top-page
TOP > 美少女 > 【ハイスクールD×D】回天堂「リアス・グレモリー バニーver.」「塔城小猫」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイスクールD×D】回天堂「リアス・グレモリー バニーver.」「塔城小猫」フィギュア 再販決定

2017年06月05日 20:29

美少女再販回天堂ハイスクールDxDスケール

|CM(14)



■ハイスクールD×D 「リアス・グレモリー バニーver.」「塔城小猫」フィギュア
再販決定、近日再販予約開始

メーカー 回天堂

まべコ(回天堂/LECHERY)‏
再販商品のお知らせー 回天堂 ハイスクールD×D
「リアス・グレモリー バニーver.」「塔城小猫」2アイテムの再販が決定しまシター!
近日中に再販のご案内開始予定デス!よしなに!

twitter.com/mabell_model/status/871622579882139648




«前の記事« 【東方】ねんどろいど「日焼けしたチルノ」明日予約開始、画像公開【追記】S.H.フィギュアーツ「両津勘吉」「キン肉マン(王位争奪編 ver.)」限定カラー 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1671119:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:31▼コメ返信通報

何度だって言ってやるさ!
アーシアを(ry

0 0
1671124:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:45▼コメ返信通報

シコい

0 0
1671125:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:50▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
1671137:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:01▼コメ返信通報

需要有るの?

0 0
1671143:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:03▼コメ返信通報

フリーイングに勝ってる点が見つからない

0 0
1671144:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:04▼コメ返信通報

リアスは普通の制服来て、普通に立ってるフィギュアが欲しいんですけどね・・・
ハイスクールDxDの、あのケープ羽織って、縦縞シャツで巨乳を協調、
さらに黒いコルセットっぽい上着でさらにおっぱい強調されてるデザインは本当に秀逸だと思う。

0 0
1671164:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:32▼コメ返信通報

立ち姿だとロングヘアで尻が隠れてしまってるな・・・
バニーなら尻も見たいのだよ尻も!

0 0
1671187:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:22▼コメ返信通報

いいおっぱいと腰つきだ・・・欲しい。

0 0
1671229:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:09▼コメ返信通報

ゼノヴィアバニー待ってます

0 0
1671265:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:56▼コメ返信通報

この場合の再販は、売れ残りなのか人気があるのか分からないですね

0 0
1671395:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 04:22▼コメ返信通報

※1671144
このアニメの異常なまでの「フィギュア化に恵まれてない」という感覚は
普通の制服姿での、普通のポージングでのフィギュアが
フリーイング製しかないのが原因だと思う
 
1クールか2クールしか作られてないならまだしも
3クール目までくると人気の高さは疑いようがないはずなんだがな
 
一時期フィギュアが乱発されたタマ姉とは
赤髪と巨乳なのが共通してるからポストタマ姉も狙える逸材だと俺は思う
ってもうなってるか・・・

0 0
1671845:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:14▼コメ返信通報

※1671395
>ポストタマ姉も狙える逸材だと俺は思う
ってもうなってるか・・・
そうですよね。
私はツ◆ヤでなんかえっちぃアニメ無いかなぁと探してて、
DVD一巻のジャケットイラストを見て衝撃が走りました!
赤髪とあの制服のデザインに惹かれてこのアニメを見始めたんです。
(あと裏に「演:日笠陽子」とあったのもありますが。彼女の声は本当に工□くてちんぽに響きます!)

フリーイングから出てたんですね。検索してみたら、まぁ出来はいいですが、
ポージングのせいであの制服本来の魅力が出ていないので欲しくはなりませんね・・・
やはり、あの制服は※1671144の画像のような
立ち姿で胸を張って、強調した巨乳をドヤ見せしている、
いわゆる「セクシーポーズ」の方が工□さが引き立ちます。
立っている方がむちむちでえっちぃ太ももとパンチラも拝めますしネ!
本当にセクシー立ちポーズのリアス先輩のフィギュアを出してほしいですよ。

0 0
1672580:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 09:11▼コメ返信通報

うん、D×Dの女性陣のフィギュアが出るだけでも恵まれてるってのは頭の中では理解してるんだ。
でもさ、フィギュアーツかfigma辺りで真剣に展開してくれませんかね!?メインの男性陣、特に禁手で
鎧を纏うイッセーやヴァーリ、サイラオーグとか匙は可動映えするはずなんだよ!女性陣も禁手で
鎧を着こむアーシアや最終章入る以前のエクソシスト用戦闘スーツ着てるゼノヴィア、イリナは
動かしやすくてブンドドに最適なんだよ!バンダイでもグッスマ連合でもいいから手を出して!

0 0
1672610:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 11:07▼コメ返信通報

※1672580
HDDはお色気アニメだけど、戦闘シーンも熱いですよね!
個人的には、制服ゼノヴィアの大剣と片手剣・二刀流アクションが凄くカッコよかったので
是非ともfigmaで展開してほしいです。勿論、制服リアス先輩もね!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x