top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「ガンダムエクシアダークマター」画像追加!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンピース】Portrait.Of.Pirates「剣闘士レベッカ 1/8スケールフィギュア」予約開始!武器やマントなどは着脱可能【ペルソナ4U】ナノリッチVC「アイギス重武装 (ヘビーウェポン) ver.」「エリザベス」4月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

147615:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:55▼コメ返信通報

違和感の正体はHGストフリのように腰に武器が付いてるせいで脇が閉まらないことだったから、剣持ってるといい感じに見えるね

0 0
147617:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:56▼コメ返信通報

ダブルオーもそうだったな

0 0
147618:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:57▼コメ返信通報

色が少なすぎてのペーっとしてたけど墨入れするといい感じになりそうだな

0 0
147619:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:57▼コメ返信通報

腕にもなんか欲しいなぁ

0 0
147620:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:58▼コメ返信通報

顔が赤すぎてのっぺりしてるように見えるけど実物はちゃんと見えるんかな

0 0
147621:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:00▼コメ返信通報

GNソードとソード改の刃だよねこれ
つくづくブレイドは不遇な存在だな

0 0
147623:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:03▼コメ返信通報

なんだろう。一番したの足閉じてるポーズの写真だとすごい短足に見える

0 0
147631:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:11▼コメ返信通報

なんか紫が浮いて見える

0 0
147632:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:17▼コメ返信通報

こいつがラスボスなんかね?

0 0
147633:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:18▼コメ返信通報

おお剣構えたら格好良くなるね
一応尼で予約してるから楽しみ

ミスサザビーは定価が高いから買いにくいなー
でもエクシア、サザビーどちらも劇中の活躍で在庫が変動しそうw

0 0
147634:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:18▼コメ返信通報

これマジ?
上半身に比べて下半身が貧弱すぎだろ・・・

0 0
147635:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:19▼コメ返信通報

素組みでこういうのっぺりした状態なだけなのか
それもと設定としてこの微妙な色合いなのか

0 0
147636:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:19▼コメ返信通報

※147619
GNソードはダークマターライフルとして剣とは別になるので腕にくっつける武装としては存在するよん
まあメインはブレイズ&グレイシャルエッジだろうけど

0 0
147640:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:28▼コメ返信通報

パイロットはアイラか
てことはダークマターは闇堕ちした名人が操縦するのか?

0 0
147642:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:31▼コメ返信通報

ミスサザビー、てっきりダークマターとペアで敵かとおもったらそうじゃなさそうね
パーツ一覧が見れる状況になっても特記されないってことは
追加装備サプライズは無し?

0 0
147643:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:35▼コメ返信通報

サザビーはアイラ機なのかーもっとかっこいいのがよかったです

0 0
147646:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:37▼コメ返信通報

アイラにはベルティゴあたりが似合ってる気がする

0 0
147648:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:40▼コメ返信通報

ネタバレ注意って一応画像伏せてるのにコメント欄でばらすのな

0 0
147649:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:41▼コメ返信通報

ネタバレだから避けた結果米欄でネタバレを食らった件
ミスサザビーは秘書が乗ると思ってたんだけどなー

0 0
147650:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:43▼コメ返信通報

剣持ってる角度突いた手首だけほしいな

0 0
147652:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:45▼コメ返信通報

背負いもの無くしたほうが良くない?

0 0
147653:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:45▼コメ返信通報

ってか、サザビーはモロに色がアイラカラーじゃん

0 0
147655:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:48▼コメ返信通報

キュベレイパピヨンと全くカラーが違うんですが

0 0
147656:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:51▼コメ返信通報

ミスサザビーなんてダサいものに乗らされてアイラ・カワイソウヤネン

0 0
147659:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:55▼コメ返信通報

※147655
パピヨンはネメシスが用意した万人用機体
サザビーはセイくんチームがアイラ用に用意した機体と考えれば

0 0
147663:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:01▼コメ返信通報

サザビーは色からしてアイラカラーだから、そうじゃないかとは言われてたな

OP?
OP詐欺はガンダムでは伝統です

0 0
147664:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:17▼コメ返信通報

まさか彼氏(レイジ)から送られた機体とかじゃなかろうな許さん

0 0
147665:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:18▼コメ返信通報

とってつけたような機体だと愛着沸かねえパピヨンで飾るわ
石垣サザビーだせえし

0 0
147666:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:26▼コメ返信通報

とりあえずシールは少なさそう

0 0
147667:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:29▼コメ返信通報

ポーズのせいなのかわからんが、アメコミのキャラでこんな奴がいるような…

0 0
147668:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:29▼コメ返信通報

赤黒って定番カラーなのに配色間違うとここまでダサいのな。本体は問題ない
色変え必須モデラーは腕の見せどころ

0 0
147679:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:52▼コメ返信通報

ノーマルのエクシアカラーに染めたコラ画像がかなり似合ってたよね

0 0
147680:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:58▼コメ返信通報

※147679
あれめっちゃかっこよかった。
来週のエクシアアメイジング?も結構好みなんだよなあ。プレパンとかでワンチャンないかなあ

0 0
147681:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:01▼コメ返信通報

二色だけに見えるからなんかパッとしない・・・。
自分で塗ればいいんだろうけど

0 0
147682:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:01▼コメ返信通報

塗ればよかろうなのだ!

0 0
147683:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:02▼コメ返信通報

ダークマター素立ちの状態では微妙と思ってたけど、かっこいいな!

0 0
147684:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:03▼コメ返信通報

ノーマルエクシアの配色は好きじゃないけどこっちは好き

0 0
147689:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:26▼コメ返信通報

剣持ったら普通にかっこいいと思った
マスクが黒色だったらもっとよかった

0 0
147690:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:27▼コメ返信通報

結局コ○ュ障治療用粒子だしてきたし、出る機体がどんどんダサくなっていってるし…
切るわばいなら

0 0
147691:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:30▼コメ返信通報

ネタバレのサザビー、何枚かポーズ決めたのあるけど
アングルの妙という奴かえらくプロポーション良く見えるな

0 0
147693:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:31▼コメ返信通報

ダークマター設定画だと格好良いから赤を設定画に近い色にすればかなり良くなりそう

0 0
147695:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:33▼コメ返信通報

剣持つといい感じじゃないか
やっぱデカイ武器はハッタリが利いていい

0 0
147696:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:37▼コメ返信通報

やっぱり悪くないな、カメラアイがしっかり見えるようになってから印象つよくなった
剣外せば、ゴテゴテしててもマッシブながらもしっかりスタイリッシュなのもG00D

0 0
147698:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:43▼コメ返信通報

角度のついた手首が追加されてるからカッコよくなってるな

0 0
147700:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:49▼コメ返信通報

ネタバレは・・・
なーるほど同じファンネル系という意味では合点が行く

0 0
147701:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:49▼コメ返信通報

アイラだったか・・・
エクシアは普通にかっこいい

0 0
147702:名無し 投稿日:2014年03月05日 21:55▼コメ返信通報

メイジンが使うの?

0 0
147705:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 22:06▼コメ返信通報

この持ち手をクアンタになぜ付けなかった

0 0
147707:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 22:14▼コメ返信通報

色のせい?か最初の画像より圧倒的にかっこ良くなってる気が

0 0
147708:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 22:22▼コメ返信通報

※147691
胴体が前後に厚いんだろうな、サザビーのまんまと言うか…
正面&背面に近いアングルだと細身に見える
スルー予定だったけど買ってみるか

0 0
147712:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 22:58▼コメ返信通報

このエクシアは背中のブースターが本体っぽいなぁ

0 0
147713:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:06▼コメ返信通報

剣かっけえ

0 0
147714:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:11▼コメ返信通報

剣持ったら印象かなり変わってワロタ

0 0
147716:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:12▼コメ返信通報

試作品の方で色があれやなと思ってたけど
追加の方で良い印象に変わったわ

0 0
147718:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:18▼コメ返信通報

エクシアに背負い物とはまた無粋な…

フルメタのベリアルみたいなシュッとしたのを期待してたんだけどなぁ

0 0
147722:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:44▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアダッシュも背負い物してたんですが

0 0
147730:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 00:34▼コメ返信通報

これは角度つき手首の部品請求のために一つ買っておくか

0 0
147732:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 00:49▼コメ返信通報

刹那がみたらなんて言うかな・・・

0 0
147746:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 03:22▼コメ返信通報

147718
00本編の機体じゃないし
作中でガンプラは自由な発想で作っていいんだと言ってるんだし
無粋って発言こそ無粋じゃないかな
単に好みじゃないってことにしておけよ

0 0
147749:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 04:35▼コメ返信通報

※147732
刹那指定カラーにリペイントを要求
GN粒子の色が赤だったら緑に変更を要求
通らなかったら、これがエクシアであるものか!

0 0
147754:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 06:56▼コメ返信通報

これをメタルビルドで・魂web専売で…というのは無理ですかそうですか

0 0
147758:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 08:39▼コメ返信通報

↑この前リデコのエクシアリペアが投げ売られてなければ…

0 0
147762:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 09:27▼コメ返信通報

ブラスターエビルもずいぶんリファインされたな

0 0
147763:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 09:45▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアダッシュって背負いものなくね?
ドライブ下に装甲1枚
左右に剣が刺さるだけ。

0 0
147767:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 10:44▼コメ返信通報

多分、決勝のレイジ戦ではまだ次回予告に出ていたダークネス原型のエクシアで出撃。
そこにマシタ会長がまた介入、ブースターを送り込んで合体させ、メイジンのエクシアを乗っ取る
もしくはスタービルドを乗っ取るつもりだったのに、エクシア側にくっついちゃうとか

0 0
147768:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 11:15▼コメ返信通報

※147732
そういうのもあるのか
まいったな・・・ピーンときた

0 0
147780:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 12:30▼コメ返信通報

※147690
ついでにお前の頚動脈あたりも切っちまえよ

0 0
147878:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 18:59▼コメ返信通報

ミスビーは過去にビギニングでしこりんがやってたデブが白く塗ったのを改修したんじゃないかってくらいベースが似てる気がした

0 0
147896:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 19:24▼コメ返信通報

純粋にださい

0 0
147900:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 19:41▼コメ返信通報

背中のトゲがソードビットっぽいような・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x