top-page
TOP > 美少女 > 【クイーンズブレイド 美しき闘士たち】オーキッドシード「アレイン 1/6スケールスケールフィギュア」国内出荷完了!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クイーンズブレイド 美しき闘士たち】オーキッドシード「アレイン 1/6スケールスケールフィギュア」国内出荷完了!

2014年03月18日 23:35

美少女オーキッドシードクイーンズブレイド

|CM(69)
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

国内出荷完了!クイーンズブレイド 美しき闘士たち『アレイン』

クイーンズブレイド 美しき闘士たち『アレイン』
が昨日3月17日に国内出荷となりました。

というわけで、昨日国内出荷となりましたクイーンズブレイド 美しき闘士たち『アレイン』
ご予約いただいたお客様は、もうちょっっっとだけお待ちを!

blog.livedoor.jp/orchidseed/
92e0f4d7.jpg


«前の記事« 【Fate/stay night】RAH「セイバー・リリィ」3月24日より予約開始【ドラゴンボール】S.H.Figuarts「人造人間17号」3月25日(火)16時より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

151152:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:41▼コメ返信通報

この3桁は超えそうなダンボールにアレインがみっちりはいってるのか…

0 0
151154:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:44▼コメ返信通報

なんか・・・すごいな。

0 0
151158:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:58▼コメ返信通報

葉っぱ隊か・・・

0 0
151159:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:01▼コメ返信通報

YATTA!YATTA!

0 0
151160:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:02▼コメ返信通報

生きているからラッキーだー!

0 0
151164:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:17▼コメ返信通報

おほほほーーー
予約しといて良かったーー!

0 0
151165:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:26▼コメ返信通報

発売日確定してたのかよ。
寝耳に水すぎる。
明日引っ越すのに。

0 0
151166:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:35▼コメ返信通報

葉っぱ一枚あれば良い~♪

0 0
151168:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:41▼コメ返信通報

沖は良い

0 0
151169:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:45▼コメ返信通報

いいねぇ愛されてるねぇ

0 0
151171:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:52▼コメ返信通報

手に入れたよ

0 0
151180:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 01:27▼コメ返信通報

発送メールはきたぜ

0 0
151184:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 02:03▼コメ返信通報

↑この中のどれかがお前さんのなんやで

0 0
151188:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 02:32▼コメ返信通報

やったー

0 0
151189:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 02:32▼コメ返信通報

※151184
わろたw

0 0
151192:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 02:41▼コメ返信通報

待ってた。それだけ。

0 0
151193:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 02:49▼コメ返信通報

箱からエロスがにじみ出ている

0 0
151201:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 05:16▼コメ返信通報

あみあみからまだメール着てないんだけど?

0 0
151207:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 06:47▼コメ返信通報

※151201
そんな筈はあれって一斉に送信されるんじゃないの!?
昨日発注メール送信されたはず。
腹筋可愛いよ腹筋。エルフって所も評価高い。

0 0
151210:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 06:54▼コメ返信通報

※151207
お すまん着てた

0 0
151221:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:27▼コメ返信通報

自分が予約してた店から予定入荷数に満たないので予約はキャンセルさせていただきますってメールきました
みんな元気で。しにます

0 0
151222:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:32▼コメ返信通報

※151221
いまだにそんな店あるのかよ。酷いな

0 0
151226:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:45▼コメ返信通報

※151221
あちゃー…。
なんというか、ドンマイ……。

0 0
151227:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:48▼コメ返信通報

※151221
どこだそこは・・・
予約してるのに買えないとかどういうこと

0 0
151229:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:57▼コメ返信通報

相変わらずエロ杉

0 0
151230:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 09:57▼コメ返信通報

後ろから見るとスポーツケツ過ぎる 
それ以外は完璧と言うしかない 
いい時期で予約が始まった安い価格も

0 0
151235:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 10:21▼コメ返信通報

これはもう一個買っておけばよかったなと後悔。

0 0
151236:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 10:24▼コメ返信通報

※151221
店の名前、晒してもええのよ?
これ以上悲劇を食い止めるためにも

0 0
151238:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 11:16▼コメ返信通報

※151235
自分も買うとき2つ買うか悩んだんだよね…万年金欠だから結局1つだけにしたけど

届いた、買ってよかった
今見たらあみあみとか売り切れてるし、amazonも高くなっちゃてるのね
1月くらいまでは普通に残ってた気がするのに

0 0
151245:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:09▼コメ返信通報

※151238
まだ届いていなくて、レビューしか見てないけどとてもいいね。
葉っぱで飾るのと裸で飾るか迷ってしまったので欲を言えばもう一つ欲しかった…
カラバリは、出るだろうけど葉っぱ緑じゃなさそうだからなぁ。

0 0
151251:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:25▼コメ返信通報

完成品は買えなさそうだ。
ガレキ版買っておいて正解だった

0 0
151255:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:36▼コメ返信通報

葉っぱ一枚あればいい

0 0
151286:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 14:55▼コメ返信通報

そういや固定フィギュア買うの今年初めてだった

0 0
151308:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:59▼コメ返信通報

届いたけど、もう一個買うべきやったわ

0 0
151322:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:08▼コメ返信通報

予約忘れて店舗巡りして買えたけど、殆ど店に無い。
6店舗回って在庫1とか生産数が少ないのか?

0 0
151323:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:10▼コメ返信通報

まだ開封してないけど、わりと出来良さそうに見える

0 0
151334:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:35▼コメ返信通報

来月買おうと思ってたんだが間に合わない感じか?
誰か教えて

0 0
151335:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:41▼コメ返信通報

※151334
ソフマップとヨドバシはなかった。
定価で売ってるショップでも置いてないところが多い。

0 0
151336:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:48▼コメ返信通報

※151335
ありがとう 愛してる
アマゾンで買おうと思ってんだが来月頃にはプレ値かよ…

0 0
151341:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:58▼コメ返信通報

※151334
生産数は少ないよ沖だもの
沖の場合出来のいいキャストオフおっぱいフィギュアはスグになくなるぞ
さっさと買え
俺は今日届いた普通にうれしい

0 0
151345:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:01▼コメ返信通報

明日秋葉に行こうと思うんだがあるかな

買うかどうか迷ってたら目の前で電話で取り置きされやがった、畜生小室め

0 0
151355:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:21▼コメ返信通報

カラバリに期待します
次は早めに予約します
キャンセルはショックでした

0 0
151356:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:21▼コメ返信通報

名前を晒してやるなよww

0 0
151357:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:27▼コメ返信通報

あれ、amazon昼には14500円でだけど買える状態だったのに
今は出品者からしか買えないね
これは予約開始後すぐに9000円台の時に予約しておいて正解だった

まあ正解どうこうってか、この腹筋とお胸の魅力に勝てなかったんですが

0 0
151358:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:28▼コメ返信通報

尼の在庫も残り12個なってどんどん減ってるみたい

0 0
151359:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:29▼コメ返信通報

※151341
その1個買ったよ。
やっぱりそうなのか。イグニスとかは結構後まであったけどこれは違うみたいだ。

0 0
151369:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 20:02▼コメ返信通報

二時出荷とか無いよなぁ

0 0
151370:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 20:07▼コメ返信通報

※151322
どこで見たか忘れたけど予約受注生産だったような気がする
だから予約+α分しか作ってないんじゃないかな?

0 0
151392:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 20:53▼コメ返信通報

あぁ長かった長かった
あみだとなんかえらいピッタリダンボールで送られてくるんだな

0 0
151402:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 21:16▼コメ返信通報

尼の在庫どんどん減ってるなw
つーか値段上がりすぎだろ・・・

0 0
151421:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 22:33▼コメ返信通報

ディネッ〇ホビ〇マーケッ〇さんの評判はどんな感じなんでしょうか
去年の9月頃に予約しましたが昨日キャンセルのメールがきました
予約が遅かったから仕方ないかもですね

0 0
151429:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:13▼コメ返信通報

デイホビ?予約はしたことないからわからんけど、特に悪質なことはされたことないな。
そっかー…デイホビでキャンセル食らったのか…

0 0
151430:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:16▼コメ返信通報

一目惚れで予約したがやっぱり出来いいなぁ
ただブラ裏の粘着部分なくてもよかったんじゃ

0 0
151431:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:26▼コメ返信通報

転売目的でキャンセルとかじゃないよね。
なんで商品確保できなかったんだろ。

0 0
151433:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:34▼コメ返信通報

スタッフの発注ミスかねぇ……

0 0
151438:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:45▼コメ返信通報

※151369
ボンデそに子がメーカー受注再生産やったから僅かながら期待はして良いかも。
その前にカラバリ出そうだけど

0 0
151441:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:50▼コメ返信通報

件のショップは某大手みたいに問屋を介さない訳じゃないだろうから、問屋側に問題があったのかも知れんね。
零細店舗を経営してる知り合いの愚痴を聞くに、問屋によっては発注しても卸してくれないトコもあるそうだよ・・・

0 0
151450:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 00:25▼コメ返信通報

そこで前に8000円ぐらいの発売前のフィギュア予約して
発売1週間前になったら6800円に値下がりしてたから、この金額じゃ駄目なのかと問い合わせたら
駄目!キャンセルしてもいいけど再注文は受け付けないし、もう取引しないと言われてから
二度と使ってないなー

0 0
151455:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 00:41▼コメ返信通報

カラバリ…
葉っぱ赤で枯れ葉バージョンとか?

0 0
151459:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:04▼コメ返信通報

しかしずいぶん発売日延期したよなこれ。
結局何が原因だったの?

0 0
151460:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:11▼コメ返信通報

中国の工場でまたいつもの納期遅れでしょ。
予約してなかった人多すぎ。だからアレほど欲しいやつは予約しろと。

0 0
151461:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:20▼コメ返信通報

上に予約してもキャンセル食らった人もおるんやで……

0 0
151464:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:26▼コメ返信通報

ヨドバシcomで去年の4月に予約したけど出荷準備すらならない。
不安になってきた。

0 0
151466:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:35▼コメ返信通報

ここにいるの皆さんの中には予約したけど買えなかった方はいるのでしょうか
欲しいと思ったら即行動するべきでした

0 0
151468:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:43▼コメ返信通報

※151459
ガレキとPVCを見比べると接続部分とか若干、変更点があるから細かい仕様変更で時間かかったのかも。

0 0
151481:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 04:42▼コメ返信通報

これamazonでだいぶ前から予約出来なくて、発売前に予約来るのかなと思ったらそんな事もなかったという・・・
まあご縁が無かったという事で

0 0
151486:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 05:33▼コメ返信通報

今日支払い済ませたし届くの楽しみ
ヤフオクに発売まだされてないのに出てたのってガレキ版だったのね

0 0
151489:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 06:26▼コメ返信通報

やっとかよww予約した奴らよかったな

0 0
154116:ウルズ774 投稿日:2014年03月29日 22:12▼コメ返信通報

今 ヤフー網と本店網て大量復活してるまたいだよ。買いのがした方良かったですね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。