top-page
TOP > ねんどろいど > 【コミック】「魔法少女リリカルなのはViVid」13巻限定版には「ねんどろいどぷち なのは&フェイト ママVer.」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コミック】「魔法少女リリカルなのはViVid」13巻限定版には「ねんどろいどぷち なのは&フェイト ママVer.」が付属

2014年03月22日 13:01

ねんどろいど特典リリカルなのはねんどろいどぷち

|CM(21)
魔法少女リリカルなのはViVid(11) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 169-19)


「魔法少女リリカルなのはVivid13巻の限定版が完全受注生産で登場! 豪華特典付き!
●ここでしか手に入らない“なのは”&“フェイト”のママVer.ねんぷちが2体
●2体のねんぷちが「手をつなぐアタッチメント」が付属予定
●描き下ろし含むフルカラー小冊子付き」

BjPsDijCEAAJDiv.jpg

«前の記事« 【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「巴マミ 舞妓Ver. 1/8スケールフィギュア」企画決定!!【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング」でかい!! »次の記事»
この記事へのコメント

152188:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 13:18▼コメ返信通報

細かいな
これねんぷちでできるのか、進化したなー

0 0
152208:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 14:09▼コメ返信通報

vivid全巻買ってるが限定版は途中で買うのやめたな

0 0
152218:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 15:09▼コメ返信通報

Force同様三巻と四巻限定版投げ売られたからなぁ
もう出ないと思ったわ

0 0
152222:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 15:35▼コメ返信通報

15年1月とか気ぃ早すぎだと思ったのは僕だけ?
しかも13巻まで続いてるなんて驚いたw

あ~ねんぷち?
付くんだね

0 0
152224:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 15:49▼コメ返信通報

以前のvividとForceねんぷちつきは投げられたからなぁ・・・様子見にする。

0 0
152254:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 19:17▼コメ返信通報

15年1月っておま・・・

0 0
152257:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 19:28▼コメ返信通報

まーたなのはとフェイトなのか・・・売れるのは分かるけどもっとVividで登場したキャラを推せばいいのに・・・
※152254 なのはVividって毎回発売1年前(最新刊の発売とほぼ同時期)から次巻の告知してるんだよね・・・すごいというか絶句というか

0 0
152269:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 20:57▼コメ返信通報

エプロンが透けているだと…

0 0
152290:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 21:55▼コメ返信通報

っていうかようやくこの二人のお相手が見つかったんですね?
もう独身アラサーなんて言われないですよね?

0 0
152298:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 22:01▼コメ返信通報

ViVidもForceもINNOCENTもキャラだけ増やして扱いきれてない感が強すぎる
StSのころからその兆候はあったけど

0 0
152309:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 22:13▼コメ返信通報

※152290
待て、2人ともVividの時点では23歳だ。

0 0
152346:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 23:21▼コメ返信通報

正直なのはとフェイトは他のメーカーからも大量に出しすぎで
顧客満足度満たしすぎてもう売れないんだよね・・・・
ハヤテ家関連の方が立体物少ないから売れる傾向があるように思えるんだよなぁ

0 0
152359:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 23:41▼コメ返信通報

※152346
良品なら売れる
大量に出してるせいで粗悪な造詣多すぎ

0 0
152361:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 23:49▼コメ返信通報

INNOCENTで活躍目覚しいアリサやすずかのバリアジャケット版だったら欲しいな

0 0
152369:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 00:08▼コメ返信通報

3500円って高すぎるわ
どうせ投げ売りされるだろうし待ちでいいや

0 0
152387:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 01:02▼コメ返信通報

※152257
ViVidの他のキャラのグッズは
8巻で ヴィヴィオ、アイン、ミウラ
11巻でリオ、コロナ、ジークが出ている
Vでなのフェイが付録につくのは13巻ではじめて
それを知らないでまたと言っているの?

0 0
152422:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 04:25▼コメ返信通報

※152387
横槍だけどVividファンの自分としてはヴィヴィオとアインハルト以外のキャラは
安物のラバーストラップで済まされて、ねんぷち企画復活したと思ったらまたなのフェかよという感じ
VividファンはVividキャラのねんぷち出して欲しいし、なのフェ以外のキャラは無価値というようなアンチに燃料与えた印象も否めない

0 0
152454:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 10:18▼コメ返信通報

※152422
貴方にとってラバ−ストラップが無価値だったというだけの話では?
ViVidの人気投票だとヴィヴィアイの1、2位 奈のフェイの3.4位は毎回の事だよ
それにねんぷちが復活したという事は、13巻以降で他のキャラのねんぷち化も可能性があるって事でもあるでしょうに

0 0
152467:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 11:51▼コメ返信通報

※152454
※152422に同意することになるけど、ねんぷちファンにとってラバストははっきり行って無価値だし
VIVIDは全巻買ったけど、ねんぷち以外の限定版はスルーでした

0 0
152608:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 08:46▼コメ返信通報

ミウラやリオはまだですか

0 0
153126:ナナシ 投稿日:2014年03月25日 19:21▼コメ返信通報

マッマ!マッマ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x