top-page
TOP > 可動フィギュア > 【千値練】新アクションフィギュアシリーズ『Re:edit』始動!第一弾は「アイアンマン ブリーディング・エッジアーマー」【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バンダイ7月新商品】METAL BUILD「レーバテイン」S.H.Figuarts「仮面ライダーレンゲル」「ロボライダー」ほか 4月2日(水)予約開始!!【グッスマ】偽物語「阿良々木月火」figma「コブラ(再販)」ほか 4月7日(月)出荷 »次の記事»
この記事へのコメント

149814:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:07▼コメ返信通報

だからよ、ハオやアンナ、アヌビスはどこいったんだよ
新作出すのはいいけど展示してたのさっさと発売しろや

0 0
149815:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:08▼コメ返信通報

チョイスがいいよなあ千値練
絶妙にキモオタの俺が寄り付かないライン

0 0
149817:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:12▼コメ返信通報

絵はちょっとなで肩すぎないか

0 0
149819:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:24▼コメ返信通報

ラゼンガンは?

ラゼンガンは??

ラゼンガンは???

0 0
149820:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:24▼コメ返信通報

鉄男どんだけでるねん。

0 0
149822:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:34▼コメ返信通報

うーんグラビティ・ポイント・・・電飾仕様で欲しいです
アルティメットにHouse of Mアーマー・・期待してます
そろそろVIIにコメントしてもいい?(汗)

0 0
149823:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:36▼コメ返信通報

知らんなぁ・・・
アイアンマンって色んな所が色んなの出してるけど、1企業が全スーツ制覇することはないんだろうな

0 0
149825:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:45▼コメ返信通報

全スーツ制覇はとっくにあるでしょ

0 0
149828:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:48▼コメ返信通報

原作ファンとしてはこれは嬉しい

0 0
149831:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:03▼コメ返信通報

※149825
マジで?
っていうか全部で何十種類あるんだ

0 0
149832:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:06▼コメ返信通報

ま~たアイアンマンのアクションフィギュアか

0 0
149835:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:17▼コメ返信通報

鉄男「タマ姉に負けないぞ!」

0 0
149836:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:20▼コメ返信通報

金田ァ!!

0 0
149837:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:24▼コメ返信通報

※149825
kwsk

0 0
149841:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:42▼コメ返信通報

色々選べてファンは幸せではないか(財布の事情無視)

0 0
149844:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:51▼コメ返信通報

Play imaginativeっていう海外メーカーが全種類出そうとしてるよ

0 0
149847:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:59▼コメ返信通報

予定じゃねーか!!

0 0
149848:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:00▼コメ返信通報

サイズが気になる(18センチくらい希望)
オプション・ウェポン付くのか
カラバリ展開が怖い(海外限定つらい)
一喜一憂のひと言

0 0
149850:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:01▼コメ返信通報

※149844
マジじゃねーかおい!
ちゃんとそれぞれに設定があるんだろうなぁ
すごいな、ありがとう
42体出したら次は原作版・・・はさすがに無理だろうな(挑発)

0 0
149856:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:16▼コメ返信通報

アイアンマンはアレだな…セイバー現象だな…

0 0
149858:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:17▼コメ返信通報

マジで早くアヌビス出せって!

0 0
149865:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:49▼コメ返信通報

チンチネルは発表ばっかしてねーで展示したもの出せ

0 0
149869:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:53▼コメ返信通報

せんちねるは小会社のわりに手を広げ過ぎじゃないかと
そのうちどっかみたいにポックリ逝かないだろうか不安だ

0 0
149870:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:58▼コメ返信通報

ブリーディングエッジとかマジか?!
でも絵メカメカし過ぎるわ
ブリーディングエッジはあの有機的な感じがいいんじゃねぇか!
買うけども!

0 0
149874:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 19:13▼コメ返信通報

どうせライガーみたいに海外向けの完全版出すんだろ?

0 0
149877:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 19:31▼コメ返信通報

ブリーディングエッジ、デザインが映画寄りだね

0 0
149880:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:00▼コメ返信通報

新ブランド作りすぎだろ
アイアンマンなんてRIOBOTでもboneでもどっちでも出せるしそっちでいいじゃん

0 0
149891:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:15▼コメ返信通報

こういう人型をケミカルにやらせるって事はケミカル担当のラゼンガンは完成したのかな
ラゼンガンもこれみたいに人体に近いなで肩にしてくれよ
アニメのイメージに近いのを頼む、余計なアレンジいらないから

0 0
149909:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 21:25▼コメ返信通報

ブリーディングエッジって何・・・?
figmaのを買うかどうか迷っているところなのだが、こっちのはどんな塩梅になるのだろうね。

0 0
149940:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:18▼コメ返信通報

※149844
ここは延期の延期で去年12月発売予定が夏にまで延期になったから信用できん
見本も出来悪いし買う価値があるか微妙

0 0
149944:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:21▼コメ返信通報

先に出すもんあるだろうが

0 0
149954:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:42▼コメ返信通報

デルフィング第4形態か敵の黄色いやつ出してくれ

0 0
149966:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:11▼コメ返信通報

千値練はオーガン ブラゲ デル第2第3 葉買ったけど変なアレンジがなくて概ね原作通りに作ってくれてるからこいつも期待
いつもの作る作る詐欺じゃないといいけど

0 0
149971:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:19▼コメ返信通報

※149909
原作コミックでトニーが開発した新スーツ
ナノマシンで構成されていて仮面ライダーのような瞬間変身が出来る
マグニー/トーとタイマンして圧勝した化け物スーツ

0 0
149977:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:27▼コメ返信通報

有機的なアーマーなのにこのアレンジはいまいちだなあ

0 0
149991:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:21▼コメ返信通報

※149971
えー
アイアンマンはあのメカメカしてるとこがいいと思うんだがな…。ナノマシンとかつまらんよ。

それはそうと千値練にはパシフィック・リムを期待してるんだが…予定とかないのかな

0 0
149997:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:27▼コメ返信通報

有機的な感じがいいかメカメカしいのがいいのかは人それぞれだな。好みの押し付けは良くない

しかしこれも2万くらいいきそうだけど、figmaの1万弱はバリ高に感じるのに千値練だとそんなに感じないのが何とも…

0 0
150003:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:40▼コメ返信通報

新シリーズはいいからまずは既存のシリーズで人気商品を出せよ
アヌビスはどうした?
この会社って兎に角企画をぶち挙げて予算をせしめる
パターンでも横行してるんじゃないのか?
その位勘繰りたくなるぞ

0 0
150016:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 01:30▼コメ返信通報

くっそーまた欲しいものが増えた
あっちこっちのメーカーからアイアンマンが出るから何時まで経ってもこの趣味卒業できねぇ

0 0
150079:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 12:31▼コメ返信通報

※149844
すげぇなおいww

日本で発売されても買わんが

0 0
152973:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 04:23▼コメ返信通報

なんだか猫も杓子もアイアンマンって感じだな
人気がありすぎて――
…………
……そのせいか? イメージがもう完全に固まっていて
黒アイアンマンがあそこまで受け入れられなかったのは……

抽選発表前に送料込み以下で新品とかね、もう……
で当たるしね、もう……

黒アイアンマン格好良い、……よなぁ?
ダメなん? ザクをピンクにしてライブ仕様にしたのを
1st世代に見せるが如く黒アイアンマンはダメなん?

0 0
152974:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 04:52▼コメ返信通報

※152973
他人の評価で自分の評価が変わるの?
自分が気に入ってりゃそれでいいじゃん

0 0
152980:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 06:42▼コメ返信通報

>黒アイアンマン
いや、原作にいるから
最近のアイアンマンが一時期黒に金だった

0 0
152986:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 08:15▼コメ返信通報

ウォーマシンかっこいい

0 0
152987:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 08:17▼コメ返信通報

日本で原作版で出るのは珍しいな

0 0
153017:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 13:02▼コメ返信通報

やっぱパトリオットよりウォーマシンやな

0 0
153020:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 13:09▼コメ返信通報

※149991
昔からそうだよ。モデル2以降の筋肉感丸出しなデザインをナノマシンの集合体ってことで理由づけしてた。
ここ最近のメカニカルなデザインは映画から。

0 0
153143:ウルズ774 投稿日:2014年03月25日 19:53▼コメ返信通報

こういう情報出ると、ほかの発表した商品は!?とか言うやつ必ず出てくるけど
原型師が同じで、発表した商品開発ストップして、他の新商品に専念してるとでも思ってるのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x