top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【パワーレンジャー】バンダイアメリカ「メガゾード 20th アニバーサリーエディション」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アップルシード アルファ】プレイアーツ改「デュナン」「ブリアレオス」6月発売【Amazon予約開始】RG「シャア専用ズゴック」MG「ターンエックス」HGUC「クシャトリヤ・リペアード」ほか 大量予約開始!【ガンプラ】 »次の記事»
この記事へのコメント

151890:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 09:35▼コメ返信通報

変形合体するなら考える

0 0
151908:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 10:34▼コメ返信通報

今の目で見ると90年代の全面シール貼り玩具はキツいものがある

0 0
151910:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 10:37▼コメ返信通報

復刻?

0 0
151912:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 10:55▼コメ返信通報

欲しすぎる…、どうやったら入手できるんだ?

0 0
151913:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 11:03▼コメ返信通報

基本的に日本版の仕様変更版だからギミックそのまま 
これを機に過去の戦隊ロボもパワーレンジャー版として復刻して欲しいな

0 0
151915:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 11:08▼コメ返信通報

マンモスの顔こんなんだっけか?パワーレンジャー仕様?

0 0
151917:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 11:16▼コメ返信通報

そのままの復刻版てことはグラグラの膝関節と中身スカスカで
重量感皆無なトリケラ、タイガーもそのままということか…

0 0
151920:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 11:27▼コメ返信通報

1万以内で購入できるなら考えるかも…

0 0
151923:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 11:42▼コメ返信通報

20周年ってのが信じられないのはともかくとして
買えるなら是非買いたい

0 0
151927:ジュウマンモス 投稿日:2014年03月21日 12:24▼コメ返信通報

これ持ってるぜ(アメトイ屋なら1年前から商品登録されてる)
元の大獣神とは型が違う。 メガゾードとしては2番目の型と思う。

・日本国内版ジュウレンジャー大獣神。
・海外パワーレンジャー版メガゾード。
この二つは基本同じ型で海外版は肩のM字シールがダサい。

そしてこの発売する予定のは20thアニバーサリー版として新規で作られてる。
主に
・顔が当時物よりイケメンになってる
・スタイルが良くなってる(検索比較画像で股下を見れば一目瞭然)
・一部ダイキャスト(上腕や太もも部分 ただし裏側が地味に肉抜き穴がある)
・ギミックの省略(ティラノの腕?やタイガーの足、トリケラの尻尾先の可動等)
・分離状態でそれぞれが少し小型化や変形機構が変わってる
  ただそのおかげで合体時のスタイルは当時より良い。
等々

変形合体はもちろん一応ダイノタンカーにもなれるしまぁ良いと思うぞ。
詳しくは英語名で検索すれば当時品との比較画像があるはずだ!
(ちなみに一部のアメトイ屋では9800円くらいの場合がある)

0 0
151929:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 12:30▼コメ返信通報

こいつの変形構造は胸の部分が外れやすくて微妙だった印象

0 0
151930:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 12:38▼コメ返信通報

究極になれもしない、可動も無い
買うという選択肢は無い

0 0
151932:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 12:43▼コメ返信通報

戦隊ロボの中でも屈指のデザインだと思うけどな大獣神
特に頭部の造形が素晴らしい

0 0
151935:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 12:49▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーやらキングブラキオンやらも復刻するかね?

0 0
151946:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 13:35▼コメ返信通報

スパ合金で出来のいいのがあるし無理して買う必要はないかな

0 0
151956:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 14:22▼コメ返信通報

つべで見たけど、ダイキャストが多用されてて、いい感じだったな。旧大獣神って、ほぼプラだったからな。

0 0
151994:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 17:49▼コメ返信通報

スパロボ超合金で持ってるしなぁ……
変形合体に拘りなければいらないなぁ……

0 0
152021:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 19:39▼コメ返信通報

※151927
乙!
バランス改善されてるなら買ってみようかな

0 0
152023:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 19:43▼コメ返信通報

当時品は6800円だった記憶があるが、当時品よりなんか違う感がある。

0 0
152038:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 21:19▼コメ返信通報

※151930
これに対応したドラゴンゾード(ドラゴンシーザー)とタイタヌス(キングブラキオン)も出るから
ウルトラゾード(究極大獣神)にできるよ。

0 0
152215:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 14:47▼コメ返信通報

※152038
マジで?それなら購入する 
多少値上がりでもどんな形であれこのご時勢に復刻しくれる事に感謝

0 0
152590:ウルズ774 投稿日:2014年03月24日 03:14▼コメ返信通報

ダメ元で書いとく
ジェットイカロスとガルーダをですね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。