top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 特撮リボルテック「アイアンマンマーク7」7月再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

特撮リボルテック「アイアンマンマーク7」7月再販決定!

2014年03月15日 22:23

figma・リボルテック再販リボルテック

|CM(46)
特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7


発売日:14年07月中旬

●SF/特撮史上初!!これまでにないコレクションフィギュアシリーズの登場!!
・『空想』も『コレクション』もできる魅惑のラインナップ
・コレクションするだけで『SF/特撮力』アップ
・SF/特撮界震撼!!フィギュアの新境開拓!!

【アイアンマンマーク7】
●大ヒット映画「アベンジャーズ」より最新型アーマーを纏ったマーク7が登場。
●肩周りや胸部等が強化されたマッシブなプロモーションに17個のリボルバージョイントを搭載、
がっしりした巨体をしっかり保持することができる。
●専用ハンドに装着できるエフェクトパーツが2タイプ付属。おなじみのリパルサー光線発射ポーズの演出に活躍。
●ゴールドとメタリックレッドの塗装によりアーマーの金属感と重量感を表現。
●背中のエアーフラップは軸可動式で開閉可能。

特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7
特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7
特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7
特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7
特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7
特撮リボルテック No.042 アイアンマン マーク7



【世界が認めた造形力。竹谷隆之が挑む新境地−−仏像の世界!】
あの竹谷隆之が、企画・デザイン・原型制作・彩色までの総指揮をとり完成させた、
オリジナルワールド。それは、造形を志すものがいつかは手がけたいと願う、奥の深い彫像の世界―――仏像。
彫像の頂点ともいえる高名な作品がひしめく仏像の世界に、アクションフィギュアという手法で挑んだ渾身の試み。
長い歴史の中で培われた伝統表現に、独自のタケヤ表現を加えて新境地に昇華した、
未体験のフィギュアシリーズの誕生です。

リボルテックタケヤ 第三弾 阿修羅
リボルテックタケヤ 第三弾 阿修羅
リボルテックタケヤ 第三弾 阿修羅
リボルテックタケヤ 第三弾 阿修羅
リボルテックタケヤ 第三弾 阿修羅

«前の記事« 【仮面ライダーカブト】コンプリート セレクション モディフィケーション「カブトゼクター」3月24日より受注開始きたあああああああああああああああ【画像追加】【ガンプラ】HGUC「クシャトリヤ・リペアード」RG「ガンダムエクシア」展示!!【エクシア画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

150230:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 22:30▼コメ返信通報

いま見るとアイアンマンの出来が微妙だな

0 0
150233:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 22:48▼コメ返信通報

リボは当たり外れがデカ過ぎるんだよなぁ

0 0
150234:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 22:57▼コメ返信通報

150233

確かに
マーク6なんかとくに最悪 

0 0
150235:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 22:58▼コメ返信通報

他のを見てたらリボでは満足できなくなった

0 0
150237:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 23:07▼コメ返信通報

阿修羅でアシュラバスターさせて飾りたい

0 0
150240:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 23:13▼コメ返信通報

※150237
結構厳しいよ

0 0
150244:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 23:20▼コメ返信通報

まぁこの値段帯なら普通に良い出来じゃないか?
何と比べてるのかは知らんが、ホットトイズとかだったらさすがに可哀想

0 0
150245:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 23:28▼コメ返信通報

7月発売のfigmaとじゃね?
あっちは見本だから実物がどうなるか分からないぞ
特に塗装箇所多いfigmaは荒っぽくなるから
予約が4月までのフルスペック版予約するのは
かなりのバクチだぞ

0 0
150249:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 23:56▼コメ返信通報

Mk-VI以来の再販待ってました
MkーVも是非お願いしたいです
パトリオットもXLIIと並べたい
劇中では叶わなかったんでせめて机上で…

0 0
150250:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 00:03▼コメ返信通報

figmaは値段倍だもんな
だがリボはスムーズなポージングが難しいところもあったしfigmaはそこらへんが良いかも気になる

0 0
150258:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 00:49▼コメ返信通報

ハズブロってあのしょぼい塗装に動かない関節、造形の手抜き、長所が値段ぐらいしかない奴?

0 0
150262:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 01:06▼コメ返信通報

フィギュアーツアイアンマンを再販してくれ

0 0
150263:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 01:09▼コメ返信通報

あれマーク6やん

0 0
150264:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 01:20▼コメ返信通報

値段しか見えてない人にはリボとfigmaの違いすら見えないからな

0 0
150265:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 01:23▼コメ返信通報

ハズブロでマーク7の6インチが出るといいけどな…

0 0
150266:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 01:24▼コメ返信通報

他のメーカーと比べてもリボのフットワークの早さってスゴイよなー
リボは発表したらすぐ出るのがキモチイイわ

0 0
150268:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 01:36▼コメ返信通報

リボのマークIは鉄の質感がかなり良いんでなかなか気に入ってるデザイン上あんま動かんけど

0 0
150270:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 02:17▼コメ返信通報

リボは、ウォーマシン、MK-1、MK-5が良い造形だと思う。

0 0
150274:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 03:27▼コメ返信通報

個人的にはマーク42も気に入ってる

0 0
150277:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 03:55▼コメ返信通報

ブランドを畳む前にリボジョイントを放出してほしい
市販関節はコスパ悪いんよ

0 0
150284:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 05:48▼コメ返信通報

figma版の高額さに打ちひしがれたので買い逃していたこちらにするか。
リボ版がまだ4000円で出せるってことは版権使用料が法外な訳では
ないのねん。figmaのアベンジャーズはどうしてああなった。
アイアンマンはまだしも不人気のソーなんかに6000円以上も出せるか!?

0 0
150285:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 06:10▼コメ返信通報

うわぁこのタイミングでマーク7再販かあーどうしよう・・・

0 0
150289:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 08:05▼コメ返信通報

いくら安くても出来が悪いのは問題外。
このタイミングで買うならfigmaだわ

0 0
150295:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 09:36▼コメ返信通報

リボ版にまでいちいち来て場違いなネガキャンしないでねグッスマ儲

0 0
150296:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 09:59▼コメ返信通報

グッスマ云々は置いといても、実際出来悪いんだけどな。

0 0
150298:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 10:10▼コメ返信通報

まぁ…今見るとキツイものがあるのは確か

0 0
150303:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 11:29▼コメ返信通報

アイアンマンマンマーク7に見えた
どんなロボットだよと思ってしまったw

0 0
150304:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 11:37▼コメ返信通報

某所にfigmaのほうの製品サンプル画像上がってたけどなかなかの劣化具合だったぞ
エッジもダルいしメタリック感もかなり落ちる
製品版で劣化がどこまで進むかなww

0 0
150306:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 11:51▼コメ返信通報

figmaと比べると怒るくせに、figmaをディスるのはOKという、よーわからん民度。

0 0
150308:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 12:37▼コメ返信通報

単純な話。
figmaアンチのリボ儲

0 0
150309:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 12:40▼コメ返信通報

でも今回のfigmaはメーカー公式でないとフルパーツ揃わないからなあ
今後そういうのが一般的になるのかわからんが
値引き考えると3000切るだろ、半額以下ならfigmaより買うならこっちだわ

いや金誰か出してくれるなら迷わずfigmaだけどね?

0 0
150311:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 12:45▼コメ返信通報

後発なんだからfigmaは比べられても仕方ないし
リボ、figmaどっちにも見劣りする点があるのは事実なんだから
まぁ喧嘩すんなや

0 0
150312:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 12:49▼コメ返信通報

アイアンマンよりアヌビスとベクターキャノンをだな

0 0
150313:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 12:56▼コメ返信通報

製品サンプルは予想はしてたけどアッサリ顔だな
フルスペック買ったところでしょぼすぎる肩ミサイルとか
泣くに泣けないぞ

0 0
150317:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 13:45▼コメ返信通報

鉄男どうでもいいからリボかfigmaかアーツかでホークアイ出してくれ
顔が多少微妙でもグラサンで誤魔化せるし

0 0
150318:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 13:58▼コメ返信通報

ホークアイは格好良かったし欲しいな。figmaのほうで出るんじゃないか?

0 0
150356:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 18:24▼コメ返信通報

figma版の事は一旦置いておくとして
このリボmk7は映画とはちょっと違う解釈で作られている
今までのリボより身長が高く体もかなりマッシブな作り
マッチョな作りが好きなら買い!塗装が乱れてたらすぐサポセン電話!これがFA

0 0
150425:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 22:10▼コメ返信通報

リボアイアンマンはひざ曲げるとぱっくり割れるのが
というかリボ球ってあっせんブルボーグ的な組み替えて遊ぶ物にはいいかもしれないけど
普通の可動フィギュアにすると見た目も損なうし凄く微妙なんだよなぁ

特にアイアンマンの膝みたいに玉二つ繋がってるタイプなんてひどい
楕円形のジョイント作ればいいのに丸型にこだわり続けてるのもキモい

0 0
150428:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 22:28▼コメ返信通報

リボ球改良するとかいう話はどうなったんだ?

0 0
150432:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 23:02▼コメ返信通報

figmaの値段をボロクソ言っといてなんだけどリボ買うくらいならfigma買うわ

・・・でもfigmaのあの値段は正直無い

0 0
150486:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 05:53▼コメ返信通報

ここでいう話しじゃないだろうけどリボ終了の前にパトレイバーシリーズ再販して欲しい
多少値上がりしてもいいから

0 0
150783:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 00:08▼コメ返信通報

※150486
新規で作り直しならまだしも、普通にただの再販なら中古店で普通に売ってるレベルだからなあ……
他にもっとプレっててどうにもならないとか中古店でも見掛けないとか再販ならあるんじゃないか

代理店が撤退しちまった北斗QBフロイラインが今後どうなるか気になるよ
娘系の造型も気になるよ。仏像の陰で娘の顔の未来に暗雲立ちこめとる……
まあ女キャラはそれこそfigmaに任せりゃいいんだけどさ
リボのエッジとハッタリ聞いた男キャラは好きだな、ソースの味って男の子だよな

0 0
150847:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 09:37▼コメ返信通報

リボの塗装で満足できる人がうらやましいわw
別に馬鹿にしてるわけではないw

0 0
150903:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 13:42▼コメ返信通報

最初リボルテック買ったときは塗装すごいとおもったけど                          ホットトイズ買うと買う気がなくなる

0 0
151039:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 18:48▼コメ返信通報

ホットトイズが一番ですわwwwww

0 0
151051:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 19:19▼コメ返信通報

金がある奴はホット買うよな~、マーク42は2個ポチってしまった
小さいサイズは今のところフィギュアーツのが塗装も可動も良かった
シリーズもっと出してくれたらなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。