top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】新作「ヤクトファルクス」プラキット 来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】新作「ヤクトファルクス」プラキット 来週予約開始

2017年06月13日 15:57

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(89)
 



画像公開



■フレームアームズ新作 LX-R01J ヤクトファルクス
来週予約開始
メーカー コトブキヤ

11月もフレームアームズ新商品を予定しております。

LX-R01J ヤクトファルクス
大好評頂いております、レイファルクスのレプリカ機に新武装を装備したバリエーション機体が登場します。

www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-115504/


«前の記事« 【海洋堂】「サマープレシャス50%OFFバーゲン」開催【冴えカノ】MXF「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 原型展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1675816:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:00▼コメ返信通報

色の違うパーツがポン付けされてる当たりいかにもレプリカって感じやな

0 0
1675817:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:01▼コメ返信通報

バリエキット出るんだろうな、とは思ってたけど早いな
バルチャーからバルチャー改の間もこんなもんだったっけ?

0 0
1675818:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:01▼コメ返信通報

バインダーかっこいいけど製品だと単色になりそうだな

0 0
1675819:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:03▼コメ返信通報

最強機体のレプリカ機って惹かれるんだよね。

0 0
1675820:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:07▼コメ返信通報

字面でヤクルトを拾ってしまう不具合

0 0
1675827:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:16▼コメ返信通報

やった、クリアパーツが青だ

0 0
1675834:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:22▼コメ返信通報

※1675820
先ず「ヤクルトファン」が頭に入ってくるわw

0 0
1675835:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:23▼コメ返信通報

11月!?・・・無理だ・・・俺の財布はもう・・・

0 0
1675837:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:25▼コメ返信通報

僕のサンドロックみたいな武器だな

0 0
1675843:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:32▼コメ返信通報

今年のブキヤはちょっと攻めすぎてて財布がもう・・・

0 0
1675844:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:34▼コメ返信通報

こういう設定すきだわ

ザルヴァートルモデルを目指したドミニオンズモデルって感じ

0 0
1675847:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:38▼コメ返信通報

形式番号のJ的にウィルバーさんの機体になるのかね
それとも単にjagtの頭文字か

0 0
1675849:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:41▼コメ返信通報

何よりも、これの原型機をまず再販してほしいのだが。

クリアパーツ入れ替えても良さそう。
ヤクトにクリアパープルは目立たなくなりそうだけど。

0 0
1675853:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:42▼コメ返信通報

この配色スパロボで見た
キャニス・アルタルフとかその辺に似ている

0 0
1675854:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:44▼コメ返信通報

コトブキヤ「以前、展開遅くて客層離れたから今回は頑張る!」

0 0
1675858:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:51▼コメ返信通報

※1675854
レイファルクス売れたんだよなぁ…むしろFAGの影響でユーザー増えてるし売れてなきゃReとかやらんだろ。

0 0
1675865:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:57▼コメ返信通報

まだレイファルクス積んでんですけど!

0 0
1675867:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:58▼コメ返信通報

???「俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!」

0 0
1675874:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:02▼コメ返信通報

※1675854
生産数を頑張ってくれ
地方な地元のホビー店にも入荷するようになったが、数が少ない購入できなかった

0 0
1675881:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:06▼コメ返信通報

レイファルクス難民も居るんだけどね。

0 0
1675884:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:08▼コメ返信通報

※1675820
俺はヤークトアルケーガンダム

0 0
1675895:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:14▼コメ返信通報

この着弾数、シリーズ全部追ってると作る時間圧倒的に足りないんですけどぉ!?
まぁ、嬉しいけど加減というヤツをだなw

0 0
1675897:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:16▼コメ返信通報

※1675837
ショーテルいいよね、貴公…

0 0
1675898:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:16▼コメ返信通報

今年の攻めっぷりは凄いな
財布が逝くわ

0 0
1675900:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:20▼コメ返信通報

むせっかえるほどのスパロボ臭

0 0
1675902:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:20▼コメ返信通報

※1675820
畜生ペンギン「ひ ら め い た」

0 0
1675905:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:28▼コメ返信通報

このショーテルみたいな武器MSGで単品売りしてくれないかな

0 0
1675907:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:41▼コメ返信通報

ムーンライトみたいだ

0 0
1675908:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:41▼コメ返信通報

武器セット的なのは出るんじゃないのかな。

0 0
1675919:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 18:14▼コメ返信通報

これだけゴテゴテ盛り盛りの強機体っぽい雰囲気なのに、設定上は原型機に手も足も出ないという
むしろそれがいい(マジキチスマイル)

0 0
1675929:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 18:26▼コメ返信通報

ふざけるな!たかが放熱板がなんだってんだ!

0 0
1675939:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 18:58▼コメ返信通報

※1675919
いいよねレプリカ設定

0 0
1675940:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:01▼コメ返信通報

※1675834
ヤクルトファ、まで読んでヤクルトファンクラブを連想した

0 0
1675941:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:01▼コメ返信通報

※1675929
ヤクト・ドーガかwww
一瞬気づかなかった

0 0
1675944:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:03▼コメ返信通報

ダオダオのバリエはまだかー!?

0 0
1675952:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:20▼コメ返信通報

ヤクルトのファンだからこんな色なのかな
ヤクルトスワローズ的に

0 0
1675956:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:24▼コメ返信通報

武器で斬る時ブッピガン!って言いそう

0 0
1675960:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:27▼コメ返信通報

※1675827
無色クリアを青にした人もいるんですよ・・・

0 0
1675961:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:29▼コメ返信通報

バーゼタイプのブレード用武器持ち手がありがたい

0 0
1675962:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:30▼コメ返信通報

名前的にスパロボOGの新作かと思ったら違った

0 0
1675976:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:51▼コメ返信通報

ブッピガン感

0 0
1676004:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:21▼コメ返信通報

※1675858
コメント読めないのかよかみ合ってなさ杉だろお前

0 0
1676005:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:22▼コメ返信通報

ショーテルって両側が刃になっているイメージなんだけどコレもショーテルなの?
内側だけだと持ち手の短いカマに分類されるのか?
武器に詳しい人解説頼む!

0 0
1676006:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:25▼コメ返信通報

柳瀬敬之さんデザインの新FAはまだですか?

0 0
1676010:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:44▼コメ返信通報

目から大口径レーザー砲のヤクトミラージュは?

0 0
1676012:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:46▼コメ返信通報

※1675819
ANUBISレプリカすこ

0 0
1676014:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:48▼コメ返信通報

原型機の再販はあるんですかね(難民感)

しかしこのカラーリングもいいなぁ…

0 0
1676023:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 21:17▼コメ返信通報

ブッピガンしそうな武器だ

0 0
1676026:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 21:20▼コメ返信通報

どちらかというとショーテルよりククリっぽい

0 0
1676032:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 21:31▼コメ返信通報

ヤクルト……ファルコンズ!!

0 0
1676033:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 21:33▼コメ返信通報

ショーテルなのにその程度の反りだと盾で余裕で防がれるんじゃ…

0 0
1676041:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 22:11▼コメ返信通報

画像見る限り、何気に斜めに構えられる武器持ち手が付属してるんだよな
他のキットにも標準搭載してくれないもんかね

0 0
1676044:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 22:14▼コメ返信通報

あ~~~、やっぱカッケーなレイファルクス系は!
一瞬ストライクノワールに見えちまったよ。
レイファルクスのインストが超展開過ぎたからこいつでフォローとかあるのかね?
そろそろストーリーまとめたガイドブックとか出してくれないのかな?
さすがにバリエーション機っ全部揃えんのは無理だわ。

0 0
1676047:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 22:24▼コメ返信通報

※1675847
ウィルバーには試作機に乗って欲しいので違う人がいいかな。

※1675919
原型機が設定上無敵過ぎてフレズヴェルク=アーテルとの因縁とか全部すっ飛ばされたけど、白虎も含めて今後どう展開するのか謎。

0 0
1676048:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 22:25▼コメ返信通報

合体してハサミになるとこまでは見えた

0 0
1676061:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 22:43▼コメ返信通報

ヴェルトールじゃなかった・・・

0 0
1676074:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 23:18▼コメ返信通報

当然赤いのも作ってるんだろ…?くれよ

0 0
1676077:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 23:24▼コメ返信通報

「黒い……ファルクス!?」

0 0
1676091:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 23:52▼コメ返信通報

※1676005
※1676026も言ってくれてるけどククリナイフに近いかも。「ショーテル」なら基本は両刃。斬る・刺す・引っ掛けるができるのがショーテル。

0 0
1676096:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 00:27▼コメ返信通報

本体色がまんまフレスヴェルグだね
これ使って拡張しろって事か
にしても寿屋の色彩センスは…まあいいか

0 0
1676106:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 01:10▼コメ返信通報

追加装備のストライクノワール感がすごい

0 0
1676108:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 01:27▼コメ返信通報

早い!財布への攻撃が早すぎる!!
補充(貯金)が間に合わない!

0 0
1676115:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 02:15▼コメ返信通報

やめてくれよ・・・改造用にファルクス2体買ったところなんだよ・・・。畜生!買ってやるァ!!!

0 0
1676119:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 03:05▼コメ返信通報

どうせバリエ出るだろうからレイファルクスは見送ろうかなーとか最初は思ってた(後発は前作のパーツ入りが多いから)
でもかっこよすぎて我慢できなかったの!
ヤクトも買っちゃう!FA:Gも買っちゃう!
沼に落ちるのキモチイイよぉ・・・

0 0
1676134:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 08:05▼コメ返信通報

ヒャッハー!見ろ~!!
これが伝説のレイファルクス様だ~!!

0 0
1676138:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 08:39▼コメ返信通報

※1675919
現状のFAの中でもオリジナルがアレだから十分強いんだろうがオリジナルのみ持って
後年でも解明できなかったアレがないせいで弱く見えてしまうというかわいそうな機体
でもそれがレプリカらしいというね

0 0
1676141:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 09:01▼コメ返信通報

どんどん設定が広がるフレームアームズの世界…!
ガールはガールで良いものだが、こっちの映像化とかもしてくれんかな作画シンドそうだが。

0 0
1676145:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 09:25▼コメ返信通報

月面戦争終わって次は何と戦うんだろう?

まさかkaijuu?

0 0
1676147:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 09:39▼コメ返信通報

※1676141
一応ショートムービーあったけどあのDVD付属のキット再販とかなさそうだしなあ、あのセットのアーテルのフレームの成形色結構好きなんだけど

0 0
1676148:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 09:56▼コメ返信通報

ちなヤクおばさんにプレゼントするしかないな(錯乱

0 0
1676151:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 10:13▼コメ返信通報

※1676005
※1676091
ファルクスは古代ヨーロッパの部族が使ってた手前に反った刀剣を指す
ショーテルはアフリカの武器、ククリはネパールの武器
この手のものはだいたい鎌から進化した

0 0
1676154:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 10:40▼コメ返信通報

※1676145
次出る白虎のデザインは今のFAの世界観が似合わない気がするし、白虎の次に出るFAの告知でも「フレームアームズ新生!」とか書かれてたから別時空てか繋がらない新しい話なるのかなとか個人的に思ってた。
白虎はアーキテクト胴体部分以外使わないみたいだし。なんかデザイナーもあってか泥臭い感じになるのかなと。

0 0
1676177:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 15:10▼コメ返信通報

新作やら中身新しくしたREを出してくれるのは有難いけど、地方には中身が古いのが中途半端に売れ残ってるワケで…
フレームアームズ扱っててもREは売ってなかったりするし

0 0
1676186:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 16:27▼コメ返信通報

先月出たやつ買えば良かった・゜・(つД`)・゜・
予約してたけど、キャンセルしてもうた…。
俺のバカ…。ガールのほうは興味ないけど、フレームアームズはカッコいいなぁ

0 0
1676198:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 17:02▼コメ返信通報

pixivに山程上がってるタイプのオリジナルロボって感じ
まあフレームアームズ自体が全部そういう系だけどな

どこかで見たロボのパーツの寄せ集めで無個性

0 0
1676232:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 18:08▼コメ返信通報

※1676048
見えたも何も、原型機の盾についてるハサミのクリアパーツの流用だよ

0 0
1676267:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 19:43▼コメ返信通報

※1676232

原型機は素では盾を装備してないし、ゼラフィカールやドゥルガーの盾とも形状違うんだけど。
ついでに新武装って書いてあるし流用っぽい部分もないし原型機の盾についてるハサミのクリアパーツの流用とは何の事?

0 0
1676287:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 20:27▼コメ返信通報

※1676198
お前レイファルクスの時にフルボッコにされたの忘れちゃったのか~w
ストフリとかウイングゼロEWにもケチつけてそうだなw

0 0
1676328:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 22:04▼コメ返信通報

※1676198
分かってないな、この状態から自分の個性全降りの改造するのが醍醐味なんだよ

0 0
1676376:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:18▼コメ返信通報

ヘキサギアとか次のギガンティックアームズもあるんだぜ…
ブキヤさん、ペース早すぎじゃないっすかね…

あとMSG関連は再販のペースも上げてほしいところ。

0 0
1676428:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 00:48▼コメ返信通報

レプリカ機と聞くとオリジナル機を超えるor互角に持ち込む展開とか想像して勝手に燃える

0 0
1676436:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 01:17▼コメ返信通報

※1676428
設定的にオリジナル機が別次元過ぎて戦闘にならないからレプリカ機使って他の機体と絡ませて遊んでねって事なのかもね。
つーかレイファルクスが色々おかしい。

0 0
1676474:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 05:26▼コメ返信通報

NE自体が進化ってのはゾイド染みた何かなのかねぇ

0 0
1676475:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 05:28▼コメ返信通報

※1676474
劇場版マークニヒトみたいに変質した感じにも見える

0 0
1676501:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 08:59▼コメ返信通報

※1676198
フレームアームズは元々自分で拡張して楽しむものだから、お前の発想の限界が、お前が煽りに使おうと見下してるpixivに山程上がってるタイプのオリジナルロボ止まりか、それ以下なだけだぞ

0 0
1676532:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 12:00▼コメ返信通報

※1676198
それはまあそうだけどこういう手堅いのも必要

0 0
1676973:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 19:54▼コメ返信通報

※1676033
ロボット物におけるショーテルが盾を避けて攻撃すると言うのはサンドロックの武器の間違った解説から広がった誤解らしい

0 0
1677015:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 20:26▼コメ返信通報

ゆるさんぞコトブキヤ!
財布とける

0 0
1678365:ウルズ774 投稿日:2017年06月17日 18:01▼コメ返信通報

CGアニメを製作してですね、さらに売り上げを伸ばしたりとかどうですかコトブキヤさん。ガールズはつくったのだから本家も是非。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x