top-page
TOP > 美少女 > ダイキ工業「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん」5日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ダイキ工業「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん」5日予約開始

2017年06月01日 14:08

美少女ダイキ工業スケール

|CM(63)




デコマスチラ見せ



■ダイキ工業新作フィギュア 5日より予約開始

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん」が
ついに次週6/5日(月)予約を開始

blog.livedoor.jp/daikikougyou/archives/51403384.html






«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】アクティックギア「ツヴァーク 3機セット」限定受注開始【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ヤムチャ」11月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1668748:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:10▼コメ返信通報

頬痩けすぎじゃないか?顔の下半分が貧弱すぎる…

0 0
1668758:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:15▼コメ返信通報

元絵がそうなんだからしゃーないけど、嫌な顔っていうかただ単に怒ってるだけにしか
見えなくてあんまりそそられん。
表情とやってることのアンバランスがポイントなんだろうけど。

0 0
1668761:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:16▼コメ返信通報

髪型のせいで右頬がこけてる様に見えちゃってるね
パンツ以外はキャストオフしないのかな…

0 0
1668762:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:17▼コメ返信通報

顔のできが後一歩足りない感じ

0 0
1668766:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:19▼コメ返信通報

どんだけ偏った性癖してんだよ…

0 0
1668770:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:21▼コメ返信通報

脚の開き方はイラストのままが良かっただろ、脚広げてたらイヤイヤ感台無しじゃん。

0 0
1668771:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:21▼コメ返信通報

惜しいぞ!顔をなんとかしてくれ!

0 0
1668777:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:24▼コメ返信通報

結局良くはならんかったかぁ・・・
怒ってるだけで恥じらいが足りないよ!恥じらい大事!!

0 0
1668779:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:24▼コメ返信通報

そんな凄く描かれてるわけでもない原画とそんな再現出来てるわけでもない原型のコラボレーションって感じ。

0 0
1668784:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:28▼コメ返信通報

パンツは白にかぎる

0 0
1668789:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:31▼コメ返信通報

スカートが元絵に比べて短すぎてミニスカートみたいなんだが、なんでこうなる?

0 0
1668792:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:33▼コメ返信通報

造形じゃなくて
塗装のせいでだいぶ損してる感じ

0 0
1668802:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:39▼コメ返信通報

タイトルが頭悪そうで好き
だが元絵と違って脚開いてるせいで嫌というより仁王立ちのような堂々とした風にみえるな

0 0
1668808:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:46▼コメ返信通報

ウッディが泣いて喜びそう

0 0
1668810:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:53▼コメ返信通報

※1668766
へへ、誉めんなよ。

0 0
1668811:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:53▼コメ返信通報

うーんこれは作り直し

0 0
1668827:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:08▼コメ返信通報

パンツでなくおパンツなのが好き

0 0
1668831:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:11▼コメ返信通報

※1668779
微妙な絵師と原型師の組み合わせだな
ダイキらしいわ

0 0
1668833:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:14▼コメ返信通報

まぁダイキはデコマスからかなり劣化するんですけどね、初見さん

0 0
1668836:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:15▼コメ返信通報

この同人誌好きだから楽しみにしてたんだけどな…。表情は許容するとしても頬がこけて見えるのは致命的。

0 0
1668843:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:23▼コメ返信通報

モリマンがモリマンしてますねぇ‥

0 0
1668845:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:26▼コメ返信通報

※1668779
さらにダイキだから量産時はそこから更に1ランクダウンするんやで。アカン。

0 0
1668846:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:27▼コメ返信通報

原作好きの立場からすると、ちょっと微妙な出来やね。

0 0
1668856:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:34▼コメ返信通報

柴咲コウみたいな顔になってる

0 0
1668860:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:40▼コメ返信通報

あーまたウッディの売り上げが上がってしまう

0 0
1668863:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:46▼コメ返信通報

蔑み感が足りない

0 0
1668879:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:57▼コメ返信通報

性別はどっちだ

0 0
1668881:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:00▼コメ返信通報

嫌な顔というか、めっちゃ怒ってるやんけ

0 0
1668885:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:03▼コメ返信通報

おパンツのシャドーが汚くて10年使い古した物に見える。

おパンツは大事ですよ。もうちょっと気をつけて欲しい。

0 0
1668904:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:13▼コメ返信通報

期待してたけど、ちょいと微妙に見えるなぁ……
新しい画像来たら、印象かわるかしら?

0 0
1668908:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:14▼コメ返信通報

ちょっと違うんだよなぁ…
こう、なんというか、侮蔑というか蔑みの目を向けて欲しいんじゃよ

0 0
1668923:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:23▼コメ返信通報

ほんのわずかなバランスのズレで全然顔変わっちゃったね。
フィギュア作るのって大変なんだなと思ったよ。

0 0
1668927:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:26▼コメ返信通報

※1668885
俺もパンツのシャドー濃すぎなの気になった

0 0
1668929:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:27▼コメ返信通報

嫌々な感じがさっぱり無い、お股を開いてるのが悪い。
設置が安定しないんだろうけど、そこはアイデアでなんとかすべきだった。
これじゃ、よくわからないただの痴女だよ。

0 0
1668939:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:36▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
1668944:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:40▼コメ返信通報

嫌々じゃなくて自信満々な顔になってますねw

0 0
1668959:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:49▼コメ返信通報

どこのホームセンターやねん!

0 0
1668963:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:49▼コメ返信通報

屈辱的な感情が一切伝わってこない
あるのはめくったスカートから必殺技でも出すかのような凄みだけ

0 0
1668972:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:54▼コメ返信通報

※1668766
もっと、もっとその目で見下せ!

0 0
1668982:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:58▼コメ返信通報

ガーターの上に下着。うむ、合格だ

0 0
1669017:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:22▼コメ返信通報

アイラインが濃すぎて挑戦的な顔になってるね
物足りないかも知れないがもう少しあっさり目の方が雰囲気出そうだ

0 0
1669033:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:38▼コメ返信通報

KIMOI

0 0
1669042:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:44▼コメ返信通報

原型から昭和臭が漂ってるな

0 0
1669063:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:56▼コメ返信通報

なんか違うぞw

0 0
1669090:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:07▼コメ返信通報

※1668777
いや違う。
このシリーズでは、恥じらいじゃなくて、虫を見るような見下し感が必要なんだ!(力説)
もちろん、ただの怒りとも違う。

0 0
1669141:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:37▼コメ返信通報

ダンガンロンパのキャラみたい

0 0
1669152:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:45▼コメ返信通報

目隠ししたら2bだな

0 0
1669156:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:47▼コメ返信通報

こだわりや理解が足りない

0 0
1669158:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:49▼コメ返信通報

頬が細く見えるのは前髪のせいかもしれないけど、首が長い。
原型師しっかりしろ。

0 0
1669206:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:29▼コメ返信通報

ダイキってことは1/4サイズやろ、って思ってしまう。

0 0
1669394:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:03▼コメ返信通報

※1668963
何言ってんだこいつ

0 0
1669401:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:08▼コメ返信通報

ダイキは花の妖精さんみたいなエロ彫刻二次創作続ければいいんじゃないですかね

0 0
1669419:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:31▼コメ返信通報

薄い本のイラストとは別物過ぎ

0 0
1669498:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:58▼コメ返信通報

この表情、ただただブチ切れてるよな。

0 0
1669507:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 00:15▼コメ返信通報

パンツは毛がうっすら見えてる仕様にしてください
おねがい

0 0
1669578:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 02:00▼コメ返信通報

顔のアス比だけ元絵と違うような?
元絵の丸みある可愛らしさがシュッとした美人顔になってる感じする
もうちょっと頷のライン上にした方が可愛い、には寄るかと思うけど…

0 0
1669644:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 07:58▼コメ返信通報

もういっそスカートめくったら手榴弾大量にばらまいて欲しい。目付きの悪いメイドなら尚良し。

0 0
1669668:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 09:46▼コメ返信通報

※1668758
もっと蔑んだ表情じゃないと立つモノも勃たない。

0 0
1669703:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 11:45▼コメ返信通報

ガーターとパンツの上下が絵と逆なのが気になる
パンツ脱がせるためにそうなってるんだろうなと思うが
絵に合わせられないならそんな機能はいらないな

0 0
1670097:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:47▼コメ返信通報

※1669703
イラストではガーターベルトを強調するためか、ガーターが上描写はよく見るけれど、
本来の装着方法としてはガーターが下のフィギュアが正しいよ
ガーター上だとトイレも難儀だからね
リアリティとか、着脱とか、見た目とか何を重視するかで変わる所だから仕方ないかと
書き下ろしならラフ段階でリテイクかけりゃ良かったんだろうけどね

0 0
1670175:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 10:43▼コメ返信通報

ガーターくらいはいいけどここまで原画を無視するならオリジナルでやれ

0 0
1670420:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:38▼コメ返信通報

顔ほっそw
ゲッソリしてるように見える

0 0
1670771:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 02:30▼コメ返信通報

同じダイキだからおやじの妹やな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x