top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】サウンドロックシードシリーズ「SG ロックシード6 」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】サウンドロックシードシリーズ「SG ロックシード6 」画像追加

2014年03月16日 22:53

仮面ライダー仮面ライダー鎧武

|CM(18)
仮面ライダーガイム


商品単体で複数の音声を楽しむことができます。今弾では全5種中4種が食玩のみでの立体化となるロックシードで、
「電王ロックシード (クライマックスフォーム) 」「ジョーカーロックシード」「BLACK RXロックシード」
などライダー達をラインナップしております。

1394755998656.jpg


&予約中


大人気シリーズ『SGロックシード』第8弾は、平成仮面ライダーの中でもトップクラスの人気を誇る
『仮面ライダーウィザード』、『仮面ライダーフォーゼ』、『仮面ライダーオーズ』、『仮面ライダーW』の
4人のライダーの最強フォームのみで構成された特別弾です。
全て食玩だけのオリジナルラインナップであり、各作品の劇中のクライマックスを彩った様々な効果音を収録しています。

«前の記事« 【ドラゴンボール】「DX超戦士 スカウター」6月発売!キャラクターの声はベジータとフリーザの2モード切替が可能【バンダイ×Three Zero】大河原邦男氏デザイン「重甲侍鬼」新作設定画 画像ほか 追加 »次の記事»
この記事へのコメント

150435:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:11▼コメ返信通報

DXクルミで十分
後は放送終了後投売りされるだろうからいらね

0 0
150436:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:13▼コメ返信通報

それはどうかな?

0 0
150439:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:17▼コメ返信通報

どうせぜんぶ投売りされるからいらね

0 0
150441:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:34▼コメ返信通報

RXはリボルケインか?
ほかの昭和はアイテム持ってないのいるしどうなるのか?
一応あるにはあるけどさ

0 0
150444:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:35▼コメ返信通報

オーズの最強フォームってどれだよスーパータトバか?

0 0
150448:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:45▼コメ返信通報

ジョーカーメモリ、ケータロス、リボルケインかな
クウガはまさかのサムズアップだったけど、昭和は変身ポーズの腕でも使うのだろうか

0 0
150449:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:50▼コメ返信通報

ジョーカーロックシードの変身名乗りは何なんだろう?

0 0
150451:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 00:13▼コメ返信通報

近所のジャスコではライダーのロックシードだけ残りすぎなんだよなあ

0 0
150453:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 00:16▼コメ返信通報

近所と言わず全国レベルでライダー系は不人気だぜ
複眼だけでもクリアパーツ使ってくれればなぁ、と。

0 0
150458:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 00:38▼コメ返信通報

だからといってうちの近所だと投げ売り価格にはならなかったりもする。
DXクルミなんかは届く頃には放送終わってるし買っとくかな…

0 0
150488:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 06:13▼コメ返信通報

ライダー枠は投げ売りになりやすいけど、生産時期の関係上万が一に手に入れ損ねると面倒だからね
安く買う方を選ぶか確実に早めに確保する方を選ぶかは人それぞれだろう
チェリーエナジー以外は食玩のみってなってるけど、この弾の企画時点ではまだDXクルミの予定なかったのかな

サイクロン!ジョーカー!ハッ!ハッ!ハッ! → ジョー!カー!ハッ!ハッ!ハッ! みたいな手抜きだったら泣ける
電王はソードでクライマックス、モモタロスで俺参上をもう使ってるけど、今度はどうくるんだろう

0 0
150497:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 09:53▼コメ返信通報

元々ガチャロックシードはあまり見かけなかったのに、
エナジーロックシード以降は一度も見てないや
食玩の方はライダーだけしか残ってないし、仕方ないからオクで買ってる

ベルト抜きで単品でガチャガチャするのが好きだけど、
エナジー系は本体がクリアじゃないのが残念

0 0
150502:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 11:18▼コメ返信通報

タジャドルみたいに電仮面4つ並んでる感じだったりしてクライマックスの断面

0 0
150504:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 11:29▼コメ返信通報

誰も何も言わないけどさ、
クルミの配色おかしくない?
公式のと比べると明らかに茶色っぽい。
ヴヴヴ6号機とかアンジェロのプラモの時もなんか色が変だったし、
たまにバンダイって変な色合いになるなって思う。

0 0
150520:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 13:04▼コメ返信通報

>平成仮面ライダーの中でもトップクラスの人気を誇る 〜『仮面ライダーフォーゼ』

え?

0 0
150525:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 13:19▼コメ返信通報

※150520
一応メインターゲットは子供達って考えれば、近い作品ほど人気高いのは間違ってない
世代的にキバ以前は知ってても本編じゃなくディケイドのキャラとしてって世代だしな……

0 0
150551:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 17:26▼コメ返信通報

DXのクルミ買わない俺にとっては需要ありそうだなクルミ

0 0
151027:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 18:12▼コメ返信通報

RX皆勤賞かなと、思ったけど
アストロスイッチはガンバライドのデータ内にしか無かったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x