top-page
TOP > ロボット > 【ガンプラ】HGAC「ウイングガンダムゼロ」HGBC「ガンプラバトルアームアームズ プラモデル」画像追加!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGAC「ウイングガンダムゼロ」HGBC「ガンプラバトルアームアームズ プラモデル」画像追加!ほか

2014年02月27日 22:40

ロボットガンプラ

|CM(119)
HGAC 1/144 ウイングガンダムゼロ プラモデル






HG 1/144 ゴールデンベアッガイIII

「ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2」は、物語の後半となる第14話「暗号名(コードネーム)C」から
最終話までの12話を収録し、今回公開された「ガンプラHG ゴールデンベアッガイIII」が付属する
「ハイグレード版」と、期間限定生産の「スタンダード版」の2つの形態で発売。
価格はハイグレード版が28,500円(税抜)、スタンダード版が25,000円(税抜)。

www.gundam.info/topic/10276
20140221155201-86447.jpg





並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! 地球連邦軍PACK 02

【セット内容一覧】
ジム(バズーカ)×4個
ジム(ビーム・サーベル)×4個
バギー×1個

<商品特長>
・たくさん「並べて」鑑賞する、新感覚のミニフィギュアシリーズ!
・パックには「ガンダム」のレア設定あり!
・フィギュアはすべて「メイド・イン・ジャパン(日本製)」!!

並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! 地球連邦軍PACK 02


並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! 地球連邦軍PACK 01

【セット内容一覧】
ジム(ビーム・スプレーガン)×4個
ジム(ドック)×4個
トーチカ×1個

<商品特長>
・たくさん「並べて」鑑賞する、新感覚のミニフィギュアシリーズ!
・パックには「ガンダム」のレア設定あり!
・フィギュアはすべて「メイド・イン・ジャパン(日本製)」!!

並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! 地球連邦軍PACK 01


並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! ジオン公国軍PACK 02

【セット内容一覧】
ザク(ヒート・ホーク)×4個
ザク(ザク・マシンガン(PACK 02))×4個
土のう×1個

<商品特長>
・たくさん「並べて」鑑賞する、新感覚のミニフィギュアシリーズ!
・パックには「シャア専用ザク」のレア設定あり!
・フィギュアはすべて「メイド・イン・ジャパン(日本製)」!!

並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! ジオン公国軍PACK 02


並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! ジオン公国軍PACK 01

【セット内容一覧】
ザク(ザク・マシンガン(PACK 01))×4個
ザク(ザク・バズーカ)×4個
ガレキ×1個

<商品特長>
・たくさん「並べて」鑑賞する、新感覚のミニフィギュアシリーズ!
・パックには「シャア専用ザク」のレア設定あり!
・フィギュアはすべて「メイド・イン・ジャパン(日本製)」!!

並ベストショー 機動戦士ガンダム 机の上が一年戦争になる?! ジオン公国軍PACK 01






色コラ

14_20140227222713194.jpg



«前の記事« 【アベンジャーズ】figma「ソー」予約開始!価格は6800円【追記 アイアンマン・マーク7は3月中案内開始予定】【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】コトブキヤ「レッドファイブ」プラモデル 原型公開!!! »次の記事»
この記事へのコメント

146211:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:48▼コメ返信通報

1get

0 0
146212:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:50▼コメ返信通報

通常カラーのエクシアダークマターがかっこいい

0 0
146213:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:51▼コメ返信通報

お、ウィングゼロいつもの丸関節じゃないのか!

0 0
146214:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:51▼コメ返信通報

パーフェクトビルストみたいなことでもやるのか

0 0
146215:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:51▼コメ返信通報

0ええやんな

0 0
146216:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:53▼コメ返信通報

ゴールデンベアッガイww
ちょっと欲しいかも

0 0
146217:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:53▼コメ返信通報

ミスサザビー見慣れてきたら、そんなに悪いと思わなくなってきた。値段以外

0 0
146218:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:54▼コメ返信通報

ダークマターやっぱ色がダサいんだな
ノーマルほしい

0 0
146220:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:58▼コメ返信通報

まさにTV版ゼロって感じのゴツさ
たまんねぇな

0 0
146221:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:00▼コメ返信通報

ウイングゼロのモールドが凄くて
1/144スケールより小スケールのフィギュアに見える

0 0
146222:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:00▼コメ返信通報

ロボ魂のがかっこいいな・・・ゼロ

0 0
146223:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:02▼コメ返信通報

ガンダムⅩもこれぐらいの太さできてほしかったなあ

0 0
146226:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:06▼コメ返信通報

ゼロマッシブでエエな

0 0
146227:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:07▼コメ返信通報

プロトゼロに不満やったワイもこれにはご満悦。
楽しみやで。

0 0
146228:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:08▼コメ返信通報

通常カラーだとダークマター要素全くないな。

0 0
146229:ウルズ7741 投稿日:2014年02月27日 23:09▼コメ返信通報

ウイングゼロがずんぐりして見えるのはモールドのせいだと思いたい

0 0
146231:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:18▼コメ返信通報

ウイングゼロ自体が元々ずんぐりしてるけどな。

0 0
146232:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:20▼コメ返信通報

ミスサザビーは、胴体を小さくしたいな、後、腕を細くしたい
あと肩をすこし小さく加工したら女性型に見えるようになりそう

0 0
146233:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:20▼コメ返信通報

おいおいこのウイングゼロの最大の欠点である羽のヒンジが目立たない画像しか無いじゃないか
いや、デザイン上しかたないのは分かるけどさ、
もうちょっとどうにかできたんじゃないのアレ・・・
あそこまで目立つならもういっそ差し替えでよかったんやで・・・

0 0
146234:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:24▼コメ返信通報

サザビーはキュベ同様に金型流用の影響がモロに出ちゃったか
エクシアはR2ベースだし心配無いな

0 0
146236:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:28▼コメ返信通報

ミスサザビーの腕は結局このままいくのか。
改修必須そうやな。

0 0
146237:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:29▼コメ返信通報

ゼロ、首がうまっとる

0 0
146238:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:30▼コメ返信通報

ぜろおれをみちびいてくれ…

0 0
146240:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:33▼コメ返信通報

ノーマルカラーエクシアの肩が理想的なサイズで素敵

W0は首の位置をもうちょっと高くして欲しかったなぁ
埋もれ気味なのが残念
あとヒンジは絶対にどうにか出来たはず

0 0
146241:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:35▼コメ返信通報

ゼロはエッジを丸めすぎなんじゃないの?

0 0
146242:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:38▼コメ返信通報

ミスサザビー色変えたら化けそうだな
高機動型サザビー的な
足をシナンジュとかに変えたい

0 0
146244:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:41▼コメ返信通報

このゼロのモールドたまらんw
20年近く前に買った1/60ゼロを思い出す

0 0
146245:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:47▼コメ返信通報

ゼロはこれでパケ絵の構え方出来たら最高なんだけど

0 0
146246:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:48▼コメ返信通報

昔"ガン消し"ってあったの思い出した

0 0
146247:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:53▼コメ返信通報

だっさいゼロだな

0 0
146249:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:01▼コメ返信通報

やっぱりエクシア暗黒物質はどっちのカラーでも似合うな。
アニメでのアクションがはよ見たい。
ダークマターブースター2個買いしようかしら・・・

0 0
146252:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:07▼コメ返信通報

ダークマターの色どっちもどっちだな

0 0
146254:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:09▼コメ返信通報

やっとウイングゼロが出たか、買おう

0 0
146255:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:13▼コメ返信通報

なんだこのクソしょぼいフィギュアwwww
3セットくらい欲しいわ

0 0
146257:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:16▼コメ返信通報

プロトゼロのほうがやっぱかっこいいわ。何度見てもTV版かっこわるい
アーリータイプのウイングでねーかな

0 0
146259:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:27▼コメ返信通報

ゼロのスタイル悪すぎて萎えた
買わん

0 0
146260:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:27▼コメ返信通報

EW版ゼロは出さないのかな…
旧キット高いし可動範囲狭いからHGACで出してほしいなー

0 0
146262:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:35▼コメ返信通報

所詮EWへの踏み台よ

0 0
146263:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:38▼コメ返信通報

配色って大事やなー通常のエクシアカラーならかっこいいやん
背中の背負い物が全部合体して大型刀になる気がしてきた

0 0
146267:ウルズ774t 投稿日:2014年02月28日 00:44▼コメ返信通報

エクシアカラーめちゃくちゃかっこいいな

0 0
146268:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:44▼コメ返信通報

ゼロ肩凄いな
でも嫌いじゃない

0 0
146270:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 01:07▼コメ返信通報

ゼロが神すぎる

0 0
146272:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 01:16▼コメ返信通報

本編を見ている者からするとゴツいゼロの方がしっくりくるんだよな

0 0
146274:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 01:32▼コメ返信通報

このゼロつよそう

0 0
146275:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 01:35▼コメ返信通報

ゼロは腕だけ太すぎるんだよな

エクシアカラーのダークマターはありだわ

0 0
146276:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 01:39▼コメ返信通報

このサザビーなんでおむつ履いてるん?

0 0
146278:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 01:54▼コメ返信通報

ミスサザビーはジムK9の時みたいにギリギリまでオプション隠してそう
武器紹介がチマチマし過ぎてて怪しい

0 0
146284:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 02:05▼コメ返信通報

※146278
やっぱり期待するよね
スイートソード新規パーツなんだなこれ。

0 0
146286:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 02:15▼コメ返信通報

色コラ格好良いな
なんていうかエクシアなのにクアンタフルセイバー並の強者感漂ってる

0 0
146308:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 07:24▼コメ返信通報

サザビーの元のフロントアーマーをシールドに移植した意味

0 0
146312:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 07:42▼コメ返信通報

ミスサザビー…この写真の撮り方…
ごまかそうと頑張ったね…

0 0
146338:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 10:18▼コメ返信通報

パッケージで白いって事は、ガンプラバトルアームアームズ
って製品版も白いんだろうか…デザイン的に白より普通に
ガンメタとかの方が似合うと思うんだけどなぁ…

まあ、俺はどうせ塗装するから元の色なんて割とどうでも
良いけど塗装しない人にとっては…

0 0
146341:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 10:35▼コメ返信通報

ゼロ太すぎだろZZじゃないんだから、ただのデブにしか見えん

0 0
146342:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 10:48▼コメ返信通報

ゼロひどすぎ・・・

0 0
146345:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 10:55▼コメ返信通報

羽の関節 内側にしろと何度言ったら……………

EW

0 0
146346:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 10:57▼コメ返信通報

羽の関節 内側にしろと何度言ったら……………

EWモデル ウイング系列はプロトゼロも出さんと ゆ" る" さ" ん"

0 0
146347:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 10:58▼コメ返信通報

ミスサザビーって色的にアイラっぽいよな
秘書とか予想されてたけどダークマターもマシタ会長じゃなくてユウキ会長の方だったし

0 0
146352:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 11:17▼コメ返信通報

※146346
※146345
内側にしたらもれなく干渉で開かなくなりますがよろしいでしょうかお客様?

0 0
146356:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 11:45▼コメ返信通報

ゼロ太いってTVゼロはこんなもんだろ

大人しくMGでも買ってろ

0 0
146360:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 11:51▼コメ返信通報

言われなくてもこんなブッサイクなゼロなんて買わねーよ

0 0
146364:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 11:58▼コメ返信通報

じゃあサイト閉じておねんねしまちょーね

0 0
146365:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:04▼コメ返信通報

ゼロは神だな。異論も認められないなw

0 0
146368:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:08▼コメ返信通報

プロトゼロでキレイに羽を広げられたんだから機構を参考にすれば1/144でもいけたのは間違いない

これはゴッドガンダムのウィング肉抜き並の設計ミスだろ
HGUCでは丁寧な設計するけどアナザーだと革新的とただのミスを勘違いしたようなことするよな

0 0
146369:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:13▼コメ返信通報

一定ラインを皮切りに罵倒※が増えたな。不満はちらほらあったがそれとは別のただ叩きたいだけのが急に湧き出してる。
張り付きアンチでもいるのか?

0 0
146371:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:21▼コメ返信通報

プロトゼロもそもそもデザイン変えて目立たなくしてるだけでヒンジ丸出しだし上下に可動できないんだからなんの参考にもならない

0 0
146381:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:38▼コメ返信通報

テレビ版ゼロは本編で確かに逞しい
が、正直ここまで太いイメージは無いんだよなぁ
もう少し動けそうな体型だったろアニメの中じゃ

0 0
146383:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:47▼コメ返信通報

この一年戦争のやつ土のうとバギーはHGサイズかな?

0 0
146386:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 12:57▼コメ返信通報

ウイングゼロの股間パーツ全く分割されてない気がするのが心配

0 0
146390:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 13:11▼コメ返信通報

このウイングゼロにはがっかりだ

0 0
146392:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 13:27▼コメ返信通報

ウイングゼロ、翼のヒンジ以外はよくやってると思うんだが
こいつに限らず最近のHGは完成見本が今までより輪をかけて格好悪く
塗装されてる+撮影されててマジで販促する気があるのか疑うレベル

0 0
146398:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 13:48▼コメ返信通報

プロトゼロと違ってわざわざ形状を変えてヒンジを目立たせているのですがそれは…

そもそも18年前の1/100では機構を内側に納めることに成功している(ヒンジではないけど)
今はより小さいポリキャップや色んな素材があるのだから例え旧1/100を参考にしても問題なかったはず
「クソだけどとりあえずこれで我慢しよう」ってフォローなら分かるけどこれを全面擁護は無理があるでしょ

0 0
146400:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 13:55▼コメ返信通報

訂正
確認したら旧1/100は内側ヒンジだったわ
やっぱり今回の設計者はハズレだ

0 0
146401:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 14:04▼コメ返信通報

ださいなぁ

0 0
146415:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 14:30▼コメ返信通報

旧1/144&1/100ゼロは付け替えてウイングを展開するからそもそもヒンジ自体無い

大体内側ヒンジにしたら開かないだろ・・・

0 0
146416:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 14:35▼コメ返信通報

これはゼロベースのフェニーチェが来る布石か?
羽根をメテオホッパーでも使ってるオーライザーの羽根4枚に差し替えて、
ついでに胴体中央をGNドライブ埋め込みで。

0 0
146421:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 14:59▼コメ返信通報

来るわけないじゃん

0 0
146422:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 14:59▼コメ返信通報

オールガンダムプロジェクト()の一環でしょ

0 0
146425:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 15:20▼コメ返信通報

確かに羽根はバード形態のとき目立つけど、
俺はプロトゼロとか後付けのよくわからんやつ
より、当時のゼロが出てくれるだけで嬉しいわ。

0 0
146432:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 16:07▼コメ返信通報

EW版ばっかで正直飽きてるからTV版は歓迎。
ヒンジが気になる?改造しちゃえば良いのよ。

0 0
146433:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 16:19▼コメ返信通報

TV版が出ただけでもありがたいと思えよ

0 0
146434:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 16:20▼コメ返信通報

そもそもあの羽を広げる状況が変形時以外にはないんだけどな
特徴的なローリングバスターやラストシューティングでも別に羽は広げていない

で、その変形は足首差し替えにしてて完全変形じゃないんだから
見た目を損ねてまで羽が動いて変形するメリットがほとんどない

力のいれどころの取捨選択を見誤ってる

0 0
146438:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 16:45▼コメ返信通報

よくもまぁ実物も本編も見てないで嘘つけるものだな。それともカトキ〇者が頑張ってるのかな?

0 0
146440:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 16:54▼コメ返信通報

TV版信○は思い出を美化しすぎだけどな

0 0
146446:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 17:02▼コメ返信通報

難癖つけてるだけのろくでなしよりはマシですし
そもそもBD出たばっかだししんじゃなら美化どころか再確認してんじゃないの

0 0
146461:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 18:22▼コメ返信通報

シンジャには何言っても無駄だよ
どっちのシンジャにもな

0 0
146476:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 19:05▼コメ返信通報

デュオ「見ちゃいけない!(後ろから)」

0 0
146488:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 19:37▼コメ返信通報

新作なのになんて心躍らない箱絵だ・・・

0 0
146498:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 19:52▼コメ返信通報

逆に心躍る箱絵ってなんですかねぇ

0 0
146510:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 20:07▼コメ返信通報

エピオンと切り合ってるシーンかOPの自爆シーンかな

0 0
146513:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 20:14▼コメ返信通報

アンチがずっと一人で頑張ってると思うと笑えるw

0 0
146552:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 21:38▼コメ返信通報

信○も一人 なんだよなぁ・・・

0 0
146566:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 22:04▼コメ返信通報

そうだね。一人だね。でも明らかにシンジャよりアンチの方が目障りだから消えてもらいたい

0 0
146575:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 22:35▼コメ返信通報

ミスサザビーの箱がまだ公開されていないということは“誰のMSかまだ分からない”ということなのね。

0 0
146576:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 22:36▼コメ返信通報

色々と言い争いしてるみたいだけど、気に入らないなら買わないか自身で改造なりすればよいだけの話。
或いはバンダイに就職するなり株でも大量に買って“口出しできるようになる”か・・・
別に「自分の自分による自分のためだけに作られた」わけじゃなし、ここでただ文句だけ言っても意味が無いかと。

0 0
146578:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 22:44▼コメ返信通報

しゃあない。具体的に書いてる奴はまだしも幼稚レベルなケチしか付けてない奴が改造なんてできるわけないだろうし株主どころかバンダイ以外の会社にも就職できないだろうよ。

0 0
146587:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 23:08▼コメ返信通報

改造するしかないじゃん
けど、これちゃんとやればできたよね?ってことができてないから駄目出ししてんじゃん
自分好みにしても無駄な手間でしかないし
あと旧1/100は内ヒンジだぞ旧キットだからって確認できないと思って嘘つくなよ

バンダイを語って悦に入っているのもいるけどこれ擁護できるのってやっぱり関係者なのかね?

0 0
146636:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 00:53▼コメ返信通報

どうみても社員だね

0 0
146640:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 01:00▼コメ返信通報

ここと早耳は工○員か狂○者かってレベルのマジ○チ擁護が張り付いてる
毎度似たような内容で語彙も貧弱だから「またこいつか」ってすぐわかる

0 0
146654:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 02:35▼コメ返信通報

擁護だけじゃなくて見苦しいアンチもだろ

0 0
146685:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 09:46▼コメ返信通報

見苦しいのは擁護なんだよなぁ

0 0
146693:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 10:30▼コメ返信通報

俺には心躍らない箱絵やら本編でウイングは変形以外開かないとかMGでできたんだから1/144でも出来る(キリッとか明らかお前みたいな叩きたいだけのアンチのが見苦しく見えるわ
そもそもウイングのヒンジの擁護しているのがいないっていう

0 0
146696:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 10:42▼コメ返信通報

ゼロは人気機体だから変な蛆虫が付くのもしょうがない

0 0
146703:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 11:00▼コメ返信通報

エクシアダークマターコラの方かっこいいじゃん。
こっちなら買うわ

0 0
146705:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 11:18▼コメ返信通報

どんなもんでも場の雰囲気を荒らすアンチのが見苦しいわ

0 0
146737:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 15:01▼コメ返信通報

どんなもの、アンチ

このワードを並べてる時点で自分が支離滅裂なこと言ってるのに気づかんのか
地獄のミサワのネタみたいに毎回目が離れているみたいなことを言ってるならともかく
キットが違えば不満が出るところも違うのになんの「アンチ」なんだよ
アンチバンダイか?アンチその作品か?アンチその機体か?それともアンチこのサイトか?

どんなキットだって完璧の満点のものなんてあるわけないし文句が出るのは
当たり前なんだから文句を言うこと自体が無意味
勝手にアンチなんてものが存在してると考えるのはただのシャドーボクシング

0 0
146738:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 15:02▼コメ返信通報

脱字したので訂正

どんなキットだって完璧の満点のものなんてあるわけないし文句が出るのは
当たり前なんだから文句に対して文句を言うこと自体が無意味
勝手にアンチなんてものが存在してると考えるのはただのシャドーボクシング

0 0
146740:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 15:15▼コメ返信通報

思考放棄も良いところだな。不満と貶しの区別くらい文見ればわかるだろ?

0 0
146742:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 15:27▼コメ返信通報

ゼロかっこいいけど、差し替え??
またバンダイお得意の差し替え祭り?
設計するのが面倒になるとすぐ差し替えに逃げるのいい加減やめて欲しいわ。

0 0
146743:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 15:41▼コメ返信通報

コラ画像顔だけ変えているよな

0 0
146744:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 15:59▼コメ返信通報

※146740
じゃあこの記事でのそれらを仕分けしてみ

0 0
146767:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:45▼コメ返信通報

あぁ、こいつアンチじゃないわキ〇ガイだわ
何言っても無意味な御方だわ

0 0
146782:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:17▼コメ返信通報

触っちゃダメ

0 0
146802:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:47▼コメ返信通報

ピリピリしすぎだろ
マイナスイメージの言葉に過剰反応しすぎ
火は呷ると燃え上がるんだぞ分かってんのか

0 0
146820:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 23:18▼コメ返信通報

米146587
米146636
146576だけど、自分のことを言ってるようなので。
残念ながらバンダイの社員じゃないし関係者でもなんでもない単なるおっさんです。本当に関係者ならどれだけ嬉しいことか・・・ ただ「『このくらいは考えてる』くらいの知能はある」というだけのことで。
それと、別に擁護とかは全くしてないし、どちらかと言えば中立で、「悦に入っている」と思い込んでるみたいだけど、しぃて言えば言い争いに呆れてる程度。
何でもかんでも「白か黒か」しか考えないのは流石に思考が短絡的すぎ。他の色もあることを頭の中に入れておくべき。

0 0
146823:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 00:04▼コメ返信通報

「批判すると(たとえその指摘が事実でも)空気悪くなるでしょ?
せっかく新キットが出るんだから細かいことを言わずに楽しみましょうよ?^^ワショーイ」
みたいなかんじなんだろうけどそれを押し付けたら結局「白か黒か」と同じことだと思うんだがね

0 0
146860:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:11▼コメ返信通報

それは違う。ある特定の物事に対して白黒があるわけで、そういう概要的な事でも白黒つけるならお前の発言も白か黒かって事になる

0 0
147474:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 06:57▼コメ返信通報

プロトゼロはゼロカスの金型流用が多すぎて、細すぎてなんかイヤ。<プロト>なんて言い訳にしかおもえん。ゼロカスのファンをも舐めてるとしか言いようがない。TV版ゼロのほうが自分は好きだけど、アレはない、改造せよと言うのは正論だけど、バンダイを甘やかす気はない。第一にプロの仕事に見えない。何でこんなファン同士が叩き合うような、切っ掛けを作る商品出すかなー。ダンボールに忙しいとかいうたらオラゆるさね。

0 0
147753:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 06:26▼コメ返信通報

プロトゼロは設計レベルまで含めて完全新規金型なのにこいつは何を言ってるんだ?

0 0
148079:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 06:01▼コメ返信通報

※147753
まじすか。こっぱずかしいな!笑い者にしてくれー。
でも、設計レベルでということは、テレビ版ゼロを商品で出す気は
ないんだね。ひっそりと悲しむことにします、HGACゼロ改造しときます。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x