top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 「聖闘士聖衣神話」商品化希望アンケート 結果発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【画像追加】「ミーア・キャンベル」「チチ チャイナドレスVer.」フィギュアほか 8日予約開始【メガハウス新商品】リボルテック「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン3号機」再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1670062:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 22:54▼コメ返信通報

できれえす

0 0
1670064:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 22:57▼コメ返信通報

EXハーデスはわかるけどポセイドンとアイザックはアンケとる以前にEXで海闘士展開してるんだから出して然るべきでしょ・・・

0 0
1670066:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 22:58▼コメ返信通報

アテナの兄ちゃんか。

0 0
1670067:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 22:59▼コメ返信通報

神聖衣シャイナとかでっち上げてくれんかの
シャイナさん好きなんじゃ

0 0
1670070:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:06▼コメ返信通報

俺的に、Ωの瞬、氷河、一輝、ライブラシリュウ出して欲しい。Ωのペガサスセイヤと並べたい。つかユナ出してー

0 0
1670072:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:13▼コメ返信通報

今時こういうアンケート信用する人なんか客側にはいないのにな
企画通したり、小売りに営業する時に便利なんだろうなー

0 0
1670073:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:16▼コメ返信通報

もう出し尽くしてる感があるから、意外性のラインナップとして、沙織お嬢様のお付きの男とかシワシワ老師と春麗とかフェニックスの師とか出せばいいんじゃね?

0 0
1670075:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:21▼コメ返信通報

以外過ぎて売れる訳ない・・需要も何も無いw
まぁデキレースにしても商品化されてないメンツが揃ってるとこはいいんじゃない?
黄金の焼きまわしばかり出されてもしょうがないしね。

0 0
1670076:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:22▼コメ返信通報

蛇使いの黄金聖闘士はでないのか

0 0
1670081:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:43▼コメ返信通報

ケルベロスダンテに入れてたので上位で嬉しい
商品化は気長に待ってみます

0 0
1670084:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:53▼コメ返信通報

※1670076
アニメ化が難しいから出ないだろうねぇ

0 0
1670085:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:54▼コメ返信通報

できればプレバンで黄金聖衣(EX通常版)が購入できるようにしてほしい。予約はいつも瞬殺だし購入できるものは高額のプレ値品しかないので本当に欲しい人が手に入れられるようになってほしい。

0 0
1670089:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:09▼コメ返信通報

そろそろ初期青銅EXがほしいな
黄金EXと並べるには無印初期青銅は正直厳しいしペガサスのメッキが経年劣化で曇ってヤバイ

0 0
1670091:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:33▼コメ返信通報

※1670076
本編に登場するのが先じゃない?いつまで引っ張るんだよ。

0 0
1670093:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:37▼コメ返信通報

それより再販おねがいしゃっす。

0 0
1670100:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:56▼コメ返信通報

※1670076
蛇遣い座ってシャイナさんじゃないの?

0 0
1670102:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 01:05▼コメ返信通報

※1670100
ネクストディメンションのオデッセウスさんの事を言ってるんだと思ふ

0 0
1670104:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 01:08▼コメ返信通報

アンケートなんてやってたんだ・・・

0 0
1670106:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 01:10▼コメ返信通報

新商品より黄金EXの再販の方が嬉しい。

0 0
1670107:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 01:17▼コメ返信通報

エフェクトだけ出せや!

0 0
1670112:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 01:47▼コメ返信通報

まず出ないだろうけど、ヘラクレスが出るとしたらドクラテスさんの方になるのかな?

0 0
1670116:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 02:23▼コメ返信通報

アベルなんて誰が欲しがるんだよ。
つーかクロスねえキャラってそもそもの企画全否定じゃねえか。

0 0
1670117:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 02:34▼コメ返信通報

結果発表おおおおおおおおおおおおお!

0 0
1670126:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 03:31▼コメ返信通報

アイザックってそんなに人気だったのか
俺はEXは断然ペルセウスアルゴルが欲しい

0 0
1670130:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 04:08▼コメ返信通報

去年発売のムックでアベル企画中と開発者が言ってたもんな
まあ嬉しいけど
同じく2012年ネイションで展示があったエリスも欲しいわ

0 0
1670139:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 05:34▼コメ返信通報

白銀聖闘士のEXが欲しいね・・
琴座オルフェウスとペルセウス座アルゴル辺りの黄金に迫る或いは同等以上と言われた辺りを何とか・・
エピソードゼロ読むと蜥蜴座ミスティもハッキリとこの世界を守る正義の戦士!と分かって格好いいから何とか・・。
マイスの方なら、セインティア翔との兼ね合い?で青銅聖闘士下っ端(WW)5人組のリメイクが欲しい。原作寄りのデザインで新生ユニコーンクロス(邪武)を!
翔自体なら小熊座シャオリンはちっちゃくて可愛いだろうが、女聖闘士は発売しないな~?

0 0
1670140:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 06:19▼コメ返信通報

プレバンでいいから、白銀聖闘士を順に出して欲しい。
原作顔でな!

0 0
1670141:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 06:35▼コメ返信通報

エスメラルダと作り直したヒルダ様が欲しい

0 0
1670142:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 06:38▼コメ返信通報

ハービンジャーが欲しい…

0 0
1670144:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 06:49▼コメ返信通報

神や七将軍なんて流れからして出るに決まってんだから除外しろよ
通常商品化が難しいのから選ばんでどうするんだ、コロナの聖闘士とかパラス四天王とか
あともうEXのみでいいんじゃないか?

0 0
1670147:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 07:15▼コメ返信通報

鷲座ってなんで白銀聖闘士から降格したの?

0 0
1670153:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 08:03▼コメ返信通報

ガイストちゃんが入ってないだと

0 0
1670160:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 09:12▼コメ返信通報

雑兵シリーズ化頼むわ

0 0
1670162:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 09:21▼コメ返信通報

乙女座のフドウ出ないかな……出ないか

0 0
1670165:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 09:42▼コメ返信通報

天神創世剣のタイタンが欲しい

0 0
1670176:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 10:49▼コメ返信通報

ヒルダ様Ver.2が欲しい

0 0
1670188:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:14▼コメ返信通報

コロナの聖闘士3人出してからじゃないと、アベルだけとかいらんわ・・・

0 0
1670201:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 11:42▼コメ返信通報

※1670091
え、まだ出てないんだ

0 0
1670224:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:51▼コメ返信通報

ユナ入ってないからデキレ

0 0
1670228:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:12▼コメ返信通報

コロナの聖闘士は最近のキャラと違ってシンプルだから低価格で出せそうだしいいと思うんだけどな

0 0
1670255:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:21▼コメ返信通報

サジッタの魔矢を出してくれ
頭部ヘッドだけでもいいから

0 0
1670256:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:21▼コメ返信通報

そんな事より過去の美少女キャラの投票やってくれ。
今の技術で作って欲しい物が山ほどある。

0 0
1670266:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 14:35▼コメ返信通報

※1670255
頭痛が痛い的な?

0 0
1670283:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:13▼コメ返信通報

主人公勢だけでも、初期、最終、神衣、漫画版とか、EXで出そうと思えば出せる余地はあるんだし、黄金勢を悪いところは改修した再販を出しつつって流れになるのはもう予定調和な気がするけどその前にみんなに飽きられまてシリーズ終了になりそうで怖い。

0 0
1670293:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:33▼コメ返信通報

値上げ凄まじいな
当時は定価税込でも7000円しなかったのに

0 0
1670299:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 15:46▼コメ返信通報

※1670293
中国の人件費が安かった時代は遠い過去やで
いつまで世界の工場()とか言ってんだよ

0 0
1670307:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:13▼コメ返信通報

エピソードGデザインの黄金聖衣をですね…

0 0
1670314:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:30▼コメ返信通報

過去黄金も遂に揃って、蛇使い座はいい加減次のシリーズでは出てきそうなとこで前回終わったけど、その次のシリーズはいつから再開するんだよと
また2年くらい開かないといいんだが

0 0
1670364:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 19:04▼コメ返信通報

どうせ数作らずに転売ヤーの餌食になるだけなんだから
さっさと再販しろよ

0 0
1670416:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:33▼コメ返信通報

天界編の星矢のクロス(ボソッ

0 0
1670430:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:59▼コメ返信通報

※1670089
すっげーほしいけど、新生青銅のEX素体がごっつすぎるんや・・・
とても中学生にみえんわ
もっと小型のEX素体にしてほしい

0 0
1670449:べく 投稿日:2017年06月03日 21:45▼コメ返信通報

いい加減カシオス出せ
生身でアイオリアに立ち向かった勇者だぞ!

0 0
1670454:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 22:00▼コメ返信通報

※1670416
試作はされてたらしいな

0 0
1670506:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 23:48▼コメ返信通報

※1670454
まじか!
未だに公式立体化がガシャポンだけで悲しい・・・

0 0
1670507:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 23:49▼コメ返信通報

リフィアってフィギュアーツZEROかなんかで参考出典されてたけどどうなったの?

0 0
1670530:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 01:27▼コメ返信通報

ハービンとパラドクスで入れたんだがやはりダメだったか

0 0
1670537:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 01:59▼コメ返信通報

原作の最初期青銅聖衣をお願いいたします。

0 0
1670543:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 02:27▼コメ返信通報

ユズリハ欲しい

0 0
1670579:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 10:48▼コメ返信通報

※1670506
試作ったって、初期の1st素体での試作だから、今見てもダメダメな試作・・・

0 0
1670753:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 01:18▼コメ返信通報

ス、スチール聖闘士…

いや、なんでもない

0 0
1670868:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 11:38▼コメ返信通報

スチールはすでにあるだろ
やっぱりオメガって人気無いんだな

0 0
1671149:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:09▼コメ返信通報

セインティア翔アニメ放映のタイミングで出ないかなぁ
セインティアのアニメの星矢の初期青銅は原作寄りのデザインだし

0 0
1671516:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 10:18▼コメ返信通報

こんなのやってたんか。
「梟のパルティータ」とか「メフィストフェレスの杏馬」とか、出ないかなぁ。
息子のテンマはとっくに出てるんだから、一家で並べたい。

0 0
1671851:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 15:19▼コメ返信通報

原作カラーだけじゃなくて、原作のディティールの聖衣は出してほしい

0 0
1676459:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 03:31▼コメ返信通報

スチールはプレバンで出てるし、カシオスもシャイナさんにくっついてでとるわー

0 0
1676460:ウルズ774 投稿日:2017年06月15日 03:33▼コメ返信通報

タナトスとフュプノスのEXはよ

0 0
1694794:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 23:41▼コメ返信通報

※1670201

取り敢えず、今のところ、紫龍が天蠍宮から登っていて、
氷河とアテナが人馬宮から降りているところなので、蛇遣い座の黄金聖闘士の登場も近そうだが、
 車田正美先生、現在はジャンプ+に「男坂」執筆中…
連載再開は正月かな?(急に思い出したかの様にアローンとか斗馬の話を始める可能性もあるが…)

0 0
1694797:ウルズ774 投稿日:2017年07月11日 23:54▼コメ返信通報

サジタリアスのゲシュタルト!!聖衣をオブジェ形態のまま装着出来る仕様で、
 ND版の黄金聖闘士、蠍座は透明人間、射手座は自身をケンタウロスだとおもいこんでいた。
この二人、聖衣の下はノーパンですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x