top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー1号(真骨彫製法)」12月発売決定、価格6,480円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーエグゼイド 】DX「パラドクスバックル」明日受注締切【ダイアクロン】パワードシステム「ジャイロセプター」「ダートローダー」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1670662:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:20▼コメ返信通報

一般枠か……戦争が始まるな

0 0
1670663:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:22▼コメ返信通報

予約しなきゃ

0 0
1670664:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:22▼コメ返信通報

旧1号、桜島1号、初期2号、新2号…バリエーションもかなり展開しそう
楽しみだ

0 0
1670665:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:23▼コメ返信通報

これは戦争になりそうだわ

1号が発売されるのなら2号とV3も来るよね?

0 0
1670666:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:23▼コメ返信通報

やはり真骨彫出るか、まぁそうだよなー(笑)

0 0
1670667:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:23▼コメ返信通報

ところでキバは

0 0
1670668:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:24▼コメ返信通報

あ、ショッカーライダーも入れるとさらに6種類…

0 0
1670669:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:24▼コメ返信通報

※1670665
出ない訳がないでしょ

0 0
1670670:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:25▼コメ返信通報

※1670667
平成がひと段落ついたから昭和にいっちゃった感・・・

0 0
1670671:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:26▼コメ返信通報

いや出して欲しいのはこの1号じゃなくて

0 0
1670672:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:27▼コメ返信通報

胴体のチャックまで再現されてる!?

0 0
1670674:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:28▼コメ返信通報

これタイフーンが回転したりする?

0 0
1670675:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:28▼コメ返信通報

ついに昭和ライダーの真骨彫シリーズがスタートするのか……。

喜ばしいことではあるんだが、いまだに基本フォームが
アーツ化されてない人もいるってこと、忘れないであげてください。

0 0
1670676:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:30▼コメ返信通報

昭和はいつも売れ残ってる印象強いからそこまで気合いれなくても良さげ

0 0
1670677:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:30▼コメ返信通報

膝関節の処理が凄いな

0 0
1670678:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:31▼コメ返信通報

プレバンにしろよ

0 0
1670679:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:31▼コメ返信通報

KBT「運命の鎖を解き放てねえ!」

0 0
1670680:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:32▼コメ返信通報

おい昭和を出す前に平成で出すものがあるだろ。キバとかキバとかキバとかキバ

0 0
1670681:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:35▼コメ返信通報

ワイルドカリスは?

0 0
1670682:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:36▼コメ返信通報

1号でも色々と劇場版やらでスーツ変わってるからどの時の1号かよく分からんな

0 0
1670683:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:36▼コメ返信通報

※1670667
最近ガチで忘れてるんじゃないかバンダイ?…と疑ってしまう。

0 0
1670684:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:37▼コメ返信通報

彩色違いで再販されたのが2014年…技術が進んだようでクラッシャーとかのっぺりしててどこか詰めが甘いような…

0 0
1670685:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:38▼コメ返信通報

?「山奥でコーヒー淹れてる場合じゃないっ!トォー!」

0 0
1670686:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:41▼コメ返信通報

1,2号フィギュアは変身ポーズ取らせる都合で胸アーマーに稼働入っててそこがよくポロリするのだがそこらへんどう処理してんのかな

0 0
1670688:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:46▼コメ返信通報

真骨頂の555まだ?待ってるんだけど

0 0
1670689:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:46▼コメ返信通報

昭和ならブラックとかRX欲しいなぁ

0 0
1670690:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:47▼コメ返信通報

既に様式美だなキバ

0 0
1670692:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:50▼コメ返信通報

限定でもなんでもいいから真骨頂G3Xをですね

0 0
1670693:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:51▼コメ返信通報

先平成から出していけやぁ!!!💢
555かキバをさっさと出せやぁ!!!!!💢💢💢

0 0
1670694:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:51▼コメ返信通報

残りのクウガまだ?

0 0
1670695:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:52▼コメ返信通報

って事はバイクもまた新たに出すって事ね

0 0
1670696:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:52▼コメ返信通報

少し前に出たSICの新1号旧2号のシリーズにV3が続くことを密かに期待していたんだけど、やはり無理かなぁ。
真骨彫で昭和ライダーに入るのはもちろん嬉しいのだけれども。

0 0
1670697:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 22:58▼コメ返信通報

プレバンで真骨彫ショッカー大幹部シリーズやってほしい
もちろん人間態で

0 0
1670698:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:01▼コメ返信通報

※1670688

割と最近リファインされてるからなぁ…真骨彫になると3代目(前身の装着変身もカウントすると4代目)…

0 0
1670699:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:01▼コメ返信通報

ディケイドライバーを装着してアカレンジャーとセットで並ばそうかな
それは別として、フィギュアアーツ第1号であるTheNEXT1号の真骨彫はまだか
むしろキバを先に出せよと思うよ

0 0
1670701:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:02▼コメ返信通報

※1670689

すまん、上のレス先間違えた…orz

0 0
1670703:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:04▼コメ返信通報

おー!かっこいい!
やっぱ究極的にはこういうスタンダードがカッコよさが至高だよな

0 0
1670705:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:07▼コメ返信通報

1号が12月ってことは、今年の真骨彫は一通り発表されたってことになるのかな。
1号もいいんだけど、真骨彫でブラック出してほしかった。
せっかく30周年というメモリアルイヤーなんだし。

0 0
1670707:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:14▼コメ返信通報

フィギュアーツで昭和ライダー揃ったし、
もう買い直すのは辞めとこ。
今ので満足かな。

0 0
1670708:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:15▼コメ返信通報

武器はさすがに付かないかな

0 0
1670710:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:16▼コメ返信通報

昭和ライダーの真骨頂出す前に、昭和の歴代怪人達を商品化して!

0 0
1670711:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:16▼コメ返信通報

スーツの質感とか最高だな
真骨頂仮面ライダー1号が参考出品から一年後に発売
また昭和シリーズを1から集め出すことになるのか
何年かかる・・・

0 0
1670714:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:17▼コメ返信通報

ヘルダイバーで喜ぶ人らを尻目に次の段階に入ってる…

0 0
1670715:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:18▼コメ返信通報

THE NEXTの1号2号V3とショッカーライダーもお願いします

0 0
1670716:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:19▼コメ返信通報

真骨彫旧1号待ってます!

0 0
1670718:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:21▼コメ返信通報

※1670693
後から後に出るほど素晴らしい造形のキバが出ると思いましょう(´;ω;`)

0 0
1670719:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:21▼コメ返信通報

※1670715
それ、すごくいい。

0 0
1670721:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:22▼コメ返信通報

本郷猛とセット販売もして欲しかったよ。

0 0
1670723:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:28▼コメ返信通報

この写真だけだとポージングの関係からか
何となく足が少し短く見える気がするけど、
造形モデルは剣友会の誰が中の人イメージなんだろう。

0 0
1670724:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:28▼コメ返信通報

この写真だと、なんか股関節の処理が良くわからんな
クウガとブルース・リーの複合みたいな感じかな?
あまりつなぎ目だらけにはしないでほしいな

0 0
1670726:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:38▼コメ返信通報

真骨彫ならホッパーの方にしてくれよな
こっちの1号も喜ぶ人はいるけどさあ

0 0
1670727:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:41▼コメ返信通報

真骨彫で昭和ライダー2周目やるんなら
劇中でよくやる指差しの手首を標準装備にしてほしいな

0 0
1670728:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:44▼コメ返信通報

おやっさんと滝
欲しい

0 0
1670729:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:46▼コメ返信通報

うーん旧1号でてくれるならそっちのほうが欲しいんやけどどうやろか

0 0
1670730:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:51▼コメ返信通報

※167069ギルスとエクシードギルスと木野さんも

0 0
1670731:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:52▼コメ返信通報

本命は旧1号だけど、後に桜島も出るだろうし、真骨頂で1号並べてみたいので買っとく

0 0
1670733:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:55▼コメ返信通報

まぁ1号だし流石に数は作るんじゃないの?

0 0
1670738:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:10▼コメ返信通報

真骨彫1号より先に真骨彫ショッカー戦闘員出してくれ
ちゃんと一号より背が低くて弱そうな体格で頼む

0 0
1670739:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:12▼コメ返信通報

真骨彫1号に合わせて真骨彫レベルの造形のアーツ昭和ショッカー怪人欲しいね

0 0
1670740:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:12▼コメ返信通報

桜島が出たら買う

0 0
1670741:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:18▼コメ返信通報

※1670670
BLACKとBLACK RXはやるんだろうか。
やったとしてどの時点の次郎さんをベースにするのだろうか

0 0
1670742:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:22▼コメ返信通報

龍騎をお願いします
あとまだ出てないミラモンいるんですが?…

0 0
1670745:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:42▼コメ返信通報

※1670667
はやく出してやれよと思うし主役ライダーとして集めてる奴もいるだろうなと思うけど
個人的に買うかといわれると正直予定にはない

0 0
1670746:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 00:57▼コメ返信通報

2号を出す時は黒メットも付属して欲しいところ

0 0
1670747:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:03▼コメ返信通報

2号もすぐか
龍騎なんかも欲しいが流石に13人全員は買い直すのがきついうえにモンスター出揃ってないし
とりあえずディエンドとキバがスルーされ気味なのが・・・

0 0
1670749:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:07▼コメ返信通報

やっぱ仮面ライダーといえば、1号といえばこの銀ボディの 新 1号だよな!
ヒーローだよ。この地球を代表するヒーローの1人さ。

0 0
1670750:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:11▼コメ返信通報

ようやくバイク出揃って昭和も全員でたとこで
無限ループみたいに真骨彫出されても1号、2号は比較的出来よかったから先に平成の微妙なのどうにかしてほしいんだが
G3系とリぺで済ませたガードチェイサーとか

0 0
1670752:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:13▼コメ返信通報

※1670724
ベジータというか、新DB系の股に近く見える

0 0
1670754:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:19▼コメ返信通報

やるなさすぎで不憫な子だったZXが
真骨彫で華麗によみがえるのはいつ頃ですか?

0 0
1670757:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:22▼コメ返信通報

※1670667
ら、来年10周年だからサプライズくるかもよ?

0 0
1670758:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:27▼コメ返信通報

真骨彫ZOまでの道のりは長い…

0 0
1670760:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:35▼コメ返信通報

※1670728
村枝版のドクロマスクライダーいいね
今夜は俺とお前で!

0 0
1670763:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:45▼コメ返信通報

真骨頂は他のやつみたいな箱にしてほしい
未開封用買って箱に入れたままブリスター越しに眺めるの好きなのに

0 0
1670764:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:46▼コメ返信通報

キバとワイルドカリスってマジでなんで?
そんんんんなに人気無いの????

0 0
1670765:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:47▼コメ返信通報

ついにキバが出ないまま昭和勢が始まってしまった
いったいキバの何が悪いのか
それほどまでに売れないと思われてるのか

0 0
1670767:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 02:00▼コメ返信通報

B社「ハイもう一周~」

0 0
1670770:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 02:26▼コメ返信通報

真骨彫方式だと上腕と太ももにロール軸が入るから、昭和勢のような単純なスーツを再現するのは逆に難しいんだろうな。
どうしても段差ができてしまうし、何より動かすとサイドのラインがずれてしまう。
ここに関しては通常版をうまく進化させるような形にしてほしかったな。

0 0
1670772:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 02:33▼コメ返信通報

スーツの粗まで再現してるのか

0 0
1670778:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 04:39▼コメ返信通報

プレバンでショッカーライダーとかまでやれるかな

0 0
1670782:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 05:19▼コメ返信通報

新1号ばっかり立体化されるけど旧1号って人気ないのかな?

0 0
1670783:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 05:27▼コメ返信通報

新2号にも期待
本郷さんも頼みますわ

0 0
1670784:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 05:39▼コメ返信通報

つかキバはほっといても出るだろ?

0 0
1670789:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 06:42▼コメ返信通報

ウェブのほうが良かったですね。昭和のライダーファンも加わり更に争奪戦激化する。真骨彫はコンプする気概を持っているけど幅が広がりしんどくなりそう

0 0
1670791:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 06:45▼コメ返信通報

「君達、またもう一週出来るでしょ?」

0 0
1670792:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:20▼コメ返信通報

※1670782
新1号なら2号やショッカーライダーが金型流用で出せるからね。旧だと1号しか出せない。

0 0
1670793:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:24▼コメ返信通報

※1670789
初代ライダーは約50年前の作品。その頃のファン目当てなら一般が最適。ネットやってない人も多いし、一般なら玩具店で見かけて「懐かしい」と思って買うことも有り得る。

0 0
1670794:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:34▼コメ返信通報

キバじゃなくてサガが欲しい

0 0
1670795:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:37▼コメ返信通報

アギト、響鬼が続かない感じからすると相当厳しいと思うけどテラテラしたスーツの真骨彫戦隊が欲しいな・・・

0 0
1670796:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:45▼コメ返信通報

悪に手を染めてでも手に入れる

0 0
1670797:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:49▼コメ返信通報

キバかっこいいのにな…ストーリーは名護がウザすぎて見れたもんじゃないが

0 0
1670800:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 07:58▼コメ返信通報

年末の平日に発売しない事を祈る。

0 0
1670806:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:20▼コメ返信通報

キバとか装甲響鬼期待してたがあと10年は無理そうだ
ここからまたV3やゼクロスやブラックだろうな
その次の真骨は電王555龍騎オーズになりそう
哀れキバ響鬼…

0 0
1670807:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:20▼コメ返信通報

アーツのバルタン、メトロン、メフィラスの出来が良かったから
真骨彫でショッカー怪人が欲しい気持ちはよーくわかるけど、
真骨彫はあくまで主役のみのイメージが強い

0 0
1670808:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:22▼コメ返信通報

そういえば戦隊って消えたよね
ジェットマン全部出たっけ?

0 0
1670809:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:25▼コメ返信通報

キバ出る頃には新シリーズリセット来るだろうからどのみち出ない
今まで出なかったんだから10周年に3%の確率で試作品出るかどうか
出て欲しい

0 0
1670810:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:26▼コメ返信通報

※1670797
は?7538315だろいい加減にしろ

0 0
1670811:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:27▼コメ返信通報

まぁ電王とかウィザードが先だろうね

0 0
1670812:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:28▼コメ返信通報

※1670810
はいはい
わかってるわかってる

0 0
1670813:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:28▼コメ返信通報

※1670807
これにはダグバさんもニッコリからのパイロキネシス

0 0
1670815:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:40▼コメ返信通報

俺は(優先順位で)負けてない!
負けたのはイクサだ!

0 0
1670816:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:47▼コメ返信通報

サンプル見たけど、真骨彫の新1号は本放送当時のリアルな
スーツ・体型の再現なだけに、出来・不出来に関係なく好みが分かれそうだけどな。

0 0
1670817:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 09:54▼コメ返信通報

※1670807
地獄兄弟「ネタライダーキィィィック!」

0 0
1670821:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:03▼コメ返信通報

※1670707
俺もだなぁ。
せっかくこないだJが届いて「昭和ライダー」って分類される人々が揃ったのに、こっからまた何年もかけて揃えるのもなぁ。

書いてて気づいたが、一つ出たら無意識のうちに全て揃える前提なのがオタクの悲しい習性。

0 0
1670822:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:03▼コメ返信通報

いやいや、ディエンドも1号も何も悪くないよね?
1号を下げるためにこの記事に関係ないディエンドまで晒すクソはタヒねよ

0 0
1670823:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:04▼コメ返信通報

ウルトラマン「ジュア!(何年後には僕の番ですね)」

0 0
1670824:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:05▼コメ返信通報

※1670821
そういいつつ気づけば買ってしまってる未来が見える

0 0
1670825:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:05▼コメ返信通報

キバ来たら名護さんもすぐ来ると思う
10周年にまとめて出すんじゃね?
イクサ爆売れ間違いないし同時にキバ出せばついでに買う人もいるだろうしな
俺は常に正しい

0 0
1670827:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:06▼コメ返信通報

※1670816
それ言っちゃうと今迄の装着変身もSICもフィギュアーツも好み分かれるんよ

0 0
1670828:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:08▼コメ返信通報

※1670825
お前の爆売れ間違いない程当てにならんもんは無い

0 0
1670830:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:10▼コメ返信通報

キバはダキバまで企画してて10周年にサガ含む全発売と見た
エンペラーは完全変形でな

0 0
1670831:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:11▼コメ返信通報

わかってるわかってる

0 0
1670833:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:12▼コメ返信通報

753紛れてない?

0 0
1670841:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:36▼コメ返信通報

ジャージがよりリアルに再現される!!

0 0
1670853:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:48▼コメ返信通報

股関節の処理がパンツはみ出てるみたいで嫌

0 0
1670854:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:52▼コメ返信通報

キバとか今まで参考出品とか無かったよな?真骨頂のアナウンスくるたんび出るライダーの話じゃなくてない物ねだりで酷いな。誰がここまで話大きくしたんだか。

0 0
1670857:1670821 投稿日:2017年06月05日 11:13▼コメ返信通報

※1670824
なぜバレたし

0 0
1670859:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 11:19▼コメ返信通報

キバは商品化される予定自体無いんだから参考なんてあるわけない
キバ出る前に昭和と電王が出るよ
そもそもキバのあの見た目を真骨彫でやるとなると大変だし売れるかわからない物を出すメリットがない
ガンダムと同じでファンの少ない新商品を出すより売れる物のリメイクをたくさん出した方がいい
商売なんだから
1人や2人しか買わない新商品より100人買うリメイク売るのは当然
響鬼は奇跡以外のなにものでもないが俺は嬉しかったからキバもいずれ出て欲しい

0 0
1670887:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:16▼コメ返信通報

平成一期基本フォーム勢揃いで飾りたいのに。。
S.I.Cは偉かった
真骨彫は全員出てから買い揃えることにするよ

0 0
1670893:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:29▼コメ返信通報

昭和なら人気高いはずのブラックとRXも早めに出してくれ

0 0
1670895:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:32▼コメ返信通報

555出ないのかな
需要あると思います

0 0
1670898:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:36▼コメ返信通報

欲しいとか言ってるおっさんだけと違うの
こんな昭和感まる出しのスタイルや造形のが今の若い子にウケるとは思えんのやけど

0 0
1670907:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:49▼コメ返信通報

※1670828
言ってることは正論なんだが、※1670825は名護さんネタかましてるんだから「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい。」などのネタで返してあげるのが優しさよ。

0 0
1670909:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:51▼コメ返信通報

※1670898
一番金出すのがおっさんだから仕方ない
ガキは金出さないが口うるさいだけ

0 0
1670931:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 13:31▼コメ返信通報

※1670823
股関節プラプラだけど放送時のスーツを再現したフィギュアアーツがあるでしょ
しかもAタイプも決まってるし恵まれてると思うよ初代は

0 0
1670938:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 13:45▼コメ返信通報

キバは10周年の2018年に期待しよう!
それでも出なかったら…

0 0
1670950:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:16▼コメ返信通報

※1670931
それでも真骨彫で出るよ、そのうちね

0 0
1670959:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:30▼コメ返信通報

みんな真骨彫とかでたら旧バージョンどうしてるの欲しいけどそろそろ置くとこないんだよな

0 0
1670969:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:48▼コメ返信通報

イクサはもう出てるじゃん
あれかなり出来いいと思うけどな

0 0
1670972:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:53▼コメ返信通報

プレバンでいいからオオカミ、イカデビ、ガラヘビ、ヒルカメ、首領(頭は2種類、ユカイじゃないよ)を出してホスイ。1号と対決させたい。

0 0
1670977:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:06▼コメ返信通報

唯一S.I.C.が発売されていないフォーゼさんに謝って

0 0
1670991:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:39▼コメ返信通報

スーツの質感が昭和を感じるような古臭ささがあって良いですなぁ

0 0
1671014:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:43▼コメ返信通報

なんでブレイドでワイルドカリスのけもの?
他のブレイド系出尽くしてからもう数年経ってるぞ

0 0
1671050:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 17:58▼コメ返信通報

firstやnextも……

0 0
1671053:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 18:03▼コメ返信通報

※1671014
グレイブ達3人もまだだろ。

0 0
1671055:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 18:04▼コメ返信通報

※1670817
「・・・お前、笑い者にしたろ・・・・」

0 0
1671078:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 18:51▼コメ返信通報

メイジ「オッスオス」

0 0
1671084:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 19:12▼コメ返信通報

滝と立花のおやっさんが欲しくなる。

0 0
1671094:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 19:33▼コメ返信通報

キバは当然だけどガルル欲しい。

0 0
1671101:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 19:59▼コメ返信通報

一般発売されたキバーラがイオンやザラスで売れ残っていたのが成績に響いたんじゃないの?

0 0
1671122:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:39▼コメ返信通報

※1670808
未発売、試作品がアキバレにも出てたのに

0 0
1671139:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:02▼コメ返信通報

昭和も良いけど龍騎シリーズとファイズとクウガの残りのフォームもお願いしますよ~。真骨彫製法で

0 0
1671140:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:02▼コメ返信通報

真骨彫スカイライダーとスーパー1も待ってます。
あと真骨彫1号合わせで新サイクロン再販も‼︎

0 0
1671169:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:42▼コメ返信通報

シンとか真骨彫はどうなるんだろうな
個人的に思い入れないけども

0 0
1671381:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 02:34▼コメ返信通報

※1670931
フィギュアアーツってなんだよ

0 0
1671429:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 06:40▼コメ返信通報

ZOは肩パッドの接続位置と顔の白いとこ修正してくれるだけで良いよ。
龍騎系も1人でも真骨彫化されたらキリがないから、現行でまだ買えるのを買った方が、いつ来るか分からない真骨彫化を待つよりマシだよ

0 0
1671694:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:22▼コメ返信通報

※1670898
若くても本物志向の人は劇中にそっくりなフィギュアを好むよ
まあ君の言う「若い」が小学生とかなら、子供受けのする幼稚なアレンジのフィギュアを選ぶのかも知れないけどね

0 0
1671830:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:02▼コメ返信通報

見た目そこねてまでこの股関節にこだわる必要ある?
見た目そこねてまで可動求めてないんだよな

0 0
1672186:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 19:47▼コメ返信通報

※1671830

言うほど見た目を損ねてないだろ?
もしかしてアクションフィギュアを買うのは初めてかい?
なら、どれもこーゆーモノだよ
関節の処理が気になるならスケールモデルをお迎えするといいよ

0 0
1672222:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 20:11▼コメ返信通報

※1671381
失敬、間違って覚えてたもんだから
マンの箱見たらちゃんとフィギュアーツって書いてあったわ

0 0
1672257:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 20:32▼コメ返信通報

※1671830
なら可動フィギュア買わなきゃいい
動かした後のシルエットがこっちの方が綺麗というか、
人体の構造が柔軟過ぎて妥協しないとポーズとか無理だからな

0 0
1672557:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 07:16▼コメ返信通報

股関節の構造に賛否が出るって、響鬼さんの褌がいかに都合が良かったのか良く分かるな

0 0
1672663:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:40▼コメ返信通報

キバをなぜここまで放置するのか

0 0
1675152:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 21:41▼コメ返信通報

2号は是非とも客演(黒)マスクで!

0 0
1676500:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 08:38▼コメ返信通報

体型ベースは大杉1号か中屋敷1号、はたまた中村1号か岡田1号かな?

0 0
1678695:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 15:35▼コメ返信通報

※1670664
真骨彫製法って付くぐらいだから、流用はほぼ出来ないと言って良いだろう、新2号とショッカーライダーぐらいなら流用出来るが。後は造形もスーツの素材もそれぞれ違うし。

0 0
1678697:ウルズ774 投稿日:2017年06月18日 15:37▼コメ返信通報

※1670672
アゴずれ防止の為の、ゴムバンドも造形されてるかもよ

0 0
1684684:ウルズ774 投稿日:2017年06月27日 15:28▼コメ返信通報

技術の進歩は素晴らしいね
デジタル彩色にも驚いたが、真骨彫製法は本当に凄い。
まずは昭和ライダー世代としては新1号の登場は素直に有り難い限り。
今後は新2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイ、スーパー1、ZXまではサクサクっとリリースをお願いしたい。(1度リニューアルされてるBlackは後回しで)
あとは旧1号、旧2号、タックル、がんがんじいあたりがフォローされれば良いかな。余力があれば、変身前シリーズも…

0 0
1690342:ウルズ774 投稿日:2017年07月05日 13:38▼コメ返信通報

Next1、2、V3をだしてくれえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x