top-page
TOP > 美少女 > 【グラブル】グッスマ「サマーバージョン ヴィーラ」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グラブル】グッスマ「サマーバージョン ヴィーラ」フィギュア 本日予約開始

2017年06月08日 12:06

美少女グッスマグランブルーファンタジースケール

|CM(60)
 



本日予約開始



■本日予約開始


メーカー グッドスマイルカンパニー

ソーシャルゲーム『グランブルーファンタジー』より、
城砦都市アルビオンの現領主「ヴィーラ」がサマーバージョンの水着姿で登場です。
可愛らしいフリルや透き通ったリボンなど、装飾の凝った大胆な水着を完全再現。
華麗でかつ艶めかしい魅力をイラストのテイストそのままに立体化いたしました。
さらに、浜辺をイメージした台座も付属。一足早い夏のイベント気分をお届けします。

グランブルーファンタジー サマーバージョン ヴィーラ 1/8スケールフィギュア(Amazon)








«前の記事« ねんどろいど「スパイダーマン ホームカミング・エディション」本日より予約開始【キンプリ】アクアマリン「速水ヒロ –Star's Smile-」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1672762:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:17▼コメ返信通報

デッサンとれてなくね??大丈夫グッスマさん

0 0
1672763:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:19▼コメ返信通報

グラブってるな

0 0
1672765:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:21▼コメ返信通報

着るのめんどくさそうな水着

0 0
1672766:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:22▼コメ返信通報

足のリボン黒い所ペイントなのかな
なんかすっごいキモい・・・

0 0
1672769:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:25▼コメ返信通報

ゲームの絵だと陰影があるからそこまで気にならなかったけど立体になると足の黒リボン目立つな

0 0
1672771:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:26▼コメ返信通報

イオといいレ・フィーエといいなんでサマーverばっかなん?
通常衣装のほうが欲しいんだが

0 0
1672772:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:26▼コメ返信通報

去年の水着イベ辺りで引退したけど今どうなってんだろこのゲーム

0 0
1672773:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:27▼コメ返信通報

最近のグッスマは値段がよめない、10000以下の時もたまにあるし、これはどうなるかな

0 0
1672775:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:38▼コメ返信通報

脚のリボンがただの黒のペインとで凹凸感ゼロ違和感MAX

0 0
1672776:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:38▼コメ返信通報

グラブルのキャラって立体にすると薄味になる印象

0 0
1672781:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:50▼コメ返信通報

ちょっと期待してたけど
足の黒リボンはペイントだし、お顔はなんか鼻が気になるし……

というか、ある意味一番のフェチポイントの黒リボンがペイントとか許されざるよ

0 0
1672783:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:52▼コメ返信通報

グラブルのイラストはフィギュア化しにくいかんね。しょうがないね

0 0
1672785:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:53▼コメ返信通報

監修中やし…(震え声

0 0
1672786:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:57▼コメ返信通報

リボンがペイントなの草

0 0
1672791:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:12▼コメ返信通報

剣の提げ方おかしいだろw

0 0
1672797:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:27▼コメ返信通報

顔がな
元々うつむき気味なのもわかるけど歪んで見える

0 0
1672804:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:41▼コメ返信通報

果たしてこの中の何人が買うのやら

0 0
1672811:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:01▼コメ返信通報

ビラビラどこや?

0 0
1672813:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:04▼コメ返信通報

造形は悪くない、台座もいい
あとは値段だなぁ

0 0
1672818:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:09▼コメ返信通報

カードの頃から思ってたけど、この水着装飾多過ぎて意味がわかんねーよ

0 0
1672819:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:11▼コメ返信通報

日焼け対策しないととんでもないことになりそうだ
フィギュアの出来は(おっぱい見ながら)とてもいいと思います

0 0
1672821:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:14▼コメ返信通報

お、追加画像来たか……。
足の黒リボンは改善されているが……うーん、これ以上を望むのは高望みかしら?

0 0
1672825:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:17▼コメ返信通報

ソシャゲのフィギュアは売れないよね
そりゃゲームに課金するわ

0 0
1672833:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:38▼コメ返信通報

監修中のより大分造形が変わってるな
足のリボンもペイントじゃなくなってるし、色々言われたのかもしれんね

0 0
1672838:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:47▼コメ返信通報

脚のリボンがよくなって俺はもう満足できるぞ
推しキャラがこの出来なら喜んで万札取り出すレベル

0 0
1672841:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:52▼コメ返信通報

フィギュアに言うことじゃないだろうけど
せめて泳げそうなデザインにしてほしいこの頃

0 0
1672867:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:35▼コメ返信通報

マリーローズ早くお願いします

0 0
1672874:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:47▼コメ返信通報

※1672766
うちだけかもしれんが、
古めのフィギュアは黒ペイント部分が肌色に浸食してくる。

0 0
1672891:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:25▼コメ返信通報

悪くないけどサイコじゃなければなぁ
名前見るだけで処置無しレベルな言動が聞こえてくるからパス

0 0
1672894:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:33▼コメ返信通報

アルターのアニラまだ~?

0 0
1672897:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:39▼コメ返信通報

ええやん

0 0
1672903:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:41▼コメ返信通報

ゲームの特典ついてないじゃん
やり直し

0 0
1672907:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:49▼コメ返信通報

※1672891
レズよりのサイコバイだからね…
しょうがないね

0 0
1672909:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:52▼コメ返信通報

ジャミルの上限解放フィギュア出たら即ご理解したるわ
あくしろよ

0 0
1672926:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 21:34▼コメ返信通報

もう少しケツにむっちり感が欲しかったニャー。

0 0
1672942:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 22:19▼コメ返信通報

むっちりにしたらしたでデブとか言われるこの掲示板

0 0
1672948:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 22:42▼コメ返信通報

フィギュア買うくらいなら課金する
水着ヴィーラください

0 0
1672959:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:09▼コメ返信通報

ハイビスカスの飾りでギリ水着に見えんこともない衣装。ダンサーぽい。

0 0
1672961:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:14▼コメ返信通報

腰骨の黒い紐が尻まで続いてると思ってたのに、
とあるお姉さまみたいなズボン履いててショック

0 0
1672964:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:28▼コメ返信通報

製品版…めっちゃええな…

0 0
1672965:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:31▼コメ返信通報

え?不評なの?
胸の突き出し方とかめっちゃエロくていいなと思ったわ

0 0
1672966:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:38▼コメ返信通報

ソシャゲやらんからグラブル知らないけど、イラストやら世界観やらキャラデザは好き。
なんだけど、このキャラなんか目がヤバそうじゃないかな

0 0
1672968:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:44▼コメ返信通報

※1672841
水を吸ったら貼り付いたり重くなったりしそうなでかい帯(リボン?)、締め付けてるとしたら膝を曲げにくそうな脚リボン、岩礁でも砂浜でも辛いヒールのある靴。一体何が不満だというんだね?
フィギュアには裸体やシンプルな水着よりも派手な服飾を求める身としては、水着という設定に目を瞑れば無問題。
それより、胸下の黒縁が固そうに見える上に、切れ目なく一周してるせいで実在したら着られない服に見える。脱がせれないフィギュアでも脱がす想像の余地を求めてしまう変態がここにはいた、、、。

0 0
1672986:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 00:33▼コメ返信通報

※1672762
絵も描いたこと無い奴に限って「デッサン」とかいう不思議

0 0
1672987:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 00:34▼コメ返信通報

※1672907
こいつってバイなん?

0 0
1672991:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 00:56▼コメ返信通報

※1672961
日和ったかのようなショートパンツにはがっかりだよねえ
あんな攻めた抱きまくらカバーを売る公式がこんな守りに入ったデザインにするとも思えないし
まあ原作同様正面から見る分には問題無いし、それ以外は文句ないんだけどさ

0 0
1672993:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 01:01▼コメ返信通報

肩の位置ずれてるね

0 0
1673014:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 01:31▼コメ返信通報

完全に謎水着だけど情報量多くてイイネ

0 0
1673027:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 02:17▼コメ返信通報

グラブルの絵は独特な塗りだからアレを立体に落とし込むのが結構難しいのと、今のところ売れ線を敢えて少しずらした(このキャラは好きだけどなぜ限定の時の?みたいな)ラインナップが微妙かなあと思う。

0 0
1673055:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 07:39▼コメ返信通報

水着なら水着ゾーイか水着ナルメアを・・・とかふと思ったけど
グラブルはイラストが独特だからどのキャラも立体化し辛そうだな
ヴィーラは水着じゃないほうで出してほしかったかも、SSRのやつとか

0 0
1673264:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 12:11▼コメ返信通報

来たかー楽しみだわい

0 0
1673280:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 12:20▼コメ返信通報

リーシャなら本気だした

0 0
1673311:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 12:54▼コメ返信通報

尻を見ると安っすい無地のパンツに見える、色がほしくなる

0 0
1673347:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 13:34▼コメ返信通報

人形は顔が命

0 0
1673382:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 14:35▼コメ返信通報

やはり文句ばっか

0 0
1673392:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 14:47▼コメ返信通報

足の太さの割に尻が小さすぎるな。

0 0
1673426:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 15:45▼コメ返信通報

下、ビキニの水着じゃなくてショーパンだったのかよ・・・
なんかがっかりした

0 0
1673559:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:08▼コメ返信通報

足のリボンの日焼け跡が見たい
絶対ハムを連想する

0 0
1673573:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:33▼コメ返信通報

※1672987
たしかフェイトエピソードで
主人公にも好意を寄せるようなイベントがあったと思った。
グランでやってればバイより
になるのでは?

0 0
1674669:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 12:38▼コメ返信通報

通常版の方が欲しいんだがなあ…
それはそうとグラブルの絵は二次元ならではの嘘みたいなの全開だから、立体化するとどうしても粗出るよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x