top-page
TOP > 美少女 > 【このすば】ベルファイン「ゆんゆん」フィギュア Amazon・あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】ベルファイン「ゆんゆん」フィギュア Amazon・あみあみ予約開始

2017年06月02日 11:21

美少女このすばベルファインスケール

|CM(58)
 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始

この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)
この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん(Amazon)
価格: ¥14,580円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー ベルファイン
我が名はゆんゆん! アークウィザードにして上級魔法を操る者。やがては紅魔族の長となる者!

大人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、
「めぐみん」の自称ライバル「ゆんゆん」が1/8スケールフィギュアで登場!
彼女らしい「はにかみ」を含んだ表情、ロリっ子のめぐみんが嫉妬する育った胸の肉感、
衣装のやわらかさを繊細に造形。
塗装も情感の豊かさを引き立てるように再現しました。
常識的な感覚を持っている為、変わり者ばかりの紅魔族の中で浮いてしまう、
さびしがり屋のゆんゆんの友達になってください!!

この素晴らしい世界に祝福を!2 ゆんゆん(Amazon)












«前の記事« マジックバレット 「みぶなつき氏イラスト艶姿 壱」フィギュア 彩色公開【駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「神龍」「アマゾンネオ(限定あり)」ほか【バンダイ10月その2】 »次の記事»
この記事へのコメント

1669037:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:41▼コメ返信通報

普通にかわいいな
この値段ならベースもっと凝って欲しいけど

0 0
1669040:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:42▼コメ返信通報

ゆんゆんのたゆんたゆん…

0 0
1669043:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:45▼コメ返信通報

ゆんゆんなかなかフェチ度高いね、しょうじきこれなら第一線の
メーカーにつくってほしかった…ブキヤの4leavesくらいで

0 0
1669049:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:48▼コメ返信通報

このゆんゆんははいてるんるん?

0 0
1669050:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:49▼コメ返信通報

エリス様はよ!!!

0 0
1669066:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:58▼コメ返信通報

いい事、
エリスの胸はパット入り!
さぁ、一緒に!
エリスの胸はパット入り!!

0 0
1669092:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:09▼コメ返信通報

めぐみんと並んでる画像、何か微妙に躍動感があってシュールw
漫才コンビっぽい

0 0
1669099:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:14▼コメ返信通報

太ももがいい

0 0
1669115:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:23▼コメ返信通報

可愛いね、アニメでは二話くらいがピークで後半出番が無かったが

0 0
1669125:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:29▼コメ返信通報

ソックスの質感、もうちょっとどうにかならないですかね

0 0
1669132:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:35▼コメ返信通報

めぐみんの時からだけど強気な値段よのぅ。仕方ないんだろうが。

0 0
1669146:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:41▼コメ返信通報

このキャラ好きだけどアニメ版のキャラデザが絶望的に可愛くない

0 0
1669149:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:42▼コメ返信通報

ベルファインゲッターのプラモどうなったん?秘封とこのすばしか聞かんぞ

0 0
1669151:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:43▼コメ返信通報

※1669066
パッドでも構いませんよ!

0 0
1669163:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:54▼コメ返信通報

これ石鹸?食べれる?

0 0
1669166:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:56▼コメ返信通報

1/8スケールでこのお値段か…
時代が時代だから仕方ないのかねえ

0 0
1669176:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:11▼コメ返信通報

これ売れたらウィズも期待できそうやな

0 0
1669177:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:12▼コメ返信通報

石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤・・・・・

0 0
1669179:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:14▼コメ返信通報

このクオリティでこの値段はないわ
いくらなんでもへぼすぎる

0 0
1669182:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:15▼コメ返信通報

ベルファインはフィギュアをキレイに撮影したほうが良いと思う

0 0
1669184:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:16▼コメ返信通報

たけぇ!

0 0
1669187:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:17▼コメ返信通報

自力で立ってる造形にしようよ…

0 0
1669268:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:17▼コメ返信通報

※1669234
返事がない。
ただのしかばねのようだ・・・

0 0
1669271:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:23▼コメ返信通報

これで15000円とかボッタやろ

0 0
1669324:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:02▼コメ返信通報

※1669234
ダクネスは放置プレイでしょもー(´・ω・`)
その前にウィズやセナ、名前付き女性モブを出してからね

0 0
1669359:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:30▼コメ返信通報

メイン3人はまだしも、ゆんゆんはこの先立体化望めないしこれしか選択肢ないんだよねえ

0 0
1669374:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:44▼コメ返信通報

※1669324
クリス(クリスの方)とアイリスは出して欲しい
余裕があればウィズ&ベルディアの首も

0 0
1669393:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:01▼コメ返信通報

※1669037
サンプルの台座は間に合わせのものだよ
如何にも自作ですって感じの真鍮線が見えるだろ?

0 0
1669395:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:04▼コメ返信通報

スタイル良いのは良いんだけど、もうちょっとロリっぽい、身長が低いイメージだった。

0 0
1669398:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:06▼コメ返信通報

※1669179
むしろ劇中再現さ!
そう!作画崩壊という名の!!

0 0
1669403:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:11▼コメ返信通報

アニメのキャラデザも味があって嫌いじゃないけど、フィギュアなら原作絵ベースのほうがよかったなぁ
やっぱ可愛くないと

0 0
1669408:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:15▼コメ返信通報

※1669393
そうなのか
覚えておくよありがとう

0 0
1669411:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:20▼コメ返信通報

※1669115
予告で沢山頑張ってただろ!!

0 0
1669488:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:52▼コメ返信通報

※1669234
このすばヒロインズの中ならダクネス最強だろ?
身体はどエロいし、金持ちの娘だし、変態ドMってのは前向きに考えたら従順って事だ。
パーフェクトじゃないか!

0 0
1669495:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:56▼コメ返信通報

このすばがもういまいち

0 0
1669527:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 00:38▼コメ返信通報

このすばの立体はほんとアニメのキャラデザってので損してるわ…
エリス様出してほしいけど、ねんどろいどが一番いい
スケールで出てもがっかりしそう

0 0
1669557:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 01:22▼コメ返信通報

※1669527
エリス様はもう原形出来てるぞ
まだ色付いてないが、こよすばの中では悪くないかと

0 0
1669563:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 01:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file661.jpg
エリス様は良さ気だな
ただ年内発売予定とは告知してたものの、ゆんゆんが11月だから来年になりそう

0 0
1669573:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 01:55▼コメ返信通報

※1669488
2期序盤ではハブられてたけど、復帰してからは一番ヒロインしてたよね
めぐみん派だったけど2期途中からダクネス派になってたわ

0 0
1669583:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 02:15▼コメ返信通報

※1669563
ちょっとエリス教に入信してくる
ついでにいいサイズの神棚買ってくる

0 0
1669602:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 04:32▼コメ返信通報

アクア、めぐみんより出来が良くなっているとは思う。
ゆんゆんはフィギュア化の機会少ないと思うし予約するかなぁ。

0 0
1669610:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 05:35▼コメ返信通報

仮に3期4期と続いても、ゆんゆんの立体化なんてこれが最初で最後かも知れんしな
基本的に外伝担当だし

0 0
1669657:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 08:46▼コメ返信通報

※1669374
ストラーイク!色んな意味でストラーイク!!

0 0
1669658:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 08:59▼コメ返信通報

常識的な考えを持ってる女の子が胸元の露出した服を着て、その上ネクタイなんかしない

0 0
1669693:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 10:44▼コメ返信通報

※1669527
生き生きしてていいとおもうけどなああの絵柄
それより朝の再放送で9話飛ばした東京MX絶許(無茶振り)

0 0
1669708:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 11:58▼コメ返信通報

アニメはまああれでもいいけど、フィギュアにするとがっかり感がぱないわ
原作の絵で立体化してくれたら買うのに

0 0
1669711:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:02▼コメ返信通報

このメーカー造形も撮影も古臭い。もっとうまいメーカーから出てたら、絶対買わない。

0 0
1669713:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:06▼コメ返信通報

※1669563
なんか不自然に胸が大きくありませんか?

0 0
1669717:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:22▼コメ返信通報

※1669583
( ゚д゚)、ペッ

0 0
1669724:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:40▼コメ返信通報

※1669395
女癖悪いダストがナンパして、14歳って聞いてクソガキって掌返した程だからこんなモンかと

0 0
1669728:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:55▼コメ返信通報

ゆんゆんの方がめぐみんより力の入った出来な気がす

オッパイか!!オッパイなんか!!
めぐみんはムチムチした下半身が良いのに

0 0
1669729:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:58▼コメ返信通報

めぐみんもゆんゆんもだけど、得物持ってないから何か物足りないんだよな
一方でエリス様はパddいや何でもない

0 0
1669744:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 14:23▼コメ返信通報

※1669583
エリスの胸はパット入り!

0 0
1669850:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 16:58▼コメ返信通報

※1669693
9話だけ時間変更して、こっそりド深夜にでもやってくれりゃ良かったのにな
一応、10話でのあの町を守らなければいけない理由になってるんだしw

0 0
1669884:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 17:55▼コメ返信通報

※1669403
原作アニメ両方追っているけど、デザインはアニメ版がすき
キレイなんだけどモブっぷりが加速してる気がする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file665.jpg

0 0
1670121:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 02:56▼コメ返信通報

※1669850
まあ再放送だしBD買ってね、って事でいいんじゃね?
それで3期をやれば前半はゆんゆんのターン、後半はクリス&アイリスのターンだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x