top-page
TOP > 美少女 > 【戦艦少女R】「軽巡洋艦 逸仙」フィギュア 予約開始【中国人気ゲームアプリ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦艦少女R】「軽巡洋艦 逸仙」フィギュア 予約開始【中国人気ゲームアプリ】

2017年06月09日 13:13

美少女ミートススケール戦艦少女R

|CM(81)
 



予約開始



■予約開始


価格 13,824円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー Myethos(ミートス)

中国の大人気アプリ「戦艦少女R」より、主人公の軽巡洋艦逸仙のフィギュアが満を持して登場!
逸仙の美しさを再現すべく、造形・塗装にこだわり、存在感のあるフィギュアが完成しました。
逸仙の女性の魅力をぜひご堪能あれ!

戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
戦艦少女R 軽巡洋艦 逸仙 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムMk-II」「ゼータガンダム」RGリミテッドカラーver. プレバン受注開始【ポケモン】figma「レッド」彩色公開、13日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1674030:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:28▼コメ返信通報

すげー美人さんだ
本家艦これとコラボでお互いのキャラゲームに登場とかないのかな?

0 0
1674033:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:33▼コメ返信通報

艦これフィギュア値崩れしまくっているし、メーカーもこっちにシフトしてくんかね

0 0
1674034:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:33▼コメ返信通報

本家とか艦これ好きな人には申し訳ないけど、
船のパーツを模した部分(腰のと行燈のデザイン)が無ければ衝動買いしてたのにな…

0 0
1674044:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:38▼コメ返信通報

※1674033
このミートスって中国のフィギュアメーカーだよ?
国内メーカーどこも食い付いてないしシフトなんかしないと思う

0 0
1674048:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:40▼コメ返信通報

チャイナドレスとか、髪の感じとか
艦これとはまた違ってて良いよね…

0 0
1674049:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:40▼コメ返信通報

え、逸仙って戦艦少女Rの主人公でしたっけ?

0 0
1674050:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:41▼コメ返信通報

※1674036
ゴメン、悩んだ結果ホロ買っちゃった。

0 0
1674051:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:41▼コメ返信通報

こんなショボイので1.4万の時代なんだよね
自分だったら安心のアルターで+2、3000円でクオリティ高いの買うかな

0 0
1674052:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:42▼コメ返信通報

ビスマルクもそうだけどやっぱ男の名前で美少女って違和感あるわ

0 0
1674053:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:44▼コメ返信通報

このメーカーは塗装が安っぽいから気を付けた方がいい

0 0
1674054:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:44▼コメ返信通報

戦艦少女の運営は、トレスした絵師をクビにして新規イラストに差し替えたりとかなり徹底してるし好印象だな
艦娘ごとにスキルがあったりと独自のシステムもあるし、親切設計なのも評価高いし楽しめてる

0 0
1674055:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:46▼コメ返信通報

デコマスですら一番くじくらいのクオリティに見える

0 0
1674058:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:48▼コメ返信通報

※1674046
それはちょっと残念だな。

0 0
1674062:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:50▼コメ返信通報

ブキヤの下位くらい

0 0
1674065:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:51▼コメ返信通報

個人的にはレキシントンとかネルソンをフィギュア化して欲しいかな
立体化したらかなり見栄えもよさそうだし

0 0
1674066:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:52▼コメ返信通報

ショボいし高いしいらないかな
せめてもうちょっとクオリティ高くないとこの価格は無理

0 0
1674067:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:53▼コメ返信通報

6800円でも考えるクオリティ

0 0
1674070:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:54▼コメ返信通報

後ろのショボイ艤装が無い方がええわ

0 0
1674073:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:57▼コメ返信通報

プライズみたいだね

0 0
1674074:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 13:58▼コメ返信通報

後ろにくっ付けてる戦艦?が馴染んでなくて笑った
デザインとして馴染ませられないんなら無理して付けない方がいいんじゃないの?

0 0
1674077:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:00▼コメ返信通報

後ろに誰か乗ってるのかな?
何か変だね

0 0
1674078:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:01▼コメ返信通報

クオリティ低杉だろ…

0 0
1674083:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:05▼コメ返信通報

これ見るとアルターのラブライブが1.7万円なのが安く感じる…

0 0
1674084:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:06▼コメ返信通報

顔やポージングの全体的な雰囲気は好きだけど、ドレスの質感を頑張って欲しいね

0 0
1674085:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:06▼コメ返信通報

2000円以内なら買ってもいいかな?ってクオリティのフィギュア

0 0
1674086:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:07▼コメ返信通報

※1674076
国境はないがクオリティは大事だからね

0 0
1674091:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:11▼コメ返信通報

完成したフィギュアをチェックするのが中国人とか恐ろしすぎるわ

0 0
1674093:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:17▼コメ返信通報

最近なんだけど、国内生産と銘打ったフィギュアを購入したらえらい目にあいました

0 0
1674094:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:20▼コメ返信通報

※1674044
どっちかてえと戦艦少女を売ろうとかそういうんじゃなくて
日本における販路や協力者の確保や日本のコンテンツの取得の足がかり作りだと思う
中国の会社、最近多いよ、そういうの
霊剣山以外、誰も話題にしないハオライナーズのアニメとかもろそうだし

0 0
1674098:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:23▼コメ返信通報

艤装がしょぼい…んだが、ようは中国艦船がしょぼいってことか!

0 0
1674101:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:24▼コメ返信通報

これで14kは無いわ。プライズあたりの価格なら買ったかな

0 0
1674135:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:49▼コメ返信通報

※1674025
アルターのフィギュアがどこで製造されてるか知らんのか?
オツムが弱すぎる…

0 0
1674136:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:49▼コメ返信通報

売れないの単純に知名度の問題じゃね
日本人が知ってる中国の艦船なんて定遠と鎮遠ぐらいだろ

0 0
1674139:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:53▼コメ返信通報

0v0クインシーのフィギュアは?

0 0
1674140:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 14:55▼コメ返信通報

※1674046
じゃぁスカイチューブのフィギュアとかも買うなよ?

0 0
1674149:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:03▼コメ返信通報

もはや背中に付いてるものが邪魔なレベル

0 0
1674150:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:04▼コメ返信通報

いかにも揉んでくださいと言わんばかりの衣装デザインだぜ!谷間から突っ込んでもよし、脇から突っ込んでもよし♪

0 0
1674157:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:12▼コメ返信通報

私はいいと思う(予約した)

0 0
1674172:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:26▼コメ返信通報

クオリティが低いからいらないってならはじめでそう書けば要らんこと言われんでも済むのに。嫌韓嫌中大いに結構。だがここでは絡めて書き込むなよ…。

0 0
1674174:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:27▼コメ返信通報

そんなにクオリティ低いか?値段相応に感じる
これでレベル低いって思うのは普段からアルターやグッスマ製品しか買ってないんじゃないか?
あと比較対象にしやすい艦これと比べて艤装がアッサリしてるからそう判断してるのか?

0 0
1674182:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:33▼コメ返信通報

※1674174
服の影などに大味さは感じる けどこの顔だけで全部持っていける美人さんだと思う
デコマスのままなら特に文句も無いんだけどね…

0 0
1674183:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:33▼コメ返信通報

日本の美少女ミリタリーは牙城が高過ぎて外が入る余地ないだろ
艦これガルパンどころか最近はFAガールとか出て来たのに

0 0
1674230:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:27▼コメ返信通報

※1674025
お前アスペ過ぎだろ

0 0
1674231:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:30▼コメ返信通報

背中エロいわぁ

0 0
1674234:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:35▼コメ返信通報

※1674140
ただでもいりません

0 0
1674240:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:41▼コメ返信通報

どうでも良い作品だけこの低クオリティで高額で出してくれたら何の問題もない
ただ日本ね作品の版権独占とかは止めてくれ
こんなクオリティのスケール買いたくないからね

0 0
1674243:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:45▼コメ返信通報

※1674174
艦これと比較してとかじゃなくデコマスでこのクオリティってかなり低レベルだと思うが?
これが値段相応って目大丈夫かなとしか言えないな
そもそも艦これ比較だと市販じゃなくSEGAプライズで十分

0 0
1674245:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:46▼コメ返信通報

ミートスのフィギュアいくつか持ってるけど、9800円だった頃はまぁこんなものかって感じだな
今の値段じゃ辛い

0 0
1674250:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:48▼コメ返信通報

高いな

0 0
1674254:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 16:52▼コメ返信通報

※1674136
ただデザインがダサくて高額で出来が悪いからだと思う
艦これ買ってる萌えオタクだって日本の艦船なんて知らないのが大半だろw

0 0
1674294:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 18:09▼コメ返信通報

美人さんだな〜

0 0
1674311:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 18:30▼コメ返信通報

すげーなIPが見たいコメ欄だわw

0 0
1674328:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 18:40▼コメ返信通報

で、キャストオフは?しないの?ダメじゃん!

0 0
1674345:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 19:08▼コメ返信通報

普通に良さげだけどなぁ?
ただまぁ実際に手元に届く製品のクオリティがどうかは不安材料ではあるな。
日本メーカーも中華メーカーも製作が中国で行われているのは知っているけど、
その製品の品質チェックを誰がどのようにやってるかも大事な要素だよね。

まぁ俺はポチった。

0 0
1674349:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 19:14▼コメ返信通報

高いしGOMI過ぎるわ

0 0
1674360:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 19:23▼コメ返信通報

こんだけコメ伸びてるってことは意外とファン居るんだな

0 0
1674364:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 19:25▼コメ返信通報

中華艦なら平海寧海が欲しかったな…
長春…は元露艦だから無理なのだろうか

0 0
1674378:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 19:54▼コメ返信通報

※1674360
艦これファンが戦艦少女たたきたいだけでしょ

0 0
1674379:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 19:54▼コメ返信通報

なんだここ
さすがにプライズは言い過ぎだ

0 0
1674391:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 20:05▼コメ返信通報

※1674378
そいつらに対しての嫌味で言うたんや

0 0
1674393:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 20:06▼コメ返信通報

1人で暴れてる奴いるだろ

0 0
1674403:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 20:20▼コメ返信通報

エロじゃなくて色香があるだな
結構好み

0 0
1674416:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 20:36▼コメ返信通報

流石にプライズに1万も出せないな

0 0
1674451:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 21:14▼コメ返信通報

なんかファイヤーエンブレムに似たようなお姉さん居たような

0 0
1674456:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 21:18▼コメ返信通報

※1674052
高雄「ばかめ、と言って差し上げますわ」

0 0
1674484:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 21:55▼コメ返信通報

戦艦少女やってるけど
単純に似てないと思うんだが…
あの繊細な絵の感じを立体化はハードル高いだろ

0 0
1674491:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 22:06▼コメ返信通報

陸軍国なのに戦艦少女ってなんかひっかかるな

でも美人さんだな1/12のfigmaなら買ってたわ
質が良ければ歓迎するよ安ければなおよし

0 0
1674508:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 22:55▼コメ返信通報

※1674053
やっぱりそうなんだ…。
中華は見本と実物が(著しく)違うの普通だから、これもそうなんだろうねえ。
日本のメーカーが検品してるとかならともかくさ。

0 0
1674515:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 23:13▼コメ返信通報

この造りなら、下品な胸ポッチはいらないと思うがなあ

0 0
1674519:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 23:22▼コメ返信通報

ケツが浮いてて姿勢が辛そうって以外は良いものだと思う
これがプライズなら俺は毎日ゲーセンに通うね

0 0
1674536:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 00:00▼コメ返信通報

これ欲しいな。

0 0
1674555:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 01:21▼コメ返信通報

※1674052
Fateには違和感しかないよね

0 0
1674701:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 14:42▼コメ返信通報

※1674230

0 0
1674727:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 15:47▼コメ返信通報

なんかすげー批判だな
別に普通だと思うけど
ぶっちゃけ同じ値段でこれ以下の国産だってあるやん
アン.チ怖いわー

0 0
1674732:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 16:01▼コメ返信通報

偏狭なナショナリズムに凝り固まってる層ってのはどの国にも居るもんだなぁ・・・

0 0
1674754:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 17:04▼コメ返信通報

ミートスってパッと見好きな造形が多いんだけど、塗装ですごく損してるというか購買意欲削がれるパターン多いわ…

0 0
1674757:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 17:07▼コメ返信通報

オマケ程度の戦艦要素で草

0 0
1674789:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 18:08▼コメ返信通報

艦豚はやってることが酷すぎて逆に気持ち悪く思われてるってなんでわからないんだろう…

0 0
1674885:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:48▼コメ返信通報

もうひとつ中国産のあったけどやはりまだまだだね
単純にあらゆる面でクオリティが低い
これで十分とか中国をばかにしているのか恐れているのか
商機が見出せるかによるけど大きな力を秘めてるのは色んなところで見てきてるだろう
やはり多種多様なライバルがいてこそ切磋琢磨されて良いもの生まれる
この程度で止まらず大きな存在になる事を期待したい

0 0
1675017:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 14:43▼コメ返信通報

※1674053
下手すると魔神を召喚してしまうのか。・・・

0 0
1675215:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 23:10▼コメ返信通報

普通に出来いいと思うんだけどこれがプライズと同レベルってどこの国だ?
そんな国があるなら引っ越すわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。