top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【艦これ】AGP「初月 可動フィギュア」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】AGP「初月 可動フィギュア」プレバン受注開始

2017年06月16日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(71)
 



プレバン受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 9,180円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー バンダイ

主な商品内容
・本体
・交換用表情パーツ3種
・交換用手首左右各4種
・専用台座一式
・艤装本体

「秋月」の姉妹艦、「初月」が魂ウェブ商店に登場。
艤装はフレキシブルに可動し、艦娘と分離させることも可能。長10cm砲ちゃんは艤装から取り外す事が可能。 

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 初月
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 初月
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 初月
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 初月


▽明日よりプレバン受注開始
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 初月(プレバン)


«前の記事« 【宇宙刑事ギャバン】S.H.フィギュアーツ「一条寺烈」プレバン受注開始【Fate/GO】「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」電撃屋&あみあみ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1676686:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:32▼コメ返信通報

表情が…

0 0
1676687:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:35▼コメ返信通報

艦これ多いねぇ
実際艦これをプレイしてない人も買いそうだね
かわいい

0 0
1676690:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:39▼コメ返信通報

無駄なディスプレイを無くして価格を抑えたのはいい
まぁ軽巡がおかしいんだけど…

0 0
1676699:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:47▼コメ返信通報

こっちはプレバンだし予約しとくかな、秋月は一般だからどうせ投げられるだろうけど

0 0
1676701:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:49▼コメ返信通報

ねんどろに続き照月がまたハブられてる

0 0
1676705:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:57▼コメ返信通報

照月は初出のイベントが良くなくて取れなかった人も多いんじゃないかねえ
キャラを知らなきゃ人気が広がりようがない

0 0
1676706:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:59▼コメ返信通報

ピッチリスーツなんじゃあ買うしかないな
欲を言えばヌルテカが良かった

0 0
1676708:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:04▼コメ返信通報

しばふ顔になってねぇか?

0 0
1676709:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:05▼コメ返信通報

なぜ照月だけねんどろもAGPもハブられてるんだ・・・

0 0
1676714:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:06▼コメ返信通報

替え表情3つ付属とあるのに正面と中破しか映ってないのが気になる

0 0
1676724:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:15▼コメ返信通報

テルーは
おっぱい
流用
できない
からね

0 0
1676729:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:18▼コメ返信通報

なんか地味な娘やな

0 0
1676734:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:24▼コメ返信通報

オーラが無い

0 0
1676737:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:28▼コメ返信通報

小型ボートっぽいのが写ってるんだが、艦娘って、でかいのか(;´д`)

0 0
1676742:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:35▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ

0 0
1676751:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 16:51▼コメ返信通報

中破してる顔が喜んでように見える・・・

0 0
1676763:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:15▼コメ返信通報

※1676737
「艦これ 妖精さん」でぐぐってみ

0 0
1676764:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:16▼コメ返信通報

新しい秋月型が巨乳っぽいから流用できるように少し待ってるんじゃない?
多分次のイベで出るっぽいし

0 0
1676769:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:19▼コメ返信通報

尻肉楽しみ

0 0
1676783:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:27▼コメ返信通報

※1676686
いつもの事だけどパーツ画像が小出しもしくは出さない事もあるからなぁ最後の小船は大発かね
まあAGPはサンプルより良くなるのが通例だからあんまり気にしなくとも良いんじゃない

0 0
1676800:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:37▼コメ返信通報

※1676729
束ねた髪を前に向けた独特な髪型に全身タイツと外見だけでも割と特徴的だと思うんだけど…まあ、キャラクターのデザインをどう思うかなんて人それぞれだよね
ちなみにキャラクターとしては落ち着いた佇まいながら戦闘時には勇ましさも垣間見せる凜とした僕っ娘なんだけども、一方でちょっかいを掛けてくる提督を優しい声で諭したり、提督を労わる発言を多く実装されていたりと駆逐艦らしからぬ包容力も見せる
要するに何が言いたいかというと、初月はいいぞ…

0 0
1676801:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:37▼コメ返信通報

買おうと思ってたがなんか出来が・・・顔がひどくないか?
同じ角度ばかりで真正面からの画像がないし

0 0
1676803:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:38▼コメ返信通報

さすがに軽巡姉妹も全部出てるから照月もプレバンで出るんでないかな?
まだ焦るような時間じゃない

0 0
1676804:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:39▼コメ返信通報

天龍&龍田なら余裕でポチるんだがfigmaとAGPどっちに出るんだか

お前ら的にはどっちに出てほしいの?

0 0
1676814:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:55▼コメ返信通報

figmaもAGPも初期艦に対するリスペクトが足りないな。
誰だ、初期艦なんて売れないなどと言うヤツは!

0 0
1676817:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:56▼コメ返信通報

照月出してくださいね?待ってるから!

0 0
1676822:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 17:59▼コメ返信通報

初月の次はプレバンで照月が出て、その次のAGPの艦娘はだれになるのか

0 0
1676827:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:02▼コメ返信通報

※1676822
気が早いぞ
でも個人的には扶桑型が来てほしい

0 0
1676834:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:05▼コメ返信通報

※1676801
目が駄目なら目剥がして自作デカールで、髪の造形が変なら削るか盛る
心配するな、何とかなるさ…

0 0
1676853:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:18▼コメ返信通報

先月のTAMASHII NATIONSだと初月しか展示されてなかったらしいけど
売れ行き次第では初月がAGP艦これシリーズ最後の商品になったりすのかな?

0 0
1676867:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:30▼コメ返信通報

これ胸盛ってないか…?

0 0
1676875:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:35▼コメ返信通報

秋月姉妹の中で初月だけ見た目の差異が大きいから秋月から流用できる照月を出さない訳はないと思う
ただ秋月姉妹以降も駆逐なのかは不透明よね

0 0
1676881:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:47▼コメ返信通報

これは買うかも知れん

0 0
1676883:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:48▼コメ返信通報

なんていうか…この初月からは勇ましさが感じられない。
秋月姉妹好きとしてはもっとクオリティの高いものが欲しいな

0 0
1676887:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:53▼コメ返信通報

大和ショックのせいで、未だにバンダイのこのシリーズを買う気になれない

0 0
1676900:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:06▼コメ返信通報

照月をはぶらないで…

0 0
1676918:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:15▼コメ返信通報

※1676804
んなもんどっちもに決まってる

0 0
1676924:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:18▼コメ返信通報

また間の一人が飛ばされる

0 0
1676936:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:24▼コメ返信通報

※1676783
小船は初月の台詞にある内火艇だな
ねんどろ初月にも付いてくる
大発とは形状が全く違う

0 0
1676952:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:33▼コメ返信通報

照月が先だろ。照月のがかわいいし

0 0
1676972:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:54▼コメ返信通報

※1676800
長すぎィ!

0 0
1676991:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 20:05▼コメ返信通報

あんまり似てないようだけど実際手にしたらいいなんてこともあるからなー
サンプルレビューでもしてくれればいいんだけど・・・

0 0
1677021:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 20:32▼コメ返信通報

※1676764
どこかで見たような考察だなと思ったらそれ4周年記念絵のハナシしてるのか?
それについては公式が否定してた筈だが。

0 0
1677081:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 21:18▼コメ返信通報

最初でた直後、Gセルフとか言われてたなぁ

0 0
1677085:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 21:20▼コメ返信通報

※1676699
一般もプレバン限定も艦娘AGPは全部予約して買ったけど、今の中古の価格見て後悔してるよ…

0 0
1677096:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 21:26▼コメ返信通報

※1676936
そっちか
照月に大発やカミ車とかあると良いな

0 0
1677138:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 21:56▼コメ返信通報

※1676699
>どうせ投げられるだろうけど
ネガティブな話しして何が楽しい?

0 0
1677180:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 22:27▼コメ返信通報

秋月と同じ筈なのに妙に小顔で全体のバランスがちぐはぐに見える
もうちょっと色んなポーズの画像見ないとなんとも言えないけど
あと鎖の造形は強度的に仕方ないとは言え凄い目立つ…

0 0
1677237:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 23:32▼コメ返信通報

サンプル通りなら買ほしいがAGPには何回も騙されているしなぁー

0 0
1677252:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 23:51▼コメ返信通報

※1677081
あきまんが陸奥とGセルフの角が同じと言っていたのを思い出した
まぁ同じしずま艦だし?

0 0
1677267:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 00:08▼コメ返信通報

※1677138
悲しいけど武蔵を予約して買った身としては※1676699に同意せざるを得ない
愛宕は予約して良かったと思ってるけど・・・

まぁ投げられるのはそれこそAGPに限ったことじゃないし
むしろ買いやすくなってるのは良いことだと思うよ
正直AGPは値段と出来が釣り合ってないと思ってるしね

0 0
1677342:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 04:14▼コメ返信通報

ビスマルクも製品化されてのでグラーフ・ツェッペリンも製品化してほしい。

0 0
1677418:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 10:15▼コメ返信通報

※1677342
改造前MVPボイスの再現で自慢気なンフー顔付けてくれたらめっちゃ買う
付けてくれなくても買うけど

しかしビス子、プリンツに続く大型のドイツ艦として鳴り物入りで実装されてそこそこ人気あるように思えるんだけど、その割に立体化が今度出るアオシマのスケールフィギュアくらいしかないのはやっぱり入手手段が限られてて、現状手に入らない艦だからなのかな
ケッコン済みだからもっと立体物欲しいんだけどなあ

0 0
1677782:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 16:20▼コメ返信通報

※1676803
那珂ちゃん組は分割ステージ商法で最初から全員買わす前提だぞ
金剛型では比叡だけえらく放置された末に、急に受注開始・アレンジギミック説明なし…固有オプションは最低限の「とりあえず全員出したよ」扱いくらってるが
これまでの流用しすぎでちょくちょく荒れてるし、照月は単におっぱいや弾薬ベルトで初月より新造部位が増えるから後回しってだけだと思うよ

0 0
1677786:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 16:24▼コメ返信通報

※1676991
そんなもんよ
特に可動フィギュアなんてポーズ次第でいくらでも印象変わるからスケール以上にあてにならん
逆に写真だと良かったのに……ってなることもあるし、ようはポージングよ

0 0
1677793:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 16:30▼コメ返信通報

※1677267
武蔵はなぁ……
褐色とかサラシとかネガネとかナイスバディショートツインテとか属性盛りすぎだし、改で服が変わるし、大好きな人には大好きだけど層を選ぶと思う
くわえて不良品地獄の大和を流用してるという不安要素だし、あれはいろいろぶがわるかった

0 0
1677803:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 16:49▼コメ返信通報

デキの良し悪し以前に11月はもう無理です…

0 0
1677808:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 16:58▼コメ返信通報

連合艦隊でお世話になってる秋月型なのでポチらせていただきマス。

0 0
1677818:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 17:23▼コメ返信通報

秋月、照月でこの価格なら、何で川内型をステージ別売りにして9千円弱に抑えられなかったのか解せない。
一般の腰に爆弾抱えてる那珂ちゃんが未だに2千円前後で売れ残ってるし…姉2人はプレバンだから中古も高いんだか安いんだか分からん価格だし…
駆逐艦はfigmaに任せられないのか?
夕立と時雨と芋吹雪がfigmaで出るみたいだけど

0 0
1677819:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 17:24▼コメ返信通報

※1677818
照月じゃなくて初月だった

0 0
1677842:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 18:04▼コメ返信通報

※1676800
すごい早口で言ってそう

0 0
1677887:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 18:42▼コメ返信通報

さっくり2個予約
他の子も全身タイツにしてやる

0 0
1677915:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 19:03▼コメ返信通報

※1677818
秋月は駆逐艦としては艤装が大きく、長10cm砲ちゃんもいるから、本体ボリュームでは川内型よりボリュームあるよ
ついでに川内型はステージの方でメカ班が燃え尽きたかのようなショボいアーム使われてて艤装の可動が狭すぎる&原作の配置にはできないという欠陥持ち

0 0
1677987:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 20:41▼コメ返信通報

※1677818
はっきり言って定価の価値は無いよ
プレバン価格より安値で売ってるなら買っても良いと思う
正直、個人的に要らんステージ付けて割り増し価格で出した癖に艤装は成形色丸出しで未塗装なのもあるし、AGP高雄、愛宕の頃の丁寧さが足りない

0 0
1678045:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 21:58▼コメ返信通報

予約しようとしたらページが完全に表示されてからお試しくださいばっかり出てカートに入れられない

0 0
1678082:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 22:47▼コメ返信通報

同じAGPの川内型よりも重武装に見える。
こいつホントに駆逐艦か?

それはそうとストパンAGPはよ

0 0
1678102:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 23:27▼コメ返信通報

※1678082
武装自体は背面の魚雷発射管と超10cm砲ちゃん周りだけだよ
ただ超10cm砲ちゃんがでかくて上半身にボリューム集まってるからそう見えるのかもな
川内型は背面の魚雷発射管2つと探照灯、足元が煙突再現で全体的に細身だからね
まあ絵師が違うんでデザイン方向性の違いだね

0 0
1678127:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 00:32▼コメ返信通報

※1677987
金剛・愛宕(・大和改)と、大和・那珂ちゃんで商品仕様も丁寧さもほんと別物だよね
川内型はステージと腰ばかり言われるけど、実際手にとって見ると艤装周りが他の艦これAGPと比べ遥かに劣るのが一番キツかった
艤装もコンパクトだし、あの程度のアームや干渉なら川内型はfigmaで良かった

0 0
1678141:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 01:15▼コメ返信通報

※1677418
正直、AGPから駆逐艦が製品化されるのは予想外な展開でビスマルクの次に製品化されるのは流れ的にグラーフ・ツェッペリンかと思ってました。
グラーフの艤装はそれなりに大きいのとバンダイが得意とするオリジナルギミックの艤装変形でも遊び心のあるギミックを取り入れて製品化してくれそうだし個人的にビスマルクの艤装が変形したりと十分に楽しめる可動フィギュアだしね。AGPの大和改と武蔵を持ってるけどビスマルクがAGPの中で一番のお気に入りです。
ビスマルクとプリンツも持ってるのでグラーフ・ツェッペリンを製品化してほしい、figmaだとレーベとマックスとu511かな、u511は改造前と改造後で好みが分かれそうですね。
1677418さんが言うようにグラーフ・ツェッペリンを製品化しているのはアオシマだけなのが現状ですね。
今後の製品化でAGPグラーフ・ツェッペリンが製品化される事に期待してます。

0 0
1678169:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 06:38▼コメ返信通報

※1677987
定価の価値無いなら一般販売の価値も無いじゃん。地方なんて店が在庫抱えるの怖気付いて品薄だしそもそも取り扱ってないし。発売前から良いモノだと分かってたら予約の争奪戦だし、発売日迎えて良いモノだと分かったら狩りつくされるし

0 0
1678719:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 16:40▼コメ返信通報

横目線無表情、正面無表情、中破。
あと1つはどんな表情だろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x