top-page
TOP > ロボット > 【勇者王ガオガイガー】スーパーロボット超合金「ガオファイガー」7月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ゾイド】トミーテック「MSS ゾイド」第一期シリーズ終了のお知らせ【我が家のリリアナさん/葵渚氏】マウスユニット「我が家のリリアナさん 1/5スケールスケールフィギュア」あみあみ予約開始!7月2種同時発売!!【アダルト注意】 »次の記事»
この記事へのコメント

149775:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 12:49▼コメ返信通報

ついに来たか

0 0
149778:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 12:52▼コメ返信通報

こっちだな 
ジェネはガンバスターとおなじサイズ不足感

0 0
149784:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:15▼コメ返信通報

ジェネシックの方が無印ガオガイガーより登頂髙が低いという
設定自体が無茶ですがな。素体ガイガーが縮みでもしない限り
絶対無理。

0 0
149788:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:42▼コメ返信通報

超合金魂のガオガイガーはどうなった?

0 0
149794:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:57▼コメ返信通報

いい加減ガガガ以外を

0 0
149796:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 14:03▼コメ返信通報

そろそろダンクーガとかグラヴィオンがほしいな
分離できなくていいから可動範囲が広くてよく動く奴

0 0
149802:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 14:25▼コメ返信通報

確かソール11遊星主の誰かに粉々にされたやつだ。

0 0
149807:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 14:51▼コメ返信通報

キングジェイダー出ないかな~

0 0
149808:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 14:51▼コメ返信通報

やったー!
ジェネシックよりこっちのが好きなんだよ!

ガジェットウイングは差し替えなしで再現されるらしいし可変式ウルテクエンジンは期待していいよな?!

0 0
149809:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 15:04▼コメ返信通報

※149807
スケール的にジェイダーのみだろう
もし頭部変形が再現されれば、胴体ペーパークラフトでガオガイガーと同スケールでキングジェイダー再現できそうだけど

0 0
149811:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 15:26▼コメ返信通報

どっちも出すだろ
わざわざボルフォッグとビッグボルフォッグもわけて出したんだし
どっちかはプレバン行くだろうが

0 0
149816:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:08▼コメ返信通報

“ノンスケール”なんだからガオガイガーとキングジェイダーを
同じ身長で出しても何ら問題ないんですよ。そもそも旧タカラ製も
本来はあれの倍くらいないとDXガオガイガーと同スケールにならない。

0 0
149821:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:31▼コメ返信通報

GFFメタルのサイコぐらいの大きさでええよ キングジェイダー

0 0
149824:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:43▼コメ返信通報

ファイバード待たせすぎだろ・・・

0 0
149827:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 16:46▼コメ返信通報

それなら超合金魂になるだろうな
スパロボ超合金じゃ扱いきれない

0 0
149838:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:25▼コメ返信通報

ガガガが売れればファイバードも可能性が…

0 0
149849:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:00▼コメ返信通報

レプリガオガイガーと一緒に京都を破壊しよう

0 0
149855:どこにでもいる人 投稿日:2014年03月14日 18:12▼コメ返信通報

7月か・・・MBレーバはいつなのか、タイミングでは死ぬな・・・
ドライバーは差し替えでいいから両方だしてほしいな〜レプリはプレバンだろうな・・・出るなら・・・

0 0
149857:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:16▼コメ返信通報

ガガガ以外は小林旭とジェイデッカーの各1号ロボが出たのみだし、
スパロボ超合金スタッフはあくまでガガガ等特定作品が好きなだけで、
勇者シリーズ全般を愛してるのではなさそうに思えるけどなぁ。

0 0
149860:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:18▼コメ返信通報

ガガガばっかり出すのはやめろよ!

0 0
149863:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:41▼コメ返信通報

今の時代売れる商品出すのが当たり前かと…企業だよ。
ガガガ以外棚の守り神になってるししょうがないんじゃね?

0 0
149873:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 19:04▼コメ返信通報

早く金魂をですね…

0 0
149878:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 19:34▼コメ返信通報

何のためのアンケートだよと

0 0
149892:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:20▼コメ返信通報

組織票入れるためだろwww

0 0
149893:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:22▼コメ返信通報

一番売れる勇者だろうから仕方ないけどいい加減ガガガはいい
個人的にFINALが嫌いってのもあるけどエクスカイザーやファイバード、ダ・ガーンなんかの勇者初期三部作はよ

0 0
149894:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:25▼コメ返信通報

来たか…!

0 0
149895:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:28▼コメ返信通報

ガガガ以外は売れないし

0 0
149897:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:34▼コメ返信通報

スパロボにエクスカイザーやファイバードも出れば変わるかな

0 0
149898:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:35▼コメ返信通報

ガガガも脇役勇者は棚の守護神&売上の破壊神ですけどねー

0 0
149907:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 21:06▼コメ返信通報

脇役なら棚守護はやむなしだけど主役のマイトガインやジェイデッカーが棚守護になってるのはなぁ

0 0
149941:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:19▼コメ返信通報

マイトガインはスパロボにさえ出れれば状況がまた変わると思う

0 0
149947:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:27▼コメ返信通報

スパ金は出来がいまいちだからな
雰囲気だけで似てないし価格は高騰するし
千値練とか他メーカーが頑張ってるから中途半端な存在になりつつある

0 0
149952:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:38▼コメ返信通報

変形しないトランスフォーマーなんざいらんし

0 0
149956:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:43▼コメ返信通報

あの肩関節嫌い

0 0
149961:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:51▼コメ返信通報

無理かもしれないがエクスカイザー、ドラゴンカイザー、グレートエクスカイザーの初代組は欲しい

0 0
149967:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:12▼コメ返信通報

勇者世代だった人って出せ出せ言うけどいざ出たら買わないよね

0 0
149968:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:13▼コメ返信通報

出来がいまいちなのに価格高騰ってどういうこと

0 0
149986:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:15▼コメ返信通報

買うよ~
ファイバードの為に買うよ~・・・

0 0
149987:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:17▼コメ返信通報

デューク早く

0 0
149998:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:28▼コメ返信通報

そしてプレバンでいいからがしがし遊べるガオガイゴーをですね

0 0
149999:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:29▼コメ返信通報

え、あれ、一般販売?
いやもう絶っっ対プレバンだと思ってたわ……

0 0
150000:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:30▼コメ返信通報

発表当時からほっぽらかされてるサイバスターはその後どうなったんでしょかね……?

0 0
150002:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:39▼コメ返信通報

※149863
だってカンタムロボとかさあ……

その一方で売れるもんを売れる時に再販しないし
グレンラガンとか今段々品薄になって高値になってきてるな
あとアルトアイゼンは随分前からか

真マジンガーZなんて廃盤だぜ?

0 0
150023:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 02:07▼コメ返信通報

ダグオン出すよりかカンタム出すほうが売れそう

0 0
150026:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 02:10▼コメ返信通報

あんましファイナルは興味ないんだよなあ、キングジェイダー無理なのかな
あとマイトカイザー、デュークファイヤーとかプレバンでいいから出してほしい

0 0
150028:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 02:12▼コメ返信通報

金魂のガガガも情報こねぇかな
前みたいに設計スケッチがハイホとかに載らないのかねぇ

0 0
150032:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 02:42▼コメ返信通報

駄作のovaでもメカの人気だけあるのは凄いな

0 0
150048:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 05:40▼コメ返信通報

グランレックス的な立ち位置のロボだったよな

0 0
150056:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 07:32▼コメ返信通報

駄作のovaロボより売れてない主役ロボがいるらしい

0 0
150081:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 12:40▼コメ返信通報

強攻型アクエリオンはもうぽしゃったんだろうな

0 0
150131:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 14:53▼コメ返信通報

※149784
ジェネシックは足首が無い分、若干小さくなるんだよ。

0 0
150135:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 15:21▼コメ返信通報

 勇者シリーズの殆どの機体の版権を持ってったアメ公が全部悪い。(やつあたり)

0 0
150139:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 15:29▼コメ返信通報

版権売っ払った奴が悪いんじゃないの

0 0
150411:ウルズ774 投稿日:2014年03月16日 21:10▼コメ返信通報

他の勇者が出ないのは別にガガガのせいではないと思うんですけど

0 0
150463:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 01:02▼コメ返信通報

今年の内に3大ガオガイガーが揃うのか。
とりあえずジェネシックだけど、ちょっと気になるのがゴルディオンハンマー着けれるかというのが気になってるんだよな。
ファイガーは確実に装着可能だろうけど、ジェネシックも着けれたら胸アツだな。劇中じゃできない夢の形態だから。

それからバンダイの方だけど、スパロボOG系の機体が初期に出たアルトとヴァイス以降未だに他のOG系機体が出ないというのは確かにいただけない。早くアンジュルグとヴァルシオーネ出して欲しいわ。

0 0
150484:ウルズ774 投稿日:2014年03月17日 03:59▼コメ返信通報

ジェイデッカーより前の脇役ロボットはキャラが立ってないからしゃーない

0 0
150849:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 09:39▼コメ返信通報

真ドラゴンきてほしい

0 0
151179:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 01:23▼コメ返信通報

ってかジェネシックの肩、しっかり色分けできてんじゃん
光の加減のせいだったのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x