top-page
TOP > News > 【海洋堂】「サマープレシャス50%OFFバーゲン」開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【海洋堂】「サマープレシャス50%OFFバーゲン」開催

2017年06月13日 12:17

News海洋堂セール

|CM(77)
 



セール情報



■海洋堂オンラインショップ セール
13日昼より開始

来週6月13日正午より、
当オンラインショップにて「サマープレシャス50%OFFバーゲン」を行います!
気になっていたあの商品、この商品をお得にお求めいただけるチャンスです。
是非ご来店下さい!!

▽セール会場 (開催時間にオープンします)
kaiyodo.ecq.sc/sale50off.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=20170609&utm_content=product01
«前の記事« 【ポケモン】figma「レッド」Amazon予約開始、御三家が付属!ピカチュウはショップ特典【フレームアームズ】新作「ヤクトファルクス」プラキット 来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1674874:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:32▼コメ返信通報

THE在庫処分

0 0
1674876:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:33▼コメ返信通報

どうせレガシーリボ祭り

0 0
1674878:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:35▼コメ返信通報

海洋堂といえば・・・
北斗の拳のユダはまだですか?

0 0
1674879:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:36▼コメ返信通報

え、なにうるの?

0 0
1674881:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:36▼コメ返信通報

13日は火曜だがぜ

0 0
1674882:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:38▼コメ返信通報

売れ残りのさらに売れ残り

0 0
1674887:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:54▼コメ返信通報

海洋堂のセールには期待しない

0 0
1674889:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:57▼コメ返信通報

この前のリボはがっかりだったわ

0 0
1674892:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 00:01▼コメ返信通報

定価の50%?
なら意味ねえな

0 0
1674893:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 00:02▼コメ返信通報

仏像!アイマス!仏像!

0 0
1674896:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 00:09▼コメ返信通報

すっごい初期の頃、DMC好きでダンテ出た時は嬉しかったなー
そのうちバージルも来るんじゃないかと期待し続けて、プレイアーツ改買いました

0 0
1674897:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 00:10▼コメ返信通報

※1674876
そして半額でも初販時より高い値段というね
 
もうその値段でしか売れないのはわかるんだ
わからんのは何故値上げしてまでまだ売ろうとするのかだ
リボエヴァ再起動とかもう笑いもおきないわ

0 0
1674899:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 00:26▼コメ返信通報

時間になったらラインナップ発表します系はだいたいしょうもないモノが並ぶ

0 0
1674911:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 01:31▼コメ返信通報

エヴァも他社ので十分だし…どーすんだ、これ?

0 0
1674915:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 01:51▼コメ返信通報

マブラヴ出してた頃までは好きな会社だった

出さなくなってから嫌いな会社になった

0 0
1674916:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 01:55▼コメ返信通報

※1674915
だって戦術機誰も買わなかったし…
商売なんだから売れない商品出し続けるわけにもいかんでしょ

0 0
1674918:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 02:03▼コメ返信通報

※1674916
毎月出してたのが間違い

在庫捌き切る前に次の商品出してくから詰まるんだよ

バンダイやグッスマ、壽屋ほど会社デカイわけでもないのに…

0 0
1674929:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 05:15▼コメ返信通報

んじゃ、ヴァッシュとウルフウッドを…

0 0
1674935:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 08:02▼コメ返信通報

レイバーをまた出し始めてくれないかなぁ
バンダイに食らいついてくれ

0 0
1674937:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 08:06▼コメ返信通報

セールのラインナップが大体、読めるのが悲しい

0 0
1674948:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 09:00▼コメ返信通報

※1674878
そこに(大雑把な)自作の方法を載せた北斗の拳イチゴ味5巻があるじゃろ?

0 0
1674950:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 09:22▼コメ返信通報

※1674935
量産機が安価で揃えられたのはホンマ助けられたわ
おかげで再販でも買うてヘルダイバーだけ6つも持っとるわ
高くなって集めるにも厳しくなったけど元々安すぎたんやな…
ロボ魂は多々買うには高すぎんだよな
元値は大したことない(送料と手数料は除く)、ただ一度でも買う機会逃すと後はプレ値見せつけられてただただウンザリさせられる

0 0
1674951:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 09:23▼コメ返信通報

いちいち期待しないとかコメント残す奴www

0 0
1674955:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 09:57▼コメ返信通報

セイバー自体もう古くさくなってきた
ヘビケラ安くなってたら買いたい

0 0
1674956:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 10:00▼コメ返信通報

また売れ残りアイマスさん無双なんでしょ?

0 0
1674960:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 10:23▼コメ返信通報

※1674918
自転車操業って言葉があってな
小さい会社だからこそ走り続けてないと倒れるんだよ
今更リボやってんのもそういうことだろうし
原型仕事ならともかく、海洋堂ブランドで一般小売に売れる商品なんて他に無いからな

0 0
1674961:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 10:25▼コメ返信通報

アッセンブルボーグはあるかなあ、あって欲しいなあ

0 0
1674963:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 10:34▼コメ返信通報

フィギュア事業がうまく行っててくれないとどんどんワンフェスで搾取するだけの企業化が進むから頑張って欲しい

0 0
1674977:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 12:13▼コメ返信通報

※1674911
これまでどの製品でも初号機の顔が微妙なのばっかりで劇中に忠実なのrahぐらいだったから比較的安くて顔もまぁまぁかっこいいリボが一番いいみたいなこと言われてたけどまさかのブキヤでrahの縮小版みたいなクオリティの顔出しちゃってあっさり最適解出ちゃったもんね・・・

というかQに出てきた2号機の猫モードまだですかね5年ぐらい待ってるんですけど

0 0
1674995:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 13:23▼コメ返信通報

龍とルパンと次元なら欲しいが望み薄だな
どうせジード団ばかり

0 0
1674998:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 13:35▼コメ返信通報

おっさん向けにガレキで、1/12や1/24でマイナーキャラ出せば売れるはず。
バイクやクルマのキットと組み合わせられるからね。

0 0
1675000:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 13:52▼コメ返信通報

正直な話、アッセンブルボーグのシーズン3ぐらいまでは新規客開発できてたし、その他の小物系フィギュアなんかも売れて勢いがあった。
が、なぜかそのあとだんだん発表ペースが鈍り出したあげく開発した客層をブキヤにとられた結果の今がある気がする。
なんでだろ?
その辺詳しい人がいたら教えて下さい

0 0
1675025:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 15:39▼コメ返信通報

品質

0 0
1675026:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 15:47▼コメ返信通報

パンダだのシロクマのソフビがセールに入ってるなら欲しい

0 0
1675048:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 17:40▼コメ返信通報

客をブキヤに取られたと言うが海洋堂とブキヤってそこまで製品のジャンルは被ってないだろ?

0 0
1675052:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 17:50▼コメ返信通報

海洋堂セールは毎度ガッカリのイメージしかない

0 0
1675060:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 18:12▼コメ返信通報

※1675000
元々この程度の商売でやってる企業なんだと思う
裏方(原型仕事)が主で、一般流通では偶に癖がある高額商品を出すくらい
 
食玩やリボのヒットで拡張してた時期が異常な手の広げ方だっただけで
メジャーを志向して着実に成長してきたコトブキヤあたりとは
元々毛色からして違う会社だよ

0 0
1675112:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:13▼コメ返信通報

リボアリスが人生初美少女フィギュアだったよ
今でも宝物です

0 0
1675332:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 08:36▼コメ返信通報

※1674916
買ってたさ!
せめて撃震を出してから終わってくれよ……
汎用性の高い量産機をどうして優先しなかったのか

0 0
1675749:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 12:23▼コメ返信通報

10年前の定価かな?

0 0
1675750:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 12:27▼コメ返信通報

10分から始まったよ
ルパンと次元(画像はないがこいつもいる)をカートに入れて
その後何遍も最初から最後まで見たが欲しい物を発見することができなかった

しかしレガシーリボのみとは・・・

0 0
1675751:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 12:32▼コメ返信通報

ルパン買えなかった…残念

0 0
1675757:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 12:44▼コメ返信通報

仏像なんて誰が買うの?

0 0
1675758:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 12:45▼コメ返信通報

※1675751
今だとルパン在庫ありなってるけど

0 0
1675759:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 12:46▼コメ返信通報

※1675751
買えるぞ
在庫がちょいちょい変わる

0 0
1675761:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:01▼コメ返信通報

うわー懐かしいわプロテクトギア!集めたなあ。え?もう買いませんよ、沢山あるし…(白目)

0 0
1675762:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:02▼コメ返信通報

レイとルパンが似たポーズなの草

0 0
1675763:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:04▼コメ返信通報

レイじゃなくてシンだった

0 0
1675765:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:08▼コメ返信通報

半額でも初回生産の値段より高くて笑った

0 0
1675767:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:12▼コメ返信通報

コード777欲しいです先生・・・・

0 0
1675769:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:20▼コメ返信通報

リボコインやめたあたりで買わなくなったな

0 0
1675776:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:32▼コメ返信通報

やっぱりルパンや北斗しかないね

0 0
1675781:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 13:47▼コメ返信通報

種類少なっ! てか時世考えても半額で適正価格だなあ
リボルミニが半額だったら欲しかった

0 0
1675789:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 14:06▼コメ返信通報

発売日に1800円で買ったブラゲが並んでおる

0 0
1675793:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 14:25▼コメ返信通報

ルパン次元はサイズが微妙だし他所で良いのがルパン次元意外も出てるし
北斗もユダが出ないまま終了で集めても仕方ない
まだネタや素体に出来る獄長、修羅、ジャギなら欲しいが

0 0
1675795:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 14:36▼コメ返信通報

サムネ、足の貧弱なマン具利返しに見えたw

0 0
1675798:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 14:44▼コメ返信通報

ご当地ガチャみたいなヴィネットや動物造形みたいな、出来の良い一般人向けこそが海洋堂の生き残る道だと思う…

0 0
1675799:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 14:48▼コメ返信通報

※1675781
それ前のセールでやってたぞ

0 0
1675803:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 15:00▼コメ返信通報

※1674963
いや、もう手遅れだと思うが・・・

0 0
1675808:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 15:19▼コメ返信通報

※1675798
実は随分前からガチャポンの方がリボより利益率が高いらしいんだよな
ソフビに最近力をいれてるけど原価が安い商品の薄利多売が海洋堂のむかしからの本質だろうし

0 0
1675810:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 15:21▼コメ返信通報

※1675799
それは残念。何か出すもの出すもの興味引かれないからその時はスルーしたかも
最近のアメリボみて見直してなかったらこの記事もスルーだったろうし

0 0
1675815:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 15:51▼コメ返信通報

アッセンなんて定価一体¥8000とかになってんのか…
版権キャラでもないし、塗装も組立もほとんどいらん商品なのに
どこで上乗せしとんのや、バカちゃうの

0 0
1675842:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:31▼コメ返信通報

※1675798
カプセルトイのクオリティはものすごく高いんだけどなぁ

0 0
1675848:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:39▼コメ返信通報

それもいいけど、石川県にガチャーネンを‼石川県は1ヶ月遅れで1店舗(金沢市では未入荷しかもソッコーで撤去)と言う未開の地…

0 0
1675856:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 16:51▼コメ返信通報

ヘルダイバーは昔メッチャ遊んだなぁ
よく動くしこの値段ならオススメ
プロテクトギアはサイズがどのアクションフィギアとも合ってないのが痛いな
高くても良いから1/12で出してほしい

0 0
1675888:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 17:11▼コメ返信通報

気分のまま作った原型をそのまま商品にしてんのか?ってくらいサイズがバラバラだからな〜

0 0
1675913:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 18:06▼コメ返信通報

ルパンは1stエディションが欲しいんや・・・

0 0
1675924:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 18:22▼コメ返信通報

※1675765
北斗は初回生産2500円やぞ(一部除く)一応・・・

0 0
1675945:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 19:04▼コメ返信通報

大方の予想どおりレガシーリボ祭か(´・ω・`)
海洋堂なぁ
ここ最近で評判いいのってアメイジングヤマグチぐらいだしなぁ

0 0
1676007:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 20:26▼コメ返信通報

食玩とガチャで頑張ろうぜ海洋堂

0 0
1676058:ウルズ774 投稿日:2017年06月13日 22:42▼コメ返信通報

欲しいの1つだけ
送料等の手数料足したら他のおみ・・・(´・ω・`)

0 0
1676132:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 07:41▼コメ返信通報

パトレイバーオタ買ったれよwww

0 0
1676140:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 08:49▼コメ返信通報

※1676132
つっても目ぼしいのなんて初版当時けっこう速く消えた零式くらいだろ
残りはリボ一期終了時にザらスで¥500くらいになってた面子ばかりだし
ブロッケンなんてその当時のがそのまま在庫になってるぞ、コレ

0 0
1676150:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 10:02▼コメ返信通報

もう半額くらいにしてくれ

0 0
1676240:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 18:30▼コメ返信通報

まだ売れ残ってるのか
レガシー以外も出せばいいのに

0 0
1676399:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 23:52▼コメ返信通報

※1675888
元々そういうコンセプトだし
だから荒々しい原型のままでロボットなのに左右対称じゃないとか普通とは違うフィギュアだった
それでも低価格でライトユーザーに優しいし山口原型のガレージキットが好きだった層とかは好意的だったんじゃね

0 0
1676483:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 06:40▼コメ返信通報

※1676140
ブロッケンはロボット魂のも1個も売れてんの見たことねーわ、マジで誰得だったみたいだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。