top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」プレバンで受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」プレバンで受注開始!

2014年03月24日 15:02

ガンダム限定ガンプラ

|CM(80)
2014y03m24d_125933176.jpg

MG 1/100 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン
販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2014年6月発送予定

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』から、‘バンシィ・ノルン’が MG(マスターグレード)で登場!!
   
  -----  完  全  な  獣  へ  と  、  今  、  目  覚  め  る  。 -----
 
『機動戦士ガンダムUC』より、ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルンをマスターグレードで商品化。
アームド・アーマーXC、リボルビング・ランチャーをMG準拠の新規造形で徹底再現!
アームド・アーマーDEも付属!!
  
●アームド・アーマーXC
デストロイモード時には、‘獅子の鬣(たてがみ)’を想起させる形状へと変形する特徴的な高出力バックパック
ユニット アームド・アーマーXCを新規造形で再現。各モードへの差し替えなしの変形が可能。
アームド・アーマーDEおよびビーム・マグナムをマウント可能。
 
●アームド・アーマーDE
特徴的なアームド・アーマーDEが付属。
各モード時の形状に展開可能。シールドとして腕に装備できる他、背面へのマウントが可能。
 
●リボルビング・ランチャー
ビーム・マグナム下部に装着する回転式の弾倉を持つ4連式のグレネードランチャー、
リボルビング・ランチャーを新規造形で再現。
腰部マウント用の予備弾倉が付属。 
先端から発射されたビームを再現するビーム・ジュッテのビームエフェクト付属。
  
●フィギュア
リディ・マーセナスの同スケールフィギュアが新規造形で付属(立ち/座り)。
  
●新規デザインの水転写デカールが付属。

付属武装 : アームド・アーマーXC / アームド・アーマーDE / ビーム・マグナム / リボルビング・ランチャー /
   ビーム・サーベル

p-bandai.jp/hobby/a0017/item-1000087511/
1000087511_1.jpg

1000087511_2.jpg

1000087511_3.jpg

1000087511_4.jpg

1000087511_5.jpg

1000087511_6.jpg

1000087511_7.jpg

1000087511_8.jpg

1000087511_9.jpg


«前の記事« 【ソードアート・オンライン】ねんどろいど「アスナ ティターニアVer.」グッスマオンライン限定で受注開始【Fate/stay night】ねんどろいど「遠坂凛」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

152679:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:04▼コメ返信通報

プレバンか・・
一般だったら買ったと思うけどなぁ・・さすがバンダイ

0 0
152681:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:07▼コメ返信通報

は?
どうして金ピカは一般で本編で大活躍(予定)がプレバンなんだよ

0 0
152682:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:08▼コメ返信通報

これは呆れてものが言えないレベル

0 0
152683:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:10▼コメ返信通報

だっせえwフリーダムとかを バ カ に出来ないレベルのダサさ
しかも準ラスボス機?なのに限定販売とかw何もかもがオワッテル

0 0
152684:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:14▼コメ返信通報

なんで!プレバン!三号機なんかだすなや!

0 0
152685:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:15▼コメ返信通報

フェネクスが一般なのに何でバンシィノルンがプレバンなんだよ
普通逆だろ何考えて商売してんだバンダイィ…

0 0
152686:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:23▼コメ返信通報

すまん、正統系の割には・・・ダサい。
なんすかこれ? いったいなんなんすか、この幼稚なデザインは??
ユニコーンからしてダメダメだったが、これもひどいな・・・

0 0
152687:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:24▼コメ返信通報

それこそ金ピカ受注にしたら誰も買ってくれないからだろw

0 0
152688:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:28▼コメ返信通報

散々不当な難癖付けてきたfigチルに対するにバンダイからの報復かな?

0 0
152690:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:31▼コメ返信通報

ますますプレバン基準が分からなくなるな

0 0
152692:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:36▼コメ返信通報

ユニコーンもバンシィもDモードよりユニコーンモードのほうが良いと思ってるのは俺だけ?

0 0
152693:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:40▼コメ返信通報

きっと緑フレームを一般で出すんだよ

0 0
152694:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:42▼コメ返信通報

バンシィはマリーダが乗せられてた頃のアニメ仕様のデザインが良かったな
他のバンシィ・ノルンや、ネオ・ジオングといったアニメ仕様は出来が悪い
ネオ・ジオングなんてジオン残党の金欠設定を無視した上にあの出来だし

0 0
152695:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:42▼コメ返信通報

うーむ(一応)ライバルであり仲間でもある浪川機が限定に回るとは…

0 0
152696:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:47▼コメ返信通報

-----  完  全  な  獣  へ  と  、  今  、  目  覚  め  る  。 -----

0 0
152697:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:57▼コメ返信通報

プレバンにする基準がよくわからん

つーか本体は流用なのね・・・・新規だったら買ったんだけど

0 0
152698:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 15:58▼コメ返信通報

バンダイ社員気取りがプレバン行きを擁護ばっかしてた結果がこれだよ・・・

0 0
152699:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:03▼コメ返信通報

コイツならプレバンでもいいかって感じ

0 0
152700:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:05▼コメ返信通報

えぇ…不当に税金逃れしてるのを共産党に今日バラされたバンダイさんが
バンシィ・ノルンをプレバンに回すんですか!驚きです!!!

0 0
152701:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:05▼コメ返信通報

立体化すると黒と言うかダーク系が似合わないデザインだな。
白と赤のユニコーンはかっこいいな~と思ったが。あと、足が長すぎないか?
UCのモビルスーツってもっと重厚な、どっしりした感じが好きなんだが、今更か

0 0
152702:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:08▼コメ返信通報

バンシィが「獅子」っていうのがこういう立体見ると納得が行くな
普通に悪くないと思うわ

ある種ゴテゴテしてるけど、サイコフレーム量が多いほうが~という設定上当然の発想だし
武装自体は順当・標準的なものばかりだしな

ただ、わざわざプレバン使ってまで買おうと思うかは別だ。確実に人を選ぶ

0 0
152703:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:10▼コメ返信通報

プレバンは残念だが俺は買うぞ
こいつのためにバンシィ買うの待ってたし

0 0
152705:名無し 投稿日:2014年03月24日 16:19▼コメ返信通報

何故か
一般発売だった仮面ライダーアビスを思い出した

0 0
152706:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:24▼コメ返信通報

小売り(ホッ…)

0 0
152708:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:25▼コメ返信通報

フェネクス一般でノルンがプレバンなの?
ネオ・ジオングといいわけがわからん

0 0
152709:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:31▼コメ返信通報

※152696
この一言で草不可避w

0 0
152710:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:32▼コメ返信通報

本体ごと売られるバンシィ
リペアパーツだけ売られるエクシア
違いはどこにあるのだろう?

0 0
152711:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:34▼コメ返信通報

いやいやいやいや、プレバンはおかしいでしょ

0 0
152713:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:39▼コメ返信通報

濃いガノタじゃない連中には普通のバンシィと大差ないと判断したんだろ
フェネクスは金ぴかでいかにも別の機体だからな

0 0
152714:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:42▼コメ返信通報

予想はしてたがやりやがった感がすごいな

0 0
152716:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:51▼コメ返信通報

※152710
バンシィが追加装備だけでプレバンなら買ったかも。

それにしても最近はプレバンと一般の基準がよくわからないなぁ。バンシィは一般でも売れると思うんだけど人気ないのかなぁ。

0 0
152717:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:52▼コメ返信通報

まあ一般発売したらしたでここでは
「何回使いまわす~」「いい加減新規~」「ダセエwww」
等、叩かれそうだが…

つか最終決戦仕様も積んでるんだよなあ

0 0
152718:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:56▼コメ返信通報

やっぱりバンダイの重役に勧告人がいるって噂は本当らしいな
こんなところでも日本人に嫌がらせするのか
ちなみに中国と勧告では一般販売らしい

0 0
152719:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 16:57▼コメ返信通報

何を想定してビームジュッテなんてつけてんだろ?

0 0
152727:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:13▼コメ返信通報

まあプレバンでいいんじゃない?

0 0
152728:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:13▼コメ返信通報

まさかのプレバンwwwwwww番台は馬鹿か

0 0
152735:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:32▼コメ返信通報

なんでプレバンにしたんだよ・・・意味が分からん

0 0
152737:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:40▼コメ返信通報

MGバンシィ前に半額で買ったんだけど、
そうゆう事も有りあんまり売れないと思われてるのかな?

0 0
152740:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:46▼コメ返信通報

なにこれだせえ
これもビルドなんちゃらにでてくるガンプラなん?

0 0
152742:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:56▼コメ返信通報

こっちはこっちでいいと思うけどな。マリーダ乗ってた時の装備の方が好きだけど。
ただプレバンにするより最近の武器セットみたいに「アームドアーマーセット」とかにした方が売れると思うんだよな。もしくは「バンシィ本体+アームドアーマーセット」とか。
唯一言えるのはプレバンだろうが一般発売だろうがここでは絶対に叩かれるって事か。

0 0
152744:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 17:57▼コメ返信通報

やめて!ユニコーン金型のライフはもう0よ!

0 0
152747:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:08▼コメ返信通報

   後先考えない思考停止したバンダイ擁護厨が散々喚いた結果がこれですwww

0 0
152749:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:11▼コメ返信通報

おーい 社員気取りの擁護厨 息しとるか~~ ??

フェネクス:一般販売 ←??!?!?
ノルン:プレバン限定 ←wwwww

0 0
152760:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:29▼コメ返信通報

ノルン嫌いがこんだけ多いからプレバンなんだろ

0 0
152773:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:46▼コメ返信通報

プレバンのくせに成形色の変な黄色?はそのままなんだな

0 0
152775:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:49▼コメ返信通報

ポテトフライかなにか?

0 0
152776:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 18:53▼コメ返信通報

プレバンなんだったらもうちょい値段あがってもいいから角とか金メッキにしてほしいわ

0 0
152807:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:41▼コメ返信通報

ガンプラなんて店頭に並ぶのが当たり前だと漠然と認識してたころが懐かしいです

0 0
152809:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:43▼コメ返信通報

フェネクスこそプレバンでよかったろうに
最終話で活躍する機体の一角がプレバンてどんな基準だ

0 0
152816:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 19:55▼コメ返信通報

基準なんなんだろうな。
新規部分はリボルビングランチャーとXCだけで、
後は既存のものだからだろうか

0 0
152823:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:11▼コメ返信通報

ノルンはプレバンかぁ 新アームドアーマーだけでも良いから一般販売しないかな

0 0
152830:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:25▼コメ返信通報

お前らが需要ないもの出すなって言うからついにバンダイ怒ったじゃねえか

0 0
152835:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:33▼コメ返信通報

ユニコーンはどれも原作のデザインはまともなのにプラモ売上欲しさにアニメ化という理由で妙なもの付けまくるパターンが多過ぎ

0 0
152837:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:39▼コメ返信通報

※152698
※152749

お前、親にネット決済禁止されてる小学生か?
いったいどこの誰が「社員気取り」なんてしてたんだかw

0 0
152838:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:40▼コメ返信通報

※152692
俺もそう思う~。
ゴテゴテしてればいいってもんでもないよな。

0 0
152840:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:50▼コメ返信通報

バンダイ基準 
バンシィマリーダさん人気>ノルン不人気リディ
こうですか?分かりません

ってか売るなら追加パーツだけでいいつーの、そうすりゃ店頭在庫もさばけるだろうに

0 0
152843:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 20:52▼コメ返信通報

OVA展開の時に、新規マスクと胴体延長パーツもつけてくれれば良かったのに…と最近良く思います。
覚醒版も出たらプレバンですね…新規アームードバラ売りだと嬉しかったな(・_・;)

0 0
152854:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 21:07▼コメ返信通報

今までのバンシィ関連が売れなかったツケだな
でもノルンデストロイはフィルム効果で売れるよ
二次生産しても好調に売れる
だが結果的にノルンは一般販売にするべきだったと後悔する
原作を知らずに商品化を企画する今のバンダイは、狂気の沙汰

0 0
152878:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:31▼コメ返信通報

フェネクスじゃなくてこっち一般にしてくれよ・・・馬鹿かと

それはさておきGFFMCのバンシィノルン換装パーツは出ないのかね

0 0
152883:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 22:44▼コメ返信通報

フィネクスとかいう棚の守護神は一般でこれは限定かよ
まあバンシィ系が売れんかったんだろうな。小売りも迷惑だろうし

ネオジオングも限定にしたらどうだ?小売りが苦しむぞ

0 0
152899:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:12▼コメ返信通報

※152878
プレバンで色変え本体とセット売りだと思う

0 0
152901:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:19▼コメ返信通報

プレバン擁護してる人間はプレバンで購入する事に何も苦を感じていないから、この件で涙を飲んでるのはいつも安売りでなきゃ買いたくないって駄々こねてる方々だよね

0 0
152916:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 23:57▼コメ返信通報

フェネクスはプレバン、ノルンが一般なら文句は出ないってことだよ
的はずれなこと書いてる↑の馬鹿

0 0
152942:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 01:02▼コメ返信通報

バンシィノルンずっと欲しいと思ってたけどプレバンならいいや。
通常バンシィが4000円くらいで買えんのに本体使いまわしで武装が変わっただけなのに値段変わりすぎだろ・・・
フェネクスがプレバンでノルンが通常販売だったらいいのに・・・

0 0
152946:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 01:29▼コメ返信通報

ノルンは前のep5の装備に比べてダサいと思うしMGユニコーンもいい加減しんどいけど、プレバンと言われるとなぁ……
ノルンがプレバンってだけならともかく、なぜか一般で出たフェネクスの後だとさすがに納得いかない
フェネクスもプレバンなら仕方ないと思えたところもあるんだが……

アームドアーマーDEは大好きなんだけどXCがダサいし、獅子なら鬣のXCより爪のVNのが印象強いんだ、正直
けどMGのXCは成型色やエッジのおかげでMGほど野暮ったくはないしまだ比較的ましには思える、比較的

0 0
152947:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 01:32▼コメ返信通報

※152899
それか全く出ないかのどちらかか・・・

まっくろすのは換装パーツ各種出てるんだけどね・・・

ネオジオングはでかすぎて置き場がないわ

0 0
152949:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 01:32▼コメ返信通報

※152687
一般でも一般流通させるための生産量からすればどこのどいつが買うんだよレベル
こんなん誰が買うのかわからんから買うやつの数だけしか生産しないわ、って開き直れるのがWEB受注

0 0
152954:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 01:38▼コメ返信通報

フェネクスはプレバンどころかHGUCのと同じ販売方法でもよかったと思うわ

0 0
152965:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 03:00▼コメ返信通報

ダサいだのはもはやこのサイトではお馴染みにだな
ってかそもそもガンプラ買わないお前らには無縁の話だろ

0 0
152970:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 03:14▼コメ返信通報

ダサイと思ったら買わない、って普通の事やんけー
アホかー

0 0
152998:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 10:00▼コメ返信通報

※152901
現物のランナー見てから買いたい派と
あとで映像見てから欲しくなる派
とか、いるからプレバンは残念なんだよ

0 0
153007:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 12:22▼コメ返信通報

※152901
プレバンの存在自体はありだと思ってる人でも、チョイスがおかしいって声とせめて二次受注しろって声はかなり多いよ
現物やレビュー見て買うか決めたい、受注終了後に映像で活躍する、っての多いからそのタイミングで二度は売りますになればかなり不満減るだろうけど

0 0
153121:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 19:03▼コメ返信通報

※152837※152901
御覧ください、これが思考停止した社員気取りの擁護厨というやつですwww
案の定我慢できずに湧いてきたw

0 0
153122:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 19:07▼コメ返信通報

※152901みたいな後先考えてない思慮の浅い奴がプレバンで買い物してるわけか
なるほど、バ.カだからこれからもずっと搾取され続けるんだろうな

0 0
153139:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 19:49▼コメ返信通報

2007年12月にMGユニコーンガンダムが出て、
それから何度も何度も流用して
よくもまぁあんなにポンポン出せるもんだよホント

足が長過ぎるのに頭が小さすぎ、更に胴体が短過ぎてアンバランスな体型をどうにかしてくれよ

0 0
153428:ウルズ774 投稿日:2014年03月26日 20:07▼コメ返信通報

社員って気取るものだったんだw
こんな日本語使ってるカスが何匹もいるんだとしたら世も末だな。

0 0
153543:ウルズ774 投稿日:2014年03月27日 00:27▼コメ返信通報

買いたきゃ買えばいいし
欲しくなけりゃ買わなきゃいいだけの話じゃないのか
荒れる意味が分からん
チョイスの疑問には同意だが

0 0
154406:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 14:37▼コメ返信通報

これは絶対欲しい!!
もう予約しちゃったけどね。
早くアイツら(1号と3号)と並べたいわ~(^^)/

0 0
154408:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 14:41▼コメ返信通報

XCを何とか再現しようと頑張っていた途端に、プレバンから連絡が・・・・。
ちょっともったいないことしたなーって、悔やんでます。
考えてみれば、MG化率が結構高かった機体だったからな。
よし、買うか

0 0
154409:ウルズ774 投稿日:2014年03月31日 14:42▼コメ返信通報

親友に教えたら、めっさはしゃいでおりました(;・∀・)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x