top-page
TOP > ねんどろいど > 【ブレイブ フロンティア】総選挙開催、1位のユニットはねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ブレイブ フロンティア】総選挙開催、1位のユニットはねんどろいど化決定

2017年05月31日 15:35

ねんどろいどブレイブ フロンティア

|CM(17)
 



第5回ブレフロ総選挙開催



■スマートフォン用ゲームアプリ ブレイブ フロンティア
総選挙開催
1位のユニットはねんどろいど化決定
※投票にはアプリの起動が必要になります

【公式】ブレイブ フロンティア@brave_pr
6/1(木)0時より、第5回ブレフロ総選挙開催!
今年は1位のユニットが「ねんどろいど化✨」!お一人様1日1回、最大15回投票できます!
【投票方法】ブレフロ起動⇒HOME⇒MENU⇒最新情報⇒「第5回ブレフロ総選挙」バナータップ
※投票にはアプリの起動が必要になります

twitter.com/brave_pr
«前の記事« 【ガンプラ】HG「鉄華団コンプリートセット」プレバン受注開始、ランドマン・ロディほか【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ズワウス」2次受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1667668:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:38▼コメ返信通報

他のソシャゲもこういうのはどんどんやってくれ頼む

0 0
1667683:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:53▼コメ返信通報

ケイオスドラゴンを忘れるな!

0 0
1667686:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:58▼コメ返信通報

やばいまったく知らない
どの辺の立ち位置のソシャゲかエロい人教えて!

0 0
1667695:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:08▼コメ返信通報

作ってる人が本当にゲーム好きなんだなって安心してプレイできるゲーム
良いゲームなんだよもっと流行ってほしいな

0 0
1667732:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:35▼コメ返信通報

アプリをインストールしていないとダメみたいだから、コイルや五条さんや飛行機みたいな悲劇は起きなくて済むな

0 0
1667738:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:42▼コメ返信通報

※1667732
そんな昔のこといつまで引きずってんだよwww

0 0
1667747:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:50▼コメ返信通報

人気というか有力なのはセフィア、キクリ、セルハ、ミセル、エルザ・アリス姉妹らへんかな?
…どのユニットも背中のパーツとかオーラ再現したらドエライ事になりそうだ

0 0
1667778:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:29▼コメ返信通報

※1667686
ガチャがまぁまぁ緩いソシャゲ
無課金でも試練系は突破出来るし時限系イベントも5000位までならダイヤ砕かなくても入れる
廃課金者も勿論いるけど趣味の領域

ただし来年だか再来年だかに別アプリで引き継ぎ要素ほぼ無しの2が出るらしいから興味あるならそれまで様子見で良い

0 0
1667788:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:51▼コメ返信通報

※1667732
NARUTOのヒナタファン不正も追加で笑

0 0
1667796:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:59▼コメ返信通報

一位だけなのかせめて3位くらいまで枠あげても良さそうだが
まあゲーム知らんけど

0 0
1667850:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:58▼コメ返信通報

ミセルなら買うよ

0 0
1667877:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:39▼コメ返信通報

商品化する奴も口無しデザインなの?

0 0
1667890:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:58▼コメ返信通報

このクソインフレゲーム今どうなってんの?
エルザ商品化してくれ

0 0
1668177:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 03:58▼コメ返信通報

ねんどろいどを商品化するついでにGSCがブレフロの運営にゲームの宣伝もしてくれって頼まれたのか?

0 0
1668195:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 06:37▼コメ返信通報

昔はよくやってたけどiosじゃないと重過ぎるのとあの絵がどうしてもだめ。
せめて幻想の段階で立ち絵だけでもストーリーの絵っぽく書けばよかったのに

0 0
1669838:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 16:32▼コメ返信通報

ブレフロは容量大きすぎるから…スマホ水没してからデータ復旧は断念してそのまま辞めちゃったな〜
色々と緩めで暇な時間にマッタリ楽しめる良アプリだったんだけど。

あ、リリス出るなら買います

0 0
1670736:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 23:59▼コメ返信通報

このゲームわりと面白かったけどキャラを育てれば育てるほど見た目と装飾が派手になって
キャラ同士が被って肝心のドット絵が見難くなるんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x