top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ズワウス」2次受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ズワウス」2次受注開始

2017年05月31日 17:58

ロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂聖戦士ダンバイン

|CM(104)
 



2次受注開始



■1次受注終了、2次は本日開始予定


価格 19,980円(税込)

ご予約が準備数に達しましたため、1次受注分のお申込は終了させていただきました。
お申込み、誠にありがとうございました。(2017年5月31日)
2次受注は本日2017年5月31日16時~予定しております。
詳細に関しましては、追って当ページにてご案内いたします。

ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ズワウス ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ズワウス


■バンダプラモデル 聖戦士ダンバイン(HGABシリーズ)
6月再販分、生産見送り
ソースは模型店からの予約キャンセルメールより

«前の記事« 【ブレイブ フロンティア】総選挙開催、1位のユニットはねんどろいど化決定【X-ファイル】「モルダー捜査官 1/6スケールアクションフィギュア」発売決定、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1667608:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:33▼コメ返信通報

たけーな(´・ω・`)

0 0
1667609:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:33▼コメ返信通報

むしろ再受注やってくれる事に感謝しないとね

0 0
1667613:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:36▼コメ返信通報

予約が瞬殺のサーバインも増産してくれませんかね

0 0
1667615:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:42▼コメ返信通報

ボリュームあるな

0 0
1667616:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:42▼コメ返信通報

前も誰か言ってたけど、ロボ魂のアンケートとかにはサーバイン完全版(盾装備)をプレバンで出すようにプッシュしていこうと思う

0 0
1667619:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:44▼コメ返信通報

バンダイ賢い

0 0
1667621:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:44▼コメ返信通報

再販サーバイン買えなかった人にキャンセルされるの防ぐために一回終了させたのかな・・・?

0 0
1667622:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:46▼コメ返信通報

ズワウスでは初の可動フィギュアだし量産物で考えても受注品だったメガハウスのから
10年も経ってるし何よりダンバインはコアなファン多いから売れるわな

0 0
1667624:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:47▼コメ返信通報

サーバインの盾ってのは劇中に登場したのかい?
それとも設定上のもの?

0 0
1667630:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:56▼コメ返信通報

いっそサーバインとのセットで販売してもええんやで?

0 0
1667631:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:56▼コメ返信通報

※1667624
劇中には出てないし昔デザイナーが盾もって描いたイラストをガレキ再販するときにメーカーが
見えてない女性の像の面をオリジナルで作ってそのイメージから誌上企画漫画があっただけで
デザイナー本人が明確に設定設けたものですらない二次創作の粋を出ない代物

0 0
1667632:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:57▼コメ返信通報

完全にドラゴン
第四次Sのちょっと潰れたようなグラが好きだったなぁ

0 0
1667634:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:01▼コメ返信通報

※1667624
今までサーバインのフィギュアはいくつか出たけど盾で有名なガレキ以外にはついてない時点でお察し
ついでに盾についての出渕の設定も見た記憶はないし

0 0
1667643:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:06▼コメ返信通報

ここまで人気だとアンケート項目にあったオーラファンタズム枠でヴェルビンとかも夢じゃなさそうだな

0 0
1667647:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:11▼コメ返信通報

二次を逃したら次は抽選になるだろうな
ここで絶対に買わなきゃ

0 0
1667658:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:28▼コメ返信通報

しっかし本編では全然動かなくてログに活躍もしてないのに、デザイン人気だけで約30年も忘れられずにいるとは。
更にデキの良さげなアクションフィギュアが発売され一瞬で予約終了の人気っぷり。
当時あのOVAを見た身としては本当に感慨深いわ。

0 0
1667660:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:28▼コメ返信通報

そもそも一次も時間あったし本当に欲しくて二次も逃したなんて人がいるならそれは自業自得なり

0 0
1667661:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:29▼コメ返信通報

サーバインは一般で予約できない=買えないという安易な発想になるなら
せめて発売日に並ぶくらいしろ

メタボダブルーオーみたいにクソみたいに作るかもしれんし

0 0
1667663:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:31▼コメ返信通報

パチンコ版のビルバインも出ないかな。
たまたま見掛けたCGイラストがすごいカッコ良かったから立体物欲しい

0 0
1667665:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:33▼コメ返信通報

転売ヤーざまぁw

0 0
1667666:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:35▼コメ返信通報

悩んでるうちに一次締め切られちゃった。

0 0
1667667:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:35▼コメ返信通報

おお、普通に2次だったか
まあレッドフレームみたいな再販じゃないし当然っちゃ当然か

0 0
1667670:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:39▼コメ返信通報

※1667663
パチンコ版は全体的にオーラファンタズムみたいなアレンジされてるのがいいわ
特にビルバインはその要素強めでヴェルビンぽくてかっこいい

0 0
1667673:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:42▼コメ返信通報

※1667670
ヴェルビンいいよねー。
前の魂ネイションのイベントの商品化希望アンケートかなにかでオーラファンタズムが入ってたから、サーバインとズワウスの売れ行きの良さならヴェルビンの商品化可能性あるかもと期待。

0 0
1667682:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:52▼コメ返信通報

HGやロードオブバイストンウェルが打ち切られてた頃からは考えられない勢いだなあ

0 0
1667692:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:04▼コメ返信通報

欲しいけどフィギュアケースに入らん・・・

0 0
1667693:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:05▼コメ返信通報

2次開始したね

0 0
1667705:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:15▼コメ返信通報

普通に予約OKでしたね

0 0
1667711:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:18▼コメ返信通報

ユトリガンダム何ちゃらフレームうん万円が何度も再販されるよりは納得できるわ

0 0
1667714:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:20▼コメ返信通報

※1667711
そういうのいいから

0 0
1667715:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:20▼コメ返信通報

これで値下がりするだろうし転売目的の人w

0 0
1667717:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:21▼コメ返信通報

そしてサーバインは安定の放置

0 0
1667720:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:25▼コメ返信通報

※1667661
誰しも予約開始時&発売日に暇だと思うなよ

0 0
1667728:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:32▼コメ返信通報

尼はサーバイン再販かかったんですかね?

0 0
1667730:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:34▼コメ返信通報

※1667728
1分くらいで消滅したよ

0 0
1667733:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:37▼コメ返信通報

ロボット魂で二次受注って初めてじゃないか。

0 0
1667741:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:43▼コメ返信通報

※1667730

げ…そうですか…情報ありがとうございます

0 0
1667756:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:59▼コメ返信通報

※1667631
いや、出渕がガレキ用にデザインした盾を元に北爪が描いた短編のハズだけど?

0 0
1667760:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:05▼コメ返信通報

ズワウス二次受注逝ったのか、スゲー人気だなw(ポチ

0 0
1667762:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:08▼コメ返信通報

発売月ズレたから小遣いに若干余裕できたから
ズワウス2個目ポチった
現時点バンダイだけでも今年残り約20万円分ほど予約してあるので
発売月被らないように、
ウイングゼロEWはメタビル恒例の
3月頃発売でお願いします

0 0
1667764:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:10▼コメ返信通報

※1667730 ※1667741
はやすぎる… これ確保できんのかな…

0 0
1667772:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:19▼コメ返信通報

中からネオブラックドラゴンが出てきそう

0 0
1667784:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:43▼コメ返信通報

※1667730
全然気付かなかった…

0 0
1667786:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:44▼コメ返信通報

サーバインは一個持ってるけど、肩の装甲の可動部を改良してくれんかな
ちょっとの改造で襟元の彫刻に接触させずに可動範囲を広げられるように出来たから
製品でも出来ると思うんだが

0 0
1667810:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:15▼コメ返信通報

もしズワウスが受注生産ではなく
一般販売だったらどうなっていただろう…
プレバンで良かった

0 0
1667814:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:20▼コメ返信通報

最近のプレバンは迷ってる内に受注終了して2次、それが終われば3次は抽選ってパターンあるから油断ならん
もうレッドフレームとか第4形態覚醒ver.みたいなのは勘弁だなぁ

0 0
1667819:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:23▼コメ返信通報

11月は他で集中砲火だったから2次早々にやってくれて本当に良かった。

0 0
1667828:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:30▼コメ返信通報

とりあえず予約してきたよ。色々と買い控えて予算作る。
後悔先に立たずだしな…

0 0
1667830:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:31▼コメ返信通報

11月はプリキュアとまとめたかったんだけどなぁ、仕方ないか…

0 0
1667835:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:42▼コメ返信通報

そりゃそうなるわな。
たった二万円でこのクオリティのズワウスが手に入るんだから。
買わない奴のほうがどうかしてるよ。
しかし常々思うけど、いい時代になったなぁ・・・

0 0
1667840:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:46▼コメ返信通報

※1667663
マジかよってググったら本当にかっこよかった。
なにコレ?誰がデザインしたの?

これ本当にロボ魂で商品化してほしい!

0 0
1667856:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:06▼コメ返信通報

甲虫のそれのように羽根の表面が凸凹なのが良いね

0 0
1667859:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:11▼コメ返信通報

ゆとりガンダムってなにを指してるのかわからん・・・
ユニコーン?サイコフレーム?

0 0
1667872:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:30▼コメ返信通報

てか尼ってほんとにサーバイン再販来たかい?まだじゃね?

0 0
1667875:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:36▼コメ返信通報

中古のニヒト3万するの買おうか悩んだけど
こっち買った方が精神衛生上よろしい気がしてきた・・・

0 0
1667885:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:53▼コメ返信通報

こんなんが2万w

0 0
1667900:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:10▼コメ返信通報

※1667859
相手すんな

0 0
1667908:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:21▼コメ返信通報

一次のやつポチってから見てなかったけど売りきれてたのね。
早々売りきれるもんじゃないと思ってたのに

0 0
1667910:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:22▼コメ返信通報

尼、サーバイン終わったって米あるがホントか?
こうどなじょうほうせんじゃねーのか?

0 0
1667921:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:27▼コメ返信通報

つわはす!!!

0 0
1667926:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:30▼コメ返信通報

ズワウス、1次終わってすぐに2次が始まって良かったよ。
様子見で流していたら終了して、2次も抽選販売かもしれんと半分諦めていたので、
速攻予約した。
発送時期がずれたのは良かったかもしれん。

0 0
1667933:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:36▼コメ返信通報

今日のイオンでさえそこそこの時間はもったぞ。尼そんなに早く終るかね?

0 0
1667934:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:36▼コメ返信通報

※1667661
暇人は羨ましいな。
大体、買いに行くにしても僻地住みにはハードルが高いんだよ。徒労に終わる可能性だって十分あるわけだし。

0 0
1667950:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:48▼コメ返信通報

ズワウスとズワァース?だったかは違うものなのか
ACEに出てた黒いオーラバトラーのあれ

0 0
1667951:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:49▼コメ返信通報

サーバイン、ヤフーショッピングでは再販予約段階なのにプレミア(笑)価格で売ってる店が何店かあるな。
新品を高く売る店って長期的に見ると客が離れるだけってことに気が付かないんかね。

0 0
1667953:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:50▼コメ返信通報

ズワウスはダンバインの時代から700年後にズワァースをベースに作られたオーラバトラーだ(・∀・)!!

0 0
1667956:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:51▼コメ返信通報

僻地に住んでるお前が悪いんだろ

0 0
1667959:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:52▼コメ返信通報

※1667661
発売日が土日とかなら朝一で並んでもいいんだけどねえ
平日はなかなか難しいんですわ

0 0
1667968:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:56▼コメ返信通報

※1667661
お前みたいにニートだといいんだけどなw仕事があるから無理

0 0
1667973:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:59▼コメ返信通報

サーバインはリペイントでプレバンに来そう
そしてズワウスもSPカラーで再販

0 0
1667976:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:01▼コメ返信通報

※1667733
サザーランド・ジーク

あとは本体じゃないけどソード&ランチャーストライカーセットとか
ストフリの光の翼とかエクシアの換装パーツとか

0 0
1667989:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:07▼コメ返信通報

ダンバイン見たことないけどこういう異形の機体すき

0 0
1667995:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:10▼コメ返信通報

サーバインの重塗装版は欲しいけど、盾は公式設定云々以前に趣味が悪いからいらない

0 0
1668004:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:18▼コメ返信通報

※1667959
コレ部の商品、ほぼほぼ土曜日発売じゃね?
極々稀に連休とか月末絡みで
金曜発売ってパターンあるけど…
フライングで木曜に売る店とかじゃなければ
ちゃんと土曜日早めに動けばなんとかなるぞ

0 0
1668024:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:31▼コメ返信通報

ちゃんとオーラコンバーター閉じれるのか良かった

0 0
1668031:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:41▼コメ返信通報

サーバインもズワウスも不器用なオイはガレキを買っても作ることができんから、
横目でスルーしてきたんだが、クオリティの高いフィギュアをどっちも手に入れることができる。
幸せである。

0 0
1668032:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:41▼コメ返信通報

※1667956
欲しいなら朝から買いに並べなんて言うから、俺にはそれは無理ってだけだよ。
何でお前に僻地に住んでるのが悪いなんて言われなきゃいけないの?

0 0
1668037:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:54▼コメ返信通報

※1667658
サーバイン、ズワウスに関してはOVA自体よりも第4次スパロボでの大暴れを記憶してる人も多い気がするんだ

0 0
1668046:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:09▼コメ返信通報

※1668032
転売屋「だからプレ値で俺達から買えよww」
と言いんたいですよ彼は

0 0
1668063:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:30▼コメ返信通報

※1668032
ぐちぐちいつまでも文句言ってっからでしょ
もう玩具趣味諦めなよ

0 0
1668066:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:32▼コメ返信通報

毎度毎度買えない買えないって言ってりゃそら言われるわw

0 0
1668075:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:44▼コメ返信通報

まあここで文句言っててもしゃーないよねぇ
買えない現状自分でどうにかしない限りは
僻地に住んでるからとか言われてもなぁ

0 0
1668079:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:47▼コメ返信通報

※1668066
いちいち気にしすぎだろw
そんなコメント気にした事もないわ

0 0
1668080:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:49▼コメ返信通報

サーバイン買えなかった人は、スーパーミニプラのガリアンと組み合わせてスパロボBXの再現すれば…

0 0
1668087:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:59▼コメ返信通報

※1668066
分ってるなら毎回毎回こうやって噛み付いてこなければいいのに
「買えなかった」
「ふーん」
で終わる話なのになんでいちいち

0 0
1668090:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:05▼コメ返信通報

ズワウスの商品ページ見に行って
「翼長550ミリ以上の大ボリューム」という商品説明を見て
来た時の置き場を考えると本当に注文すべきかどうか悩ましいわ

0 0
1668101:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:35▼コメ返信通報

場所ぐらい作ればどうにでもなる。
商品が届いてから考えればいい。
まず買いたい物が出てこなければ話にならない。

0 0
1668112:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:55▼コメ返信通報

※1668080
それならレジェンドBBの騎士ガンダムとかもアリだな
ブラックドラゴンはSDXじゃないと無理だが

0 0
1668174:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 03:34▼コメ返信通報

そんなこと言って予約させるつもりか!

0 0
1668180:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 04:42▼コメ返信通報

手元にサーバインあるから判るけどすげ~デカイぞ
箱がどれだけデカいのかが気になる

0 0
1668197:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 07:06▼コメ返信通報

※1668063
※1668066
いつまでも、毎回毎回って、初めてコメントしたのにそんなこと言われてもねえ。
しかも、別に買えなかったことに文句言ってるわけじゃないしな。『朝から並んで買いに行け』って言われたことに反論しただけだ。

0 0
1668199:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 07:21▼コメ返信通報

※1668197
いつも買えない買えないって文句言ってる奴でしょ?お前は。下手な嘘つくなよw
そんでキレたら購入者全員を仕事してない暇人扱いしてる卑怯者だよ。
二度とコメするなよ。

0 0
1668200:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 07:22▼コメ返信通報

※1668197
いつも買えない買えないって文句言ってる奴でしょ?お前は。下手な嘘つくなよ。
そんでキレたら購入者全員を仕事してない暇人扱いしてる卑怯者だよ。
二度とコメするなよ。

0 0
1668202:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 07:31▼コメ返信通報

いちいち反論しなくていいから
どっちもどっちだよ

0 0
1668219:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 09:21▼コメ返信通報

※1667630
えげつない値段になりそうや・・・
セットでちょっとは安なるかも知れんが

0 0
1668220:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 09:21▼コメ返信通報

二次受注があったからって値下がりするとか、考えが甘いと思うなぁ。
バンダイがズワウスの可動フィギュアとして非常に安価な価格帯で
リリースしてくれた事を理解しつつも、スペースや予算の都合で
今すぐ注文できない人が多数居る筈だ。発送後は価格安定か高騰すると予想。

0 0
1668415:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:50▼コメ返信通報

※1667951
まともな店じゃないから客のことなど考えてないよ。

0 0
1668806:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:44▼コメ返信通報

※1667951
自分が最初に見た時は9000〜15000円くらいで
十数件あったが今は20000超えのが数件だけ
つまりあの値段で売り切ったってことか…
そりゃ止められんわなぁ
こういう店は人気商品は高値で売るけど
逆に不人気商品の破格処分も早いタイミングでやること多いので
案外人気店だったりする場合もあるよ
もちろんホントにクソなだけの店もあるが

0 0
1669169:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:04▼コメ返信通報

※1668200
お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな

0 0
1669170:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:06▼コメ返信通報

サーバイン、ズワウス初見はスパロボの隠し機体だったなー。射程1の接近武器のみなのにめちゃ強かった。
で望月友和さんのガレージキット見て衝撃を受けたなー。

0 0
1669632:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 07:22▼コメ返信通報

※1667616
ゲルググのシールドおすすめ

0 0
1669723:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:34▼コメ返信通報

※1668806
単純に幾つか取り下げて寝かせただけでしょ
ネトゲでも投資でも、働けないノンスキルな手合いがよくやることさ
そうして買ってるやつがいるように見せかけつつ
つり上げようとしてるだけってなwww
今や完全版とか重塗装版がちょいちょい出る時期に、
もし小汚いテンバイヤの元で薄汚れた中古慌てて買うような輩がいるなら
テンバイヤをニートの如く養ってる連中か
欲しいものを金額的価値でしか見れない、ダメな意味で永遠に満たされない連中だろうよ

0 0
1673231:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 11:15▼コメ返信通報

昔 500体限定のズワウスを購入したときの感動をまた味わえるなんて サーバインとセットにしてくれたらよかったのに でも 3万軽く越えるか……

0 0
1702674:ウルズ774 投稿日:2017年07月22日 16:36▼コメ返信通報

一次予約が他の11月分とおまとめできないと思ったら・・・
配送料変更のタイミング踏まえて、11月分追加無しの発表遅らせてたんだろうなあコレ・・・
商品開発は良いのに、何でこう販売運営部門がアレな事するかなあ・・・
ダンボール二つ分の紙束と、ダンボール出しに行くときかさ張るじゃん(テラめどい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。