top-page
TOP > ねんどろいど > 【東方】ねんどろいど「日焼けしたチルノ」予約開始、泣き顔パーツほか付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方】ねんどろいど「日焼けしたチルノ」予約開始、泣き顔パーツほか付属

2017年06月06日 11:37

ねんどろいど東方

|CM(15)
 



予約開始



■予約開始


価格 4,000円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー
原型制作:佐藤ノブヒロ
制作協力:ねんどろん

「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム『東方Project』より、
氷上の妖精「チルノ」がこんがり小麦色に日焼けしてねんどろいどで登場です。
表情は自信に満ち溢れた「笑顔」や、「怒り顔」のほか、返り討ちにあった時の「泣き顔」をご用意しました。
「蛙の氷漬け」、「氷の剣」にくわえ、日焼けしたチルノには欠かせない「朝顔」パーツも付属!
爽やかな姿に一新したチルノを存分にご堪能ください。

【特典】ねんどろいど 東方Project 溶けない炎天下の氷精 日焼けしたチルノ 【特典】ねんどろいど 東方Project 溶けない炎天下の氷精 日焼けしたチルノ 【特典】ねんどろいど 東方Project 溶けない炎天下の氷精 日焼けしたチルノ 【特典】ねんどろいど 東方Project 溶けない炎天下の氷精 日焼けしたチルノ 【特典】ねんどろいど 東方Project 溶けない炎天下の氷精 日焼けしたチルノ
«前の記事« 【キンプリ】千値練 4インチアクションフィギュア 9日予約開始【シンデレラガールズ】ファット「宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1671569:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 11:48▼コメ返信通報

石仮面で太陽を克服したの?

0 0
1671578:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 11:58▼コメ返信通報

在庫余りすぎて焼けたか

0 0
1671633:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:30▼コメ返信通報

なんだよ結局トェェェェイはそのまんまじゃねーかコノヤロー

0 0
1671644:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:38▼コメ返信通報

瞬獄殺使ってきそう

0 0
1671654:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 12:48▼コメ返信通報

薄い本はよ

0 0
1671676:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:04▼コメ返信通報

顔がな…

0 0
1671686:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:11▼コメ返信通報

※1671676
歯茎だろ?
対処法あったっけ。

0 0
1671963:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 16:46▼コメ返信通報

0 0
1672147:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 19:13▼コメ返信通報

使い回しじゃねーか

0 0
1672191:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 19:50▼コメ返信通報

新作で自機になり「幻想郷を支配する」などと言い出した模様

0 0
1672262:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 20:35▼コメ返信通報

廃棄物再利用

0 0
1672318:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 21:33▼コメ返信通報

とりあえずこのデフォ顔、歯茎を除いてもチルノ感と微妙にずれてると思うんだよ
こんなにニッカリ歯を見せる感じの奴だったっけ

0 0
1672333:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 21:54▼コメ返信通報

あれ?付属品も表情も前のと一緒?

0 0
1672347:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 22:13▼コメ返信通報

6年前の値段で出せ

0 0
1672598:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 10:27▼コメ返信通報

は?なんで同じ表情なんだよ・・・
手抜きすぎだろ・・・通常が可愛くないから今回は期待してたのに・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x