top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「ダンディライアンⅡ」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「ダンディライアンⅡ」?

2017年06月14日 23:14

ガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(50)
 



売上次第で商品か?



■ガシャポン モビルスーツアンサンブル新作は
[ダンディライアンⅡ](ADVANCE OF Ζ)?(修正しました、ご報告ありがとうございます)

■ガシャポンブログより

こういう感じのがもうすでに形になっていたりするのですが
これが「商品化されるかどうか」もやっぱり実績次第・・・・ですね。

gashapon.jp/blog/



[ダンディライアン]?

«前の記事« 【スパイダーマン】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク47」参考出品【超次元ゲイム ネプテューヌ】回天堂「ノワール 競泳水着 立ちポーズver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1676375:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:16▼コメ返信通報

Ⅱのほうじゃね?
企画段階で出てたろ。

0 0
1676378:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:27▼コメ返信通報

最初のアンサンブルの企画発表時にダンディライアンⅡの線画が出てたよね

0 0
1676379:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:29▼コメ返信通報

マラサイのSD形態?

0 0
1676380:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:30▼コメ返信通報

左上の角ばり具合と下のTR-6特有の小さい胴体からしてダンディライアンⅡだよな

0 0
1676382:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:30▼コメ返信通報

前回のゲーム初出機体オンリーといい、今回のAOZといい、最近のガチャポン展開はやたらとニッチな路線を狙ってくるなあ……。

0 0
1676385:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:34▼コメ返信通報

さすがに最近AOZに片寄りすぎじゃね
もうネタじゃなくてラインナップのバリエーションを狭めてるレベル

0 0
1676387:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:36▼コメ返信通報

バーザムⅡは出るんかなぁ…

0 0
1676390:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:37▼コメ返信通報

この調子ならへたすればインレも・・・?

HGでも出てほしいな・・・・(ネオング超えるだろうけど)

0 0
1676394:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:45▼コメ返信通報

アンサンブルがやりたいこととAOZ機って相性ばっちりだからね仕方ないね
ぶっちゃけ担当も”アレ”がやりたくてこのシリーズ始めたんだろうし

0 0
1676395:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:45▼コメ返信通報

プレバンのヘイズルを買えということですね?
ブースターに魅力感じ無かったから3弾買い足しにお金使っちゃったんだよなー

0 0
1676396:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:45▼コメ返信通報

ワイHG派「食玩ばっかりズルいやい!」

0 0
1676398:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:49▼コメ返信通報

家族がふえるよ!

0 0
1676400:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:56▼コメ返信通報

インレまで行っていインレすよ

0 0
1676401:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:57▼コメ返信通報

さいきんEX-Sの奴とかAOZの商品多くね?
そこらのあんま興味ないから分からんwww

0 0
1676404:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:00▼コメ返信通報

※1676390
インレいいよね、あの「入れられるやつ皆ぶっ込みました」感

0 0
1676406:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:07▼コメ返信通報

やったぜ。個人的にハイゼンスレイⅡラーが本命だけどインレに一歩踏み込んでくれたのがウレシイ…ウレシイ…

0 0
1676409:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:11▼コメ返信通報

ディフォルメも良いけど、いつか1/144でTR-6を何卒・・・

0 0
1676410:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:11▼コメ返信通報

AOZばっかりでなあ…
アンサンブル向けだってのはわかるけど

0 0
1676417:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:24▼コメ返信通報

AOZばかりとかいうけど、通常弾は宇宙世紀推しだし、EX2弾目でクシャトリヤぶっ込んで来るくらいには他の作品も攻めてるぞ?

0 0
1676421:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:29▼コメ返信通報

むしろもっとAOZのアイテムが増えて、それ見よって知名度も上がって…ゆくゆくはデフォフメ以外もプラモやフィギュア化してくれたら良いと思って買い支えます。
ウーンドウォートに貢ぐわ←

0 0
1676437:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:19▼コメ返信通報

※1676400
そんな事が言ってインレすか?

0 0
1676438:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:21▼コメ返信通報

※1676421
海外プラモで1/100のTR6出るじゃん(笑)

0 0
1676439:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:22▼コメ返信通報

※1676409
HGコレクターには有難や〜有難や〜

0 0
1676440:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:24▼コメ返信通報

これほっといたらそのうちデビルガンダムとか出してくれそう

0 0
1676442:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:38▼コメ返信通報

もうプラモで出してやれよって思う

0 0
1676443:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:40▼コメ返信通報

これもうファイバーII出してください

0 0
1676445:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:51▼コメ返信通報

リハイゼとキハールⅡで編隊組みたい。
ついでにエルアライラーも、と言いたいがあってもまだまだ先だろうなー

0 0
1676451:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 02:10▼コメ返信通報

センチネルやAOZか商品化されるのは嬉しいけど、もう少し買いやすい(売り切れてもちょっと待てば再販されるとか)といいんだけどなぁ
食玩やガチャじゃあ…

0 0
1676466:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 04:08▼コメ返信通報

※1676404
それ以前に設計思想というか計画全体の構想がトチ狂ってるからな

0 0
1676468:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 04:17▼コメ返信通報

ガンダム使ってスーパーロボット作ったろ的な設計思想は頭のネジが飛んでると言われても仕方ない

話は変わるけど、企画部の人もTR-6を使った何かをやりたいみたいな事を第一弾が出る前から示唆してたやろ
少なくとも、TR-6絡みの商品が出るのはアンサンブルシリーズの規定路線ちゃうの?

0 0
1676477:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 05:56▼コメ返信通報

※1676438
ペーネロペーやヘイズルの1/100とか、あのチョイスはホンマ海賊版擁護してまうわ
殿様商売して散々ニッチ層を無視してきたBの身から出たサビやと思うと余計にな…

0 0
1676479:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 06:28▼コメ返信通報

ヘイズル系譜よりバーザムシリーズがそろってほしいな
例えばシャイニングバーザムとか

0 0
1676491:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 07:10▼コメ返信通報

※1676479
ガチでもネタでもちょっと引く

0 0
1676493:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 07:45▼コメ返信通報

実績以前にブランド多過ぎて、モビルスーツアンサンブルがどんなのか覚えてねぇよ

0 0
1676504:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 09:34▼コメ返信通報

これ出るっていうからアンサンブル集めてるのにまだ確定じゃねーのかよ

0 0
1676506:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 09:52▼コメ返信通報

※1676504
ここまで晒すってことは後一歩なんじゃねーの
形出来てるとか言ってるし

0 0
1676510:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 10:10▼コメ返信通報

タンポポには見えないな

0 0
1676514:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 10:19▼コメ返信通報

※1676382
プラモデルのほうは絶望的なサイズになるからな・・・
ガシャポンでも食玩系でも立体化しておかないと・・・(使命感)

0 0
1676516:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 10:34▼コメ返信通報

どっちにしろ、ガチでスーパーロボットだった種のガンダムたちよりはマシだがな。

AOZのシリーズ展開はアンサンブル初期からの既定路線だったわけだし、ヘイズルとウーンドウォートだけでなく、もっと増やしてほしいぐらいだね。

0 0
1676533:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 12:04▼コメ返信通報

※1676477
くっころと言いそうになるラインナップ

0 0
1676627:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 14:11▼コメ返信通報

普通に百式とかMK2とかハイザックが欲しいんですが・・・。

0 0
1676660:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 15:01▼コメ返信通報

ガンブレ3のダンディライアンⅡとウーンドウォートの出演もこれとの連動だと思う
けど時期が予想外に遅すぎた

0 0
1676877:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 18:42▼コメ返信通報

※1676510
ウォーターダウンシップのうさぎたちという話に出てくるウサギ達の名前を拝借してるからタンポポが元ではないぞw登場人物の例としてウサギの軍を率いるウーンドウォート将軍とか、冥府の黒いウサギの名前がインレだったり。主人公の名前がヘーゼル(多分表記揺れでヘイズル)だったり。

0 0
1677002:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 20:15▼コメ返信通報

※1676514
出てくれてもいいんやで。(覚悟感)

0 0
1677299:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 01:19▼コメ返信通報

スレ画像の中だと、フルアーマークインリィってのがカッコイイね。
ハイゼンスレイってのもいい。AOZも結構いいもんだな。
MSアンサンブルと親和性も高いみたいで楽しみだね。

0 0
1677358:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 06:44▼コメ返信通報

ん?ポンデライオン?

0 0
1677447:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 11:05▼コメ返信通報

スーパーロボット化したガンダムと大量破壊兵器の見本市だった種とかもういらないから、アンサンブルはこのまま宇宙世紀一本で突き進んでほしいね。

0 0
1678054:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 22:04▼コメ返信通報

※1676451
最近のガシャポンの商品は箱でも出てるんだから入手難度は下がってきた方だろ

0 0
1678354:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 17:12▼コメ返信通報

ファイバーIIも出してインレに合体可能なら欲しいが…

0 0
1679789:ウルズ774 投稿日:2017年06月20日 14:40▼コメ返信通報

※1676479
バーザムはVer.Ka.のペズン仕様だけで十分だよ。
他はいいから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x