サーベルどっからどう見ても太いと思うぞ。MGのサーベル知らないのか?
∀のサーベルはすげー細長いし、こんな凡庸サーベルじゃないぜ。

正直何年も前に出たMGのスタイル劣るダウングレードだよ、これだと
HGだから当たり前だが、スタイルはそのままMGを小さくすれば良いのにおかしいぜこの∀
MGの∀作ったからわかる。

0 0
154338:ウルズ774 投稿日:2014年03月30日 23:51▼コメ返信通報

ビームサーベルが太いだけで買う意欲が失せた

0 0
154343:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 00:16▼コメ返信通報

※153197
シドミードの∀のカラーイラストと比べてみたらわかると思うけど
かなり似てるから

0 0
154344:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 00:29▼コメ返信通報

※154315
それが出来れば他のHGも苦労しないんだよなぁ
これ以上サーベルを細くするのは強度的に無理でしょ

0 0
154349:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 01:50▼コメ返信通報

あれ、ハンマーない?

0 0
154351:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 03:45▼コメ返信通報

削るぜ〜 超ヒゲ削るぜぇ〜

0 0
154352:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 04:14▼コメ返信通報

ミードのラインの意義は全体を通して一定の流れが繋がっている事。
その繋がりが切れると単なる半端なモールドになってしまう。

旧キットの犯したミスをMGは見事に解決し、ミードデザインの延長の立体物を完成させた。

ところがこれは・・・。
ポーズや写り方の問題であればいいんだが、
なんか嫌な予感がする・・・

0 0
154353:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 04:52▼コメ返信通報

なんでハンマー付けないんだ

0 0
154357:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 07:38▼コメ返信通報

ロボ魂ターンエーガンダムくらい細いサーベルが良かったよ

0 0
154359:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 08:19▼コメ返信通報

翼のないV2とかハンマーが無いとかなんで不完全な装備にするの?
ストライクのバズーカとかもひとつもない

0 0
154360:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 08:39▼コメ返信通報

カプルとかラフレシアとかパケ絵で期待させるの止めてください!
いいからはやく出して

0 0
154362:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 09:18▼コメ返信通報

カプル!カプル!カプル!
カプル!!!(懇願

0 0
154371:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 10:28▼コメ返信通報

あかん、これはかっこ悪い
流線美が実現できていない
ターンXも出るしMGでいいです

0 0
154380:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 11:56▼コメ返信通報

※152778
この人の箱絵ならMG量産型ズゴックが好き
の渦巻く水流が格好良い

0 0
154381:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 12:03▼コメ返信通報

※154359
バズーカってそれリマスター版だろ。
今出てるのは旧版のストライクじゃね?

0 0
154390:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 12:55▼コメ返信通報

オールガンダムプロジェクトは終わらせる前にクロスボーンX1X3発売とインパルスの作り直しを要求したい

0 0
154393:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 13:06▼コメ返信通報

※154381
旧アニメもバズ撃ってなかったっけ

0 0
154423:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 15:40▼コメ返信通報

サーベルが細くない、って書こうとしたら既に何件か書かれていた

みんな思うことは同じか

0 0
154528:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 21:39▼コメ返信通報

V2は所詮エフェクトだから別に付けなくても問題なかったが
ハンマーは∀にとっては必須装備って認識だったんだがなぁ
バンダイ的にはイレギュラーだったのか?
ちょっと残念

0 0
154556:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 22:46▼コメ返信通報

月光蝶パーツも併せて購入だナ

0 0
154771:ウルズ774 投稿日:2014年04月01日 15:27▼コメ返信通報

初回限定版でハンマー付けてほしい。
もちろん2個。

0 0
155145:ウルズ774 投稿日:2014年04月02日 11:45▼コメ返信通報

膝立ち出来るのがHGが進化してると実感できて何か嬉しい

0 0
155460:ウルズ774 投稿日:2014年04月03日 02:21▼コメ返信通報

顔と胴体がイマイチだな、旧キットのがいい
ただそういうこと言うとすぐ叩かれそうだからこの辺で

0 0
158005:ウルズ774 投稿日:2014年04月12日 15:58▼コメ返信通報

※152778
箱絵、たぶんゴレイヌさんじゃなくて
木下ともたけさんだと思うぞ?

0 0
158659:ウルズ774 投稿日:2014年04月16日 00:06▼コメ返信通報

サーベルは手元の膨らみだけ削れば強度大丈夫だろう、ロボ魂のやつは流用できんのかな?

0 0
3027301:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:42▼コメ返信通報

なお売れん様やなこんな愚物を崇め奉るなよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x