top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】メタルビルド「レーバテイン」特集ページ公開!!!【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】メタルビルド「レーバテイン」特集ページ公開!!!【画像追加】

2014年03月21日 22:35

ロボットフルメタル・パニックメタルビルド

|CM(50)
1343561424756.jpg

海老川 兼武 ‏@KANETAKE
メタルビルドのレーバテインの最新テストショット、
いつもカラフルな仮成形色ですが今回はM9カラー風の渋い感じに♪

twitter.com/KANETAKE
proxy_20140321223218363.jpg


METAL BUILD レーバテインは3月下旬にニコニコ放送で新情報を公開する様なので
こちらも是非チェックしてみて下さい。

proxy (2)





「METAL BUILD レーバテイン」商品化決定!3月下旬、ニコ生にて新情報発表予定!!

tamashii.jp/special/metalbuild/laevatein/
laevatein_a_5.jpg

«前の記事« 【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」明日より予約開始!!【Sweethearts/如月群真】レチェリー「白石佳純 1/7スケールフィギュア」2種同時発売 »次の記事»
この記事へのコメント

149776:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 12:49▼コメ返信通報

やだ、かっこいいwwww

0 0
149777:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 12:52▼コメ返信通報

ちょと頭でかいかな。
でもコトブキヤのとは比べもんにならんほどかっこいい!
こっち買う

0 0
149779:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 12:56▼コメ返信通報

これで宗介と飾れるっていうスタンドも凝ってるからな
AIロボファン大勝利

0 0
149782:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:05▼コメ返信通報

すっごく欲しいけどちゃんと予約できるかどうかが不安

0 0
149783:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:15▼コメ返信通報

うお・・かっけえ・・・

アルメカとスケールいっしょだといいなあ

0 0
149787:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:34▼コメ返信通報

デモリッションガンとかオプションはまだ公開しないか
でも整備用ハンガー再現した台座あるならやっぱXL3装備のあのシーン再現したいわ

0 0
149791:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:48▼コメ返信通報

どうせ自宅とくそ転売しか買えねーだろ。

0 0
149792:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 13:49▼コメ返信通報

なんか股間周りスカスカでキモいな
ロボット魂みたいに足の付け根が動くといいんだが

0 0
149798:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 14:11▼コメ返信通報

また、予約戦争が始まるのか

0 0
149805:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 14:34▼コメ返信通報

どうせ最終決戦装備は魂ウェブだろ?
受注生産なんだし、本体同梱版も売ってくれ…。
もう、転売屋に絶望させられるのには疲れたんだ…。

0 0
149812:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 15:30▼コメ返信通報

転売屋に負けるのが悪い
当日店頭行けばどこでも置いてる

0 0
149839:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:35▼コメ返信通報

しかしスタッフ連中もエクシアとデザインが似てることは承知なんだなw

0 0
149842:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:48▼コメ返信通報

デスティニーの時はTSUTAYAで店頭予約できたって変わり種もいたから今から諦めるのは早いっしょ

0 0
149846:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 17:56▼コメ返信通報

メタルビルドで出るのか!
海老メカ優遇されてるなw

0 0
149851:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:01▼コメ返信通報

プラモ発売と同時に公開とか狙ってやってんのか?
知らんで買ってしまったがメタルビルドよりかっこよくしてやるからいいよ…

0 0
149854:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:12▼コメ返信通報

股間部がスカスカに見えるけど、その分よく動くのだろうか。
オプションパーツも気になるね。

0 0
149859:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 18:17▼コメ返信通報

海老メカ優遇も何も海老メインのシリーズじゃないのこれ?

0 0
149875:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 19:23▼コメ返信通報

※149859
デスティニーも出てるしただ単にダブルオー、エクシア出してその流れだと思うよ

0 0
149882:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:03▼コメ返信通報

素立ち見てるだけで設定画っぽい雰囲気伝わってきて興奮するw
差し替えになるかもしれないけど、可能ならニーカッターの展開とかはプロセスとして表現してみてほしいなぁ

0 0
149883:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:03▼コメ返信通報

OOラインと種ラインってとこだな
まだ分からんけど種ラインの次作候補がアルビオンだし
ある程度各ラインの方向性は一致してる

0 0
149889:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 20:14▼コメ返信通報

※149883
アルビオンはまだ確定じゃないしあれ重田関係ないだろ。種関係ねえ

0 0
149921:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 21:43▼コメ返信通報

フリーダム→デスティニー→アルビオンだとなんとなく方向性似てるって意味ね
羽付きだし作画アレンジが映える機体
アルビオンもデスティニーと同じあちこちトゲトゲの悪役全開アレンジになるんじゃないかね
装飾増やすのは一回Kaでやってるし

0 0
149946:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:25▼コメ返信通報

ケミカルは確かrobot魂ランスロットも設計してたし無い話ではないね
まあ、あくまでもアルビオンはまだ絵だけしか発表されてないからわからないけどね

0 0
149959:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 22:47▼コメ返信通報

まず普通に買えるような生産計画立てろよ
今時品薄商法なんて独占タイトル以外通用しないぞ

0 0
149965:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:09▼コメ返信通報

金はバンダイさん持ちでサンライズで続きアニメ化してくれぇ

0 0
149969:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:15▼コメ返信通報

完全変形可能なリジェネレイトガンダムをメタビでお願いします

0 0
149975:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 23:23▼コメ返信通報

造形はくっそかっこいいし買うわ
ただコクピット前の装甲の色のアレンジはしない方が好きだわ
白の面積が大きいほうがいいと思う

0 0
149993:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:22▼コメ返信通報

色が付いたらなんか安っぽくなったな・・・
やっぱASにヒーローカラーは無理があったんやアル

0 0
150004:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 00:45▼コメ返信通報

※149993
原作描写では暗い赤らしいしブキヤプラモ買って自分で塗ろうじゃないか

0 0
150019:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 01:58▼コメ返信通報

腰周りの装甲が思った以上に心許ないな・・・・
けど、イラストで見るより遥かに均整が取れてて惚れるな
隠し腕も上手く再現できてるといいが

0 0
150024:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 02:09▼コメ返信通報

海老川監修だからこの色が正解なんじゃないの

0 0
150072:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 11:32▼コメ返信通報

※149965
サンライズが版権つきのロボアニメとかやりたがるわけがねえ
フルメタ本編のアニメ化はいい加減諦めた方がいい

0 0
150077:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 12:15▼コメ返信通報

ザ☆ウルトラマンはまた版権つきと違うの?

0 0
150143:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 15:46▼コメ返信通報

安く買いたい気持ちはすごく解るが、ほぼ定価でもいいor店頭での予約なら何とか手に入るよね・・・

0 0
150153:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 16:36▼コメ返信通報

当日店頭で買えよ
運命やエクシアのとき余裕だった

0 0
152050:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 22:53▼コメ返信通報

デスティニーは余裕でもないが一応通販も若干あるとこはあったが
店頭はどこもほぼ朝一で並べばって事だろ

0 0
152057:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 23:59▼コメ返信通報

梅ヨドは当日夜でもあった
翌日の昼にはなくなってたが

0 0
152063:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 00:31▼コメ返信通報

コトブキヤのレーバテイン評判ボロクソでワロタ

0 0
152065:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 00:35▼コメ返信通報

※150024
監修して口出ししても色が違うってことがあるからな……

0 0
152071:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 00:59▼コメ返信通報

レーバテインの対になるべリアルだけでも出ると嬉しい

0 0
152078:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 02:14▼コメ返信通報

※150004
原作でも大体こんな感じの色だよ

0 0
152083:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 03:30▼コメ返信通報

バンダイで高額なだけあって文句なしにカッコイイな
ブキヤさんはまだバンダイがプラモで出さなかっただけマシだと思うしかない・・・

0 0
152094:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 08:17▼コメ返信通報

※149921
ランスロットアルビオンはもともとヒロイックなデザインだしそういう方向でアレンジするかと思ってる
紅蓮聖天八極式が禍々しいデザインだからそれと対になる感じで出してもらえるといいな

0 0
152125:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 09:48▼コメ返信通報

8日前のコメントにレスとか極まってるな

0 0
152219:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 15:17▼コメ返信通報

原作の色って四季氏のイラストの事なのかデザイナー準拠なのかややこしいな

0 0
152406:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 02:29▼コメ返信通報

海老アレンジだったら落ち目のギアスメカも売れそうね

0 0
152424:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 04:37▼コメ返信通報

ギアスメカならあきまん監修だろ

0 0
152433:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 07:07▼コメ返信通報

海老川監修なんて誰も望んでない

0 0
152471:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 12:23▼コメ返信通報

こう見るとやっぱり赤色がいらないなぁ
原作の時も思ったけど

0 0
152486:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 14:57▼コメ返信通報

こう見るとやっぱりオレンジがいらないなぁ
原作の時も思ったけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x