top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「パワードシステムダートローダー」「ダイアバトルスV ヘッドユニットコレクション」ほか展示【おもちゃショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「パワードシステムダートローダー」「ダイアバトルスV ヘッドユニットコレクション」ほか展示【おもちゃショー】

2017年06月01日 11:06

ロボットダイアクロンおもちゃショー

|CM(47)



■東京おもちゃショー展示
ダイアクロンシリーズ新作

ビッグパワード GV






パワードシステムダートローダー
※パワードスーツは付属しません

2017年秋発売予定














パワードシステムジャイロセプター
※パワードスーツは付属しません











■ダイアクロンEXPO2017 開催記念限定販売商品




ダイアバトルスV ヘッドユニットコレクション
ディスプレイ用
イベント限定品 1,500円(税込)
 





パワードシステム Cタイプ(ソリッドスキャンver.)
イベント限定品 3,300円(税込)





«前の記事« 【ウルトラマンティガ】ウルトラレプリカ「ブラックスパークレンス」6月16日予約開始DX超合金魂「超電磁ロボ コン・バトラーV」特集ページ公開、16時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1668355:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:14▼コメ返信通報

イベント限定かよおおおおおおお
 
 
PS拡張商品はGJ

0 0
1668359:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:16▼コメ返信通報

ビッグパワード GV、超かっこいい!

0 0
1668363:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:18▼コメ返信通報

限定品、旧ダイアクロン復刻あるか?と期待してたんだけど所詮は無理だったか

0 0
1668373:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:20▼コメ返信通報

そろそろビッグパワード出してよ

0 0
1668419:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:51▼コメ返信通報

まだ担当ひとり体制なんだろうか(単独イベントやるくらいなら増員されてるか)?
割けるリソース限られてるんなら復刻なんてやらんでいいわ
新商品バンバン作ってくれ

0 0
1668437:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:58▼コメ返信通報

このヘッドユニットのディスプレイ用とは書いてるけど
一見ダイアバトルス本体のと同じ大きさに見えるんだよな
もしかしてこれすげ替えられる・・・?

0 0
1668465:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:09▼コメ返信通報

パワードシステム絶対買うわ!

0 0
1668483:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:14▼コメ返信通報

秋は拡張パーツで遊べるな

0 0
1668486:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:14▼コメ返信通報

パワードスーツ拡張セットキタ~!(^^)!
少々割高になってしまったPSを買い集めた甲斐があったぜ!

別売りオプションなら、バトラス用の表情付き手首セットとか可動指(保持力高い奴)がそろそろ欲しい!

0 0
1668488:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:15▼コメ返信通報

パワードスーツの追加装備はいいな。
単体でも隊員の乗り物としても使えるし。

※1668437
ダイアバトルスV2の頭と交換出来たらバリエーション増やして、
改造用パーツとして使えればいいな。
ディスプレイ用モデルとしては微妙だが。

0 0
1668533:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:29▼コメ返信通報

拡張キット、むせる

0 0
1668544:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:33▼コメ返信通報

値段の高さとサイズの中途半端さをあげつらってボコボコに叩いてた連中は
どこいったんでしょうね?

0 0
1668574:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:46▼コメ返信通報

※1668544
地獄さ!

0 0
1668666:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:23▼コメ返信通報

ビッグパワードGVの手、前のイラストよりはマシだけど
ゴーダムやグフみたいな豪快さを期待してたので物足りない

0 0
1668673:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:27▼コメ返信通報

まあシリーズの値段はそうそう下がらんだろうが
オプションは組立キットならいけるかな
 
セプターやローダー組むのに必要なパーツだけじゃなくて
地味にナイフや手持ち銃も追加されてるのが楽しみすぎる

0 0
1668782:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:26▼コメ返信通報

ビッグパワード恐ろしいほど格好いいな
手をおろしたら尚いい

0 0
1668812:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:56▼コメ返信通報

※1668419
「新商品どんどん出して」はいいけど
「復刻やらんでいい」は余計
80年代のダイアクロントイのプレミアは本当に高すぎるくらい高い
往年のダイアクロンファンには旧トイを本気で復刻して欲しい人もいるんだから
自分が興味ないからって余計なこと言わないでくれ
復刻希望を否定しなくても「新商品どんどん出してくれ」だけ言えばいいじゃないか

0 0
1668823:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:06▼コメ返信通報

ディテールやバランスのおかげか、巨大ロボ感が凄いな
かっこいい

0 0
1668835:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:15▼コメ返信通報

復刻なんてやったらリブートの展開が遅くなるでしょ…
どれだけロットを占有すると思ってるんだ

0 0
1668862:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:45▼コメ返信通報

リブート推進派も復刻嘆願派もどちらも言い分は通ってるからな・・

実際、ロボットべースならバトラスV2やPS、このビッグパワードGVと組み合わせても、旧式化が著しいも、その火力と管制能力から尚最前線で運用去れ続ける老兵・・ってなイメージで遊べるのでは?

0 0
1668870:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:51▼コメ返信通報

復刻の需要ないだろ
コアなファンはちゃんと当時の旧玩具で揃えるし、
今更プレミア価値の無い復刻版とか…買うの?

0 0
1668933:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:33▼コメ返信通報

箱型ロボいいよね…

0 0
1668962:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:49▼コメ返信通報

※1668870
その当時品がレアだからだろ

0 0
1669202:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:27▼コメ返信通報

ビッグパワードGV凄えな。
どんな分離変形をやってのけるか、今から楽しみ。
あとは、既発売アイテムの定期的な再販があれば言う事なしなんだが…。
特にパワードスーツ関連とか。
(これはTFレジェンズにも言える)

0 0
1669290:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:41▼コメ返信通報

このダイアバトルスの生首は誰得なんや

0 0
1669300:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:45▼コメ返信通報

※1668962
うんレアだから欲しいだけでしょ?そんなの所詮一部の当時品未所持なヌルいオタによる世迷言だよ。
両津勘吉に怒られるぞ。

0 0
1669402:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:08▼コメ返信通報

昔のダイアクロンCM集見てみるとこいつ復刻したら生産コストが倍以上かかるなって理解させられる

0 0
1669534:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 00:47▼コメ返信通報

欲しい欲しいって言うから作ったのに思いのほか売れず、生産終了すると欲しがるって奴ね
あれはメーカーからしたらトラウマ物だからなかなか大博打
しかも何のアイテムをどれくらい生産するかとか想像もできん…

バトルスの頭は付け替え可能っぽいけど付け替えは自己責任でやってねって感じだろうなぁ…

0 0
1669594:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 03:15▼コメ返信通報

どうしても欲しいと思ってる熱狂的なファンなら当時品を既に持ってるし、今更復刻版なんて欲しがらない
今迄過去に相当ヒットした商品でも復刻版出しても売れた試しが無いし
骨董品や絶版ブランド品なんかもそうだけど、それこそ声が大きいだけのオタクの身勝手な要望だよな

0 0
1669599:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 04:03▼コメ返信通報

復刻希望と言うけど本当に欲しいならプレ値でも買ってるんだよね
リブートでさえ存続が危ぶまれているのに、きゅう復刻なんかしたらシリーズ自体の息の根を止めかねん

責任の取れないリリース希望は

0 0
1669600:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 04:04▼コメ返信通報

止めておけ、と言おうとした
途中送信失礼

0 0
1669606:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 05:13▼コメ返信通報

空中戦用高機動型って感じのバトルスに対してビッグパワードは重量感あっていい。
前に見た写真だと後ろにキャタピラがいっぱいついてるんだよな。全部陸上車両なんだろうか?
あと分割ラインによっては、バトルスとの混合合体もありそうな気がするんだが……

0 0
1669617:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 06:25▼コメ返信通報

※1669534
この生首は取り付けても浮きまくるだけだと思うが・・・

0 0
1669618:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 06:27▼コメ返信通報

※1669599
うん、自分もダイアバトルスの当時品ならとっくの昔に入手済

0 0
1669631:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 07:18▼コメ返信通報

※1668359
おまえの方が超かっこいいよ

0 0
1669634:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 07:22▼コメ返信通報

※1669617
宇宙機動用の通常カラーだしデザインは問題ないやろ

0 0
1669805:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 15:39▼コメ返信通報

※1668812
限られたリソースをどう使うかって話をしてんだろ
新しい物が生まれるのを邪魔してまで古い物欲しがるなよ
懐古趣味も分をわきまえないと子供(ボケ老人)のワガママでしかないぞ

0 0
1669951:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 19:48▼コメ返信通報

※1669634
交換なんか出来ないから安心しろ

0 0
1669953:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 19:49▼コメ返信通報

※1669805
こいつら欲しいけど高いしお金ないしで手に入れられないから駄々こねてるだけだからなぁ

0 0
1670086:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 23:54▼コメ返信通報

※1669606
肩の形状を見るにマッハパワードにはなりそうだけど頭が機首になるような気がしない・・・

0 0
1670128:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 03:54▼コメ返信通報

※1669951
普通に考えれば同じ金型で色違い作るだけだし
バトルスの首ただのボールジョイントだし交換出来るやろ
未所持かな?

0 0
1670156:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 08:40▼コメ返信通報

※1670128
実物見たらわかるわ

0 0
1670252:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 13:54▼コメ返信通報

ビッグパワードのカラー塗装仕様は!?
と思ったら、そっちは来月のダイアクロンEXPOだった・・・

0 0
1670443:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 21:34▼コメ返信通報

※1670128
普通に考えたら出来ない

0 0
1670536:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 01:59▼コメ返信通報

※1670443
普通は宇宙機動用の金型使ったカラバリだと思うじゃん
コスモバトルス購入者が宇宙機動用作る為のボーナスパーツじゃないの?

0 0
1674946:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 08:49▼コメ返信通報

いやだから根本的に考えが違ってんだよ

0 0
1693345:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 21:19▼コメ返信通報

ヘッドパーツ交換出来ないとか言ってた池沼どもwww
常識のない奴は二度とコメントしないでねwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x