top-page
TOP > News > あのガチャガチャ『コスモス』のTシャツがメディコムトイより発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

あのガチャガチャ『コスモス』のTシャツがメディコムトイより発売決定

2014年03月07日 05:33

News

|CM(22)
i0970448-1375712077s.jpg


80年代の子どもたちに愛された『コスモス』のガチャガチャ。
懐かしいそのロゴと自販機をモチーフにしたTシャツが登場☆

コスモス カナロゴTEE レッド サイズ:M
コスモス カナロゴTEE レッド サイズ:M



«前の記事« 【ガンプラ】MG「ドズル専用ザクII」明日より受注開始!ねんどろいど「初音ミク2.0」「MEIKO」Amazon・あみあみ再販予約開始!前回と同じくグッスマオンライン特典は「ねんどろいど おでかけ★ぽ~ち ミクば~じょん」 »次の記事»
この記事へのコメント

148081:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 06:11▼コメ返信通報

誰得だよw

0 0
148082:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 06:14▼コメ返信通報

いや俺は欲しい
かなりカッコいい

0 0
148083:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 06:19▼コメ返信通報

分かる人にしかネタが分からないアイテムになりそう

0 0
148088:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 07:15▼コメ返信通報

でかいボタンでガッコンとするのが好きだったな

0 0
148091:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 07:46▼コメ返信通報

偽ドラえもんみたいなキャラが懐かしい

0 0
148094:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 08:54▼コメ返信通報

懐かしすぎるww
消えるあたりはボタンが異常に固くなってたわw

0 0
148095:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 08:56▼コメ返信通報

なんともアウトローかつアナーキーな

0 0
148102:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 10:07▼コメ返信通報

SDガンダム世代だけどコスモスのガチャってみたことないんだよなー

0 0
148106:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 10:39▼コメ返信通報

40くらいのオッサン用。
なつかしいな。

0 0
148112:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 11:27▼コメ返信通報

コスモスだったらパチモノ風にしないとw

0 0
148120:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 11:52▼コメ返信通報

1レス目で終わってた
マジ誰得だよ

0 0
148121:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 11:56▼コメ返信通報

よくこれに金飲まれたわ

0 0
148122:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 12:04▼コメ返信通報

田舎に行くと、朽ち果てたコスモスの自販機が街角にひっそりとたたずんでたりする

0 0
148132:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 13:00▼コメ返信通報

割と着合わせには苦労しないデザインぽいけど、まあネタTシャツだなw

0 0
148136:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 13:46▼コメ返信通報

懐かしいですね。
私は38歳ですが、小学生の頃に、行きつけの駄菓子屋に一台ありました。
二百円入れて、大きな押しボタンを押すと箱が出てくる。何が出るかはわからない。
モヤさまで有名になった千円ガチャのハシリではないでしょうか。

時代が追いついてなかった。w

コスモスのワゴンに女の人数人が乗ってお花畑を走るCMを
見たような見なかったような。

そんな懐かしい思い出。

0 0
148139:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 14:27▼コメ返信通報

どうせなら左胸より下あたりにコイン投入口とかもプリントしようぜ

0 0
148171:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 16:12▼コメ返信通報

見たことあるけど買ったことは無いなあ
高くてできなかった記憶がある

0 0
148224:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 19:36▼コメ返信通報

最近のメディコムは、ほんと迷走しまくってんなw
コスモスなんて子供騙しまくってたクソ企業じゃないか

0 0
148226:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 19:37▼コメ返信通報

こーゆーのよく欲しくなるけど絶対にサイズないんだよなぁ…

0 0
148255:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 20:50▼コメ返信通報

心霊写真とか売ってたよな

0 0
148287:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 23:10▼コメ返信通報

ガキの頃に見本と違うハズレばかり掴まされた苦々しい記憶しかない俺からすれば
同じ思いをしたであろうに大人になった今になってまだこんなTシャツ買う奴は
根っからのカモられ体質なんだろうなと冷たい視線を送らざるをえない

0 0
282092:ウルズ774 投稿日:2015年06月07日 18:48▼コメ返信通報

コスモスの版権って、どーなっるの??

勝手に使用したらアウトーなの??

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x