top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ】「渋谷凛 ニュージェネレーションver.」「シェリル・ノーム」「我那覇響」「初音ミク TYPE2020」フィギュア ほか発売延期
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ】「渋谷凛 ニュージェネレーションver.」「シェリル・ノーム」「我那覇響」「初音ミク TYPE2020」フィギュア ほか発売延期

2014年03月17日 18:12

美少女ファット・カンパニーグッスマフリーイング発売延期

|CM(106)
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

2014年3月発売商品の延期連絡とお詫び

拝啓 平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
表記の件、2014年3月発売予定のフィギュア商品につきまして、下記の通り発売スケジュールに
延期・変更がございますことをご報告いたします。
商品を心待ちにしているお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
皆様に良い商品をお届けできますよう開発製造に尽力いたしますので、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。 

【2014年4月発売予定】
■グッドスマイルカンパニー
「初音ミク 深海少女ver. 」
「渋谷凛 ニュージェネレーションver.」
「阿良々木月火」
「阿良々木月火 劇中カラーVer.」
「『すーぱーそに子 Late2013』サイクルウインドジャケット」
「『すーぱーそに子 Late2013』サイクルジャージ」
「『すーぱーそに子 Late2013』フルカラーサコッシュ」
「『すーぱーそに子 Early2013』サイクルジャージ【 そに子Ver.】(再販)」
「『すーぱーそに子 Early2013』 サイクルジャージ【 ロゴVer.】(再販)」
「『すーぱーそに子 Early2013』タンクトップサイクルパンツ(再販)」
「『すーぱーそに子 Early2013』ライクラアームカバー(再販)」
「『すーぱーそに子 Early2013』ショートサイクルグローブ(再販)」

■マックスファクトリー
「シェリル・ノーム」
「カマエル」
「初音ミク TYPE2020」
「メルティ 水着Ver.」

■ファット・カンパニー
「我那覇響」
「夜刀神十香」
「Twin Pack 鵜野うずめ&ささら」

■フリーイング
「アスナ」
「フィオナ」
「チヒロ」
「ヒルダ」
「チェスカ」
「BBギャルズコレクション(4体セット)」
「セラフィム バニーVer.」
「国立 凛香」
「嵯峨良 芽依」
「天導 愛菜」

■スリーエー
「LOST PLANET2 MERCENARY(ロストプラネット2 マーセナリー)」
「HALO Reach A239 Emile Spartan-Ⅲ(ヘイロー リーチ A239 エミール スパルタンスリー)」

■スリーゼロ
「ZOIDS SHIELD LIGER (ゾイド シールドライガー)」
www.goodsmile.info/ja/posts/3856

«前の記事« 【ホビー・フィギュア】とらのあな通販限定「3月クリアランスセール」開催【ガンダムビルドファイターズ】「クロスボーンガンダム改」「ウイングガンダムフェニーチェ リナーシタ 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »次の記事»
この記事へのコメント

150560:ふぃ 投稿日:2014年03月17日 18:16▼コメ返信通報

ですよね~

0 0
150561:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:16▼コメ返信通報

ミク2020はよーしてけろ

0 0
150562:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:18▼コメ返信通報

知ってた

0 0
150563:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:21▼コメ返信通報

嘘だろ…響去年の冬発売予定だっただろ…
初フィギュアなだけに残念

0 0
150564:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:23▼コメ返信通報

何で出来もしない公約を見栄張って言っちゃうの?
頭でっかちのガキなのこの会社

0 0
150565:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:24▼コメ返信通報

恒例行事ですやん

0 0
150566:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:25▼コメ返信通報

安定

0 0
150567:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:25▼コメ返信通報

おう、知ってたよ

0 0
150568:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:28▼コメ返信通報

しまむらさんが遅れないみたいだから良いや
と言ってたら法則発動とか勘弁

0 0
150570:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:29▼コメ返信通報

シェリルとかCMまで流してたのに何やってんだか

0 0
150571:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:29▼コメ返信通報

しぶりん延期は2回目だな。
本当に出るのかも怪しくなってきた。

0 0
150572:ふぃ 投稿日:2014年03月17日 18:30▼コメ返信通報

※150563
よくあることよ

0 0
150573:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:31▼コメ返信通報

おいおい
俺は一体いつになったらしぶりんを手に入れられるんだぜ?

0 0
150575:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:38▼コメ返信通報

当たり前だよなぁ?

0 0
150579:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:46▼コメ返信通報

知ってた。
知ってた。
知ってた。
知ってた。
知ってた。

0 0
150582:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:48▼コメ返信通報

来月の島村も延期だろうなあ
一シーズンくらい

0 0
150584:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:50▼コメ返信通報

響何回目だよ、延期は当たり前だと思ってたがいい加減腹たってきた

0 0
150593:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 18:57▼コメ返信通報

しぶりん何回延期するの?

0 0
150602:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:09▼コメ返信通報

書いてある面子の半分くらいは去年夏前頃に年末~年始発売予定とされてた商品だよな
シェリルとかしぶりんとか5月ぐらいに見て早く欲しいってどっかでコメントした記憶がある
2ヶ月の延期が2回じゃ足りないんすか…

0 0
150605:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:14▼コメ返信通報

二回延期は呆れる

毎度延期でまるで誠意が感じられない
増税分値引きしろよ

0 0
150606:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:15▼コメ返信通報

こうまで延期が常習化するならもはや旬も流行もクソもないんだから往年の人気キャラとか3~5年前の流行だったゲーム・アニメからも傑作出して欲しいわ
どうせ企画時の最新作追っかけたところで小ヒットかつ実際の発売は1年半後とかになるだろ?

0 0
150607:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:15▼コメ返信通報

落ち着けお前ら
アルターバイト戦士を思い出せ

0 0
150608:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:15▼コメ返信通報

月火ちゃぁぁぁぁっぁぁあんーーーー(怒

0 0
150616:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:20▼コメ返信通報

※150607
あのクオリティをもってしても流石にちょっと待たされすぎて多少熱が冷めた感はあった
決定版になるかもわからない、劣化も十分にあるようなので半年延期とかは正直辛いもんがある

0 0
150617:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:21▼コメ返信通報

こんなんで呆れるとか(笑)

まだまだ若いな

0 0
150622:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:24▼コメ返信通報

まあ最終的に出てくれればいいや
三月は出費がかさむし

0 0
150623:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:25▼コメ返信通報

2020ミクだし2020年までは待つよ

0 0
150627:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:27▼コメ返信通報

延期が当たり前っていう感覚は、本来おかしいはずなんだよ、な・・・
発売日が決まったサーリャも本当に売ってくれるのか心配になってきたわ

0 0
150632:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:33▼コメ返信通報

あはは、買うヤツは余計に3%上乗せか

0 0
150636:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:37▼コメ返信通報

増税分値上げだよね~。金額変更まじ勘弁・・・

0 0
150647:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:52▼コメ返信通報

高い商品が多いだけに3月までに出せなかったのは痛いよなぁー
今回は少なから仕方ないとはいえグッスマイメージダウンは否めんな

0 0
150648:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:55▼コメ返信通報

延期すんのはいいけど、増税分はメーカーが持てよ

0 0
150649:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 19:59▼コメ返信通報

ちょっと今回ばかりはな

消費税がな

ふざけんなぁ!

0 0
150656:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:08▼コメ返信通報

キャンセル…と

0 0
150660:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:10▼コメ返信通報

ンガアァァァァァァァァァ!!(怒)(怒)

深海少女~!ミク2020~!シェリル~!(泣)(泣)

0 0
150662:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:14▼コメ返信通報

腹立つからキャンセル

0 0
150669:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:20▼コメ返信通報

完全受注生産の月火もうキャンセルしたいお…

0 0
150679:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:27▼コメ返信通報

キャンセルするぐらいなら初めから予約すんなよ

0 0
150681:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:29▼コメ返信通報

ですよね~wwww

0 0
150685:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:37▼コメ返信通報

ふ、普通のことやな(アルター製品を見ながら)

0 0
150688:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:39▼コメ返信通報

※150679
じゃあ発売延期するなら最初からその延期した日に発売しろよってなるわけで

0 0
150690:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:42▼コメ返信通報

※150623
かなり大爆笑。

0 0
150693:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 20:49▼コメ返信通報

うちもキャンセルしよ
流石に冷めちゃった

0 0
150703:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:04▼コメ返信通報

キャンセル可能な尼で予約しておいて正解だったよ

0 0
150710:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:16▼コメ返信通報

なんか尼では本多さんが3/28発売になってたんだが、
本多さんだけはセーフか?

増税後に生産するとサンプルより槍短くなりそうな気がしてならんのは俺だけか

0 0
150711:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:17▼コメ返信通報

いい加減みんな見捨てろよ。
文句言いつつメーカーの言いなりになってるから図に乗るんだ。
みんながキャンセルする事で、二度三度の延期が当然みたいな考えをあらためさせるんだよ。

と何も予約してない外野が言ってみる。

0 0
150713:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:26▼コメ返信通報

延期くらいで腹が立つようなら、どうせすぐ飽きるから買わないほうがいいよ。
長く続ける気がないから待てないんだろ?
将来の為に貯金でもしといた方が有益だよ。

0 0
150715:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:30▼コメ返信通報

よし、戒めのキャンセルだ

0 0
150717:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:31▼コメ返信通報

※150711
好きなキャラなんだからしょうがないじゃない

0 0
150721:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:48▼コメ返信通報

※150713
とは言ってもやっぱモノには旬ってものがあってさ
流行り廃りが激しいだけに、流行れば流行るほど逆に廃れ方も強くなるよな

今更だんご三兄弟のフィギュアとか延期に延期重ねて出されても
そりゃもう見向きもされないだろ?
やっぱ時期って大事よ。それに左右されない素材は実際凄いなあとは思うけどなー

0 0
150725:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 21:56▼コメ返信通報

待ってくれるファンがいそうな商品は延期して
進撃や艦これを早めに売るわけですね!

0 0
150727:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:00▼コメ返信通報

※150725
グッスマ商法w
ボッタクリくじとかは絶対延期しないしねー

0 0
150738:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:34▼コメ返信通報

値段高くても、期限守らなくても、クオリティ泥でも
人気キャラの名前さえ出せば、次から次へと売れるなんて羨ましいよ。

その一方で、潰れる会社もあるのにね。

0 0
150741:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:37▼コメ返信通報

シーエムズのことかぁーー!!

0 0
150743:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:38▼コメ返信通報

前はだいたい一月二月だったのにな。
もう予約しなくなった。
網とかだとまとめ発送の予定が立たないし・・・
発売後にレビュー見て買うのが一番ストレスない。

0 0
150744:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:42▼コメ返信通報

深海少女 12月→2月→3月→4月
月火 12月→1月→3月→4月
我那覇響 1月→2月→3月→4月

うーんこの

0 0
150746:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:44▼コメ返信通報

※150744
あかん・・・

0 0
150747:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:46▼コメ返信通報

予約キャンセルした俺に隙はない

0 0
150749:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:47▼コメ返信通報

予定通りに発売されると逆に不安になる。

0 0
150751:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:48▼コメ返信通報

※150744
何この嫌がらせwww

0 0
150754:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:52▼コメ返信通報

消費税が絡む今回はシャレにならんな

0 0
150757:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 22:57▼コメ返信通報

信用がた落ちやなぁキミぃ

0 0
150759:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 23:00▼コメ返信通報

えー、やっぱりかよw
増税後に発売とかやってくれるな…

コレでは駆け込み需要ならぬ駆け込みキャンセルもあるってことだな

0 0
150761:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 23:05▼コメ返信通報

知ってた
けどさすがに延期しすぎだなアイマス系・・
Amazonの倉庫への収容圧力を抑えるために納期をずらして、現在の在庫の値下げ敢行を遅らせる
なんて話も見たけどどうかね

0 0
150762:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 23:07▼コメ返信通報

ええなあオタク相手の商売は殿様できて
ワイの会社なんか1日でも納期ずれたら飛んでまうわ(怒)

0 0
150781:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 00:03▼コメ返信通報

こんなん担当者の首飛ぶだろどう考えても
ていうか飛ばせ
どれだけ時間かかろうが構わんが最初から約束できない予定なら立てるなや
最初から1年後発売とかにしとけ

0 0
150786:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 00:11▼コメ返信通報

※150759
原則「キャンセル不可」ってなってる店でも
これだけ延びまくるとキャンセル認めてくれるからな
ちゃんと交渉すれば普通の店なら大抵
常識的に考えて買う人の事情だって変わるだろう

0 0
150791:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 00:20▼コメ返信通報

※150713
明らかに待たせる方が悪いのに
何正当化しちゃってんの

0 0
150798:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 00:58▼コメ返信通報

これはひどいね

0 0
150800:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:07▼コメ返信通報

カッスマ商法・・・公正取引委員会とかお上に叩かれればいいんだぉ 調子のりすぎ

0 0
150801:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:11▼コメ返信通報

遅れる理由を正確に述べて深く謝罪し、増税分の値段を引いた上で速やかに発売せよ

0 0
150802:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:24▼コメ返信通報

4月発売予定だったやつもガンガン送れていくんだろうなこれ

0 0
150803:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:27▼コメ返信通報

カッスマにちゃんと苦情メールしてるか?だまってたら何も始まらんで。

0 0
150804:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:31▼コメ返信通報

>150801、150803
その内容でグッスマに苦情メールいれた。予約してるのに度重なる延長、正式な謝罪も理由(詳細)も
告げずに購入者が増税くらうのは納得いかない。

0 0
150808:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:55▼コメ返信通報

あ、わたしも毎回、苦情メールしてるけど、まったく改善の余地ないです。企業としておかしいよね。

0 0
150809:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 01:57▼コメ返信通報

今までハイハイ延期延期って感じだったけど今回ばっかりは増税絡んでくるし皆さんのブチギレ具合も当然ですな

0 0
150811:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 02:07▼コメ返信通報

全額前金でも増税分は追加払い必要なん?

0 0
150812:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 02:15▼コメ返信通報

4月延期で消費税のことを述べないのはグッスマくらいでしょう?ホント、予約者(消費者)のこと
考えてないの丸分かりのダメ企業ですな。増税分を会社もちする男気なんてゼロでしょうww

0 0
150815:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 02:34▼コメ返信通報

一年ぐらい遅れてもぜんぜん平気、てのは
ずいぶん少数意見なんでしょうね…

0 0
150818:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 03:08▼コメ返信通報

そういや遂に4月跨ぐのか…
消費税も問題だが何が怖いって、TVCM打ったこともあるような業界大手の企業が率先してこの悪しきイメージを浸透させてしまってる所かな
フィギュアは遅れて当たり前っつーね
業界全体の信用を落としにかかってる

ブログでデコマスいじってギャーギャー騒いでる余裕があるなら同じ声の大きさで謝罪も必要だと思う

半年1年かかってもいい、予約開始同時に何故それを言わん
できん事なら最初から黙ってろ

0 0
150825:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 05:36▼コメ返信通報

どうせ艦これ関連は延期しないんだろ?くたばれや

0 0
150830:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 06:24▼コメ返信通報

いや、艦これも普通に延期するだろ、強版権のもどれもこれも延期だし
なんでそんな目の敵にしてんの?ミクばっかひたすら続くよりマシだよ?

0 0
150831:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 06:32▼コメ返信通報

いや流石に三度四度はおかしい、舐めくさってるわ
本来なら一度2~3ヶ月延期しただけでブログでの宣伝より先に大々的に平謝りが当然だよな
そんで手前勝手な都合で増税またいで当然のように値上げ・・・?
増税分差し引いた上で、延期してしまったのでそこから更に値下げぐらいが妥当だわ

0 0
150832:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 06:40▼コメ返信通報

姦これは角川か噛んでるからなぁ
むしろ本来なら他作品キャラ作る予定のラインに姦これを無理やりねじ込んでるせいで他が延期してるんじゃ・・・

というかまぁいつまでもシナにしがみ付いてる企業なんてこんなもんだよ

0 0
150845:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 09:31▼コメ返信通報

まぁここしか出してくれないから買うんですけどね

0 0
150856:ナナシ 投稿日:2014年03月18日 10:56▼コメ返信通報

計画性なさすぎ

0 0
150857:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 11:09▼コメ返信通報

ぶっちゃけ最近は即売り切れって美少女フィギュアはほぼ無い
し、延期もそうだけど去年の秋ごろから?値段もかなり高くなったから
予約して買わなくなった

ほとんどのフィギュアが発売してから値下がりするから、そんときに欲しけりゃ買うって感じ

0 0
150860:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 11:27▼コメ返信通報

※150857
そんなこと今に始まった事じゃないだろ
今でも売り切れるものは売り切れる
そんんさこと吐いておきながら再販しろとか騒ぐなよ

0 0
150874:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 12:53▼コメ返信通報

そんんさこと

0 0
150877:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 12:59▼コメ返信通報

※150857は自分に言い聞かせてるんだろ
そうしないと精神がもたないんだよ

0 0
150878:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 12:59▼コメ返信通報

みんな!延期することなんてめったにない
バンダイのプラモデルを買おう!(ダイレクトマーケティング)

0 0
150879:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 13:00▼コメ返信通報

いやなら予約しなくてもいいんじゃよ。

0 0
150881:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 13:01▼コメ返信通報

(発売)予定は(発売)未定。

0 0
150893:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 13:19▼コメ返信通報

イヤなら買わなくていいじゃん、まじで!
会社潰したいなら不買運動起こせばいいよ!
俺は買うけど

0 0
150894:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 13:19▼コメ返信通報

そのかわりバンダイのフィギュアは塗装汚いの多いからね……
リボルテックも同じく
発売日は守るけどいまいちか、延期するけどキレイか

0 0
150904:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 13:43▼コメ返信通報

せっか!嫌なら買わなければいいんだ!
じゃあキャンセルっと♪

0 0
150937:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 14:16▼コメ返信通報

別に一年くらいかかっても構わんのじゃよ
ただそれなら最初から発売日は一年後って言ってほしいだけなんじゃ

0 0
150938:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 14:18▼コメ返信通報

延期のせいでまとめてどかっと出されるのも怖い
ブキヤとか延期がないやつと
かぶったときの出費はハンパない

0 0
151046:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 19:06▼コメ返信通報

150937
最初から発売日が1年以上先とかだと予約してもらえないから
作ってる方も「こんな時期に完成するわけねえ(笑)」ってわかっていながら近場の日程に発売日を想定してるんだよ

0 0
151072:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 20:24▼コメ返信通報

魔法使いの夜のキャラのfigma作ってゲーム並に延期させまくろうぜ

0 0
151234:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 10:17▼コメ返信通報

ねんどろいど島風は一回も延期無しで発売ですか…潰れろカッスマ

0 0
151288:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 15:00▼コメ返信通報

出るんだったら別にいくら延期したっていいよ。
増税ったって値段が倍になる訳じゃないし。
あとここ潰れたらホントに困る!

0 0
151324:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:12▼コメ返信通報

でも発売延期のせいで増税またいで値上げまでされたらたまったもんじゃなくね?
値段どうすんだろ・・・

0 0
151329:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:21▼コメ返信通報

値段はどうでもいいよ
欲しい物はどんな値段でも買うタイプだし

0 0
151351:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:13▼コメ返信通報

ぜかましスケールフィギュアとかも9月発売をうたっておいて
実際の発売は2015年とかになるんだろうなあ

0 0
151451:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 00:30▼コメ返信通報

とりあえずボカロと型月から離れてくれただけありがたい
一昨年あたりまでとか連合はほとんどセイバーとミクゴリ押し祭りでバリエーションもクソもなかったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。