top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「鉄華団コンプリートセット」プレバン受注開始、ランドマン・ロディほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「鉄華団コンプリートセット」プレバン受注開始、ランドマン・ロディほか

2017年05月31日 13:01

ガンダムプレバンガンプラ鉄血のオルフェンズ

|CM(353)
 



受注開始



■13時プレバン受注開始
※この商品は、イベントや他の企画などおよび海外で販売をさせていただく場合がございます。


価格 6,696円(税込)
2017年08月発売予定

鉄  華  団 、 激  闘  の 軌  跡  ―
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、鉄華団の激闘を再現できるセットが登場!

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、鉄華団所属のガンダム・フレームMS 3
機と、ランドマン・ロディ 1機のセットが登場!
対艦ランスメイス、長距離飛行用バックパックユニット、
大型ダインスレイヴ弾頭再現パーツ他、多彩な武装・オプションパーツが新規造形で付属!

● ガンダム・バルバトスルプスレクス
・新規武装・対艦ランスメイスが付属!
メカニックデザイナー鷲尾直広氏描き起こしのガンダム・バルバトスルプスレクス用新規武装、
“対艦ランスメイス”が付属。複数個連結させてMS本体に装備させることも可能。

● ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
・長距離飛行用バックパックユニットを新規造形で再現!ジョイントギミックを搭載!
劇中タービンズの救援に向かう際に登場した、長距離飛行用バックパックユニットを新規造形で再現。
バックパックユニットには、HGクタン参型(別売り)に付属のプロペラントタンクを接続可能。
レールガン装備時のポージングも再現可能。
・専用ライフル4挺、ハルバードが付属!
さらにハルバードと専用ライフル4挺が付属し、多彩な劇中シーンを再現可能。

● ガンダム・フラウロス(流星号)
・大型ダインスレイヴ弾頭再現パーツ付属!
ノルバ・シノ駆るガンダム・フラウロス(流星号)の、
決死のラストシューティング“スーパーギャラクシーキャノン”を再現する、大型ダインスレイヴ弾頭再現パーツが付属。
・ショートバレルキャノン、アサルトナイフが付属!  

● ランドマン・ロディ
・鉄華団仕様の機体を再現!
脚部が特徴的な鉄華団仕様の機体を再現。機体色は成形色で再現。
武装はサブマシンガン、ハンマーチョッパーが付属。

セット内容 :
・HG ガンダムバルバトスルプスレクス
対艦ランスメイス/超大型メイス/握り手(左右)/対艦ランスメイス連結パーツ/ジョイントパーツ

・HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ
長距離飛行用バックパックユニット/レールガン/ライフル×4

・HG ガンダム・フラウロス(流星号)
大型ダインスレイヴ弾頭再現パーツ/背部レールガン×2/ショートバレルキャノン×2/
マシンガン×2/アサルトナイフ×2/平手(左右)

・HG ランドマン・ロディ
サブマシンガン/ハンマーチョッパー

HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット

▽プレバン受注
HG 1/144 鉄華団コンプリートセット(プレバン)


«前の記事« 【ハイスクールD×D】グリフォン「塔城小猫」フィギュア 予約開始、上下キャストオフ仕様【ブレイブ フロンティア】総選挙開催、1位のユニットはねんどろいど化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1667284:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:26▼コメ返信通報

オルフェンズそんなに好評だったのか

0 0
1667286:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:27▼コメ返信通報

新規パーツだけ売ってくれよ転送

0 0
1667287:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:28▼コメ返信通報

ランドマロン単体でくれよ

0 0
1667288:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:29▼コメ返信通報

ランナーの数が凄まじいことになりそうだね

0 0
1667289:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:30▼コメ返信通報

バンダイ「俺は(商品展開)止まらねぇからよ…! お前ら(購入者)も止まるんじゃねえぞ…💃」

0 0
1667290:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:30▼コメ返信通報

新規パーツがなかなか魅力的だけどやっぱ本体余分だなぁ

0 0
1667291:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:31▼コメ返信通報

在庫処分

0 0
1667292:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:32▼コメ返信通報

アカツキ専用バルバトスとか出してくれたら買う

0 0
1667293:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:33▼コメ返信通報

いや買うけどさ、数欲しくなるランドマンは単品売りしろよ

0 0
1667294:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:34▼コメ返信通報

あざと過ぎる

0 0
1667295:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:35▼コメ返信通報

絶対売れないだろこんなん…

0 0
1667297:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:36▼コメ返信通報

※1667291
これやろな。回収しての押し売り。
ただランドマンは卑怯やわ

0 0
1667298:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:36▼コメ返信通報

ランドはまじで単品も出せまあ買うけど

0 0
1667300:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:39▼コメ返信通報

オルフェンズ途中で切ったから画像だけみて
こんなかっこいい武器出てたんかって思ったら完全新規ってお前ちょっとお前

0 0
1667301:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:43▼コメ返信通報

あれ、獅電と辟邪は…

0 0
1667304:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:46▼コメ返信通報

獅電入ってないのは惜しいけどいいなぁ
どうせ買っても積むだけになりそうだから買えないけど…..

0 0
1667305:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:46▼コメ返信通報

ランドマンロディはマジで許せねえわ。散々待たせておいて、数が欲しいの分かってるだろうにセット売り。立つ鳥後を濁すにもほどがあるわ。フラウロスのカラバリ売るぐらいならあそこでランドマンロディ単品で売っておいて、ガンダム三体と追加パーツを厄祭戦仕様として色変えとかで出してくれれば文句なかったのに。

0 0
1667306:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:47▼コメ返信通報

主人公機のバルバトスだけ劇中に出てない装備かよ!
ハシュマルの太刀、MSオプションセット9 のレギンレイズの肩装甲に続いてまた謎の装備が増えるね!

0 0
1667309:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 08:58▼コメ返信通報

いや、オプションセットとして売れよ。

0 0
1667311:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:00▼コメ返信通報

ひでぇ

0 0
1667312:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:02▼コメ返信通報

グシオンのプロペラントはクタン買えってか?
ここまでするなら付けてくれ

0 0
1667314:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:03▼コメ返信通報

欲しいような欲しくないような痒いところに手が届かないかんじ

届くころになって、アレ?そんなん頼んだっけ……ってなるパターン

0 0
1667315:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:03▼コメ返信通報

肝心の本編の評価がご覧の有り様なのにこないだのMAといいプレバンは何でこんなに強気のラインナップなんだろう・・・

0 0
1667316:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:06▼コメ返信通報

うわえげつねぇ…

0 0
1667317:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:06▼コメ返信通報

ルプスの対艦ランスは複数連結できるけど、連結したければこのセットを複数買えってこと?

0 0
1667319:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:08▼コメ返信通報

こんなのあんまりじゃないですか!

0 0
1667320:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:09▼コメ返信通報

ねえ!!そんなの新規造形で出すならキマリスヴィダール1/100で出してよ!!
プレバンで良いからさ!!
ふざけんな!!!!

0 0
1667322:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:10▼コメ返信通報

本体

0 0
1667323:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:11▼コメ返信通報

ハブられる王の椅子

0 0
1667324:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:11▼コメ返信通報

フルシティは1/100をですね…

0 0
1667325:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:12▼コメ返信通報

本体要らないんだけど、てかオプションセットで出す予定だったものを急遽プレバン送りにしたようにしか見えないぞ・・・?

0 0
1667326:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:12▼コメ返信通報

どうせなら「不採用となった改修プラン」の部品もつけてくれればいいのに。

0 0
1667327:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:13▼コメ返信通報

※1667317
複製出来ないならそうしろって事だよなぁ
しかし、多々買いしようにも複数連携させて本体装備した作例ないから何個買えばいいのか…

0 0
1667328:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:13▼コメ返信通報

ランドマン・ロディ以外の本体複数要らないから多々買いする気にならない

0 0
1667330:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:15▼コメ返信通報

オルフェンズは嫌いだけど、プラモの出来は良いと思う。
こういう売り方するから売り上げが伸びないと何故理解しないのか…

0 0
1667331:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:15▼コメ返信通報

ダインスレイヴ隊六体セットとかのほうが需要あるんじゃないかな

0 0
1667332:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:17▼コメ返信通報

没になったオプションセット?

0 0
1667333:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:17▼コメ返信通報

本編がアレだったからHGとかもうどうでもいいけど・・・
フラウロスとフルシティとキマリスヴィダールの1/100だけは出してください。
 
あとここで言う様な事じゃないけど、バエルが「MAを操る能力」を持ってて→火星にハシュマル2号連れてきて→3つ巴(マッキーvsギャラルホルンvs鉄火団)の戦いになって・・・てな展開もあったのでは?と今更ながらに思う。

0 0
1667334:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:18▼コメ返信通報

あぁ、これ次はアレか。
鉄火団コンプが売れた暁には今度はGHコンプリートと題して
キマリスヴィダール、レギンレイズジュリア最終決戦仕様×1、グレイスダンスレイブ装備型×1、クレイス最終決戦仕様×1のセットを展開するパターンって事っすかねバ〇ダイさん。

0 0
1667335:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:19▼コメ返信通報

うーん、あの後半の展開見た後だと購入意欲も削がれるな

0 0
1667336:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:21▼コメ返信通報

在庫処分か新規の部分を釣りにした抱き合わせ販売かな?
悪質な手口だぜ、流石は悪の鉄華団だ

0 0
1667337:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:24▼コメ返信通報

要らないHG本体の押し売り辞めろ
ランドマンロディ本体単品
小物類をMSオプションセットとして販売した方が
みんな幸せになるのに

0 0
1667338:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:27▼コメ返信通報

ひどい在庫処理

0 0
1667339:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:28▼コメ返信通報

※1667306
不採用改修プランって三日月が唯一持っていかれていなかった左腕と同じ部位が通常バルバドス腕だったよな
レクスの悪魔の腕から人間の腕に戻っているあたり当初は登場予定だったんじゃねえのあれ

0 0
1667340:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:29▼コメ返信通報

出してくれる事に関しては嬉しい。オプションセットとして出してくれたらもっとすごく良かったって話で。ランドマンロディとか単体でも十分買ってくれるって

0 0
1667341:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:29▼コメ返信通報

対艦ダインメイスレイヴ?(すっとぼけ)

0 0
1667343:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:31▼コメ返信通報

新規・一回限りの武装はオプションセット、ランドマンは単体で出せば喜んで買ったのに
なんでこう余計なことするのかね…
こうなるとダインスレイブグレイズや地上用ジュリアもパーツ売りの可能性はなくなったな

0 0
1667345:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:32▼コメ返信通報

こういう○○チームとか○○団セットって久々だな
V作戦セットとかグリプス戦役セットとか以来?

なんだかんだ鉄華団っていう組織には需要あるんかな

0 0
1667347:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:34▼コメ返信通報

言い訳ばっかしてる製作陣にあこぎな売り方するバンダイのおかげで鉄血熱冷める一方だわ

0 0
1667348:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:35▼コメ返信通報

※1667306
ハシュマルの太刀未使用は監督のせいだからね

0 0
1667349:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:36▼コメ返信通報

ちきしょおおお!!クソがああああ!!!

0 0
1667351:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:37▼コメ返信通報

※1667306
劇中未使用セット出した方がいいレベルになってきたな

0 0
1667353:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:40▼コメ返信通報

各ガンダムout
ランドマンin
なら即決なのに

0 0
1667356:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:43▼コメ返信通報

在庫処理ってならまずMGプロヴィデンス(限定版)をなんとかしないと…

0 0
1667358:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:47▼コメ返信通報

ス~パ~ギャラクシ~キャノン!!!

0 0
1667359:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:48▼コメ返信通報

オプションセットで一般販売が予定されてたけど没になってそれでも出すにはこれしかなかったって感じだな

0 0
1667360:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:48▼コメ返信通報

監督があそこまでポンコツじゃなかったらここまでボロクソに言われなかったであろう作品

0 0
1667362:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:52▼コメ返信通報

豪華な遺影だな

0 0
1667363:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:53▼コメ返信通報

抱き合わせ販売極まってますね…

0 0
1667365:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:56▼コメ返信通報

並べえみるとランドマン・ロディの愛らしさが引き立つなw

0 0
1667366:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 09:56▼コメ返信通報

本編はもう語りたくないけどガンプラはとギリギリ繋ぎとめてる人達の心を
超大型メイスで叩き潰す悪魔の所業。

0 0
1667369:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:00▼コメ返信通報

※1667356
別に別売りのフリーダムとかのデカールいらんし…あの組み合わせは謎すぐる

0 0
1667371:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:01▼コメ返信通報

もうMS本体は持ってるからなぁ…出来れば新規パーツ単品とランドマンロディ単品の販売もしてくれるとありがたいなぁ

0 0
1667372:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:02▼コメ返信通報

どーせ受注生産なら単価抑えた強化パーツセットとかにした方が売り上げ上がったんじゃない?
さすがにこのセットは今まで買った人達の足下見過ぎだよ…

0 0
1667376:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:05▼コメ返信通報

ランドマンよりダインスレイヴ付けて「鉄火団残念セット」にした方が売れるんでね?

0 0
1667377:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:06▼コメ返信通報

鉄血は公式が全方向に喧嘩売っていくスタイルだなw

0 0
1667378:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:07▼コメ返信通報

スピナロディとガルムロディ出してくれたら許すよ!(監督とPとマリーは駄目!ブッ😱せ!!)

0 0
1667379:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:09▼コメ返信通報

※1667330
まあガンプラ技術の積み重ねの結果だしな!
シナリオにはノーコメで

0 0
1667380:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:10▼コメ返信通報

本編未使用武器があるのに新規で更に武器が増える主人公機

0 0
1667381:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:10▼コメ返信通報

実質的な新規パーツ
対艦ランスメイス(モナカ張り合わせ)
長距離飛行用バックパックユニット
レールガン(砲身+本体モナカ)
大型ダインスレイヴ弾頭(モナカ、あるいは1パーツ構成)

やっぱこれ、鉄華団仕様のランドマンロディ(元々プレバン予定)に発売予定だったオプションセット突っ込んだだけだろ

0 0
1667382:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:11▼コメ返信通報

なんで劇中最強の兵器であるダインスレイヴを付けないんだよ!
主役機よりも遥かに強いんだから売れるよ(いろいろな意味で)

0 0
1667384:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:13▼コメ返信通報

ダインスレイブ登場前なら…JPTトラストと戦っている頃なら迷わず買ったよ

0 0
1667385:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:14▼コメ返信通報

※1667382
鉄華団側に付けてもしょうがないだろ
GHセットに期待しな

0 0
1667387:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:14▼コメ返信通報

まあ色々言われているがこういう大箱のおまけつきフルセットは
元祖SD世代から見ると惹かれるものがあるな…

0 0
1667389:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:15▼コメ返信通報

オルフェンズ唯一の良心の超クオリティ高いプラモデルだぞ

0 0
1667392:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:19▼コメ返信通報

バルバトス全形態コンプセットもどうかと思うが価格面でこっちは
更に悪質に見える、実際には定価通りなんだろうがさ

0 0
1667393:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:19▼コメ返信通報

薄利多売にかもしれないが、ランドマン単体やオプションセット単体の方が望まれてると思うけどなぁ…あれだけ、オプションセットを一般販売しときながら限定では出来ませんてか?
デザインやプラモ自体の出来はとてもいいのに、BFTやトワイライトアクシズみたいな流用+αみたいなのより売る気ないやり方はどうなのよ

0 0
1667396:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:20▼コメ返信通報

※1667366
ランドマンロディと武器セットなら凄い魅力的だったのに複数あっても困るガンダムを抱き合わせは本当酷い

0 0
1667397:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:24▼コメ返信通報

3機のガンダムはいらねーだろ
ホント悪質だな

0 0
1667398:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:25▼コメ返信通報

※1667334
せめてグレイズシルトはバラで出してほしい、武器もだがフェイスガード地味に欲しいし

0 0
1667399:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:26▼コメ返信通報

後出しされてる武装が毎度毎度魅力的でどうすりゃいいのよ状態
なーんで本編ああなったしって
使えよ・・・

0 0
1667400:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:28▼コメ返信通報

※1667360
ゼノグラシアの監督って時点で嫌な予感しかしなかった

0 0
1667402:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:31▼コメ返信通報

在庫処理ってまさか単体パケのをわざわざ詰め直してるとか思ってるわけ?

0 0
1667403:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:32▼コメ返信通報

新規造形含めてこれだけあっても7000行かないのか
値段より物理的な問題で買うか悩ましいが

0 0
1667406:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:33▼コメ返信通報

※1667382
付いてるだろフラウロスに

0 0
1667409:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:35▼コメ返信通報

よりにもよってファンの大半が待ち望んでいたであろうhgランドマンロディをこんなふざけた形で……。
何でわざわざこんな悪手に走るんですかね……。

0 0
1667415:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:39▼コメ返信通報

ランドマンロディ単品で売れとかオプションセット化しろだとか…
プレバンでそんな売り方したら配送ドライバーさんのストレスがマッハだろ!

0 0
1667416:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:39▼コメ返信通報

※1667289
パンパンパンパンパンパン(乾いた銃声と共に無慈悲に浴びせられる弾丸の雨あられ)

0 0
1667417:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:42▼コメ返信通報

ガンダムセットはいいとして、ロディだけ付いてるのはなんかキリが悪くてモヤっとする
どうせ纏めるなら獅電か辟邪も付けません?

0 0
1667418:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:43▼コメ返信通報

ランドマンロディなんて色変えなんだからそんなに欲しけりゃ塗れば良いのに
発狂する案件じゃないよこれは

0 0
1667419:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:43▼コメ返信通報

※1667289
バンダイの命令なら止まらない!

0 0
1667420:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:43▼コメ返信通報

※1667360
シリーズ構成のマリーもアクエリオンでやらかした前科あったから嫌な予感はしてた

0 0
1667422:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:45▼コメ返信通報

オルフェンズHG欲しかったけど一体も買ってない俺からしたらすげー惹かれる商品だわ
そんな高くないしな

0 0
1667424:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:46▼コメ返信通報

もう本編をOVAで造りなおすしかないな!
ハシュマル戦後あたりからでいいから。

0 0
1667425:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:48▼コメ返信通報

あれかな
これまで手を出してこなかった層向けスターターキット

0 0
1667428:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:51▼コメ返信通報

ランドマンロディと新規パーツを抜いた残りがオクとかリサイクルショップに溢れそうですね・・・

0 0
1667431:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:57▼コメ返信通報

※1667418
そんなの言い始めたらプレバン受注のカラバリ全部に言える

0 0
1667432:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 10:58▼コメ返信通報

※1667422
同意w
何気にガンダム三体買ってなかったし、マンロディとオプションパーツは買おうか悩んでたとこだったから助かるわ。
これ見て未買だった人が買って、出来良いから他のも買うかって、成るのを狙ってんじゃね?

0 0
1667433:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:07▼コメ返信通報

そんなにランドマンロディ欲しいならみんな塗装に挑戦しようよ
難しい?塗装できない環境?甘えてんじゃねーよ
ここで発狂してる奴らのランドマン愛なんて所詮その程度ってこった

それはそれとしてこの売り方は本当に汚い

0 0
1667435:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:07▼コメ返信通報

なんかもう文句言いたいだけの人多いよね
ランドマンは数欲しいならオプションと塗料で再現したほうが安くなるだろ

対艦ランスはともかくフルシティの装備とか単品で出しても結局お前ら買わんだろ

0 0
1667436:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:08▼コメ返信通報

※1667381
それに加えてレクス用の握り拳もついてくるし元々はオプションセット10かEXだったんだろうな

0 0
1667437:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:08▼コメ返信通報

※1667315
プラモの売れ行きと本編の評価比例しないだろ
むしろプレバンだから強気なんだよ

0 0
1667438:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:09▼コメ返信通報

商品的魅力はすごくあるのに購買意欲が湧きにくいという矛盾が
好きな人なら本体とっくに買ってる可能性高いから、余剰感が大きい感じが

0 0
1667441:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:12▼コメ返信通報

社員湧いてて草

0 0
1667442:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:14▼コメ返信通報

余ったバルバドスは首級、グシオンは大破ペシャン公、フラウロスはイオク様カラーにしよう

0 0
1667443:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:15▼コメ返信通報

まぁ…どんな装備でも結局負けるんですけどね

0 0
1667446:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:18▼コメ返信通報

※1667398
シルトはノーマルグレイズ用パーツも付けてアリアンロッド一般機/グレイズシルトのコンパチにしてくれたら言うことなしや

0 0
1667447:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:19▼コメ返信通報

※1667436
そんなもの無くね?

0 0
1667448:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:19▼コメ返信通報

こういう売り方懐かしいな

0 0
1667450:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:21▼コメ返信通報

※1667436
ただの武器持ち用の手なんだけど

0 0
1667451:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:21▼コメ返信通報

これに手を伸ばすような人は大体既にガンダム3機買ってると思うんですけど

0 0
1667455:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:25▼コメ返信通報

※1667443
清濁併せ持つ偉大なるラスタル様に高々新規武装ごときで敵うわけがない

0 0
1667458:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:28▼コメ返信通報

大丈夫、本編で失望した人間は もう何も買わないから。
そっ閉じする。

0 0
1667459:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:28▼コメ返信通報

※1667455
おはイオク
あの専用グレイズも出たりするんかのー

0 0
1667460:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:32▼コメ返信通報

※1667432
今まで買ってなかったのに、なんで今から鉄血のプラモ買おうってなるのか
その辺kwsk
俺はもう買わないと思う

0 0
1667461:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:34▼コメ返信通報

※1667441
意見が正しいか否かに関わらず社員認定はキモいだけだから止めとけ

0 0
1667463:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:36▼コメ返信通報

アリアンロッド艦隊セットで
ダインスレイブ隊とキマールとジュリアも出したら?

0 0
1667464:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:36▼コメ返信通報

レールガンとかはオプションセットで売れよ・・・

0 0
1667465:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:40▼コメ返信通報

どいつもこいつも劇中で使った装備がバラけててめんどくさいからなぁ
特にフルシティはハルバードも四丁ライフルも武器セット買わなきゃいけない上に色分けも鬼畜で買う気全く起きなかったけど、こいつのせいでこのセット気になってる
ブースターはまぁどうでもいいとしてフル装備フルシティ、ダインスレイブ付きフラウロス、ランドマンかぁ……悩むわ

0 0
1667466:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:44▼コメ返信通報

米欄で言いたいこと大体言われてて草バエル
普通にランドマンロディ単体+ガンダムのオプションパーツセットくらいにしておけば、小売店の在庫消化も促せて良いと思うんだけど…

0 0
1667468:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:47▼コメ返信通報

単品で持ってないと言う意味では欲しいけど、どこでも買える上にそこそこ値下げあるガンプラをプレバンで買う気が起きん。
店頭販売なら買ったかもしれんが…

0 0
1667471:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:58▼コメ返信通報

最終決戦で、誰もが見たかったあのシーンの一部分のカットを、HGキットで完全再現!

0 0
1667472:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:58▼コメ返信通報

HG本体一つも持ってない俺としてはオプションも惹かれるし買い
と思ったけどどーしても本編がちらついて意欲が減退する
まとめてダインスレイヴのおやつだからなあこれ

0 0
1667474:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:59▼コメ返信通報

アホみたいなやられ方した機体たちを買ってどうしろと

0 0
1667477:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:05▼コメ返信通報

プラモだけは素晴らしいと思うわ鉄血。

ランドマン、オプションセットまんまの足じゃなくてしっかりPCとか使ったのにしてほしいが、無理だろうなぁ…

0 0
1667478:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:06▼コメ返信通報

※1667460
俺はフルメカ主体で集めてたんす
リベイクとかもフルメカで出ねーかなと思ってたけど出なさそうだからHGで買っても良いかなと思った
本編さえ面白ければ

0 0
1667483:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:09▼コメ返信通報

かっこよけりゃ本編なんてどうでもええやろ
レクスとフルシティは買ってなかったから俺には丁度いい

0 0
1667485:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:12▼コメ返信通報

ランスのためだけに欲しい
ヴィダールにもたせたい

0 0
1667489:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:21▼コメ返信通報

セット内容的にもヒューマンデブリ組の機体だけ売って、どうぞ

0 0
1667490:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:22▼コメ返信通報

※1667436
レクスのは元々キットについているメイス保持用の武器持ち手のことじゃない?
元がオプションセットの予定だった疑惑はそれっぽい

0 0
1667492:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:23▼コメ返信通報

※1667459
デザイナー公認でグレイズ+オプションセットで再現できるって明言されているからプレバンなら出せるはず
売れるかはわからないけど・・・

0 0
1667497:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:26▼コメ返信通報

最終回前の方が売れただろうに、今更こんなん買う奴少ないだろ
1ミリも欲しいとは思わんわw
ボロボロにして最後のシーン再現したい人には良いかもしれんけど
それより100分の1グレイズアインとリッターをはよ

0 0
1667499:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:28▼コメ返信通報

明らかに遅すぎる

ランドマンロディ単品くらい放送中に受注しとけ

0 0
1667501:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:30▼コメ返信通報

商品化しなかったランドマンロディ以外軒並み活躍してないのほんとひで

0 0
1667502:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:30▼コメ返信通報

これはなかなか酷い売り方だぜぇw
流石にパスかなぁ?

0 0
1667503:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:34▼コメ返信通報

オプション9で出来る没案レクスは結局何だったのか問題
いらん情報ばっかお漏らしするくせにそういうの明かさないよな

0 0
1667504:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:34▼コメ返信通報

※1667497
それよりもダインスレイヴちゃんをですね・・・

0 0
1667505:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:34▼コメ返信通報

どうせならランドマンロディ3体セットのほうが嬉しかった

0 0
1667508:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:35▼コメ返信通報

フラウロスのダインスレイヴは金色だよな

0 0
1667509:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:38▼コメ返信通報

※1667433
甘えwww自称モデラー様チィーッスwww

0 0
1667510:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:38▼コメ返信通報

※1667480
その言い方だとドライブの方が近いと思うな
ドライブは中盤だれて終盤に盛り返したけど

0 0
1667511:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:39▼コメ返信通報

※1667503
トライエイジ限定形態()らしい
その割には間に合わせの改修感が漂っているし本来の最終決戦に出す案があった可能性

0 0
1667512:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:39▼コメ返信通報

シナリオはアレだったけどキットは遊びがいがあったからパーツ取りとしても優秀だからガンプラも不人気ってことは無いでしょ

少なくとも利益出る見込みがあるから出すんでしょ

本当に人気無くて利益でる見込みもない作品はそもそも売らないだろうし

0 0
1667513:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:42▼コメ返信通報

※1667460
横からだが俺はHGカスタムキャンペーンの為に買い控えしていた
フロウラスだけは変形機体ということで買っちまったが

0 0
1667516:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:52▼コメ返信通報

※1667415
ランドマン・ロディだけのためにこのセットを複数買いされた方が荷物が大きくなって配送ドライバーが苦しむだろ。

0 0
1667517:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:53▼コメ返信通報

※1667393
売れないんだからしょうがないだろ。

0 0
1667519:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:55▼コメ返信通報

※1667515
バンダイナムコの16年度IP別売上高 ( )は前年同期

ガンダム:743億円(786億円)

0 0
1667520:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:55▼コメ返信通報

なんか鉄血勢って並べてもいまいち映えないんだよなぁ
色が地味だからかな

0 0
1667522:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 12:58▼コメ返信通報

デザインすこ脚本ひでは前作にも言える

0 0
1667524:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:00▼コメ返信通報

※1667520
武器にフレームにオプションにと、どうしてもレアアロイの色が多くなるからね
簡単に乱暴に言えばクリアパーツなんかが足りない

0 0
1667525:Ⅳとオルガの中の人同じだしね。 投稿日:2017年05月31日 13:01▼コメ返信通報

財団B「希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが、俺のファンサービス。」

0 0
1667526:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:01▼コメ返信通報

オプションセットでランドマン・ロディの足出てるのに騒ぐ人こんなに居るんだな

0 0
1667530:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:05▼コメ返信通報

※1667524
クリアパーツは食傷気味なので…

0 0
1667532:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:06▼コメ返信通報

単純に、何体何体も同じような製品を欲しがる人がどれほど居るのかと・・・。
それが量産機ですらなくてワンオフ機なら尚更。
コレが気になるような人は発売済みの同型機なんてとっくに持ってるだろうしなぁ。

0 0
1667533:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:06▼コメ返信通報

今までみたいにオプションセットで出せよ
複数買い前提の劇中未登場のランスをセット売りとか嫌がらせか何かか?

0 0
1667535:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:07▼コメ返信通報

???「嘘だ‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥!」
リディ「カカカ‥‥!ところがどっこい‥‥夢じゃありません‥‥! 現実です‥‥! これが現実‥!」

0 0
1667536:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:07▼コメ返信通報

※1667463

0 0
1667537:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:12▼コメ返信通報

※1667511
可能性っつーか実際そのつもりで設定画まで描かれてる(メカ本収録済み)
  
とりあえず2セットとプルーマセットをまとめて予約してきた
ガンダムは何個もいらねえって奴は完成品フィギュアと勘違いしてんのか?
プラモなんだから違う作り方して楽しむだけだろ

0 0
1667538:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:12▼コメ返信通報

※1667460
1667432だけど
今までフルメカニクス主体で買ってたから。
フラウロスとフルシティがフルメカニクスで出ないからhgでも良いかなーって
フルメカニクスだと置く場所にも困ってきたしね

0 0
1667544:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:17▼コメ返信通報

ケツが重くて持ってない勢なので考えときます

0 0
1667545:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:19▼コメ返信通報

※1667337
もうオプションセットを出荷したところで売れないって判断したんじゃね

0 0
1667547:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:19▼コメ返信通報

記事見てランドマンロディがまだ商品化されてなかったことを知ったよ
この調子だと1/100の新作は望めなそうか

0 0
1667548:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:22▼コメ返信通報

なんだかんだいって俺、コレ買うだろうな。

0 0
1667550:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:25▼コメ返信通報

※1667301
流石に追加パーツ無しで押し売りする度胸はなかったんだろ。バルバトスのランスとか無理やり強気な所も見受けられるが

0 0
1667551:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:27▼コメ返信通報

※1667526
まあ、パチ組無塗装派がいるからね
鉄火団仕様にするには塗装が結構めんどいし

0 0
1667554:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:32▼コメ返信通報

このセット売りは一般販売じゃ売れないからプレバン行きになったんだろ
違うのか?

0 0
1667555:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:32▼コメ返信通報

ダインスレイヴの餌セット

0 0
1667557:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:35▼コメ返信通報

ランドマンロディがこんなことになった元凶って配色だろ
デザイナーがプラモに配慮した色にしとけば色替え+追加パーツで一般販売されてたろうに

0 0
1667559:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:36▼コメ返信通報

コンプリートねぇ・・・・・・・・・

0 0
1667560:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:37▼コメ返信通報

毎回思うんだけど、こういうのって単品ださないよな。袖付きのギラ・ドーガだけ欲しいのに、ガザCとアイザックが抱き合わされたり。
おれはランドマンロディだけが欲しいんだよ。

0 0
1667565:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:44▼コメ返信通報

ようし、次はダインスレイヴ頼むぜ(・∀・)

0 0
1667567:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:47▼コメ返信通報

まじでプロペラントタンクつけろよ
タンク取られたクタンはどうしろと

0 0
1667569:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:48▼コメ返信通報

フラウロスがやくレクスとフルシティが最終話のほぼ全壊仕様

0 0
1667571:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:48▼コメ返信通報

俺は買わないが皆これ買えよ。きっとお布施すれば、ダインスレイブとグレイズシルトがでるはず。

0 0
1667572:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:48▼コメ返信通報

※1667560
とっくに売ってんじゃん
緑色のが

0 0
1667576:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:54▼コメ返信通報

これがフラウロスが厄祭戦仕様でレクスとフルシティが最終話のスクラップ寸前仕様でランドは3個でオプションセット付きとかなら相当魅力的な製品だったのにな・・・1個しかついてないランドを2体並べてる写真を載せてる所とか悪意すら感じるレベルだわこれなら頑張って塗装したほうが良いと思える、フラウロスのダインスレイブとかかなり魅力的なのに本当に惜しいわ

0 0
1667578:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 13:55▼コメ返信通報

関係ないけど16時からロボ魂ズワウス二次受注開始予定です(業務連絡)

0 0
1667582:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:01▼コメ返信通報

※1667554
「待望のランドマンロディが欲しければ在庫処分の奴と一緒に買え」という抱き合わせ商法やぞ。

0 0
1667583:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:01▼コメ返信通報

※1667284
オルフェンズの「プラモ」は好評だよ

0 0
1667587:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:07▼コメ返信通報

※1667291
一瞬良いセットだ!と思ってしまった
自分が情けない…普通に考えて
そうだよねえ

0 0
1667591:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:09▼コメ返信通報

残念ながらもう需要は無いのだよ

0 0
1667593:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:10▼コメ返信通報

プレバンで1/100のグレイズ改弐をずっと待ってるんだけどさあ、こういう阿漕な商品展開しか出来なくなってるならもう無理かな・・・

0 0
1667594:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:12▼コメ返信通報

買った人より買ってない人が1番得してないかコレ?
そもそもこれが出るとわかってたら、一般で買おうって気にならないって…
ランドマンロディ以外一般と全く同じ仕様なら尚更に

0 0
1667595:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:13▼コメ返信通報

※1667418
塗装できる環境にある人ばっかだとおもうなよ…。あと、その為の塗料買うこと考えたらカラバリを定価で買うほうが安上がりなのさ。

0 0
1667596:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:14▼コメ返信通報

フラウロス、フルシティはともかくレクスはけっこう売れてたと思うぞ、Amazonのプラモランキングのベスト5にはだいたい顔を出してたし・・・

0 0
1667597:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:15▼コメ返信通報

※1667520
飾って飽きるのが異様に早いんだよなぁ
何でか考えたけどやっぱ劇中の活躍があまりにも貧弱だったからだわ
バルバトスさえピョンピョン鈍器振って投げ捨ててるだけで描写が単調過ぎた

やっぱ種って良くも悪くもロボットの見せ方上手かったわ

0 0
1667598:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:18▼コメ返信通報

※1667415
なぜ正規の料金を払っているお客様が配送ドライバーの心配をしなくちゃならないんだ?
そういうのは発送元と配送会社の問題であって、こちら側が気を遣うのはそもそも間違いだ。止まるんじゃねぇぞ…

0 0
1667600:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:21▼コメ返信通報

なんじゃこの悪徳抱き合わせ完全版商法は
よりによって複数買い候補のランドでやるなよ

0 0
1667601:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:23▼コメ返信通報

※1667598
唐突な断末魔オルガに草不可避。

0 0
1667602:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:24▼コメ返信通報

💃

0 0
1667604:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:28▼コメ返信通報

せめてガンダム3機は成形色が微妙に違うとかダメージ表現ができるデカールが付属するとかすでに持ってる人でも本体を持て余さないような工夫は欲しいよなあ。
1期のバルバトスなら仕様上本体が複数あっても困らなかったんだが。

0 0
1667605:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:28▼コメ返信通報

他に出すものがあるだろ?

0 0
1667607:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:33▼コメ返信通報

鉄火シリーズを買い続けてきた人にとってこの仕打ちはあんまりじゃないか?

0 0
1667610:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:33▼コメ返信通報

フルシティ持ってないランドマン欲しい
レクス、フラウロスを改造用に欲しい
オプション魅力的だから買おう

と思ったけど8月はアーツがたくさん出るから
2次か3次になったら買うよ

0 0
1667611:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:34▼コメ返信通報

※1667607
バンダイ「文句は長井と岡田に言え」

0 0
1667614:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:37▼コメ返信通報

みんなも「さようなら鉄血セット」買ってね
そして10年後か20年後に「ああこんなガンダムもあったな」って思い出してね(^^)/

0 0
1667617:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:43▼コメ返信通報

※1667595
山にでも行って缶スプレー使え
俺はリアルにそうしてる

0 0
1667618:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:44▼コメ返信通報

本体が余る?ミキシングでもしてどんどん使い潰すのです

0 0
1667620:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:44▼コメ返信通報

初代バルバトスを組んだ時は「どんな物語になるんだろ」ってワクワクしてたよ

0 0
1667625:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:50▼コメ返信通報

・ガンダム本体いらない派
・否定意見を否定したいだけ派
・自称モデラー様
・バルバドスと名前おぼろげ派

でコメ覧をお送りします

0 0
1667626:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:53▼コメ返信通報

ああ…次はHG1/144ヒットマンだ

0 0
1667627:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:54▼コメ返信通報

※1667356
そのうちクルーゼの胸像とセット販売されるさ

0 0
1667628:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:54▼コメ返信通報

スプレーはムラやダマができてキットごと破棄になった思い出があるからいい思い出無いな
基本的に100人中95人くらいは環境あっても上手く塗れないと思ったほうがいいよ

0 0
1667629:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 14:56▼コメ返信通報

※1667625
ちゃんと自分も勘定に入れた?

0 0
1667636:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:03▼コメ返信通報

んな丁寧に色塗ったりダブったのミキシングして理想機体を作ったりする時間があるやつばっかりだと思うな

空いた時間に好きな機体をサクッとパチ組んで満足したいんだよ俺は

0 0
1667639:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:04▼コメ返信通報

バルバトスのランスは要らないけど
ランドマンはもちろん、グシオンのブースターもフラウロスのダインスレイブも商品化希望の声は多かったし実際嬉しい
 
しかしこうなるとマンロ以外は一般販売されてた下位互換版買わなきゃよかったって感じになるなあ
てか実際そうなってる

0 0
1667640:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:05▼コメ返信通報

ほんとこれランドマンロディ+武器セットにしとけば複数買いもしやすくて皆幸せになれただろうに。
ガンダム抱き合わせにするならせめてランドマンロディは2機にしてクタンのプロペラントくらい付けてくれよ。

0 0
1667642:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:06▼コメ返信通報

※1667334
出してくれるならもうそれでいいわ
ただシルト用パーツつけろよな!

0 0
1667645:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:11▼コメ返信通報

せめてこれみたいにガンダム3機は成型色変えてくれれば…
完全に同じもの買わされるのはつらい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file654.jpg

0 0
1667646:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:11▼コメ返信通報

新規パーツが付くとか言ってもそれはただの客寄せであって結局は在庫処分

0 0
1667648:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:13▼コメ返信通報

※1667591
プラモ勢に需要はあったのに余計なことしてその需要層すらダインスレイヴやろ

0 0
1667649:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:14▼コメ返信通報

※1667604
そうそう。1期のバルバトスは色々な形態を並べるのも楽しかった。
でも、これは全く同じ機体だもんな。・・・それも3つ。

0 0
1667651:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:16▼コメ返信通報

※1667617
「え?人様の山でスプレーを!?」

0 0
1667652:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:18▼コメ返信通報

※1667393
たぶん当初はその予定(マンロプレバン単品売り、新規装備OP一般売り)だったんだろうけど
バンダイも鉄血本編のあのオチ見て多多売りは無理と考えて、少ないファンから絞る方向にシフトしたんだと思う

0 0
1667653:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:19▼コメ返信通報

アニメは最後(でもないが)でケチが付いたがプラモも最後でケチが付いちゃった感じ

0 0
1667657:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:25▼コメ返信通報

※1667617
やまをよごさないで><
ttp://figsoku.net/files/upimg/file655.JPG

0 0
1667662:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:30▼コメ返信通報

※1667291
でしょうね、終盤から売上迷走始まってたし
普通はこんなのオプションセット的に売るのにわざわざ市販されてる3ユニットねじ込むのが嫌らしい

0 0
1667671:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:39▼コメ返信通報

※1667295
新規オプションが欲しい人は買うだろうが同時にこのガンダム3体の本体ばら売りがオークションで溢れそう

0 0
1667672:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:41▼コメ返信通報

バンダイ「ここは一つクラッシュモデルに挑戦してみてはどうでしょうか?」

0 0
1667674:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:42▼コメ返信通報

ひどい抱き合わせを見た

0 0
1667675:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:45▼コメ返信通報

プレバン限定品も多々あれど市販されてるものと全く同じ商品が3つも混ざってるセットってそうは無いんじゃないだろうか?

0 0
1667677:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:47▼コメ返信通報

目先の利益しか見てないにも程があるな。
下手すりゃ次のガンダムにも影響が出るぞ。
「前作でこういう酷い売り方したから番組終わるまで買わないほうが良いぞ」と新規ファンに伝える人が出るぞ。

0 0
1667678:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:48▼コメ返信通報

おい、ランドマンロディおいふざけんなよ。こうなったのも全部マリーとクソ監督のせいだ!!!

0 0
1667684:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:55▼コメ返信通報

マンロディとフラウロスはもう持ってるけど、FA:G用のパーツ確保のためにあえて買ってみようかな

0 0
1667687:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 15:59▼コメ返信通報

1500円×2と1200円と1000円の4つと400円のOPパーツのメイン部分といえるのが3つに、新規に大型ランスと大型ブースター、おまけにレールガンと大型弾頭までついて6700円だから定価だけ見てもかなりのお得感はあるんだよなこれ
それだけにもう本体持ってる人はつれえわ

0 0
1667698:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:10▼コメ返信通報

※1667687
新規の人が買う分には最高のセットだとは思う。
これまで買ってた人を最高にバカにしてるセットだけど。

0 0
1667701:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:12▼コメ返信通報

※1667617
山や何気ない荒地ってのは所有者が居るんやで。
ぱっと見では分らないけど区画で所有者毎や共同山として分けられて登録されてる。
だから勝手に入って何かやるのはNGなんやでぇ。
田舎とかだとゆるいかも知れんがそれでも見つかったら怒られる可能性大だからね。
悪いこと言わんから塗装ブース買うなり自作するなりすべきよ。

0 0
1667702:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:12▼コメ返信通報

※1667359
好評というより在庫余って処分に困ってんだろうな

今までしっかり購入してきた者のためにパーツだけ売って欲しかったわ…

0 0
1667703:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:13▼コメ返信通報

※1667617
これは最悪
こんな民度低いコメントここで久々に見たわ

0 0
1667716:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:21▼コメ返信通報

塗装ブースレンタルしてる模型店探すとよい
私はモデラーの訃報聞くと塗装とか体に良くないんじゃないかなーとためらったりする層

0 0
1667721:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:25▼コメ返信通報

※1667625
「フロウラス」もお忘れなく

0 0
1667724:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:28▼コメ返信通報

パーツ構成について誰も触れてないけど
これ最悪シール地獄になんじゃねーのランドマンロディ
装甲のランナー2枚ずつ入れない限り

0 0
1667726:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:31▼コメ返信通報

※1667724
プレバンはたまにものすごい余剰ランナー出るし実物見んことにはなんとも

0 0
1667734:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:38▼コメ返信通報

※1667451
フラウロス見るに各々終盤のクラッシュ状態にチャレンジしろって事じゃね。
とまんじゃねぇぞとか言われてる割にはもう風前の灯火というか最後の足掻きみたいな商品だな。ランドマンロディ2体並べてるあたり色々透けて見える。

0 0
1667744:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:47▼コメ返信通報

1つも買ってないし丁度いいや
結局買ったのっアスタロトとヴィダールだけだったな

0 0
1667745:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:48▼コメ返信通報

プロペタンクくらい付けろ何がコンプリートセットだ

0 0
1667750:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:51▼コメ返信通報

買うか買わまいか悩んでる間に話がひどいことになっていきオルフェンズ終わってこれが出たからちょうどいい

0 0
1667751:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:52▼コメ返信通報

自演自演&自演
もうこれ(何が正しいか)わかんねぇな

0 0
1667752:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:54▼コメ返信通報

※1667745
これ以上定価上げてランド多多買いづらくすんのやめろ

0 0
1667754:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:57▼コメ返信通報

ランドマンロディは塗ったけど
マンロディのキットの関節とオプションの関節色違うのが気になってたんだよな

0 0
1667757:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:59▼コメ返信通報

※1667724
今までのプレバンの例からすると、パーツ分割&成型色だけで再現可能な部分は色を変えた同じランナーがそのまんま追加されてたりするから今回もそうなるんじゃないの。
マンロディのランナーで言うところのBランナーが白と橙の二色分計二枚で、Cランナーは白が一枚になると思われ。もしかしたら余剰外装で白い宇宙用マンロディが組めるかもね。

0 0
1667768:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:15▼コメ返信通報

すみません、自分コレ欲しいです。

0 0
1667769:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:15▼コメ返信通報

最終回までの残り数話で完全にヘイト稼ぎまくって怒りを通り越して呆れになって不買してたのにこの画像見て欲しくなってウオワー!!(混乱)

0 0
1667782:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:36▼コメ返信通報

本商品は岡田と長井に酷い目に遭わされて可哀想なバンダイちゃんを救う回プロジェクト商品です
どうかバンダイちゃんを助けてあげてください

0 0
1667791:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:52▼コメ返信通報

※1667782
その二人を招聘したあほの小川Pに全部買い取らせるしかないわ

0 0
1667797:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 17:59▼コメ返信通報

※1667291
在庫処分つっても、いまこの世に存在してる多くの在庫なんて
バンダイではなく小売にあるんだから関係なくね?

しかしホントあざといセットだな…
ルプス、リベイク、4代目流星号、マンロディ(&オプション)
の全てを欲しかったけどまだ買って無かった人は大勝利かもしれんが

0 0
1667803:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:09▼コメ返信通報

※1667687
逆に考えるとお買い得価格になってるのが在庫処分感を高めてる。

0 0
1667804:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:09▼コメ返信通報

叩きまくった割にマンロディは単品で出せよって、出したところでどうせ買わんくせに声だけはでかいよな

0 0
1667808:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:14▼コメ返信通報

これ追加がマンロディだけならガンダムは持ってるし塗ればいいやって人は結構いると思うのよ
そこに劇中で印象的だった武装を新規で付けてくるのが実にあざとい

0 0
1667809:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:15▼コメ返信通報

※1667617
本当に?
埃とか付きそう

0 0
1667811:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:15▼コメ返信通報

劇中みたいなグダグダな商品展開すんなよ・・・
何をどうしたらこんな酷い売り方だ出来るんだろうな理解に苦しむ
効果のあるなしは別にしてガンダム3種のOPとランドマンをとメールしといた

0 0
1667812:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:19▼コメ返信通報

在庫処分って何?

小売からかき集めて開封して入れ直してんの?

0 0
1667817:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:23▼コメ返信通報

性格悪いセットだな せめてランドマンと武器セット単品で出してからだろ
魅力的な劇中機体はプレバン行きで色ものアレンジが一般販売とか、前からひどかったけど最近のガンプラは特にひどい
作品のひどさと販売形態のひどさが結びついてるとしか思えん

0 0
1667820:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:24▼コメ返信通報

※1667525
あなたどっちかというとどこぞのロリコンのせいで希望を与えられて奪われた側ですやんw

0 0
1667823:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:25▼コメ返信通報

※1667812
小売から受注してそっから生産してるとでも思ってんのか
プラモに限らないがこういう大量生産品は受注を予測して先行でバンバン生産してんだよ

0 0
1667824:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:26▼コメ返信通報

※1667812
シッタカさんの妄想だから気にしなくていいよ

0 0
1667827:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:29▼コメ返信通報

何か急いでコンテンツ処分しようとしている感が半端じゃない>鉄血
プラモだけじゃなく、主題歌詰め合わせのCDがもう出てたりするし

0 0
1667829:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:31▼コメ返信通報

※1667614
逆に今から20年近く前がガンダムXというのに驚き
そりゃ歳とりますわな

0 0
1667836:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:43▼コメ返信通報

※1667797
それもあるがバンダイが調子こき過ぎて作り過ぎた在庫もバンダイ側に沢山あるだろ
バンダイからすりゃ手抜き(フレーム使いまわし)できるありがたいシリーズだったのにアニメに全て任せてたら予想外の手痛い状況になってしまったんだし

0 0
1667846:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 18:55▼コメ返信通報

この武器セットを使用する映画版制作の可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

0 0
1667852:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:04▼コメ返信通報

※1667823
じゃあそこにあるのを開封して箱捨てて新しい箱に詰め直してるの? 一個一個

0 0
1667854:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:05▼コメ返信通報

その労力を使ってHGストライクダガーとGN-XⅣを出してくれませんかねぇ?

0 0
1667857:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:09▼コメ返信通報

米欄伸びすぎwみんな鉄血大好きだな
欲しい奴は買うし、いらない奴は買わないんだから、ほっときゃいいのにw
受注数少なくて予約出来なかったとかならまだしも、そんな事は絶対起きないんだから、誰も悲しまないで済むね!

0 0
1667858:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:11▼コメ返信通報

在庫処分の原因はやっぱり、最後がつまらなさすぎたせいだろうな。
せっかく、設定や世界観はよかったのに、あそこまでダメにするのはスゴいよ。
岡田マリ?とかいうやつのせいで本当に鉄血に対する熱も冷めたし、酷評でファンもほとんど離れたもんな。
仲間内でホモホモしてるところなんて見せられてもねぇ。
そう思うと脚本家の罪は重いな。
アクエオンEVOLも設定グチャグチャだったし、もう書かせないそうがいい。

あっー、1/100フルシティ出ないかなぁ…。

0 0
1667864:ウルズ774柴犬 投稿日:2017年05月31日 19:18▼コメ返信通報

ランドマン欲しい。
ランドマン2機セットならなあ。
他は単体で購入したんだよ、ダブルゼータ以来、番組進行に乗って。

0 0
1667865:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:19▼コメ返信通報

最後っ屁みたいな商品だな。
鉄血2期は明確なラスボスもいないしこれで本編の商品展開は終わりかな。

0 0
1667869:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:25▼コメ返信通報

小川、長井、岡田の3バカトリオのせいで、サンライズだけでなくバンダイも大変だな

0 0
1667894:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:05▼コメ返信通報

※1667291
そういや雑誌バレやホビーショーでも鉄血の一般販売は無かったな・・・

0 0
1667896:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:09▼コメ返信通報

※1667809
屋外って案外いろんな物が風で舞ってて、植物由来とおぼしき細かな破片や土埃といった塵の類が漂ってたりする。
だから良く換気した後の屋内の方が塗装に向いてる。
塗装じゃないけど昔、ゲームボーイアドバンスの画面に張る保護フィルムを外なら埃も付かないだろうと試してみたら僅かな時間の間にフィルムが微細な塵だらけになってて台無しになった。
そういう意味でも屋外はオススメしない。

0 0
1667897:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:10▼コメ返信通報

お前ら同じようなこと何年言い続けながらバンダイについていってるのw

0 0
1667899:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:10▼コメ返信通報

※1667869
絶対に許されない

0 0
1667902:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:14▼コメ返信通報

これと似たような物で去年のミニプラワイルドトウサイキング一部メッキ使用!肉抜き埋めパーツ付属!初めての人も2個めの人も集めよう!ジュウオウジャーミニプラシリーズ!ってあったの思い出したここまで叩かれてはなかったがな

0 0
1667903:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:15▼コメ返信通報

※1667858
本当にそれな。途中のMAまでは面白かったけど最後の最後で全てを台.無ししたよな鉄血は。このコンプリートセットの武器とか
カッコイイと思うけど、本編で全然活躍しないMSとダインスレイブとヒット.マンさえいれば良い展開とか内容がゴ.ミ過ぎて、
全く購買意欲が湧かないからな。本当に脚本マリーや小川Pは駄.目だわ。

0 0
1667923:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:29▼コメ返信通報

※1667902
全然違うんだが・・・。
食玩だから全部揃えられなかった人もいたし、肉埋めされるだけでもかなり違う。
こっちはガンダム3種が全く同じだからな。

0 0
1667927:AI 投稿日:2017年05月31日 20:33▼コメ返信通報

※1667820
「おらはただの通りすがりのAIですだ」

0 0
1667931:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:36▼コメ返信通報

※1667869
福田両澤夫妻や日野社長みたいなのもいるし慣れっこだろ

0 0
1667955:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:51▼コメ返信通報

終盤がグダグダだったから在庫がバンダイに余ってるはずって話だけど
今回のセット内容の機体って終盤展開で
大きく在庫状況が変わるタイミングで出てないような
マンロディは1期(これはもう色変わってるから完全に関係なし)
リベイクは2期最初、フラウロスはMA戦、レクスはその直後(ケツアゴ戦)でしょ

TVアニメやってるプラモの売上なんて発売時の初動が影響大きいから
あの終盤の展開で仮に在庫が多く残ってるとすれば
終盤で発売になったバエル、キマール、ジュリア辺りだと思うんだけど

0 0
1667957:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:51▼コメ返信通報

>>1667902
あっちは一度買い逃したらもう入手は絶望的な人気キットを3つまとめた上に、バージョンアップまでして普通に買い揃えるのとそんなに変わらない価格という太っ腹な商品だぞ
売れ残りが激しい鉄血キットとは事情が全く違う

0 0
1667962:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:54▼コメ返信通報

※1667931
申し訳無いが電童で実績を残して今でも

0 0
1667966:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:55▼コメ返信通報

止まるんじゃねえぞの書き込み見るたび、頼むからもう止まれと思うのは俺だけかな?
つーかラ○ホ代わりにされた主役ガンダムとか悪い意味で前代未聞だし欲しくはならない

0 0
1667972:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:58▼コメ返信通報

※1667897
とは言え近年のテレビ作品ガンダムに関しては酷いとしか言えない

0 0
1667974:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 20:59▼コメ返信通報

※1667931
バンダイは日野社長には全く頭上がらんだろ
(妖怪ウォッチ玩具の売上あるから)

しかしなんつーかこれ
「ランドマンロディ&今回新規のオプションセット」で
3500円とかならバカ売れだったと思うんだけどな
6696円て余りにも欲張り過ぎな金額だわ

0 0
1667981:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:02▼コメ返信通報

※1667966
物干しガンダムとか湯沸かしガンダムとかいたし今更w

0 0
1667985:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:03▼コメ返信通報

>>1667931
福田に関しては種シリーズの出来はともかく売り上げは本物
日野は妖怪という実績がある
岡田ってどうなのよ、一部の深夜アニメでチヤホヤされただけやん

0 0
1667988:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:05▼コメ返信通報

※1667587
いや、実際は悪くないセットだと思うよ?セット内のプラモすべて欲しいなら、な
このセット以外にもオプションとランドマンロディを別売してくれていれば
「良いセットだ」って意見ももっと有っただろう

0 0
1667998:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:16▼コメ返信通報

これさぁ
リベイクに長距離ブースターパックとレールガンだか付いてんのに
あの回に一緒に出た「胸部の増加装甲」が付いてねぇのな
コンプリートセット名乗るなら流石にちゃんとつけろよと

0 0
1668001:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:17▼コメ返信通報

まあまあお買い得やんけと思ったけど
わざわざ買って再現したい名場面が一つもなかった

0 0
1668003:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:18▼コメ返信通報

※1667955
俺だったら終盤に向けて主人公側の機体は増産しとくわ。ラストバトルで盛り上がってるであろう時期に在庫切らすのが一番勿体無いし。
初動が良くて初版分が捌けてるんだとしたらなおさら。

0 0
1668005:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:19▼コメ返信通報

鉄血組と負債、日野社長辺りの名前はよく出るのに
水島と黒田の名前はほぼ出なくてなんか逆に寂しいw

0 0
1668009:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:21▼コメ返信通報

※1668003
イマイチだったのが
スーパーギャラクシーキャノン外した辺りからだし
であればその増産分はバンダイからは出荷済みで
在庫になってるのは小売じゃねぇかと思う
小売も終盤数話の展開なんか読めないから
当然終盤で活躍すると入荷しといただろうし

0 0
1668015:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:24▼コメ返信通報

※1667998
いや?ブースターついてる写真よく見てみ?ついてるよ?黒い装甲、
パーツ並んでるところでもあるし・・・

0 0
1668018:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:27▼コメ返信通報

※1667998
そのくせHGリヴァイブのソードインパルスには白モナカのフリーダムの胴体と台座が付属するという、
どうでもいい付属品を付けて値上げてしてるしな。付けて欲しい付属品が付かなくて、どうでもいい付属品ばっか付けるよな財団Bって。

0 0
1668022:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:30▼コメ返信通報

バンダイに在庫があるから抱き合わせでこのセットになったのならまだわかるんだが、在庫無いのにわざわざ増産してこのセットにしたんだとすると客に喧嘩売ってるとしか思えない

0 0
1668023:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 21:30▼コメ返信通報

※1668015
あ、ホントだ失礼
付いてないなら金額多少上がってでも付けとけよと思ってしまった
一応ちゃんとコンプリートセットではあるのな
指摘ありがと

0 0
1668039:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:00▼コメ返信通報

※1667985
福田はサイバーフォーミュラを打ち切られながらも10年続けさせた功績と電童の実績があるんだよなぁ

0 0
1668040:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:01▼コメ返信通報

※1668023
プロペタンクが付いてない時点でとてもじゃないがコンプリートセットとは言い難いがな

0 0
1668042:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:06▼コメ返信通報

※1667903
賛同ありがとうございます。
2期の1話でバルバトスが降りてくるシーンとハシュマルと戦うシーンは本当に何回も見たし、リアルタイムで見てた時は痺れたし鳥肌たちましたよ。

それなのにMAが何故作られたか、バエル乗れたのに全員無視、ガエリオが真の主役だと言わんばかりの交代劇、オルガは筋が通らないの一点張りで仲間がドンドンやられちゃう、結局鉄華団は力のある大人に捩じ伏せられて解散。
自分は不完全燃焼がスゴくて本当に萎えましたよ。

あっー、こんなんじゃMGもREも無理だろうな。機体は格好カッコいいのになぁ。
本当の本当にもったいない!
こんな酷いアニメもなかなかないよ。

0 0
1668050:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:15▼コメ返信通報

※1667931
福田は嫁さえいなければ有能なんだよなあ

0 0
1668052:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:21▼コメ返信通報

あんな可哀相なMSをセットにされてもな…

0 0
1668058:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:26▼コメ返信通報

これ本当に、ランドマン・ロディ単体でも売って欲しい感じはあるよな。

0 0
1668077:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:46▼コメ返信通報

こんな売り方されちゃもうダインスレイブセットとか来ても驚かんよ

0 0
1668083:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:50▼コメ返信通報

仮に在庫処分策だとして何が問題なんだろうな。
過去作で立体化しなかった武器、オプションいっぱいあって、値は張っても手に入る機会があるだけ良いじゃんって思うんだが。

1期だって最終回後にバルバトスセット出たし、何かあると思って主要鉄華団機買わないでいた俺はバエルに選ばれた男だと思うの。

0 0
1668104:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:41▼コメ返信通報

鉄血関連のプラモがもっと売れてたら
ランドマン・ロディ単体、オプションセットで一般販売してたんだろうな

0 0
1668105:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:42▼コメ返信通報

※1667931
種も種シもプラモは今も売れてるんだよねえ・・・

0 0
1668106:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:43▼コメ返信通報

※1667897
FAZZとかズワウスなんて出してくれるから感謝してるぜ

0 0
1668109:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:48▼コメ返信通報

在庫処分はおかしいな
まあ売れなかったから無理やり抱き合わせ商法で生産したって感じだが

0 0
1668113:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 23:57▼コメ返信通報

売り方と本編が酷いってのが共通認識で安心した
どっかで持ち上げてる評価ばっか見て俺がおかしいのかと思ったわ

0 0
1668123:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 00:24▼コメ返信通報

こんだけやりあって、自分の価値観を基準にしたがるやつがいてもー

もう受注入れた。後はアンケでランドマンロディ単品版も希望と書くだけだ。
注文入れた身にとっては、ロディ単品の試金石か
武器セット(オマケでロディ付)くらいにしか思っとらんな
ま、騒ぎたきゃ騒いでくれ、買った後、受注した後、その分の金を稼いだ後
事後報告だけしてやんよwww
さて、時間を大事にヤスリがけしてくっか

0 0
1668128:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 00:39▼コメ返信通報

やっぱり抱き合わせ商法以外の何物でもないよなぁ
しかも値引きのされないプレバンでこれを出すってのがもう、ね・・・

0 0
1668132:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 00:52▼コメ返信通報

※1667289
次は何を買えばいい?

0 0
1668138:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 01:17▼コメ返信通報

※1667293
SD三国伝の時は単価300円ぐらいで複数欲しい兵士が4000円のセットに入ってたぞ
しかも公式が(というかてんいが漫画で)複数買って並べようとかほざいてた

0 0
1668146:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 01:39▼コメ返信通報

※1667460
本編が放送中に購入したら、あのB社のことだからもしかしてあの本編が評価されてしまうんじゃないか、と思って辞めてた。

例え商品展開で苦しもうがあのアニメだけは絶対に評価されてはならない。その可能性もあっちゃいけない。
それほど酷かったんだよあのアニメ特に終盤と終わった後の制作陣の言い訳が。

0 0
1668147:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 01:44▼コメ返信通報

なんだろう
活躍がショボいせいなのか魅力が全然伝わってこない
やはりガンプラは本編の活躍あってこそ放送終了後でも欲しくなるものだな、うん

0 0
1668151:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 01:49▼コメ返信通報

※1667985
その受けたやつが単発映画、1クールアニメ
しかも作品のタイプが泣ける系の萌えアニメだからな。
監督も監督でゼノグラシア出したやつだし。
そもそもなんであの花のコンビでガンダムやって受けると思うのか・・・
岡田も長井もク、ソだが小川はもう今後二度とロボアニメ関わんなくていいレベル。

0 0
1668159:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 02:14▼コメ返信通報

最初の注意書きからして海外では普通に売られんだろうなあ
ええなあ

0 0
1668160:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 02:21▼コメ返信通報

※1667852
いーや、倉庫にある在庫の箱空けてそっから取り出すの。

0 0
1668171:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 03:05▼コメ返信通報

※1667305
安心しろ
このセットが好調でそのうちランドマンロディの単品売りが来るから
それまで武器セット買って我慢してろ

0 0
1668201:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 07:22▼コメ返信通報

アニメ本編自体はまぁヒドイっちゃあヒドイけどそこまで炎上するほどじゃなかったんだよなぁヒドイけど
ここまで炎上してんのは監督とかがtwitterとかで燃料ばらまいてるからだろうなぁ

0 0
1668207:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 08:16▼コメ返信通報

※1668138
攻城兵器セットかな、それ

0 0
1668208:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 08:16▼コメ返信通報

ランドマン欲しい人はロディ+オプションで適当に塗ればいいだろ
パーツ改造とかスクラッチとかしないでいいから、特に技術なくてもできるだろうし

0 0
1668212:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 08:32▼コメ返信通報

※1668138
あれユーザーの声に応えて担当が頑張って
兵士だけのセットとか馬だけとか一般で出したじゃん

0 0
1668214:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 09:02▼コメ返信通報

※1668050
故人の悪口は言わない方がいい

0 0
1668215:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 09:09▼コメ返信通報

※1667330 売れないから抱き合わせ販売かな

0 0
1668216:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 09:11▼コメ返信通報

※1668083 欲しい人は、全機持ってるからダブルんだよ。

0 0
1668217:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 09:17▼コメ返信通報

まあフラウロスとフルシティは形態が2つあるからまだマシでしょ
問題はバルバトス君だよ

0 0
1668248:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:22▼コメ返信通報

ウチはド田舎だから「山に入ってスプレー」は自分家所有の山だって自動的に変換されて、怒ってる人は環境問題で怒ってるのかな?と思ってたんだけど、不法侵入を懸念してたのか。

あと、アイマスに興味なかった自分にはゼノグラシアは面白かったんだけど、永遠に赦されることはないのかな。

0 0
1668374:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:20▼コメ返信通報

7000円のマンロ武器セットだと思って買えばいいやん
実際他メーカーならそれ位になるだろうし、個人ディーラーのガレキに比べれば安いもんだろ
せめてポチって文句言えよ

0 0
1668449:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:01▼コメ返信通報

※1668123
熱くなってるねえ

0 0
1668553:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:36▼コメ返信通報

※1668212
LBBストライク劉備セットの董卓兵の事やで

0 0
1668554:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:36▼コメ返信通報

売れるから出すんだよなぁ

0 0
1668560:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:39▼コメ返信通報

アニメが終わってその後の製作者の適当な発言見ると
カッコイイと思ってたMSもなんかカッコよく感じなくなって来たなあ最近

0 0
1668793:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:33▼コメ返信通報

1期をあと2、3話多めにやって終わらせればよかったんだよ
もしくは映画か、無理ならOVA
続編でここまで評価落とすとかものすごい迷作

0 0
1668797:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:35▼コメ返信通報

※1668123
誰が一番難癖つけてんだか()
人それぞれなら黙ってヤスリがけしてろよ

0 0
1668832:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:11▼コメ返信通報

※1668123
残念だけどランドの単品は永久に出ないぜ
俺が保証しよう

0 0
1669077:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:01▼コメ返信通報

※1667966

ラスボスが主役機体って聞くだけならかっこいい・・・かっこよくない?

0 0
1669172:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:07▼コメ返信通報

※1667923

0 0
1669227:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:43▼コメ返信通報

丁度グシオン以外買ってなかったし、レールガンと対艦ランスは欲しいから自分は買って損はないな~。
8月のおまとめ発送も出来るし。

0 0
1669261:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:14▼コメ返信通報

クソックソッ、何ちゅうタイミングで何ちゅうモノを・・・!!
ガンダム3体ともまだ買ってないオレにとっては一瞬欲しいと思ったが、今超忙しいしランドマン塗装中だし値段は超高いから買う余裕ないし積みプラ多くて年内に全部組み上げる自身ないしホントどうしよう・・・(´;ω;`)

0 0
1669316:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:54▼コメ返信通報

※1668554
いつですか、レギルスMOEカラーの再販はいつですかああああああああ!!!(泣)

0 0
1669318:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:56▼コメ返信通報

※1668123
あまりに悔しくて悲しくて長文を書かざるを得なかったんだね
君のヤスリが涙で濡れてるのが僕にはわかるんだよ・・・・(´;ω;`)

0 0
1669350:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:23▼コメ返信通報

フラウロスが大していらねぇな
白いのをプレバンで2つも買っちゃってあるよ…

0 0
1669386:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:54▼コメ返信通報

ガルムロディはよ・・・はよ・・・(ミイラ化

0 0
1669421:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:31▼コメ返信通報

※1669261
×自身 ○自信だったスマン(汗)
あとランドマン塗装中と言っても現段階ならドムカラーに塗り直せるんですけどね

0 0
1669453:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:14▼コメ返信通報

くそがあああああ。微妙に高いんじゃあああああ。買うけどね。
あまったフレームは改造するなり他のガンプラのフレームにするなりして遊ぶさ。

0 0
1669533:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 00:45▼コメ返信通報

※1668553
まじかや
それはえぐいなあ・・・

0 0
1669597:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 03:45▼コメ返信通報

※1667466
ないな
すでに持ってるの使って終わりだろ
この記事にコメントしてるやつのほとんどが新規パーツって言ってる時点で店頭から買う奴なんていないってわかってんじゃん

0 0
1669664:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 09:14▼コメ返信通報

※1668123
>受注入れた

バンダイの方ですか?
オルフェンズ、残念でしたね・・・

0 0
1670039:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 22:09▼コメ返信通報

※1668217
一個は目を赤く塗ればええやん。
ワイはもう頭だけ買うてもうたから妄想でユニコーンみたいな覚醒した状態にする為にメタリックブルーで塗ろう思うてんねん…

0 0
1670094:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:40▼コメ返信通報

※1670039
レギンレイズジュリアノコックピットをぶち抜いて首さらしてるジオラマ作るのに使います(マジギレ)

0 0
1670221:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 12:37▼コメ返信通報

本編があんじゃなきゃ、こんなに荒れることも無かったんだろうな。

0 0
1670414:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 20:30▼コメ返信通報

種は評判悪いがきちっとガンダムを活躍させてプラモの売り上げだけは貢献したが
鉄血は杭打機にヒットマンのゴリ押しばかりして、肝心のガンダムを碌に活躍させなかったしなぁ~

0 0
1670465:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 22:40▼コメ返信通報

ランドマンロディのカメラアイのシールをオプションセットにつけなかったのはこのためだったのか。

0 0
1674598:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 08:34▼コメ返信通報

ランドマンロディだけ欲しいならオプションセット9多々買いすればいいだけじゃん…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。