top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【鑑これ】プライズフィギュア「島風」6月登場!タイトーオリジナルポーズで立体化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鑑これ】プライズフィギュア「島風」6月登場!タイトーオリジナルポーズで立体化

2014年02月27日 15:28

ガチャガチャ・プライズ艦これプライズ

|CM(22)
艦これ 島風


サイズ:約15cm
メーカー:タイトー
発売日:2014年6月(予定)
タイトーオリジナルポーズで人気の島風フィギュア登場!

img65306748.jpg


«前の記事« 【艦これ】グッドスマイルカンパニー「島風 1/8スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始!!【アベンジャーズ】figma「ソー」予約開始!価格は6800円【追記 アイアンマン・マーク7は3月中案内開始予定】 »次の記事»
この記事へのコメント

146087:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 15:31▼コメ返信通報

グッスマの1/10の値段か
買うわ

0 0
146089:ふぃ 投稿日:2014年02月27日 15:33▼コメ返信通報

えらく安いな
ポージングもそんなに悪くないし

0 0
146091:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 15:39▼コメ返信通報

そらプライズやからな

0 0
146093:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 15:50▼コメ返信通報

連装砲のためにゲーセンで複数確保したいところだ

0 0
146094:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 15:53▼コメ返信通報

昔は「たかがプライズ」だけだったのが、今は「たかがプライズ。されどプライズ」になってるからなぁ。
塗りは悪くても造形さえよければコスパはいいよね。
気になるキャラだからとりあえず一体だけほしい とかにぴったり。

0 0
146100:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 16:37▼コメ返信通報

顔似てていいな、今までで一番良さげ
そに子のデキも良かったしこっちも楽しみだな

0 0
146108:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:12▼コメ返信通報

最近のプライズは馬鹿に出来んからなぁ
塗装の甘いとこもあるけど、1500円くらいで買えるなら十分満足できるし
いくら完璧でも10倍もグッスマのにはだせんなぁ

0 0
146109:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:13▼コメ返信通報

造形さえよかったら軽い程度ならリペできるんじゃない
プライズで1個はゲットしておきたいわ
浮き輪とは168のお株が奪われたな

0 0
146122:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:52▼コメ返信通報

プライズはゲーセンで取りたいけど艦これは設定きつそう
通販使うか…

0 0
146126:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 18:09▼コメ返信通報

オリジナルポーズとかいう差別化もしてていいね

0 0
146129:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 18:38▼コメ返信通報

146122
自分は
1プレイ100円+設定きつくない+店員さんがヘルプしてくれる
でも1000円以内に取れることはあんまりないからなぁ。
いつもはゲームと割り切ってるから気にしないけど、絶対に欲しいのは通販なりオクなりで入手したほうがいいだろうね。
オクは実物をゲーセンで見てから買えるけど、初の島風ならちょっと値段が上がりそうだな。

0 0
146143:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 19:12▼コメ返信通報

進撃のぜかまし

0 0
146144:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 19:15▼コメ返信通報

あれ?良いぞw

0 0
146147:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 19:22▼コメ返信通報

いいプライズは1個3000円(秋葉プライズ屋価格)とかになるから
ゲーセンで取るのも難易度高そう。

0 0
146186:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 21:15▼コメ返信通報

とりあえず、注文したわー。

0 0
146187:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 21:17▼コメ返信通報

安いな~この値段だったら万が一邪神でも許してしまうな

0 0
146206:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:26▼コメ返信通報

どうせゲーセンの爪なんてオタ客目当てに思いっきりバネ抜いてるだろうしな(バネの設定は6段階、0にしていたら絶対に取れない)。
ヤフオクとかで買うわ。

0 0
146653:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 02:08▼コメ返信通報

設定キツイと取れないと思ってるのは素人。
取り方はいくらでもある。

0 0
146680:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 09:19▼コメ返信通報

>取り方はいくらでもある。

そんな優良台そうそう無いからな
クレーンゲームは上手い下手以上に設定の占める割合が大きすぎる。無理なものは無理
子供や年配の人がひたすら100円つぎ込んでるところとか居た堪れなくて見てられん

0 0
146932:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 21:10▼コメ返信通報

買った方が安いんだよなぁ
一度挑んだら結局通販の値段に達しそうになって諦めたわ

0 0
147285:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:25▼コメ返信通報

なんちゃら鑑定団とかで買えば2000円くらいだろう。
ヤマトの森雪とかISのシャルロッテは未開封1000円で売ってる。

0 0
147557:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:20▼コメ返信通報

みんな真面目だなぁ
プライズなんて地元に友達が店長してるゲーセンあるから100円か500円でなんでも貰える
転売目的ではなく1つずつならなんでも小銭で貰える俺は幸せだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x