top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/stay night】RAH「セイバー・リリィ」3月24日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【まどか☆マギカ】フリーイング「暁美ほむら 浴衣ver. 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!他の魔法少女たちも鋭意制作中【クイーンズブレイド 美しき闘士たち】オーキッドシード「アレイン 1/6スケールスケールフィギュア」国内出荷完了! »次の記事»
この記事へのコメント

151115:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 21:49▼コメ返信通報

高い…。

0 0
151117:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 21:52▼コメ返信通報

※151115
ドール系統だから、それでもちょっと高めではあるが。
このまま赤王さまもでしてくれんかな。
素体流用できないからむりかなぁ。

0 0
151120:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 21:58▼コメ返信通報

すごい良さそう
リリィの服とRAH相性いいな
青セイバーの服は布にすると微妙なんだよな…

0 0
151123:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:02▼コメ返信通報

RAHはドールじゃないだろ

0 0
151124:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:02▼コメ返信通報

この記事だと場違いだけど
グッスマのセイバーリリィは再版されたりするのかな?
Fateにはまるのが遅かった・・・

0 0
151127:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:16▼コメ返信通報

青生地や黒生地だと縫い目が目立ってスゲー安っぽかったけど、白だと良い感じに誤魔化せるな。
ちょっと欲しいかも

0 0
151128:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:25▼コメ返信通報

セイバーは安定して出来がいいなメディコム

0 0
151131:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:34▼コメ返信通報

>>151124
一度再販されたぞ

0 0
151133:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:39▼コメ返信通報

再販って2年前だろ?
多分151124は最近ハマったから持ってないんだよ

0 0
151134:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:46▼コメ返信通報

>>151133
その通りです・・・
再アニメ化あるしうっすら期待しているんだが

0 0
151140:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 22:57▼コメ返信通報

といってもスケールモデルのfate/zeroはキュイラッシェ以外は軒並み安売りになってたからな
出るとしたら、作品的に凛やセイバーオルタの再販が妥当かなとゲスパー

0 0
151142:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:10▼コメ返信通報

グッスマのスケールフィギュアの再々販ってほとんど聞かないからな
ミク関係ぐらいじゃないか?何度も再販されてるのって

0 0
151144:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:13▼コメ返信通報

俺も再々販の可能性は低いと思う・・・
他作品だけどこの間忍が公式受注再販したしそういう形だったらあるかもしれないね。

0 0
151149:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:21▼コメ返信通報

お前らRAHそっちのけやないかい

0 0
151156:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:49▼コメ返信通報

全て遠き理想郷の再販ねぇ…俺もフィギュアはまったの遅かったから、出来よさそうな全て遠き理想郷欲しいんだけど、再再販は結構難しいね。ミクは何度かあったみたいだけど。
全て遠き理想郷以外だと、チューア・チュラム再販してほしいねぇ。オクで入手したけど、小さいから、もう少し大きくして新しいの出して欲しいねぇ。

0 0
151174:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 00:57▼コメ返信通報

チューアチュラム俺もほしいな…でも無理だろうなぁ
場違いスマソ

0 0
151176:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 01:08▼コメ返信通報

リリィだと肩の関節部が丸出しなのが気になるな

0 0
151231:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 10:11▼コメ返信通報

RAHはドールだなー
1/5で2万とか値段もドール枠だし
つか鎧外して服にできないとリリィの意味はあんまりない
けど脚とか手とか2セットいるから、23000じゃ脱げないか。

RAHは縫製もひどいし素体も黒い粉ついてたり
安い中国の外注なのが買う気がしない

0 0
151237:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 10:51▼コメ返信通報

素のセイバーの鎧外せること知らず?
これも外せること知らず?

0 0
151243:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 11:53▼コメ返信通報

RAHはドールじゃないからww

0 0
151272:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:38▼コメ返信通報

いつもRAH記事に沸くキチ○イだからあんま触れてやるな

0 0
151304:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:48▼コメ返信通報

この調子で赤王・嫁王も出ないかなあ

0 0
151404:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 21:24▼コメ返信通報

※151272
お前みたいな極端な擁護厨も同じくらいウザいのを自覚して欲しいなー。
とりあえず24日が楽しみ

0 0
151406:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 21:27▼コメ返信通報

初回限定でドレス用のグローブとか付くみたいだね。
購入決定だ

0 0
151410:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 21:31▼コメ返信通報

あみブロでもう鎧脱げるって書いてあってワロタ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x