top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムビルドファイターズ】新MS「ガンダムアメイジングエクシア」公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムビルドファイターズ】新MS「ガンダムアメイジングエクシア」公開

2014年03月10日 22:29

ガンダムガンダムビルドファイターズ

|CM(120)
ガンダムビルドファイターズ

『機動戦士ガンダム00』の主人公機ガンダムエクシアを改造したガンプラ。
メイジン・カワグチが使用することで、恐ろしいまでの性能を発揮する。

gundam-bf.net/mechanics/16/
77e5.png




«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「影DIO」7月再販決定!【侵略!?イカ娘】クレイズ「イカ娘 1/6スケールフィギュア」2014年夏販売 »次の記事»
この記事へのコメント

148753:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:31▼コメ返信通報

こいつがどう悪墜ちするんだろう

0 0
148756:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:31▼コメ返信通報

ダークマターよりこっちの方が好み

0 0
148757:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:32▼コメ返信通報

素エクシアの良いとこがほとんど消えてる・・・・。

0 0
148758:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:32▼コメ返信通報

素だとださいな
ダークマター化したほうがかっこいい

0 0
148759:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:38▼コメ返信通報

ダークマターとは別物なのか

0 0
148760:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:38▼コメ返信通報

プレバンかな

0 0
148761:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:41▼コメ返信通報

まだあったとはw
トランザムも映えそうでかっこいいな
味方役?

0 0
148762:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:45▼コメ返信通報

ダークマターや黒本が予約受付してるのに、これは商品化情報ないとか何でだろ・・・
何だかんだでBFの影響でガンプラまた作り始めたから、アメイジングエクシアもあったら予約してたんだけどなー
商品化されないくらい出番少ないのかな

0 0
148763:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:46▼コメ返信通報

ここまで気合い入れてデザインしてるってことは間違いなくキット化するな

プレバンで…
まぁ二個は買いますけど

0 0
148764:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:46▼コメ返信通報

動いてた時は格好良かったけど、素立ちだとダサいな

0 0
148766:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:48▼コメ返信通報

もうこの手のガンプラじゃなくても正史のMSVでできるような機体はいらんわ
本編には大いに満足してるが、ガンプラならではの好き勝手な改造が成された機体が無いってどーなのよ

0 0
148767:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:49▼コメ返信通報

リペア4かと思った
00本編内でも違和感なさそうなアレンジが素敵ですね

0 0
148768:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:50▼コメ返信通報

見た感じダークマターからブースター取っ払ってエクシアR2のGNソード改と爪先、新規デザインのシールドと言ったところか
こいつがダークマターの前身で間違いなさそうだな

0 0
148769:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:51▼コメ返信通報

改造と魔改造一緒にすんなよハゲ

0 0
148771:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:56▼コメ返信通報

謇?縲?↓荳ュ莠後∈縺ョ逞戊キ。縺後?繝サ繝サ
縺」縺ヲ縺九%縺?▽縺ァ濶ッ縺?s縺倥c縺ュ繝シ縺ョ?溘↑縺ォAGE縺ソ縺溘>縺ォ繝悶?繧ケ繧ソ繝シ縺ォ讖滉ス謎ケ励▲蜿悶i繧後k險ウ縺九↑

0 0
148773:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:56▼コメ返信通報

この絵妙に短足だな まぁ種系とかのMSで顕著だけど「アニメ内ではスーパーモデル、立ち絵は短足」は伝統芸みたいなもんだし今更ではあるが
※148766かといってヒャダ公のEDで出てくるスタービルドタンクみたいなゲテモノがぞろぞろ出てこられてもとは思うが

0 0
148775:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:58▼コメ返信通報

カッコいいわ

0 0
148776:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:00▼コメ返信通報

カッコ悪いわ

0 0
148780:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:03▼コメ返信通報

足が小さすぎやしないか?
纏足みたいだ

0 0
148781:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:05▼コメ返信通報

AGEの時みたいな適当デザイン

0 0
148782:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:06▼コメ返信通報

エクシアも良いけど、F91もかっこよかったなぁ……
プレバンでいいから出してほしい

0 0
148784:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:08▼コメ返信通報

なんか安定高そうな頭にみえたけど元からこんなんだっけ?

0 0
148787:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:13▼コメ返信通報

いつまでアメイジングって名前にするんだ・・・

0 0
148789:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:15▼コメ返信通報

未完成、未完成言ってたんだから武装増えたりするんだよね?

ダークマターはサイボーグ二代目か二代目AIでいい

0 0
148790:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:16▼コメ返信通報

イラストのバランスが悪いだけだろ
本編では普通のバランスになってるよ
多分

0 0
148792:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:19▼コメ返信通報

※148787
名人が使い続けるかぎり(ア名人グ)

0 0
148793:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:20▼コメ返信通報

※148773
さすがにあれはねw
でもこれとか魔王とかパピヨンとか、「○○ができるからオリジナルより強い」ていう改造のアピールポイントが薄いんだよなぁ
トップレベルのファイターの機体なら、脳内設定だけじゃなくて見た目でも機能の追加もしくは拡張がわかるようにした方が良いんじゃないかと思う
まぁアニメにこんなこと言ってもしょうがないんだけどなwww

0 0
148795:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:29▼コメ返信通報

MG Ver.Kaサザビーや種プラモの時も思ってたんだけど
もともとガノタの程度が低いのは知ってたがこのサイトだと特にひどくね?
他のガンダム系のサイトと比べてもひどすぎるんだが
ガノタじゃないのが混じってるせいか?

0 0
148800:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:41▼コメ返信通報

※148795
いつもはどうか知らんが、今回の米欄はマシだろ。(変なのもいるけど)
これで発狂しているならば、お前が異常なだけだと思う。
かっこ悪いと思うやつだっているだろーよ、そりゃ。マンセーだけ求めるのもアカンわ。

0 0
148801:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:45▼コメ返信通報

>他のガンダム系のサイトと比べてもひどすぎるんだが

大抵のガンダム系まとめブログの方が米欄酷くね?
管理人自ら煽るような記事建ててたり、煽りレスチョイスするのが大半やん

0 0
148803:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:46▼コメ返信通報

ホワイトゲイルに近づいたな

0 0
148805:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:47▼コメ返信通報

足が小さすぎて気持ち悪いな
動いてるときはけっこうかっこよかったのに

0 0
148806:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:47▼コメ返信通報

なんでメイジンは急にジオン系から00に走ったんだ?

0 0
148807:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:48▼コメ返信通報

わざわざイラネとか書き込むのもいるしね

0 0
148810:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:58▼コメ返信通報

AGE煽ってる奴は常習犯というかもうなんかのお病気だからお関わり合いになるべきじゃない

0 0
148811:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:01▼コメ返信通報

アニメ終了半年後ぐらいにプレバンで発売されそう

0 0
148814:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:10▼コメ返信通報

びっくりするほどダサいな。

0 0
148815: 投稿日:2014年03月11日 00:14▼コメ返信通報

割と好みなデザイン
でもこの絵なんかバランス悪くないか?

0 0
148816:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:15▼コメ返信通報

これで完成度8割だから残り2割がダークマターブースター装備かな
PPSE製の名人用機体があんなに禍々しいのもどうかと思うけど

0 0
148817:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:20▼コメ返信通報

何がどう変わったのかわからん
本家もこっちも同じだわ

0 0
148818:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:22▼コメ返信通報

これとダークマターはどっちもダサい
エクシアの美しさ&かっこよさが台無し

0 0
148819:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:22▼コメ返信通報

素エクシアままの方が強いだろw

0 0
148820:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:23▼コメ返信通報

アンテナは白がよかったと思う

0 0
148821:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:26▼コメ返信通報

脚が短く見えるのはパースがきつく書いてあるからじゃないのか?
所謂うそパース

0 0
148823:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:47▼コメ返信通報

アメイジングは無理に追加拡張せず、エクシアR4があったら的な正統強化な感じだな
この後魔改造のダークマターになるから抑え目でちょうどいいんだろうけど

改造の方向性的には「完全オリジナル強化」も「本編にありそうな正統強化」もどっちも正解だと思うよ
名人はザクもケンプファーも割りとおとなしく堅実な強化に抑えてるキャラだし

0 0
148825:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:48▼コメ返信通報

※148795
ガノタの中でもプラモメイン派は自分で修正できるぶんダメ出しも遠慮ないんだよ

アニメ派とプラモ派とゲーム派は決して相容れないもの、干渉や啓蒙をしてはならないって誰かが言ってた

0 0
148826:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:52▼コメ返信通報

だせぇ…
あれか、動けばカッコいいというアレなのか

0 0
148827:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:55▼コメ返信通報

ここは玩具系でも特に程度の低いやつが集まってる※欄だからな
ちょっとプレバンを取り上げた書き込みがあると途端に発狂し始めるし・・・

0 0
148828:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:59▼コメ返信通報

名人ってジオン系縛りかと思ってた
外伝だとνとかもつかってんのね

0 0
148832:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 01:13▼コメ返信通報

初めて自分で作ったガンプラがνだからね

0 0
148835:名無し 投稿日:2014年03月11日 01:27▼コメ返信通報

プレバンでいいから発売してくれ!

0 0
148839:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 01:47▼コメ返信通報

今のところダークなんちゃらよりカッコ良さげじゃんw
プラモ化されるならプレバンだなww

0 0
148840:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 01:49▼コメ返信通報

完成度残りの20%はRGシステムと予想
ちょうどRGエクシアが出るしなw
そうなるとRGエクシア後にプレバンで追加パーツが出る可能性が?

0 0
148846:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 02:28▼コメ返信通報

※148787
謎の食通さんが愛機をトロンベ呼びするのと一緒なので……

0 0
148847:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 02:35▼コメ返信通報

格好良い…てか何も知らずに「エクシアR4です」って言われたら普通に信じる自信あるわw
ただ、上半身から脚部にかけてのボリュームに比べて足が小さく見えるから接地性だけがなんか心配…

0 0
148851:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 03:29▼コメ返信通報

脚が小さく見えるのは設定画の問題だろ
元々のエクシアと基本的には同じなんだから

俺はこのエクシアよりダークマターが好みだな。
肩パーツの禍々しい形状がこいつにはあまり似合わない気がする

0 0
148854:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 03:53▼コメ返信通報

※148851
足首は明らかに、素エクシアより小さくデザインしてある。形もぜんぜん違う。
何らかの意図があるんじゃない?

0 0
148856:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 04:12▼コメ返信通報

ビルドストライクはデザインは同じ人でも原案は違う人だから、らしさがなくなってるけどエクシアの方は原案もデザイナーも一緒だからそれっぽさはある。

0 0
148858:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 05:26▼コメ返信通報

メイジンカワグチは最後まで非ガンダムのMS使ってほしかったな

0 0
148860:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 06:05▼コメ返信通報

一番クソなのは早◯ガン◯ラ情◯局のMAC百式っていうクソコテ

0 0
148864:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 07:09▼コメ返信通報

なんか本編すら見てなさそうなコメントばっかり

0 0
148866:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 07:41▼コメ返信通報

またトランザムバージョン出るのか

0 0
148868:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 08:02▼コメ返信通報

クアンタ初期案みたいなカラーリングだ

0 0
148870:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 08:08▼コメ返信通報

だっせぇ
早くダークマターになってくれ

0 0
148871:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 08:11▼コメ返信通報

本編見てない奴多すぎだろここ・・・・

0 0
148874:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 08:30▼コメ返信通報

ダークマターの色変えみたいなのわざわざプレバンで出しても売れなさそう

0 0
148882:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 10:01▼コメ返信通報

※148874
プレバンは売れる売れないとか二の次だろ

0 0
148884:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 10:07▼コメ返信通報

アニメ見たけどトランザムの描写がチープだった
ダブルオー本編の時は全然違和感なかったのに、
BFのトランザムはパワーポイントで作ったかのような残像だったよ
一目でどういう編集をしたかわかってしまって激ナエ
ダブルオーの時と同じくらいの気合でやれよ

ん、アメイジングエクシア?ださいです

0 0
148888:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 10:36▼コメ返信通報

本家を大幅に劣化させた感じだな

0 0
148889:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:01▼コメ返信通報

動けば・・・とかコメ残してる阿呆はなんで本編見てないの?

0 0
148890:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:33▼コメ返信通報

デザイン自体は本家のディテール変更版って感じで特に言うことないけど
配色はかなり好み

あとプロポーションは人間の体型に近くなってる印象で
こっちのほうが劇中のバランスに近いと思う

0 0
148891:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:33▼コメ返信通報

※148806
νガンダムの改造機でエクシアチックな戦闘してた人ですしおすし…

0 0
148895:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:52▼コメ返信通報

厨二全開なダークマターよりはマシなアレンジだと思う。
キット化されても個人的にはRGエクシアさえあれば十分だな…

0 0
148897:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:08▼コメ返信通報

元の機体が必要以上にサーベルを装備して「通り魔か?」と思うような形だったので、これはシンプルに改善されているね。

0 0
148901:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:24▼コメ返信通報

どこも変わってねぇじゃん

0 0
148903:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:30▼コメ返信通報

まだダークマターの立ち位置がわからんな
このままメイジンが乗るんだろうか

0 0
148924:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 13:16▼コメ返信通報

ダークマターは二代目メイジンフラグ立ってるていうかそれくらいしか思いつかない・・・

0 0
148935:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 14:26▼コメ返信通報

青のアンテナだけすげー違和感
プラモ化にはランナー流用でアストレイみたいにノーマルの頭部も付けて欲しいな
あぁでもそれだと肘あたりが劣化の早いPC無しの関節になってしまう…orz

0 0
148941:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:05▼コメ返信通報

てかHGエクシアリニューアルして欲しい
あいつ他の奴らに紛れて良策扱いされてるけど正直アラ多すぎでしょ

0 0
148942:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:08▼コメ返信通報

素のエクシアより好みだわ

0 0
148948:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:25▼コメ返信通報

※148941

つ[RGエクシア]

0 0
148956:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:38▼コメ返信通報

ださいなぁ、ダークマターよりかっこ悪い
素のエクシアがやっぱ1番

0 0
148983:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 16:45▼コメ返信通報

※148956
あーはいはい。
じゃあビルドファイターズスルーしてろよクソが。

0 0
149001:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 17:53▼コメ返信通報

ださいぐらいで反応するなよ
別にアニメは好きだよ、この機体がダサいだけでさ
ガノタって怖いわ

0 0
149002:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 17:56▼コメ返信通報

イラネや買わないとかはうざいけどかっこ悪いとかダサいはええやん
そういうのが好きな人もおるんやし

0 0
149011:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 18:29▼コメ返信通報

もうfig速のガンダムカテゴリはダメだな

0 0
149015:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 18:38▼コメ返信通報

2期やってくれ

0 0
149022:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 19:01▼コメ返信通報

わざわざプレバンで買わなくても
ダークマターのブースターと足のトゲを取ればアメイジングエクシアになるね

0 0
149024:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 19:14▼コメ返信通報

2期か親父の過去やラルさんの過去を描いたOVAオナシャス

0 0
149049:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 21:08▼コメ返信通報

またBF厨がいる
争いの連鎖はいつ終わるのか、どうでもいいけど

0 0
149052:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 21:13▼コメ返信通報

149022
ここで出せ出せ言ってるのはそれすら出来ない連中だからw

0 0
149054:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 21:18▼コメ返信通報

だっさい機体!!!!!!!!!!!!

0 0
149060:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 21:35▼コメ返信通報

稚拙な煽りが鬱陶しいわ
管理人が管理してくれると嬉しいんだが

0 0
149082:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 22:30▼コメ返信通報

スルーできてない奴のメンタルも稚拙なんだよなぁ

0 0
149085:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 22:39▼コメ返信通報

なんかやたら海老川がデザインしたにしてはガタイというか太いというか
短足気味?見たいな感じだけど・・・というかダークマターと形状じゃなくてスタイルが違う気がするなぁ
それぞれ別の人がデザイン担当してるのかな

0 0
149088:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 22:46▼コメ返信通報

ギガンティックフォーミュラとかキディ・グレイドとか短足で太かったのおったやん
海老川デザイン

0 0
149108:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 23:29▼コメ返信通報

角、胸アーマー、肩、シールドの色と形状の違いくらいか

0 0
149113:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 00:00▼コメ返信通報

こんなしょっぼい機体イラネ
買いません

0 0
149148:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 06:12▼コメ返信通報

ダサいってかなんかキモい
こういうのはモブの機体しろよ

0 0
149185:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 11:57▼コメ返信通報

※149082
これだけ下品な駄文垂れ流して
スルー出来なきゃ稚拙とかよく言えるな

0 0
149194:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 12:28▼コメ返信通報

お、また反応したw
ださい機体をださいって言ってるだけなのに

0 0
149241:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 17:18▼コメ返信通報

パット見で違いが分からんかった
原型をとどめているという意味では良いのかもしれんな
ダークの方が好みだからそっちを買うけどさ

0 0
149242:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 17:22▼コメ返信通報

※148773
ガンプラアニメならでばの設定が不足してますよね。
本当に勝つためのだけの機体であって面白みがないんですよね。
ストーリー的にはいいんでしょうけど、「楽しむもの」という設定上どうなのかなと思う。
たしかにゲテモノを出されるよりはマシですがw

0 0
149243:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 17:28▼コメ返信通報

※148818
言わせてもらうけど、素のエクシアもそんなに美しくないよ
文句を言う前に君の好きなMSが出れたことを喜ぼうよ
メインにもなれず出れてすらいない機体もあるわけだし

0 0
149271:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 20:00▼コメ返信通報

こっちのがプラモで欲しい

0 0
149292:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 20:32▼コメ返信通報

ダークマターを見た後だと素っ気なさすぎて弱弱しく見える
プラモでてもこれはなぁ
エクシア好きなだけに残念

0 0
149316:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 22:04▼コメ返信通報

ダークマターよりかっこ悪い 終わってるな

0 0
149352:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 00:52▼コメ返信通報

正直アンチよりも過剰な批判禁止厨の方がヒステリックに見える。
いや、もちろんアンチにも限度はあるけどさ。

0 0
149353:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 00:58▼コメ返信通報

ダサイというか・・・格好良いとは感じないなぁ・・・。

0 0
149378:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 07:22▼コメ返信通報

雑魚そうな機体

0 0
149401:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 12:51▼コメ返信通報

まだ最新話見てないが
エクシアダークマターがいるのにこいつもいる必要はあったのか

0 0
149450:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 15:02▼コメ返信通報

※149401
見てないなら黙ってろよ

0 0
149451:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 15:05▼コメ返信通報

機体のパーツの形状でダークマターと同じ機体だと推理出来ない奴多い

ガンダム見てるくせにメカのデザインどれも一緒だとか言う奴も多いし
そういう奴は何て言うんだろ? メカアsuペ?

0 0
149452:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 15:08▼コメ返信通報

※148858
無知乙

0 0
149501:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 16:51▼コメ返信通報

角いらなかった

0 0
149542:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 18:31▼コメ返信通報

※149452
その人の希望でそう思って書いただけなのに無知乙はないだろ
非ガンダム系を貫いていたからこそ好きだった人もいるわけなんだし
私も以前のメイジンが好きだった一人としてコメさせてもらいました。

0 0
149643:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 22:24▼コメ返信通報

ビルドファイターズとかいうクソアニメ
どうでもいいわw

0 0
149694:ウルズ774 投稿日:2014年03月14日 00:31▼コメ返信通報

メイジンが初めて作ったガンプラはニューガンダムの改造機なんですがそれは・・・

0 0
150137:ウルズ774 投稿日:2014年03月15日 15:26▼コメ返信通報

素のエクシアよりやはりダークマターが好みだな

0 0
152529:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 21:27▼コメ返信通報

アメイジングだけはジオンの味方だと思ってたのに…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x