top-page
TOP > 美少女 > フィギュアライズバスト「初音ミク」PV公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガルパン】ウェーブ「秋山優花里」フィギュア 製作中【ガンプラ】MG「フルアーマー・ガンダム」「高機動型ザク “サイコ・ザク”」サンダーボルト版 ラストセッション Ver. 受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1671624:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:27▼コメ返信通報

脚が無いようだが?

0 0
1671627:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:28▼コメ返信通報

影のせいで顔がミクダヨーに見える

0 0
1671628:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:29▼コメ返信通報

胴体ブツ切り状態じゃなくここまで作ったなら下半身もつけていいんじゃないかな?

0 0
1671631:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:30▼コメ返信通報

※1671624
あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

0 0
1671637:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:33▼コメ返信通報

そういや最近KEI見ないな
つかグッスマやセガもKEI新しいデザインのにミクさん描かせたら?って思う

0 0
1671647:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:40▼コメ返信通報

この中途半端な上半身フィギュアってそんな需要あるのかね

0 0
1671650:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:43▼コメ返信通報

※1671637
契約が切れてるとか KEIだけに

0 0
1671655:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:49▼コメ返信通報

雪ミク、さくらミクなど塗装するように三個買う人多いだろうから以外と入手困難になりそう

0 0
1671656:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:50▼コメ返信通報

※1671647
縦の空間をとらないから全身フィギュアよりケースとかの選択肢が多いのよ
日本の住宅事情だと全身フィギュアを飾れるスペースに限界があるしね

0 0
1671658:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:51▼コメ返信通報

※1671624
下ばっかり見てたら 大切なことに気づけないよ

0 0
1671659:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:52▼コメ返信通報

まあ確かにもうそこまで作ったんならパンツまで作ったれよと思った

0 0
1671667:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:57▼コメ返信通報

はぁ・・・・・・はぁ・・・このシリーズに爆乳が居ないってほんま・・・ほんまにはぁ・・・

0 0
1671674:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:04▼コメ返信通報

全身あるセガのプライズの方が良い(正直)

0 0
1671678:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:06▼コメ返信通報

むしろ下半身だけってのを作ってみたらどうか

0 0
1671679:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:08▼コメ返信通報

プレバンとかで下半身セット版でたらそこそこ売れそう。

0 0
1671680:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:08▼コメ返信通報

※1671678
何かそんなフィギュアがあった気がするw食玩サイズだったけど

0 0
1671688:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:15▼コメ返信通報

縞パンがないようだが?

0 0
1671690:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:17▼コメ返信通報

ドラクエスライムのようにこの下半身でぴょんぴょん跳ねるんだよ。
もしくは異形の生物を孕んでいる。

0 0
1671695:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:23▼コメ返信通報

これは貴方の好きな下半身を付けてね!ってことか?

0 0
1671703:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:30▼コメ返信通報

※1671647
フィギュアライズバストとRGはバンダイの技術力の中間発表みたいなものだからね
フィギュアとして見て楽しむというより、組み立てることでバンダイの技術力を楽しんでる
個人的にはそろそろ服装のシール地獄を卒業して、ミクの服のフリルを別パーツにするくらいはして欲しいけど、さすがにコスト的に無理かな?
PVで爪の緑も映してるくらいだから色分けして欲しいけど、こっちはさらに難しいか・・・

0 0
1671707:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:33▼コメ返信通報

青島みたいに足に頭部ヘッド付けて売ろう

0 0
1671713:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:39▼コメ返信通報

※1671650
・・・聞かなかった事にしよう。
ちなみに最近グッズ出してるよ?

0 0
1671717:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:41▼コメ返信通報

下(パンツ)ばっかり見てたら
大切なこと(貧乳)に気付けないよ

0 0
1671732:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:56▼コメ返信通報

パンツが無い事を嘆くのは只のに.わか
本物のプロは自作したパンツを伸ばした手の指先にぶら下げて妄想を楽しむ

0 0
1671734:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:58▼コメ返信通報

プレバンで下半身付き出してみたらどうかな?受注数5000(数字は適当です)超えたらとかさ

0 0
1671743:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:05▼コメ返信通報

テンガと合体するんだろ?

0 0
1671744:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:06▼コメ返信通報

※1671667
巨~爆ぬーは金型の抜きの関係で作り難いんよ。
中央に分割線が入って良いとかなら別だけど、重ね着とかじゃないと出ないと思うんよ。

0 0
1671747:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:07▼コメ返信通報

Bクラブが存命なら脚だけの改造パーツを売ってそう

0 0
1671757:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:17▼コメ返信通報

>テンガと合体するんだろ?
知りたくなかった活用法
……ふぅ

0 0
1671765:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:26▼コメ返信通報

※1671667
マキナとかセンパイは…って思ったけどあのくらいだと巨乳どまりか

0 0
1671767:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:28▼コメ返信通報

本気になったバンダイの美少女フィギュアが見てみたい。

0 0
1671776:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:31▼コメ返信通報

値段、倍なってもいいから全身作ってくれ

0 0
1671795:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:39▼コメ返信通報

少しずつだけど確実に良くなってきてるな、最初の方のマクロスデルタはひどかった

0 0
1671820:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 14:54▼コメ返信通報

※1671795
というかこのミクさんで超えたら行けない領域へ超えちゃったでしょ
完成品PVCフィギュア作ってるメーカーからして

このミクさんの出来が普通にこなせてしまうと
全身でもいつでも可能でバンダイのプラモデルのコスト効率と開発販売速度にて
出されたら結構な類の物は駆逐されることになってしまった

0 0
1671840:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:10▼コメ返信通報

※1671820
俺はバンダイに完成品PVCフィギュアの価格破壊をして欲しいと思ってる。流石に近年値上げしすぎ、頑張ってるメーカーもあるけどね

0 0
1671846:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:15▼コメ返信通報

バンダイはこの調子で中国の工場に頼らないで済むような塗装技術やそれに代わるものを作ってほしい、ほんと頑張って

0 0
1671848:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:18▼コメ返信通報

※1671765

0 0
1671854:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:22▼コメ返信通報

※1671744※1671765

※1671667は喜んでると思うのだが…

0 0
1671855:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:24▼コメ返信通報

胸が無いようだが?

0 0
1671914:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 16:09▼コメ返信通報

※1671637
セガならプライズ用にミクの書き下ろし依頼してるよ(10周年イラスト等)、セハガもKEIさんデザインだし
家庭用DIVAのキービジュも必ずKEIさんだし、キービジュ基にしたプライズフィギュアも出してるし…
つかKEIさんのサイト見るに、ここ最近は定期的にKEIさんにミクの書き下ろし依頼してるのはセガくらいだと思う

0 0
1671962:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 16:46▼コメ返信通報

※1671667
パテで盛ろう!!

0 0
1672122:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 18:50▼コメ返信通報

※1671650
※1671713
ごめん、そのやりとりツボッた… www
笑いのツボが浅くてさーせん。

0 0
1672160:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 19:27▼コメ返信通報

なんかでもミクの顔じゃないっていう感じはするなあ……。
釣り目すぎか?

0 0
1672307:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 21:26▼コメ返信通報

某マ〇リア嬢の黒い方の足なら軽い改造で移植できそうとは思ったが
サイズが合わないか…

0 0
1672546:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 03:44▼コメ返信通報

※1671703
そんくらい筆で塗れやw

0 0
1672795:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:26▼コメ返信通報

磐梯「レイヤードインジェクションの1パーツ成形縞パンはもうちっと待ってね(技術的な意味で」

0 0
1672927:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 21:37▼コメ返信通報

バンダイは造形は良いのだが仕上げがなぁ…(AGPを見ながら

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x