top-page
TOP > 美少女 > 【ミクロマンアーツ】艦これ「赤城」「加賀」GO!GO!575「正岡小豆&小林抹茶」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミクロマンアーツ】艦これ「赤城」「加賀」GO!GO!575「正岡小豆&小林抹茶」予約開始

2014年03月10日 18:53

美少女タカラトミー艦これ

|CM(126)
df3.png


“ミクロマンアーツ”栄えあるシリーズ第一弾は「艦これ」から一航戦の誇り高き正規空母赤城が登場します!
全高10cmのサイズに合わせた航空甲板や矢筒、そして弓矢と、数々の艤装が付属いたします。
もちろんミクロマンの名に恥じぬ可動範囲で色々なポージングが可能。
今後続々発売予定の艦娘達の旗艦として、ぜひお買い忘れなく!

■ミクロマンアーツとは
ミクロマンアーツは全長約100mm、総パーツ数60以上からなる可動フィギュアです。
1974年に誕生した国産可動フィギュアの祖「ミクロマンシリーズ」が、新たな解釈のもとタカラトミーアーツから「ミクロマンアーツ」となって登場。
ミクロマンらしさは残しつつも、新規開発の女性ボディには軟質素材を使ったシームレスなひざ関節などを実現。
現代の最新・最高の技術でつくられる、待望の新ブランドです。

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1001 正規空母 赤城
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1001 正規空母 赤城
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1001 正規空母 赤城



「艦これ」ゲーム内に登場している正規空母の中でもきわめて高い人気を誇る正規空母加賀。
そんな彼女を、どのメーカーにも先駆けて、いち早く可動フィギュアで発売いたします。
同時発売の赤城(別売)とポーズを取らせてもよし。
ソロで格好良いポーズを決めさせてもよし。
今後発売予定の各艦娘とのコンビでも大活躍間違い無しです!

■ミクロマンアーツとは
ミクロマンアーツは全長約100mm、総パーツ数60以上からなる可動フィギュアです。
1974年に誕生した国産可動フィギュアの祖「ミクロマンシリーズ」が、
新たな解釈のもとタカラトミーアーツから「ミクロマンアーツ」となって登場。
ミクロマンらしさは残しつつも、新規開発の女性ボディには軟質素材を使ったシームレスなひざ関節などを実現。
現代の最新・最高の技術でつくられる、待望の新ブランドです。

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1002 正規空母 加賀
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1002 正規空母 加賀
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1002 正規空母 加賀
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1002 正規空母 加賀



プレイステーションVita用ソフト『うた組み575』、iOSアプリ『うた詠み575』、さらにショートアニメ『GO!GO!575』で人気上昇中の小豆と抹茶の2人が、2体セットでミクロマンアーツシリーズに登場!!

■ミクロマンアーツとは
ミクロマンアーツは全長約100mm、総パーツ数60以上からなる可動フィギュアです。
1974年に誕生した国産可動フィギュアの祖「ミクロマンシリーズ」が、
新たな解釈のもとタカラトミーアーツから「ミクロマンアーツ」となって登場。
ミクロマンらしさは残しつつも、新規開発の女性ボディには軟質素材を使ったシームレスなひざ関節などを実現。
現代の最新・最高の技術でつくられる、待望の新ブランドです。

ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶
ミクロマンアーツ GO!GO!575 MA1201 正岡小豆 & MA1202 小林抹茶

«前の記事« グッスマ「サーリャ」「鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~」スケールフィギュア 出荷日決定!【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「影DIO」7月再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

148660:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:55▼コメ返信通報

断言できる、これは売れない

0 0
148661:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:55▼コメ返信通報

高くね?

0 0
148662:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:56▼コメ返信通報

高え・・・

0 0
148663:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:58▼コメ返信通報

高いしfigmaでええわ

0 0
148664:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:58▼コメ返信通報

このシリーズは何を目指してるのか分からない

0 0
148665:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:58▼コメ返信通報

圧倒的コレジャナイ感

0 0
148666:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:59▼コメ返信通報

千円程度なら買おうかなぁ、そう思っていた時期が俺にもありました…(AA省略

0 0
148667:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:59▼コメ返信通報

figmaと大差ないというか付属品的に考えてこっちの方が高いまである

0 0
148668:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 18:59▼コメ返信通報

高いのもアレだけど顔がね・・・致命的

0 0
148669:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:00▼コメ返信通報

制服の子欲しい、小さいもの好きにはたまらん
figmaはちょっとでかいんだよなあ
ただ値段が値段だな、最近どこも高いね

0 0
148670:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:00▼コメ返信通報

SRDXの頃から女性フィギュアは泥連発だった記憶

0 0
148671:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:00▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
148672:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:01▼コメ返信通報

加賀の顔がなぁ・・・

0 0
148673:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:02▼コメ返信通報

2000円以下なら欲しかったけど予想以上に高いからいらんわ
なめてんのか

0 0
148674:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:03▼コメ返信通報

ひざの処理は面白いけど、正面以外から見ると違和感バリバリだね

0 0
148675:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:05▼コメ返信通報

高くて五百円レベルのものかと思ったらfigma並の値段でワロタw

0 0
148676:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:07▼コメ返信通報

皆すまない。言ってはいけないけど…
「値段高けえよwww」
でも、欲しいけど予約して買っても値下げのワゴンセールが怖くてポチれない…

0 0
148677:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:08▼コメ返信通報

この大きさじゃアイプリの僅かのずれで邪神化するぞ
実物見てみないと怖くて買えないわ
しかし値段が初期figmaより高いのが痛い
それでなくても他社商品群と大きさちがうというハンデがあるのに

0 0
148678:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:10▼コメ返信通報

顔が造形がと否定的な書き込みに噛み付いてた奴はちゃんと買い支えるんだよな?w

0 0
148679:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:11▼コメ返信通報

想像してた値段より二千円ぐらい高かった

0 0
148680:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:13▼コメ返信通報

いや高過ぎるって。

0 0
148681:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:18▼コメ返信通報

※148676
別に言っちゃダメなことはないでしょ
値段と商品が見合ってものならまだしも

0 0
148682:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:20▼コメ返信通報

こりゃワゴンだなww
半額になってもまだ高いと感じるところが罪深いわ

0 0
148683:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:26▼コメ返信通報

ずいぶんと強気な値段設定ですね…

0 0
148685:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:33▼コメ返信通報

 やだ、200X素体の頃から関節が退化してる……。
 フィギュアーツとかfigmaとか1/12スケールのアクションフィギュア流行ってるんだから無理にミクロマンサイズに拘らないで他社と揃えればいいのにこれだからタカラは……。

0 0
148686:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:33▼コメ返信通報

気兼ねなく遊べるおもちゃとしてシリーズ化期待してたがこの価格はあかんだろ。

0 0
148687:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:37▼コメ返信通報

この価格帯だったらfigmaでいいなってなっちゃうじゃん
何考えてんのタカラ

0 0
148688:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:41▼コメ返信通報

この出来なら「figma、フィギュアーツの半額以下」ってのが絶対条件のはず。
粗悪品作ってるっていう自覚が開発者には無いのだろうか?

0 0
148689:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:45▼コメ返信通報

ちょっと値段誤表記してんよー

0 0
148690:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:45▼コメ返信通報

タカラトミーはトミカとプラレールとリカちゃんだけ製造してろ。
ハイターゲット商品には金輪際手を出すな。TFにももう期待せんわ。

0 0
148692:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:47▼コメ返信通報

加賀さん結局前のままかよおおおお
担当者は頼むから修正してええええええ!

0 0
148693:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:48▼コメ返信通報

高いって・・・
今のfigmaよりちょっと安いんだから頑張ってる方だと思うよ

問題は5月下旬に出ることだ
5月って出るフィギュアとかプラモとか結構重なってるし。

・・あ。こりゃワゴンか品薄で再入荷未定のどっちかだな

0 0
148694:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:49▼コメ返信通報

プライズの方がまだマシ

0 0
148695:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:53▼コメ返信通報

千円台前半なら買おうと思わないでもないけど、
ワゴン行きになって1200円で売られてたら
「こんなに安くなるなんて出来が悪いんだろう」
と買う気がなくなってしまうジレンマ
商品としては適正価格でも、購買意欲を削がれちゃあなぁ・・・

0 0
148696:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:53▼コメ返信通報

パルフォムが税込み4000円未満で頑張ってると言うのに……

0 0
148697:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:54▼コメ返信通報

サイズから考えても頑張ってるのはすげーわかるんだけどね…
ものすごく残念な感じが(‘A`)

0 0
148698:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 19:57▼コメ返信通報

もう顔やる気ないなら作るなや

0 0
148699:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/blog-entry-6946.html#comment_list
>147068:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 12:27▼このコメントに返信
>メーサーさんは購入を強要してませんけど・・・
>自分は少しくらい高くても1体は買ってみます。
値引きで1体3000円弱+送料だけど、購入するんですよね?

0 0
148700:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:02▼コメ返信通報

なんでこんな強気なんだ
低価格ならまだ庇護のしようもあったんだけど…
いや、昔みたいに1000円とか1500円じゃ出せないってのは分かるんだけどさ

0 0
148701:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:06▼コメ返信通報

サイズの割には頑張ってる…と擁護する意見も幾つか見かけるが、
頑張ってもこの程度にしかならない商品サイズをどうしてわざわざ
選択したのかが問題なのであってね。まさか開発者が上司から
「ミクロマンで発売しないと頃すぞ」と脅されていた訳でもあるまい。

0 0
148702:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:09▼コメ返信通報

ミクロマンで売ることを……強いられているんだ!

0 0
148703:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:10▼コメ返信通報

これ買うくらいならfigma待つわ

0 0
148706:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:24▼コメ返信通報

なんかエログッズ屋でパケ買いした安いラブドールの実物の顔を見てしまった時に似た気分になってる

0 0
148709:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:45▼コメ返信通報

ハァ!?大きく期待を裏切る値段だなぁ…おい
1000円台かと思ってたわ。

0 0
148711:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:50▼コメ返信通報

銀メッキ&塗装最低限のミクロマン200Xシリーズが当時1500円前後だったから、色々高騰してる現状で塗装も(出来は兎も角)しっかりしてるし…ううむ、それでもやはりちょっと高く感じでしまうんだよな…あの頃と違って他に比較するアイテムが無数にあるからなんだろうか。

0 0
148712:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 20:50▼コメ返信通報

ボトルキャップかと

0 0
148715:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:01▼コメ返信通報

いっても2000円レベルだと思ってたらなんとまあ
前の記事で批判に噛み付きまくってた人(達)は買うんだろうか…

0 0
148723:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:27▼コメ返信通報

148715
今この段階でほとんど擁護してる人がいないことを考えると、
買う買わない関係なく想定よりだいぶ高かったんだろうなぁ……
買えとは言わないけど、もうちょっと擁護派頑張ってくれ
爆死しそうで怖いだろ

0 0
148727:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:31▼コメ返信通報

Qjoyじゃん

0 0
148728:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:36▼コメ返信通報

批判に噛みついてたんじゃなくて批判者の態度に噛みついてたんだろうよ
2000円以下と思われてたミクロマンサイズの商品のクオリティに対して無茶言ってたからな

0 0
148730:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:44▼コメ返信通報

1500円くらいかと思ってた

0 0
148731:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:45▼コメ返信通報

そういや長いことミクロマンに触れてなかったから想像つかんかったけど
ハスブロのスターウォーズやアベンジャーズのフィギュアや仮面ライダーの極魂より小さいんだよなぁ・・・
それを素体にキャラもの、特に美少女モノをやろうとしたって企画倒れにも程があるんじゃないかね・・・
それにしてもこの加賀さんの表情・・・なんか悲しそうな顔してるなぁ

0 0
148732:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:45▼コメ返信通報

伏せられてたから悪い予想はしてたけどこの値段でこれはちょっとねぇ
一つ3500円ってことはケッコンカッコカリ五人分、無料分合わせて一艦隊分じゃないの…

0 0
148733:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:45▼コメ返信通報

※148701
脅されてはいないけど企画通ったのが
「ミクロマンで出したい」って言ったから通ったから
ミクロマンのブランド借りなきゃそもそも出てすらいないよ。

むしろ。「りからいずで出るよりは安い」って思っておけば気休めにはなるよ
・・多分

0 0
148734:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:46▼コメ返信通報

一回、爆死したほうがいいんでないか?

0 0
148735:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:46▼コメ返信通報

無理があるな…てか無理だろ!

0 0
148736:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:48▼コメ返信通報

まあ荒れるよな

0 0
148738:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:52▼コメ返信通報

>軟質素材を使ったシームレス関節

あ、これ割れるわww

0 0
148740:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 21:56▼コメ返信通報

※148678

予約したでぇ〜♪

0 0
148741:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:00▼コメ返信通報

大きさ10センチ、フェイス交換なし、主な付属品は弓矢だけで3k超はなあ

0 0
148742:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:01▼コメ返信通報

たっか!
1500円くらいなら考えた

0 0
148744:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:03▼コメ返信通報

※148699

したよミクロマン好きだし
でも正直なとこ定価2000円台と思ってたし
ちょいとキツイなぁ〜

0 0
148745:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:06▼コメ返信通報

わざわざ意地張って金をドブに棄てんでも
まあ吐いた唾は飲まん意気込みは買うけどさw

0 0
148746:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:10▼コメ返信通報

もうちょっと塗装省略して、値段下げるとかはできなかったかな…

0 0
148747:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:12▼コメ返信通報

※148745

いやだから欲しくて買うんだって
なんでいちいちひねくれた発言するんかね?

ついでに言うと制服のよくわからんのも予約した(笑)

0 0
148750:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:16▼コメ返信通報

(思ったより安かっただなんて口が裂けても言えない)

0 0
148751:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:18▼コメ返信通報

思いの外高かった

0 0
148755:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:31▼コメ返信通報

おいおいなんだこの値段は

0 0
148770:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:55▼コメ返信通報

これを擁護できる人は責任持って品薄になるまで買ってくださいねー

0 0
148774:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 22:56▼コメ返信通報

※148770

なんで?

0 0
148777:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:00▼コメ返信通報

単品売りで3000円台か…ミクロマンもトランスフォーマーのデラックスクラスくらいの値段になったんだな…

0 0
148778:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:01▼コメ返信通報

1000以上でこのクオリティとか、なめられてるな

0 0
148779:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:01▼コメ返信通報

なんでいちいちひねくれた買い物するかね?wwww

0 0
148783:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:07▼コメ返信通報

現実的な値段で考えると2,500円以下が妥当だったかなーと思う
figmaとかも値上がりで今は平均4000円位だからそれと差別化するなら
それ位の金額設定でないとつらいよなぁ
ラブライブのやつもこれは期待できんな・・・

0 0
148786:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:12▼コメ返信通報

見た目は意外と悪くないな
価格は思ったより高めだが最近フィギュアは値上がり傾向ではあるしなー
戦艦とか装備が大きめの艦娘が出たときに、このサイズでの価格面での優位点が出てくるか

0 0
148791:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:19▼コメ返信通報

予約見ると実売で2000円台後半というところか
んーまあそんなもんかなあ

0 0
148796:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:31▼コメ返信通報

※148774
こんなふうにメーカーがユーザー舐めきった商法するから

0 0
148798:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:37▼コメ返信通報

まあfigma島風が5800円だからな
価格的には実はそんなに高いってほどでもない
全体的に値段上がってるから

0 0
148802:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:45▼コメ返信通報

これ2つ買うよりはFigma一つ買うだろな
これはひどい

せめて後半年早ければ、ユーザーがグッズに飢えてたから買ったと思うんだけど
グッスマが軌道に乗った後の後追いでこれはちょっと…

0 0
148804:ウルズ774 投稿日:2014年03月10日 23:47▼コメ返信通報

ミクロマン的なプレイバリュー活かすならもっとがしがし動かせる艤装のついたキャラにしたほうがよかったんじゃ…

0 0
148812:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:03▼コメ返信通報

※148745
お前こそ自分の思うような答えがこなかった少数派に何意地張ってんの?
幼稚だな

0 0
148822:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:32▼コメ返信通報

加賀の顔見てると安元の声が再生される…
まぁほかのは同サイズのフィギュアにしてはましな出来だし駆逐待ちかな
価格もかつてのキャラミクロが1600円だったから値上げ率はほかのメーカーと大差ないし

0 0
148824:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 00:47▼コメ返信通報

こんな顔であんな値段なのか

0 0
148842:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 01:55▼コメ返信通報

プレイバリュー増えるわけでもなし、このサイズにする意味がないなあ。
「ミクロマンブランドだからこのサイズにした」以上の意味がなさげ。
小スケールにしたせいで可動や塗装が残念な事になってるし。

小スケールは質より量出してなんぼだと思うけど、とても量出せるとは思えないし…。

0 0
148843:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 02:03▼コメ返信通報

ここ喧嘩腰の人多くなったね。
「品薄になるまで」とか前はそんな低レベルな言い合いしてなかった

0 0
148850:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 03:12▼コメ返信通報

艦これが好きでなおかつこのチープさを楽しめて
ディテールのしっかりしたフィギュア買える値段を払える人か…
結構限られるよな

0 0
148852:名無し 投稿日:2014年03月11日 03:35▼コメ返信通報

コレジャナイ感が凄い・・・・・
980円なら考えた(´・ω・`)

0 0
148855:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 03:56▼コメ返信通報

艦これのはごちゃごちゃ付属してるからこの値段かと思えば
もう一方のシンプルな奴もほぼ同じ値段か
どっちも興味ないから良かったけどラブライブのやつもこうなるんやね・・・

0 0
148859:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 05:46▼コメ返信通報

別にかわなきゃいいんじゃね?
艦これ系なんかどうせごろごろ出てくるだろうし
ゲームだけしてればいいのに

0 0
148861:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 06:10▼コメ返信通報

意地張って泥人形買わざるをえなくなった幼稚ニキくさい

0 0
148862:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 06:34▼コメ返信通報

口出すだけ出して買わない人よりもマシだと思います(正論)

0 0
148863:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 06:37▼コメ返信通報

1980円くらいだと思ってたら結構するんだな

0 0
148873:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 08:23▼コメ返信通報

プロデュースやってる人のツイッターによると彩色クオリティはまだ調整最中で最終版まではまだまだだそうな

0 0
148875:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 08:42▼コメ返信通報

顔の造形と塗装ばかりやり玉に挙がってるけど
ミクロマンがベースだけに手足の太さや
関節部の処理等も残念な出来だけどね。
可動関節を仕込むためにこれ以上細くは
作れないんだろうし、胴体とのバランスを考えれば
やはりミクロマンのサイズでやるべきじゃなかった。

0 0
148879:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 09:27▼コメ返信通報

おい、動ける手軽なおもちゃとして出すって言ったのはどこのどいつだよ…
こんな値段じゃ気軽に手が出せんわ!?
やはりfigmaか非可動でも出来のいいスケール待ちだな

タカラよ、君には失望したよ

0 0
148880:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 09:49▼コメ返信通報

figmaが5800円だしこんなもんやで
昔はもう忘れろ

0 0
148883:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 10:05▼コメ返信通報

figmaぜかましは連装砲ちゃんだけで推定千円以上かかってるだろうから
普通のセット内容ならまだギリギリ四千円台に踏み留まってるはずや

0 0
148886:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 10:17▼コメ返信通報

ワゴンで千円切ったら教えてくれ

0 0
148887:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 10:35▼コメ返信通報

※148861

泥人形とニキって言葉が使いたかったんですか?

他人が納得して買うものに食って掛かる必要なんかないと思うのですが、
わざわざ一言言わずにいられないところAKBのアンチとよく似ているんですね。
それともこうやって反応してもらえるのが嬉しいのかな?

0 0
148892:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:42▼コメ返信通報

こんな所で顔真っ赤にしてどうすんだよ
批判する奴も擁護する奴も生温かい目で見ていこうぜ

ほら深呼吸して落ち着きな、ひっひっふーwww

まあ正直なところ消費税や物価上昇の波と言ってもなかなか難しい値段設定とは思うがね
特別出来がよくもない、特色もないという売りが今一なのも要因かも知れんが、ちと魅力に欠けるね
まあこれがシリーズ化してくれるまで様子見かな?

0 0
148893:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:49▼コメ返信通報

1/12サイズならともかく1/10サイズでこの値段はちょっと・・・

0 0
148894:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 11:50▼コメ返信通報

↑間違えた
1/10サイズじゃ逆に大きくなるじゃんw

0 0
148896:猛省しろ 投稿日:2014年03月11日 12:05▼コメ返信通報

努力せず子供相手だからとサボりまくったミクロマンでオタク相手に全面戦争して来たフィグマに勝てるという慢心に呆れ返る

0 0
148898:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:11▼コメ返信通報

3000円か
母港30枠拡張か、ドック3つ解放か工廠3つ解放できるな

0 0
148899:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:16▼コメ返信通報

ゲーム中では人気でもフィギュア向けの絵じゃないんだよね。

0 0
148902:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:30▼コメ返信通報

※148861

建設的な批判をしている人の意見はメーカーにも響くだろうけど、
欲しいっていう人にまで噛みついてる連中の批判は荒らし行為とかわらんよ。

0 0
148908:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 12:44▼コメ返信通報

その結果こういう産廃を作り、引っ込みつかなくなった擁護厨が無駄金を払うわけですわ

0 0
148920:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 13:03▼コメ返信通報

※148902
だよな

「○○だったら欲しかった」と言ってる奴はちゃんとしたモノさえ出たら買う可能性がある『潜在的な客』であって
それを「買わない奴=客じゃない」みたいな言い方してる奴はどうかと思う

只でさえ増税や原材料高騰で値上がりしてるのに「高くて悪いもの」なんて出されても喜ぶ奴の方が少ないだろ(何故か喜ぶ奴が居るのであえて居ないとは書かないで置く)

0 0
148923:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 13:15▼コメ返信通報

※148908
この人ダメだなwww

0 0
148946:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:24▼コメ返信通報

2000円前後ならfigmaとの差別化もできただろうに
この価格となるとどうしてもfigmaと比べてしまうからだめだ

間違いなくワゴンや

0 0
148955:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:38▼コメ返信通報

※148896
まさか勝てるとは思っていまい。
単にブームに便乗してちょこっと稼ごうという
細やかな欲望でしょう。
大手メーカーとしては情けない限りだが。
 
ミクロマンは21世紀に入ってからオッサン向けの
コレクションフィギュア路線に堕したのが残念。
ミクロマンは本来マシンや基地と絡めて遊んで
なんぼの玩具でしょ。

0 0
148964:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 15:49▼コメ返信通報

実売で2000円台後半か、まぁいいかな?
二航戦の飛龍と蒼龍たのしみにしてるから!!

0 0
148967:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 16:00▼コメ返信通報

※148955
換骨奪胎したアッセンブルボーグとか、組み換えの延長のMSSとか
ああいう方向に進化できれば良かったんだけどなあ

0 0
148975:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 16:23▼コメ返信通報

148955
>ミクロマンは本来マシンや基地と絡めて遊んでなんぼの玩具でしょ。
つまり後で入渠セットや鎮守府セットで基地を、
艦爆セットや電探セット、高角砲セット、ドラム缶セットなんかで装備付け替えが出来る可能性が!?
そこまで行くと最上にドラム缶*4を装備させたりしたくなるな・・・

0 0
148982:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 16:43▼コメ返信通報

※148975
基地玩具を買ってもらうためにはフィギュアの価格を安く抑えて
購入者の懐に余裕を持たせることが絶対条件なんですが…

0 0
148994:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 17:31▼コメ返信通報

情報量少ないので2200円、大和とか多いので6000円くらいならfigmaと差別化出来て行けたと思う
figmaとかだと価格が上がりすぎて出し難い物も出せるってのは強みにもなるし

正直3500円は厳しいと思う。せめて2000円台、定価2980円で実売2500円程ならまだ割安感があった

0 0
149029:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 19:40▼コメ返信通報

顔がホラーすぎてアカン・・・

0 0
149045:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 20:46▼コメ返信通報

空母は他でも出そうだけど吹雪以外の駆逐は出なさそうだから飢えたら買うかも?

0 0
149072:ウルズ774 投稿日:2014年03月11日 22:08▼コメ返信通報

ソシャゲーで埋めつくされたゲーム業界みたいに「艦これならこんだけ手抜いてもめっちゃ利益出るwww」ってならないことを祈るわ

0 0
149129:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 00:59▼コメ返信通報

同サイズ(10cm)のfigmaが4800円なのを見ると安く思えてきた

0 0
149138:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 02:25▼コメ返信通報

※148883
後続の赤城もバケツその他だけでつりあげてくと思うで…
そうでないにしろfigmaではせいぜい4つぐらいしか出ないからなー

0 0
149144:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 04:43▼コメ返信通報

爆死したゲームのキャラとか

0 0
149196:マルし 投稿日:2014年03月12日 12:31▼コメ返信通報

赤城は買ってもいいかなと思うが、加賀さんのとりあえず仕上げた感がどうしても駄目。
蒼龍、飛竜は割と出来がいいね。
値段的に2000切らないと難しいのでは?

0 0
149210:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 14:17▼コメ返信通報

人形は顔が命

0 0
149310:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 21:37▼コメ返信通報

※148843
少なくとも君が磐梯や連合関連の記事を見てないことは理解した

0 0
149653:ウルズ774 投稿日:2014年03月13日 22:44▼コメ返信通報

タカトミ「艦これ関連の商品なら適当な造形でも売れるだろw」
という思念が見えてくるようだ(#`皿´)
こんな産廃商品で艦これ汚すな!!
私は今、目に涙浮かべ顔を真っ赤にして書き込んでおります

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。