top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム」新規フレーム「アドヴァンスドMSジョイント」採用
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム」新規フレーム「アドヴァンスドMSジョイント」採用

2017年06月11日 21:15

ガンダムプレバンガンプラガンダムUC

|CM(130)
 



特集ページ公開



«前の記事« 【To Heart2】オルカトイズ「小牧愛佳~ver.SHIRONEKO Temptation~」フィギュア 近日予約開始【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話EX「ジュリアン・ソロ」「ドウベジークフリート」ほか参考展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1675113:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:16▼コメ返信通報

ポロポロ部品外れる予感しかしない

0 0
1675114:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:18▼コメ返信通報

サイコフレームも最初から組み込まれてんのか
よく分からんけど凄い

0 0
1675115:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:19▼コメ返信通報

ガンプラ技術はどこまで行くの

0 0
1675116:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:19▼コメ返信通報

凄い技術だとは思うけど、これが吉と出るか凶と出るかね……。
Zの事もあったし色々と心配だな。

0 0
1675117:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:20▼コメ返信通報

塗装派はまた苦行
アストレイ系も塗り分け大変やねん

0 0
1675119:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:21▼コメ返信通報

変形を加工無しの動画で見たい。
見ずらいかもしれんけど。

0 0
1675120:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:21▼コメ返信通報

これを見てなるほどこれがリンク機構かってなるやつがいるわけない

0 0
1675121:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:21▼コメ返信通報

ホントにサイコ「フレーム」再現するのか

0 0
1675122:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:21▼コメ返信通報

2個買って両方飾るか

0 0
1675123:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:22▼コメ返信通報

えげつない量のプレバン商品が展開されそう
覚醒フルコーンとバンシィ・ノルンぐらいは一般でお願いします

0 0
1675124:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:23▼コメ返信通報

教えてくれ。俺たちは後何体ユニコーンを作れば良い?

0 0
1675125:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:24▼コメ返信通報

やっぱ白部分の色分けいらんな

0 0
1675126:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:24▼コメ返信通報

どうせ後からプレバンで覚醒版とフルアーマーの受注販売をやるだろうな。

0 0
1675127:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:25▼コメ返信通報

デストロイモードの方のパッケージのコレジャナイ感は何なんだろう

0 0
1675130:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:27▼コメ返信通報

※1675120
多分MGのWとかVみたいな構造なんじゃない
一箇所を可動させるとフレームで連結してる展開可動部が連動して動く
もともと組まれているから各々の可動部分をそれぞれ作らなくていいから
組立の手間も軽減できるみたいな。

0 0
1675131:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:27▼コメ返信通報

RG関係ないけど1/48サイズのユニコーンにスイッチ一つで変形させるギミック組み込みたい

0 0
1675133:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:28▼コメ返信通報

誰得への字抜きとか、クソ握り・意味不明軸ずれ手首を撤廃しました!の方がよっぽどセールスポイント

0 0
1675135:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:28▼コメ返信通報

全身白なのが良いのにライトグレー追加で余計な色味を増やす采配は許されない

0 0
1675137:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:29▼コメ返信通報

※1675124
ユニコーン
フルアーマーユニコーン
ユニコーン(覚醒)
バンシィ
バンシィ・ノルン
バンシィ・ノルン(覚醒)
フェネクス

0 0
1675138:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:31▼コメ返信通報

ロック機構のお陰で、変形時のポロリは軽減されそうだが、・・・多分ねじ切れる。(ABS・軟らかKPSだろうし・・・)

0 0
1675139:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:31▼コメ返信通報

※1675131
自爆スイッチかな

0 0
1675140:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:32▼コメ返信通報

※1675123
バンシィは一般で出るとして、覚醒ユニコーン、ノルンやフェネクスはプレバンだろうな。

フルコーンに至っては武装だけ出そう。

0 0
1675142:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:33▼コメ返信通報

変身機構を追求した新フレーム(破損しないとは言っていない)

0 0
1675143:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:34▼コメ返信通報

※1675137
G-フェネクス「また俺だけ忘れられるのか・・・」

0 0
1675144:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:34▼コメ返信通報

※1675137

フルアーマープランBと各タイプグロスインジェクション、クリアカラーも追加で

0 0
1675145:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:34▼コメ返信通報

そういえばお台場のユニコーンはこのRG風になるのかな?

0 0
1675146:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:35▼コメ返信通報

※1675127
デコでしょ

0 0
1675148:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:36▼コメ返信通報

RGもいいけどMGにもっと力を入れて欲しい。
やっぱRGだと迫力に欠ける。

0 0
1675149:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:39▼コメ返信通報

このRGユニコーンの顔いいね
HGとかMGのは顔がちっちゃいし顎のサイコフレームが細くておちょぼ口みたいに見えるからあんまり好きじゃなかった
けど一番イケメンなのはメタコンかなあ
あれは決定版と呼んでいい

0 0
1675150:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:41▼コメ返信通報

※1675149
あっ、HGの顔は別にちっちゃくなかったわ

0 0
1675151:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:41▼コメ返信通報

トリスタン「どうしてこうなった」

0 0
1675153:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:42▼コメ返信通報

※1675117
もうRGは塗るの諦めな

0 0
1675154:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:42▼コメ返信通報

RGでのバリエーションはどこまで増えるのだろうか…

0 0
1675155:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:42▼コメ返信通報

流石にバンシィ・ノルンくらいは一般で来るだろ
他はプレバンな

0 0
1675156:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:43▼コメ返信通報

MGで違和感ある脚部にそっくりだなRGよ。

0 0
1675159:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:48▼コメ返信通報

MSジョイントとかまた懐かしいのが出てきたな

0 0
1675160:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:48▼コメ返信通報

「1/144で始めて変身を再現」
S-HCMpro「・・・」

0 0
1675162:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:50▼コメ返信通報

※1675137
バンシィ(TV版)とバンシィ(原作版)も忘れてもらったら困るぜ!

0 0
1675164:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:51▼コメ返信通報

ユニコーンはフミナ先輩とプチッガイに並ぶバンダイのドル箱やな

0 0
1675165:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:51▼コメ返信通報

※1675160
部署が・・・違うから・・・

0 0
1675167:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:55▼コメ返信通報

正直1/144サイズで凝ったギミックは買う方にしてもキツいんだよなぁ・・・

0 0
1675168:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:56▼コメ返信通報

※1675165
アレもホビー事業部なんですよ…

0 0
1675171:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:57▼コメ返信通報

全身ポッキポキやぞ

0 0
1675173:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:00▼コメ返信通報

とうとう4000円いっちゃったか…

0 0
1675174:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:01▼コメ返信通報

※1675160
ガッツリ差し替え型は座ってろ

0 0
1675175:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:03▼コメ返信通報

※1675115
技術はいいからプロポーションをですね

0 0
1675181:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:18▼コメ返信通報

PG・MG・ロボ魂とうちにはユニコーンがそろってるけど
こいつねんどろ並に仲間呼んでくるな

0 0
1675182:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:18▼コメ返信通報

ライトグレーに見えるの影じゃないの?躍動感ある方の太もも白いし

0 0
1675183:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:21▼コメ返信通報

そろそろユニコーン見とかんとなぁ

0 0
1675184:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:21▼コメ返信通報

クリアープラって硬いから、もしそれ使うなら細い天秤型リンクとして仕込んだら割れやすそう。
かといってサーベルに使ってる軟質プラだと力かけたらクセ付くし。

買う気はないのでレビューが悲惨なことにならないことを祈ってるよ。

0 0
1675188:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:29▼コメ返信通報

※1675145
ガンダムがRG風だったしそうだろうな

0 0
1675189:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:29▼コメ返信通報

まだPG積んでるのにこんなの出しちゃってさあ…まあ買うけど…

0 0
1675190:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:31▼コメ返信通報

※1675167
じゃあ買わなきゃいいんじゃない?

0 0
1675191:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:31▼コメ返信通報

バンシィ出たら起こして

0 0
1675192:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:33▼コメ返信通報

これは白とグレーで色分けされているっぽいけど、いろいろ出るバリエーションの中には白で統一されたのもあるのかな?(プレバンで出るやつは白統一とか)

0 0
1675193:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:34▼コメ返信通報

これで完全変形再現出来るのなら、いずれRGシャイニングを出して欲しいな…

0 0
1675194:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:34▼コメ返信通報

しかし次の弾どうするんだろうな。
PGで出してRGで出してないガンダムないだろ。
先にPGが来るのか?

0 0
1675195:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:37▼コメ返信通報

最初からフルコーンとは言わんけどガトリング2丁位つけてよ

0 0
1675196:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:39▼コメ返信通報

※1675194
νガンダムとか来てほしいわ
あっサイコフレームは無しで

0 0
1675197:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:40▼コメ返信通報

変形再現とかどうでもいいわ
どうせRGゼータの二の舞いになるだけ

0 0
1675198:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:49▼コメ返信通報

RG Zも再設計してやれよぅ

0 0
1675199:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:51▼コメ返信通報

ユニコーンモードメインで飾るんだがスミ入れってした方がいいのだろうか?

0 0
1675200:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:52▼コメ返信通報

※1675137
フェネクスやめるのだ

0 0
1675201:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:53▼コメ返信通報

※1675137
お客様の声にお答えし、変形機構をオミットしたRGユニコーンガンダム、RGユニコーンNTD、RG覚醒の三種、さらにセブンイレブン限定カラーユニコーン、覚醒を発売いたします。

0 0
1675203:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:55▼コメ返信通報

※1675182
影にしてはあちこちにありすぎるし左右対称すぎる

0 0
1675204:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:55▼コメ返信通報

お前らガンプラへの夢もロマンもないんだ
売られる前から文句しか言えないやから多いけど実際は売れると思うね

0 0
1675205:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:56▼コメ返信通報

やっぱデストロイのアンテナ中央部分が気になる

0 0
1675206:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:57▼コメ返信通報

※1675193
今回のユニコーン見てたら頬の展開の仕様も上手く解決できそうだし面白そう・・・だけどちょっと人気が厳しいな

0 0
1675207:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:57▼コメ返信通報

※1675184
MABS樹脂な気がする

0 0
1675208:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 22:57▼コメ返信通報

リンク機構とやらは脚部だけかい?

0 0
1675211:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:04▼コメ返信通報

バンシィは今年の冬に出してくれるかな?

0 0
1675213:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:07▼コメ返信通報

※1675140
MGの例もあるし、ノルンとフルコーン(赤)のみ一般で後は全部プレバン行、になったとしてもおかしくはないかと。

0 0
1675214:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:10▼コメ返信通報

※1675175
それ一部が言うてるだけやん

0 0
1675216:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:11▼コメ返信通報

問題は耐久だあ

0 0
1675217:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:13▼コメ返信通報

ユニコーンですら4000円なのにバンシィとか、ましてやフルコーンになるといくらになるんだろう

0 0
1675218:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:13▼コメ返信通報

※1675199
HGUC参考になるけど、溝になってるとこだけじゃなくて肩とかの平面-斜面-平面になってるとこに薄グレーで影っぽく墨入れするとメリハリが増すよ。

0 0
1675221:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:18▼コメ返信通報

※1675214
プロポーションが良くないところ改善されて困ることはないだろう。
現状のプロポーションがベストだって言うなら話は変わるけど。

0 0
1675225:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:24▼コメ返信通報

やたらパーツが細かい知育玩具ってところだな

0 0
1675230:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:29▼コメ返信通報

※1675130
変身時にひざをせり出すと裏側のフレームが連動する機構では?
たしかPGにもあったような記憶が

0 0
1675231:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:29▼コメ返信通報

こういうのは耐久性に難有りだって
もうみんな知ってんだよね

0 0
1675235:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:42▼コメ返信通報

※1675206
えっ、人気ないの!?
あくまで、人それぞれだけど俺はかなり好きな方だな…(作品も機体もストーリーも)

0 0
1675236:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:46▼コメ返信通報

※1675199
ユニコーンは黒でスミ入れするとどぎつく見えるから、紫系を使うといいです
イチ推しはリアルタッチブルー1

0 0
1675240:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:48▼コメ返信通報

※1675206
貴様!ネオジャパンの代表機を侮辱するか!この非国民め!!

0 0
1675241:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:54▼コメ返信通報

※1675193
MG、RG、HGとシリーズ問わないから、本当にシャッフル同盟をそろそろ揃えさておくれ…
ゲームや玩具でも省かれる、シャッフル同盟もそろそろ日を浴びても良いじゃん…

0 0
1675243:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:00▼コメ返信通報

※1675235
シャイニング<ゴッドって事だろう

0 0
1675245:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:08▼コメ返信通報

パッケージはどう見ても通常版の方がいい

0 0
1675247:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:09▼コメ返信通報

ユニコーンはもちろんなんだけど、RGバンシィが楽しみすぎてもう既にわくわくしております

0 0
1675248:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:09▼コメ返信通報

※1675221
プロポーションなんて曖昧なモンに良いも悪いもなくあるのは只それぞれの好みだけなんです

0 0
1675250:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:12▼コメ返信通報

※1675243
ハマれば好きになれるけど初見で見せられてどっちがかっこいいってなるとうん

0 0
1675251:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:13▼コメ返信通報

※1675235
Gガンダムの話題が出てもシャイニングに触れてくれる人あんまいないのよね。
主役機=後継機のほう(ゴッド)のイメージがシリーズでもかなり強い作品なんだと思う。
私はシャイニング派。

0 0
1675256:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:20▼コメ返信通報

ヘルメットのせいでそう見えるのかもしれないが顔自体は歴代キットの中で一番小さく見える
HGが出来良過ぎたんや…

0 0
1675259:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 00:26▼コメ返信通報

※1675251
劇中でレインがライジングじゃなく修理したシャイニングに乗ってれば違ったかもしれんなあ
Z・W・Xと、前半主役機は後半も見せ場があるんやが

0 0
1675271:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:04▼コメ返信通報

※1675167
このサイズにギミックを詰め込むこと自体に価値があるのに
それにこれしかないならともかく大きくサイズで変形を楽しみたいならMGやPG、変形がいらないならHGUCと選択肢もあるわけだし

0 0
1675272:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:05▼コメ返信通報

PGみたいにフルアーマー拡張パーツのみがプレバン「Mk.2みたいにHGUCに新規の軸パーツつけた使い回し」ノルンが一般でプレバンでノーマルバンシィ改造パーツが出る・・・と予想

0 0
1675273:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:09▼コメ返信通報

※1675221
煽り抜きにどこが不満なのかわからないので、一連のレスがただの難癖にしか見えないんだが

0 0
1675276:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:12▼コメ返信通報

シナンジュの鬼畜パーツ分けといいUC系はRGの限界に挑むって感じで面白いな

0 0
1675293:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:51▼コメ返信通報

※1675221
だったらHGなり買って改造すればいいだろ
新技術なり目指してるRG見て何言ってんだお前

0 0
1675294:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:52▼コメ返信通報

※1675135
ほんこれ

0 0
1675298:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 02:19▼コメ返信通報

※1675173
RG 1/144 シナンジュ
■1/144スケールプラスチックキット
■価格:4,104円(税込)

えっ?

0 0
1675301:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 02:41▼コメ返信通報

※1675120
トランスフォーマーだとオートモーフって連動機構があるから、ああ言うのを想像するな

0 0
1675305:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 02:56▼コメ返信通報

このプロポーションで半完成フレームを廃した普通のつくりの
MG2.0を早く出してほしい
軟質の関節グレーと透明パーツが多色成形されてるキットなんて
もう塗装派完全お断りのキットでどうしようもないじゃん

0 0
1675306:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 02:57▼コメ返信通報

※1675135
情報量増やしたいんだろうけど余計よね・・・
初期のザクⅡとか配色やパネルラインめちゃくちゃだったし

0 0
1675314:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 06:04▼コメ返信通報

※1675305
元々RGってパチ組みでも塗装や改造施したくらい見栄えがいいキットを目指すってコンセプトのシリーズやん

0 0
1675317:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 06:54▼コメ返信通報

※1675165
ハイコンプロは一応ガンプラなんすよ…

0 0
1675324:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 07:49▼コメ返信通報

※1675164
それらと同列に語られちまうのが不幸だな
むしろあっちの方はもういらないってぐらいの乱発な販売なのに

0 0
1675326:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 08:00▼コメ返信通報

塗装は諦めよう…

0 0
1675330:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 08:26▼コメ返信通報

文句ばっか

0 0
1675335:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 09:09▼コメ返信通報

ロック機構を増やすことでもろくなりそうというのがRGさ

0 0
1675341:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 09:39▼コメ返信通報

すごい技術だと思う。企画、設計、並々ならぬ熱意あってのものだと…
この熱意を少しでもトリスタンに分けてもらえていたら……

0 0
1675343:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 09:53▼コメ返信通報

※1675196
サイコフレームが無いνガンダムなど居ない!
いや、言いたいことは分かるんだけどねw

0 0
1675345:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 09:58▼コメ返信通報

熱意は買うけどRGで変形っていろいろとフラグを感じる。RGだけどユニコーンモードとデストロイモード2種類だしても良かったのですよ。

0 0
1675346:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 10:01▼コメ返信通報

今度はどんな変態技術を見せてくれるのかという興味と
どうせポロリor白化・破損祭りだろうという諦めが
今、俺の中で火花を散らしている…!

まぁ素直にレビュー待ちで様子見るけど、少なくともグレー部分はせめてもっと白よりのグレーにして欲しい…

0 0
1675347:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 10:04▼コメ返信通報

ちょっと待って。初回限定がユニコーンモードってことは
発売直後は強制的にこっちのパッケージしか並ばないってことなんじゃ
初回限定なんてもっともらしい事を言ってるけどこれって
時間差でパッケージが変わってもう一機買いたくなるのを狙っているのでは

0 0
1675348:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 10:05▼コメ返信通報

※1675324
ユニコーンよりマシ

0 0
1675349:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 10:09▼コメ返信通報

たまにはただのクリアパーツじゃなくて特殊な加工を施したサイコフレームのユニコーンとか欲しいンゴねぇ

ブラックライトで光るとかではなくて

0 0
1675350:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 10:21▼コメ返信通報

※1675160
まあフルブでEX-Sをアクションゲームで初登場とか言い出す会社だし・・・
(ガンダムバトルシリーズで数年前に登場済み)

0 0
1675354:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 10:52▼コメ返信通報

角はどうなるの
変形式なのか差し替えなのか
変形式だとすぐなくしそう

0 0
1675363:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 11:34▼コメ返信通報

クリアパーツって強度低いんじゃなかったっけ?

0 0
1675396:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 13:35▼コメ返信通報

クリアパーツって場所によっては暗くなって色が出ないから結局メタリックに塗っちゃうのよね
フェネクスのサイコフレームをきらきら工房に依頼してメタリックブルーにしたのは最高だった

0 0
1675418:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 14:40▼コメ返信通報

※1675193
一部差し替えって公言されてたかと

0 0
1675428:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 15:07▼コメ返信通報

尼のレビューで人柱になった者の嘆きを高見の見物とする

0 0
1675448:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 15:53▼コメ返信通報

まーたビームガトリングはブレバン限定か

0 0
1675479:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 17:03▼コメ返信通報

RGって意外とバリエーション祭りみたいなことになってないから
完全版みたいなのを待ってたらいつまで経っても買えないかもね

0 0
1675523:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 18:55▼コメ返信通報

RGシリーズはどれも必ず腰が弱くてすぐグニャグニャ動くからちょっとなぁ

0 0
1675530:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 19:14▼コメ返信通報

RGは組んで遊ぶよりも、組みながらバンダイの変態技術を味わうものじゃないのか

0 0
1675645:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 22:09▼コメ返信通報

表面のひけが改善される日は来るのだろうか…

0 0
1675689:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 01:10▼コメ返信通報

※1675530
可動できるディスプレイモデルだよな
あの複雑さでブンドドかます奴は自分で組み立てといてわからんのかって
くらい頭おかしい

0 0
1675700:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 02:14▼コメ返信通報

サイコフレームが透明じゃなくてメッキで、装甲は白一色のが出たら複数買いする

0 0
1675814:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 15:50▼コメ返信通報

「変形機構なんかどうでもいい」「差し替えにしろ」
気持ちはわかるけどリアルグレードはそういうコンセプトのブランドじゃなくて
技術見せつけシリーズだから絶っっっっっ対に妥協しないよ

言うのは自由だけど絶っっっっっっ対に要望通りになんかならない
パーツがぽろぽろ取れようが組みにくくなろうが絶っっっっっっ対にシリーズ終了まで
この路線はやめないと思うから無駄だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x