top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア用リペアパーツセット」プレバンで受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア用リペアパーツセット」プレバンで受注開始!

2014年03月20日 13:15

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(49)
59.png

RG 1/144 ガンダムエクシア用リペアパーツセット
販売価格:1,620円(税込)
お届け日:2014年5月発送予定

RG 1/144 ガンダムエクシア(2014年4月店頭発売予定 ※別売)と組み合わせて、RG 1/144 ガンダムエクシア リペアが再現できる、
ガンダムエクシア リペア再現用のパーツセットが登場!!
   
  -----  RG(リアルグレード)で、“ガンダムエクシア リペア”を再現しよう!! -----
  ※ エクシア リペア を再現するには、当商品と “ 組み立てる前”の
「RG 1/144 ガンダムエクシア」(別売)が必要です。
  
『機動戦士ガンダム00』(2ndシーズン)より、補修され甦った“ガンダムエクシア リペア”を再現できる、
リペア特有の形状のパーツを、専用パーツセットとして商品化。
  
(セット内容)
 ・ ブレードアンテナ
 ・ 頭部の一部 (カメラアイ、内部フレーム、外装の一部)
 ・ 左胸ダクト内部
 ・ 胸部アーマー
 ・ 右膝
 ・ GNソードの刃 〈 シルバーメッキ加工 〉
 ・ GNソードの外装の一部
 ・ マント

p-bandai.jp/hobby/item-1000087510/
1000087510_1.jpg

1000087510_2.jpg

1000087510_3.jpg

1000087510_4.jpg

1000087510_5.jpg

1000087510_6.jpg

1000087510_7.jpg

1000087510_8.jpg

1000087510_9.jpg


«前の記事« 【グッスマ】ささみさん@がんばらない「邪神つるぎ」FAIRY TAIL「ナツ・ドラグニル」1/7スケールフィギュア 予約開始!【進撃の巨人】コトブキヤ ARTFX J「エレン・イェーガー 1/8スケールフィギュア」予約開始!コトブキヤショップ特典はラバーストラップ »次の記事»
この記事へのコメント

151536:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:23▼コメ返信通報

RGは別にいいやって思ってたら、こんな隠し球があったとは
結構いい感じだな

0 0
151537:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:24▼コメ返信通報

なんか小奇麗すぎてこういうシャレたデザインみたいだね

0 0
151539:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:27▼コメ返信通報

MBで投げ売り祭りだった黒歴史の形態

0 0
151540:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:31▼コメ返信通報

送料込み2k超えでこの内容は酷いな。
せめて頭部とソードは破損状態で付け替えられるように丸々入れてくれよ。

0 0
151541:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:31▼コメ返信通報

リペアⅡの肩、腰、腕パーツも付いてりゃ問答無用でポチってたんだけどなぁ・・・

0 0
151542:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:32▼コメ返信通報

ポイントで引いても1800円も出さないと買えないのか・・・

0 0
151543:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:34▼コメ返信通報

リペアII、リペアIIIにならんの?
じゃあイラネ

0 0
151551:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:46▼コメ返信通報

※151543

ほんとこれにつきる
どうせ後で同じくらいの値段でⅡとかのパーツ出すんでしょ
消費者そこまで馬鹿じゃないよ

0 0
151552:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:48▼コメ返信通報

※151539
投売りって精々ネット通販で一時期半額になっただけだろ
しかもリペアはMB初の一般バリエ商品なんだしそんなもんだろ

0 0
151553:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:49▼コメ返信通報

これくらいのオプションなら多少高めになってもいいんで元製品に付けてくれませんかねぇ…

0 0
151556:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:57▼コメ返信通報

要らないから安くしろって奴が必ず湧くから
プレバンで良いんだよ、こういうのは>元製品に

0 0
151557:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:59▼コメ返信通報

プレバンは安い高いじゃなくて受注終了後に手に入らなくなるのが問題なんだよなぁ

0 0
151563:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:15▼コメ返信通報

プレバンならいらないわ^^

0 0
151564:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:15▼コメ返信通報

MGイグニとかみたいに抱き合わせで出されても困るからな

0 0
151566:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:27▼コメ返信通報

マントのために買うわ
黒本魔王に付ける

0 0
151567:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:32▼コメ返信通報

後からビルダーズパーツでマント出されたら最悪だな

0 0
151569:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:41▼コメ返信通報

ダークマターに合わせる為に買おうかな

0 0
151570:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:41▼コメ返信通報

本体が別で必要な上に、左腕まるごとをはじめかなりのパーツが余るんだよねぇ……
バリエだしマニア好み形態だからウェブ限定なのはいいんだけど、パーツのみじゃなく本体の必要ランナーとセットの単体キットにできないのかと

リペアパーツとR2パーツセット販売とかそれこそ本体がもう2個ないといけない上に、高いウェブ限定で買って片方しか使わんのはきついから一番ありえん
って意味ではリペアパーツとR2パーツセットですよーじゃないのは助かるんだが、結果的に交換パーツのみでHGキット以上(+送料とか)はいかがなものか
MBは一般でバリエ売ったのはともかく、リペア本体には使えないR2パーツつけて通常版とセットで買えと言ってたのもアレだったからなぁ

0 0
151571:名無し 投稿日:2014年03月20日 14:49▼コメ返信通報

ぐぬぬ
せめてリペアIIのパーツもセットにして欲しかった

まぁ買っちゃうんだけどさ
エクシア2個買いしなきゃ

0 0
151574:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 15:11▼コメ返信通報

普段値段であんま文句言わんが
コレはさすがに高いだろ

RGエクシアとコレ買う金あるならメタルビルドのエクシアリペア買うだろ。

0 0
151575:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 15:15▼コメ返信通報

素直にリペアIIとIIIが出るまで待つが次はトランザム仕様が来るんだろうな

0 0
151576:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 15:17▼コメ返信通報

こっちもカッコいいがリペア2のパーツなら買ったかもしれん

0 0
151579:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 15:24▼コメ返信通報

頭部パーツ丸々一個付けてくれたっていいじゃないですかぁ

0 0
151601:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 16:57▼コメ返信通報

まぁ正にプレバンで発売するアイテムって感じだな
でも少し手抜き臭いな、ブリーフの左外しただけで接続部丸見えじゃないか

0 0
151606:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 17:07▼コメ返信通報

>>[エクシア リペア を再現するには、当商品と “ 組み立てる前”の
「RG 1/144 ガンダムエクシア」(別売)が必要です。]

本体が別で必要って・・
「エクシア好きだから多少高くても買おう」とは思ってたけどこの仕様はさすがに無いわ

換装が不可能なら丸々エクシアリペア一体出してくれりゃあいいのに

0 0
151626:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 17:50▼コメ返信通報

GNソードの盾(?)の部分はどう違うの?

0 0
151638:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:09▼コメ返信通報

で、どこがRGなんです?
プレバン批判はお腹いっぱいw
毎度ですしおすし

0 0
151645:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:19▼コメ返信通報

アコギな商売しくさってからに

0 0
151649:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:23▼コメ返信通報

おう、いいんじゃないか、欲しい人は買えば

0 0
151665:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:39▼コメ返信通報

リペアII.III用のパーツ欲しいな

0 0
151682:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 19:17▼コメ返信通報

これコンパチじゃなくて選択式じゃないですか
リペア作るのに4千円オーバーて…
リペア2もこの仕様かねぇ・・・

0 0
151701:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 19:45▼コメ返信通報

リアルサイズであの布切れを用意するのはメチャクチャ大変なんだろうな・・・

0 0
151706:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 19:54▼コメ返信通報

たしかにどうせならパーツセットじゃなくてRGエクシアリペアとしてリリースしてほしかったわ
HGならともかくRGで左腕丸々余るとかちょっともったいない気がする

0 0
151728:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 20:45▼コメ返信通報

どうせならまだプラモ化されてないリペア3パーツにすればいいのに

0 0
151734:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 21:12▼コメ返信通報

出来は良いがやっぱ買う気起きねえ値段だな

0 0
151769:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 22:16▼コメ返信通報

左腕丸々余るとかMGで既に通った道だろ。
買わないけど。

0 0
151816:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 00:22▼コメ返信通報

MB,MGともに買ってある。
これもいくしかないな。

0 0
151838:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 01:53▼コメ返信通報

MGのリペア(イグニッションモード)はセットの値段から本体とLED(あとノーマルで組む場合のメッキ加工パーツ)を引くとリペアパーツ自体の値段はかなり控えめ
今回は追加パーツだけで結構な額というか、追加パーツ+送料でへたしなくても量販店で値引きされたRGエクシア本体より高くなりうるという

あとMGの時はリペアかメッキソード版ノーマルの選択式+LEDって仕様だからランナー全部残してたけど、バリエとして絞ればランナー減らせるわけだし
R2以降でもそうだけど、バリエ出す時はパーツのみ別売りじゃなくランナー変更したバリエキット一式できちんとまとめて出してほしい

機体自体は限定で納得って感じのチョイスだからプレバン批判する気はなかったんだけど、パーツのみ販売ってのとこの値段とだとちょっとね……

0 0
151853:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 03:54▼コメ返信通報

リペア見るとRGだなあって感じするね

0 0
151901:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 10:22▼コメ返信通報

もし本体とパーツのセットだったら2500+1600に消費税8%でプレバン限定だろうな。

0 0
151902:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 10:23▼コメ返信通報

1600じゃなくて1500だった。

0 0
151960:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 15:03▼コメ返信通報

MBのリペアがオクで投げ売られているしなぁ…

0 0
152009:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 19:10▼コメ返信通報

パーツ数にしては高過ぎるような気がするけど光の翼からしてこんなもんか?

0 0
152041:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 21:47▼コメ返信通報

悪くはないんだけどなぁ…ただ現状MBが1万以下で買えるからね…

0 0
152476:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 13:45▼コメ返信通報

ホントに模型好きなのか疑うコメント多いな
※152041
スケール違うモデル持ち出して言ってんだとしか
※151960にしてもそうだけど無知装ってるのか知らんがとっくにMBリペアのセール時期なんて終ってるつうの

0 0
152585:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 01:50▼コメ返信通報

※152476
何をムキになっているのかわからんが、セールの話をしているわけではないと思うよ…。
現相場とか過去相場とかググればわかるでしょ…。

0 0
152588:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 02:42▼コメ返信通報

※152476
いまんところの相場はノーマルエクシアとリペアの新品2体セットで2万。
リペア単品なら余裕で1万を下回るよ。

参考までにね。
あしからず。

0 0
153637:ウルズ774 投稿日:2014年03月27日 10:34▼コメ返信通報

全パーツ点数が20を切るかもしれない商品が1.6k・・・。
マント以外は通常商品のランナーに付随する形で金型彫れば良いのに、下手に分売しようとするとこうなるって言う悪い例だなコレは。
↑でさんざ言われてるがリペアⅡ、Ⅲと一緒のセットにするのが建設的だろうな。
それをしないバンダイはほんと何考えてるのか分からんわ・・・。

0 0
156393:ウルズ774 投稿日:2014年04月06日 21:09▼コメ返信通報

クアンタなら欲しいんだがエクシアはなぁ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x