top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルテック「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン3号機」再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルテック「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン3号機」再販予約開始

2017年06月03日 10:58

figma・リボルテックエヴァンゲリオンリボルテック

|CM(110)
 



再販予約開始



■Amazon予約開始


価格 4,968円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー 海洋堂

原型製作:山口勝久エヴァ初号機のスタイリッシュな外観とダイナミックな
可動アクションを両立させる事に成功した革新的可動フィギュア。
不自然な関節のジョイント部分の露出をカバーした上で、
きちんと体重をかけて力を一点に込めていることを感じさせる
腰の据わったポーズがとれる唯一無二のエヴァ初号機フィギュア。
劇中の対決シーンを再現するガジェット、初戦の“第4の使徒ディスプレイ”が付属。
腕をひきちぎり、ナイフをふりあげる暴走初号機をヴィネット風に飾ることができます。
使徒のコア部分には、リボルテック初となるLED発光ギミックを内蔵。
蓄光塗料を塗った初号機のグリーンのラインと相まって、
電気を消した部屋で夜間戦闘の雰囲気を楽しむことが可能です。
エヴァ初号機本体は、オプション頭部に取り替えて咆哮した暴走状態にできます。
頭部流血エフェクトを取り付けて、ダメージの再現も可能。
他にも、パレットガン、Pナイフの基本武装を装備。
劇中の各シーンを再現するべく、指に演技をつけた交換ハンド12種がプレイバリューを盛り立てま?

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン初号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-001
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン初号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-001



価格 4,968円(税込)
2017年10月発売予定

原型製作:山口勝久『新劇場版:破』の劇中シーンが再現できるガジェットが多数付属し、
エヴァ3号機としての表現はもちろん、第9の使徒と化した姿、アクションを網羅、
初号機との迫力バトルを再現することができます。
両肩部から使徒腕が伸びた、驚愕の四本腕状態に変化し、それぞれの腕は自在に可動します。
使徒用頭部は、口の開閉により目の表情がかわるギミック。
太腿をぐるりと回転させて、四つんばい使徒状態を再現可能。前腕には「伸縮ギミック」まで入っています。
背部エントリープラグは、侵食時を通常時へ差し替え可能。
付属の初号機パーツの頭部は、口の開閉により目の表情を変えられ、
噛み折った3号機エントリープラグを開閉ヘッドに噛ませる事ができます。

リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン3号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-002
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン3号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-002
リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン3号機 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-002
«前の記事« 「聖闘士聖衣神話」商品化希望アンケート 結果発表【FAガール】コトブキヤショップ「スカルアサルトライフル」プレゼントキャンペーン 15日開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1670180:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:03▼コメ返信通報

レガシーから更に300〜400円値上げか
まぁそうなるよね

0 0
1670181:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:08▼コメ返信通報

エヴァンゲリオンはROBOT魂のクオリティが破の劇中そのまんまで凄すぎてな・・・
あっちを再販すればいいんじゃないですかね?

0 0
1670182:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:09▼コメ返信通報

リボすぐ壊れるし

0 0
1670183:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:11▼コメ返信通報

ロボット魂は股間の処理と眠そうな目が納得いかない

0 0
1670184:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:12▼コメ返信通報

殺害現場やん

0 0
1670185:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:12▼コメ返信通報

股関節はロボ魂よりリボの方が自然だと聞いたけど

0 0
1670186:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:13▼コメ返信通報

※1670181
それはバンダイに言いな

0 0
1670187:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:14▼コメ返信通報

再販する以外に打つ手がないんでしょ
もう新しく市場に出すほどの価値ないよ

0 0
1670189:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:15▼コメ返信通報

3号機の胴体の白いラインがガクッてなってて変なんだけど、これでいいの?

0 0
1670190:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:16▼コメ返信通報

プレイバリューを盛り立てま?

0 0
1670191:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:17▼コメ返信通報

なつい

0 0
1670193:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:26▼コメ返信通報

当時初号機買ったが参考画像より造形歪んでたりテカテカしてたりで結構ガックリ来た覚えがある
後紫色が実物だとこんな淡い色じゃなかったような

0 0
1670194:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:27▼コメ返信通報

コトブキヤよ三号機のプラモだしてくれ

0 0
1670195:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:30▼コメ返信通報

何年前の代物だよ
しかしリボもすっかり高くなっちまったな
2000円で売ってたのが信じらんねえわ

0 0
1670196:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:32▼コメ返信通報

???『安くないリボはただの豚だ』

0 0
1670199:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:34▼コメ返信通報

figmaならまだしもリボでこの値段はなあ…

0 0
1670200:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:39▼コメ返信通報

再販名目で更に値上げとかもうね

0 0
1670202:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:44▼コメ返信通報

初号機最初は3500円か。アホかな?

0 0
1670205:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:48▼コメ返信通報

なぜこのタイミングで?

0 0
1670207:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:52▼コメ返信通報

※1670202
値段流石に高くね?

0 0
1670209:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:53▼コメ返信通報

※1670205
シン・ゴジラの特集番組で毎度「監督はあの社会現象アニメ・エヴァンゲリオンの庵野秀明!」
のナレーションと共に、「ATフィールド、全開!」とかの映像がしょっちゅう流れてたからじゃん?

0 0
1670213:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:13▼コメ返信通報

近所の鑑定団に1,500円でずっと売れ残ってるんだけど

0 0
1670214:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:16▼コメ返信通報

未開封の中古買った方が安いんじゃ…

0 0
1670215:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:23▼コメ返信通報

※1670214
消費者からしたそうだけど。
海洋堂が利益を出すためには再販も止むをえないんでしょ

0 0
1670216:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:24▼コメ返信通報

また飽きもせず再販商法をやっていま?

0 0
1670217:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:29▼コメ返信通報

まだこの会社あったんだ

0 0
1670218:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:30▼コメ返信通報

これマ?

0 0
1670220:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:32▼コメ返信通報

俺が小売の担当なら発注しないなあ、これ…
ベノムとかスパイダーマンの再販追加してる方がよっぽど需要あるでしょ
レガシーからして猛烈な在庫っぷりなのに

0 0
1670222:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:38▼コメ返信通報

リボ再販は別にいいんだけど、なぜエヴァなのかねぇ
これ、市場にあふれかえってるだろ

0 0
1670225:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:57▼コメ返信通報

値段見てなかった
ますます再販する価値ないよ!
企業イメージ落とす前にやめなよ海洋堂!

0 0
1670226:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:00▼コメ返信通報

13号機なら欲しかった

0 0
1670234:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:16▼コメ返信通報

この3号機って雑誌付録扱いだったやつ?

0 0
1670236:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:18▼コメ返信通報

凄く姿勢が良いな
もっと猫背なイメージだったけど

0 0
1670237:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:20▼コメ返信通報

造形の技術も進化して原材料費も高騰しているので値段が高い←わかる
特に変更点無しの再販、原材料費のみ高騰しているので値段が高い←わからない

0 0
1670238:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:20▼コメ返信通報

世界の海洋堂とか自称する割りに制作能力無いよなココ
もはやワンフェスのダイパスで食いつないでる会社だろ

0 0
1670239:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:22▼コメ返信通報

そういやATフィールドエフェクトは付いてないのな

0 0
1670243:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:27▼コメ返信通報

エヴァンゲリオン嫌いやから違うのだして

0 0
1670245:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:34▼コメ返信通報

※1670238
せやろか?
自信や望む声がなけりゃ再販せんし、作りたいモン作ることに心血注ぐメーカーやと思うぞ
ウルヴァリンとかめっちゃ期待しとるし、再販を機にまだ手に取ったことのない人にも遊べる海洋堂を感じてもらいたいぞ
それとソフビのゴリラとかもデキが良いぞ

0 0
1670249:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:43▼コメ返信通報

※1670238
ウッディの出来とか凄いと思うけどな
ただクオリティにムラはあると思う

0 0
1670250:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:45▼コメ返信通報

このメーカー90年代からEVA初号機の正面顔苦手なままだよな

0 0
1670251:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:53▼コメ返信通報

八号機のメタリックバージョンはよ

0 0
1670254:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:12▼コメ返信通報

※1670186
話通じないってよく言われるでしょ笑

0 0
1670258:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:26▼コメ返信通報

※1670245
葉巻付かないのが残念でならない

0 0
1670259:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:27▼コメ返信通報

エヴァのリボは4体セットだったコレクターズボックス買って満足したのを最後にそれ以来買ってないわ

0 0
1670260:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:27▼コメ返信通報

※1670254
アスペは黙って

0 0
1670261:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:28▼コメ返信通報

※1670182
ゴリラかよ

0 0
1670262:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:29▼コメ返信通報

本編が四年半も続きが出なくて、仕方ないからグッズの再販か。
全然新しいネタがないものな。

0 0
1670267:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:39▼コメ返信通報

この初号機、出来はいいけど2話再現に特化しすぎててちょっとなぁ…
ちゃんとした暴走頭部を付けてほしいわ

0 0
1670277:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:04▼コメ返信通報

ジェットアーロン出してほしい

0 0
1670291:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:28▼コメ返信通報

※1670237
金魂みたく、おざなりでもせめてなんかオマケの一つくらい
つけても良さそうなもんだよな

0 0
1670292:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:30▼コメ返信通報

※1670238
あなた海洋堂の仕事全然知らないでしょ
そもそも海洋堂って博物館の模型とか作ってる会社なのよ

0 0
1670296:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:42▼コメ返信通報

リボルテックは全般的にマッシブなアレンジになってて、なんかイメージが違うコレジャナイ感が否めない。
エヴァはそんなスラッとした仁王立ちじゃなくて、猫背でがルルルってイメージ。

0 0
1670297:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:44▼コメ返信通報

それよりラゼンガンの再販あくしろと言いたい。

0 0
1670302:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:54▼コメ返信通報

使途のパーツ削除して両目のある暴走ヘッドとガトリングやマゴロクとか他の武器付けてくれりゃあ…

0 0
1670303:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:56▼コメ返信通報

※1670238
まぁ製作能力はあると思うわ
これだけ消費者からボってるんだし金はあるからな

0 0
1670306:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:08▼コメ返信通報

※1670186

0 0
1670309:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:19▼コメ返信通報

※1670236
新劇エヴァってこんなヒロイックなスタイルじゃないよね。
もっと実際の痩せ型人間に近いスタイルだよ。
これは序とも破とも、当然TV版とも全然違うエヴァではない何かだ。

0 0
1670313:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:26▼コメ返信通報

※1670302
むしろエヴァをやめて、使徒そのものを出したらいいのに。
海洋堂は生物造形得意なんだし。
サキエルとかシャムシエルのリボルテック出たら買うぞ。

0 0
1670318:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:49▼コメ返信通報

すまんな海洋堂。ワイはお前を殴らなアカン。

0 0
1670323:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:59▼コメ返信通報

※1670214
未開封の中古ってなんやねんw

0 0
1670326:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 17:06▼コメ返信通報

※1670292
そもそもは町の模型屋じゃなかったっけ?

0 0
1670328:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 17:08▼コメ返信通報

※1670323
そういうものはある
新古品って言い方が正しいのだろうが
中古店でよくあるだろ
買って保管してそのまま売られたんだろな的なヤツ

0 0
1670334:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 17:40▼コメ返信通報

初号機はヤフオクで2000円で買ったな

0 0
1670344:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 18:05▼コメ返信通報

エヴァは破公開時に出た奴が一番カッコいいしオプションも多いんだが
小さくてパーツが破損しやすいという弱点と、零、参号機が限定販売というのがな・・・
海洋堂は売り方が下手なメーカーだと思うわ

0 0
1670349:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 18:28▼コメ返信通報

※1670323
販売店から消費者に渡れば未開封でも中古だよ。ちなみに、やっぱいらねって未開封のまま店に返品したものが新古品。

0 0
1670350:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 18:33▼コメ返信通報

※1670205
なんかとあるゲームでウルトラマンやゴジラ、ガメラが揃って出てくるゲームでエヴァが出るとか聞くけどそれの流れなんじゃね?

0 0
1670365:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 19:05▼コメ返信通報

参号機はプラモが欲しいんだよなぁ

0 0
1670367:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 19:06▼コメ返信通報

海洋堂へ、もうエヴァは十分です

0 0
1670380:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 19:25▼コメ返信通報

というかエヴァはもう勢い無さ過ぎてんのに

0 0
1670383:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 19:27▼コメ返信通報

昔は可動範囲広くてオンリーワンだったけど
他が追い付いてきてるから今更感あるわ

0 0
1670396:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 19:53▼コメ返信通報

※1670383
劇中デザインと違って、造型師のアレンジがあって
造型師の意図したハッタリのきいたポージングは出来るが、素立ちはしづらく決まらない。
昔ならそれでも売れたけど
今は、劇中に限りなく近くて、どんなポーズも自由に決まって
素立ちでも綺麗に飾れるクオリティが求められる時代なんだよねぇ・・・

0 0
1670407:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:17▼コメ返信通報

※1670237
製造のための人件費の上昇とか円のレートの変動も考慮しないとね

0 0
1670427:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:53▼コメ返信通報

※1670245
共感できない。

0 0
1670428:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:54▼コメ返信通報

バンダイでもやろうと思えばヤマグチも裸足で逃げる
変態稼働のやつ作れるから有難みが減ったってのもある

0 0
1670429:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:55▼コメ返信通報

※1670428
可動だったわ、変換が学習能力ないぞー

0 0
1670436:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 21:26▼コメ返信通報

中古も小売の不良在庫も溢れてるのに何も改善なしで値段上げて売れるのかねえ
リボはあの価格だから目を瞑れたってのが殆どなのに

0 0
1670438:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 21:29▼コメ返信通報

というかリボルテック(山口式)自体が時代遅れよな

0 0
1670450:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 21:46▼コメ返信通報

値段上げるくらいなら新しく作り起こせば良いのでは

0 0
1670457:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 22:08▼コメ返信通報

関節部分でも何でもない太ももにリボ玉むき出しで仕込んでるのが不細工すぎる

0 0
1670458:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 22:11▼コメ返信通報

最近の海洋さんは海外のショップで人気があって数が出るようなものばかりを開発、再生産してる印象がある。
グレンラガンも海外人気わりと高いのでワンチャンあるかも。

日本で流通する分は海外のついでみたいなものなのかな。

0 0
1670463:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 22:20▼コメ返信通報

※1670438
お前買ってないだろ

0 0
1670464:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 22:30▼コメ返信通報

※1670463
投げ売られてんのたくさん買ってるよ(ニッコリ)

0 0
1670498:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 23:19▼コメ返信通報

というかリボは福袋のハズレ枠に高確率で入ってるから
欲しくなくても半ば強制的に入手することになる場合が多いw

0 0
1670513:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 00:02▼コメ返信通報

Qのリボエヴァ全部持ってる。
覚醒13号機、コード777、黒Mark.09ずっと待ってる。

0 0
1670519:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 00:28▼コメ返信通報

この初号機のリボ評価いいらしいけど何故なんだ
顔不細工すぎだろ、誰も気にならんのか?

0 0
1670566:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 08:40▼コメ返信通報

版権あるんだから、稗田礼二郎をリボで出そうよ。
あとタイミング考慮すれば、鳥坂先輩と大戸島さんごでしょ。
海洋堂ファンは40~50代が大半。この3点なら予約完売すら有り得る。

0 0
1670571:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 10:13▼コメ返信通報

初号機懐かしい
初めて買ったリボルテックや

0 0
1670573:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 10:25▼コメ返信通報

リボで海洋堂の若ダンナ出せばいいのに。版権ないし安くだせるだろうから。汚っさんの廉価番位にはなれるだろ

0 0
1670574:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 10:26▼コメ返信通報

※1670205
俺みたいにシンゴジと闘わせたい人用かな?

0 0
1670596:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 13:18▼コメ返信通報

※1670519
可動がいいからな

0 0
1670603:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 13:47▼コメ返信通報

当時買ったのを今見たら、腹の緑の部分がシワシワになってた

0 0
1670612:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 14:18▼コメ返信通報

エヴァは手放しで売れると見込んで
定期的に再販してるのかね

0 0
1670616:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 14:32▼コメ返信通報

※1670313
完全変形ラミエルとか胸熱

0 0
1670617:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 14:35▼コメ返信通報

※1670616
いや、ラミエルは無機質だから逆にROBOT魂の範疇だろう。
ん・・・ロボット?

0 0
1670623:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 15:47▼コメ返信通報

エヴァのガイナックスとその系列の企業の版権料ってもともとアマチュア気質が強いから安いのよ
つまり利率がいい

0 0
1670639:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 18:20▼コメ返信通報

エヴァってだけで一定の需要あるからな
この前出たネクスエッジ初号機いつの間にかプレ値になってたし

0 0
1670650:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 20:10▼コメ返信通報

※1670639
新世紀エヴァンゲリオンに当時熱狂した世代に加えて、ヱヴァンゲリヲン新劇場版からエヴァにハマった
人達も多いし、彼らももう10年の歳を重ねていて、
いわゆる「懐かしアニメとしての思い出補正」からくる購入衝動を既に持っている世代だ。
エヴァンゲリオンはコンテンツとしてのファンの分母がとにかく多すぎるんだよ。
今やガンダムシリーズに比肩しうる双璧の鬼コンテンツ。

0 0
1670654:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 20:57▼コメ返信通報

※1670349
新品ではない品=中古品の中で
「未使用」「未開封」の状態のものが「新古品」と言われる
なので「返品された未使用品だけが新古品」ってのは間違い

0 0
1670655:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 21:15▼コメ返信通報

なんか青い

0 0
1670659:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 21:56▼コメ返信通報

1人の輩が騒いで批判したいだけのように感じる

0 0
1670829:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:09▼コメ返信通報

じゃあ自分は「リボはすぐ壊れる」と批判しとこうか

0 0
1670832:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:11▼コメ返信通報

※1670650
どこがやねんw

0 0
1670851:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 10:44▼コメ返信通報

ジョイントが結構固い分、軸に負担が掛るのか折れやすい気がする。引っこ抜く時によく折れる。
最近はかなりましになってるとは思うけど。

0 0
1670908:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 12:51▼コメ返信通報

壊れやすいのは同意、それに加えて塗装が雑

0 0
1670951:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:18▼コメ返信通報

接着してるパーツがもげ易い

0 0
1671042:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 17:50▼コメ返信通報

※1670832
ここがですよ。

0 0
1671173:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:58▼コメ返信通報

シン・ゴジラ便乗にしちゃちょっと遅すぎな気がするが
今月バンダイのEVAプラモもほぼフル再販されるんだよな、PGまで
(例によってサキエルと量産機最終仕様は無いが)
逆にっつーか以前ここで記事になってた6月再版ダンバイン旧キットが
出荷表に無くてトホホ

0 0
1671188:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:26▼コメ返信通報

※1670832
ガンダムと並んだって書かれててイライラしたのかな?
時代の流行を受け入れられない
ガンダム世代の老ガイお爺ちゃんかな?

0 0
1671255:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:42▼コメ返信通報

※1671188
バンダイに一度見限られたコンテンツだからってイラつくなよ

0 0
1671271:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 00:12▼コメ返信通報

※1671255
エヴァ企画当時、版権を「これは売れない」と見限ったバンダイは
本当に先見の明がなかったよなぁ・・・
それが今や日本を代表するビッグコンテンツだからなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。