top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ】ささみさん@がんばらない「邪神つるぎ」FAIRY TAIL「ナツ・ドラグニル」1/7スケールフィギュア 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ】ささみさん@がんばらない「邪神つるぎ」FAIRY TAIL「ナツ・ドラグニル」1/7スケールフィギュア 予約開始!

2014年03月20日 13:07

美少女マックスファクトリーグッスマ

|CM(8)
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


アニメ『ささみさん@がんばらない』から、個性あふれる邪神三姉妹の長女「邪神つるぎ」が1/7スケールで登場。
大好きなゲームに興じる可愛らしい瞬間を立体化しました。普段の白衣姿とは一転して、
着崩した普段着姿にリラックスした表情でオフを満喫するつるぎお姉ちゃんを思う存分に愛でてください。

ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 1/7 完成品フィギュア
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 1/7 完成品フィギュア
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 1/7 完成品フィギュア
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 1/7 完成品フィギュア
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 1/7 完成品フィギュア
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ 1/7 完成品フィギュア



大人気『FAIRY TAIL』より、仲間思いの主人公、滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)の「ナツ・ドラグニル」が登場!
拳を構えた仁王立ちの姿を大きめの1/7スケールで再現いたしました。
火竜(サラマンダー)の異名を持つナツには欠かせない炎のエフェクトパーツが付属。
上着と拳の炎エフェクトパーツは着脱可能ですので、お好みの姿でお楽しみいただけます。

FAIRY TAIL ナツ・ドラグニル 1/7 完成品フィギュア
FAIRY TAIL ナツ・ドラグニル 1/7 完成品フィギュア
FAIRY TAIL ナツ・ドラグニル 1/7 完成品フィギュア
FAIRY TAIL ナツ・ドラグニル 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« 【ドラゴンクエスト】モンスターズギャラリー スーパーHGフィギュア「シドー」7月発売【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア用リペアパーツセット」プレバンで受注開始! »次の記事»
この記事へのコメント

151544:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:37▼コメ返信通報

眉毛繋がってるように見えた

0 0
151550:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 13:44▼コメ返信通報

顔と体の筋肉とのギャップがギャグ漫画にしか見えんw

0 0
151562:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 14:11▼コメ返信通報

ないないないなこれはないわ
FTフィギュアってクオリティ低いよね(・ω・`)
POPシリーズやG.E.M.シリーズくらいはやってくれ

0 0
151578:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 15:23▼コメ返信通報

チャリで来たwww

0 0
151635:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:00▼コメ返信通報

BBA可愛過ぎ

0 0
151642:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:13▼コメ返信通報

かがみ出さないとか

0 0
151909:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 10:34▼コメ返信通報

なにこの脳勃起、出直してこい

0 0
151963:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 15:20▼コメ返信通報

たまものまえを出そうか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x